topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ティさん。。。☆初祭り☆ - 2008.08.11 Mon

こんにちは?♪

毎年この時期に。。。みんなで義理の兄の会社の夏祭りに出掛けます。

例年、エルりんも連れて行くのですが、

今年は荷物も多いので。。。お供は?ワン♪

お祭り初体験のティさんに決定です

夕方6時。。。。姉家族といつもの場所を陣取りま?す

   祭り1

ちなみに。。。ティさんが着てる浴衣は昨年りんたんに懸賞で当たった浴衣ですよ?

甥っ子(中学2年生)も、ティの仲間です(笑)

   祭り2

ティさん、行動開始。。。。

   祭り3

テーブルの上に並ぶ 屋台の食べ物達 に興味津々。。。。

   祭り4

甥っ子に浴衣の襟引っ張られ、阻止されてるのにも関わらず必死なティさん。。。(笑)。

   祭り5

ティさん、ここに着いてすぐ車でゲロっちゃったから、お腹すいたみたい。。。(汗)

でもここ、ティの食べ物は売ってないのよ>< ゴメン・・・

しばらくして。。。。諦めたのかレジャーシートの上で寛ぐティさん。

   祭り6

ステージでは、歌ったり踊ったり、マジックがあったり・・・・。

横で突然風船の割れる音がしたりと、結構うるさいこの状況。

なのにも関わらず、マイペースに寝っ転がって寛ぐティさん。。。。

やっぱり、あなた、大物ね。 りんたんだったらずっと抱っこだもん。。。

   祭り7

でも、初めて見るヨーヨーには一瞬ビビッてました(爆)

   祭り8


そうそう!他にも浴衣着たワンちゃんが遊びに来てましたよ♪

リード持ってた子が5歳くらいの男の子だったので、何犬かは不詳ですが、まだパピーらしいです♪

さっそくティさん。。。。いつもの強引なご挨拶

   祭り9
   祭り10

                    ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                ココをポチッとで「おかわり」頑張ります
                      4.jpg
                     
                    いつも見てくれてありがとう 

なかなか、自分と同じテンションの持ち主に巡り合えないティさんにポチっと。

● COMMENT ●

同じテンションの子、ここにいるのになあ~。
残念。

浴衣似合うなあ、かわいいね。ティちゃん。
あともっちょっとで、取れない姿って、かわいいんだなあ。
わざと、それくらいのところに物置いて遊んでます。へへへ。

こんにちはe-343

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 旅行に引き続き初体験の
夏祭りe-266
きれいな浴衣着てよかったねv-410
赤がよく似合ってる、うふ♪(* ̄ー ̄)v
この夏祭りは夜までやってるの?
えるりんママさんもヨーヨーって言うのねv-356
私のブロトモさんで熊本出身の方がみえるんだけど
水風船って言ってたので九州の方はそう呼ぶのかな~ってv-355

ティちゃん浴衣に似合ってて可愛いv-344
ティちゃんってほんと大物ですよね~
物怖じしないって言うか
どんどん知らないわんちゃんに挨拶出来て
ほんと偉いな~
うちのわん達にも見習って欲しいです(;^ω^)

ティさん・・・

浴衣が似~合~う~(IKKO風に)

テンション同じワンコ…ももかなぁ…。
ティちゃんに、ももの犬見知りを直してもらおうかなぁ(笑)

 こんばんは
ティちゃんかわいいv-238
仕事中書き込みたくて、ウズウズしてました。

うちのミュウにも絶対かってあげようって思いました。
私 実はティちゃんの大ファンなんです。
今では、りんちゃんのアイドルもエルくんの顔の表情も楽しく見させていただいているのですが、ティちゃんのなんともいえない味?に一目ぼれが最初でした。
りんちゃんのおしり攻撃の動画にそれにへこたれないティちゃん・・
うちの②ワンにも同じように育ってほしいと思います。

懸賞で?!この浴衣が?!
以前お話には聞いていましたが・・・可愛い浴衣ですね~~v-10
ホタルですよね?
可愛いなぁ~~~v-10
良くお似合いで可愛いですよぉ~ティさんv-238

お祭りもそっかぁ~初めてなんですね~♪

可愛いティさんにぽちっe-343

カワイイ!

ティちゃん、すっかりお嬢さんになっちゃって~v-10
赤い浴衣似合ってるね~。
おリボンも赤でオシャレさんe-266

ティちゃん、浴衣姿がメッチャ似合う~v-10
何だか、人間のちっちゃな女の子みたいv-238・・・
もうティちゃん、ワンコの域を超えてる気がするわ~(笑)
ティちゃんは、雷の音も大丈夫なのかしら?

旅行もとっても楽しかったみたいですねー!!
湯布院は私も大好きv-221
何度行っても飽きないし・・・犬屋敷も、行くと「何買おっかなーe-343」って
楽しいですもんね。
(で、選べなくて結局何も買えない私ですの。v-406

ティちゃん初の浴衣じゃ無いv-10
なんかすごく小さく見えるv-405
とってもティちゃんに似合ってるねv-347

レイは今年も浴衣買えずです・・・v-356

かなり大がかりなお祭りとみたv-416
お祭りって夏って感じだよねe-486
結構そっち方面色んなイベント多くて良いな~って、毎年思ってますv-433



わぁ~ティちゃんの浴衣姿、とっても可愛いですね~♪
女の子はやっぱり浴衣ですね^^
初めてのお祭りも大物ティちゃんなら楽しめますね!
テンション高いティちゃん、レオンも最近お散歩中に会うワンちゃんと
積極的に挨拶できるようになってきたので、
いつかティちゃんとも遊んでみたいなぁ~^^

↓の旅行後編も、とっても楽しく拝見させていただきました~♪
やっぱりみんな一緒だと楽しいですねぇ^^

こんばんはv-280
旅行、楽しかったみたいですね~楽しく読ませてもらいましたv-411
うちも旅行に行きたいけど、幼稚園児2人と4ワンはちょっと無理かもv-356
ティーさん初めてのお祭りに行ったんですね~浴衣似会ってますよv-343
でも、さすがのティーさんもヨーヨーにはビックリしたのね。



こんばんは☆

赤い浴衣が元気なティさんによく似合ってる~v-218
かわいいの~v-10
お祭りって言ったら、ホントにいろんな音がして、うるさい位なのに、動じずにいい子で居られるティさんはやっぱり大物ね~(* ̄m ̄) ププッ
ノエクリだったらワンワンの大合唱になって大変なことになりそうだわ( -`Д´-;A)

今回はエルりんちゃんはお留守番だったけど、今度は3ワンでねv-411

わあぁv-10カワイイ~v-473
うちも先日、同じメーカーの浴衣(色や柄は違うけど)買ったばかりで、
外に着せていく機会が無くて、今日家で着せてましたv-356
なんか幼稚園の夕涼み会を思い出してしまった。

土曜の夜、花火の音がしてたけど、このお祭りだったりして。
ティちゃんのテンション、うちの子に分けて欲しいわ。

こんばんはv-411
ティさん、蛍さんの浴衣かわい~v-345
お祭りいいですね~楽しそうv-363
ティさんのマイペースぶり大好きですv-398
ちっちゃい体で大物になりますねv-343

v-22TIROL さんへ

そうそう、そこにも居るよね。。。(笑)
ほんとに。。。。。近かったら遊んでもらいたいわ~
なかなかパピーのお友達が居なくて、ティさんパワー持て余してます。

取れそうで取れない時の必死にチョンチョンするお手手&お目目って
たまらなく可愛いよねv-10

v-22ももんたママ さんへ

この夏祭り、9時に花火が上がって終了なの♪
この花火ってスグそこで上がるから迫力満点!!
さすがのティさんもビビリまくって、震えてましたよv-356
しかも、夜店の屋台もオール100円なのよv-392
抽選もあって。。。昨年は息子が、1等のフットマッサージ機が当てましたv-398
水風船とも言うけど、私は断然ヨーヨーよ~(笑)

v-22 ぼーちさんへ

ティさん、勝手に知らない人にまで愛想を振りまきに行くので
監視するのが大変でした(汗)
このワンちゃんにも、しつこく付きまとって
ウザがられていましたよv-164

ティちゃん浴衣似合ってて可愛い~v-10
他のワンコにも自分から挨拶出来て羨ましいですー!!
うちも見習ってほしいですぅ・・・。
ティちゃん車酔いしちゃうんですねv-356
うちの車酔いっ子チェルシーは、最近やっと落ち着きました(笑)

はじめまして。

はじめまして。「ヨーキーふぅのほのぼの日記」のみぃです!
は~やさんのところから、こさせていただきました!!!

ティさんかわいいです!うちのふぅ、まだ、0歳4ヶ月なのに、2.5キロあるんです・・・
ふとってるかなぁ~
また、遊びに来させていただきまぁ~す!
よかったらうちにも、遊びに来てください!!

あ!あと、うちのブログのリンクにはらせてもらっていいですかぁ~~~???

おはよーございます♪
まぁ、ティちゃん、可愛い浴衣ですねv-344
とってもよく似合ってますねv-363
夏祭りで初体験、楽しかったかな?
おっきいお兄ちゃんとも仲良しみたいですね。

うんうん、なかなか同じテンションの子は居ないんですよねv-356
セントとヒチロはもっと小さい頃
うちもそう思ったものです。
(あ、今でも落ち着きの無いセントとチヒロなんですけどねwwv-393

浴衣かわいいですね~
今年ゆかたを購入しようと
色々みてたんですが好みのが見つからず
断念しました・・・。
来年こそ!!!!!!
大きな音でも全く気にしないとこは
大物の証ですね!さすが!!

お祭りいいなぁー!!
やっぱり浴衣よね~~
ティちゃんめちゃめちゃ可愛い~~~
うほほぉーー
なにが?の写真かわゆい!
ティちゃんは大物になるわね~
楽しみだねー
末っ子はやっぱり違うのかしらね~

はじめまして、こんにちは。
時々会社でエルりんティちゃん達を覗き見してます。
浴衣姿 超プリティですねぇ~。
騒がしい中でマイペースのティちゃん、さすがぁ!
また、遊びにきますね♪

v-22ももたんママ さんへ

ムフッ。ちゃ~んとIKKO風に読んだよ♪笑。

うんうん。今度は絶対ティも連れてくから。。。ももたん遊んでねv-238
ティのせいで、犬見知りが酷くなっちゃうかもだけど(汗)

v-22クルト&ミュウさんへ

ティさんのファンですか~!?v-345
後で至急、パパさんに報告しますv-222
パパさんなんて、「ティの顔、変やけ・・・実際、ファンは少ないやろうねv-389ウンコ食べるし・・・」
っていつも小バカにしてるんですよv-356
ちなみに最近、お兄たんはティの魅力(面白さ)にはまってきています・・・v-391
男って気付くの遅すぎ><
私も、ティの無邪気な可愛さが大好きですv-398(親馬鹿)



v-22ひな(凛ねぇたん) さんへ

そうです♪前に言ってたあの浴衣ですv-238
ティさん、いろんな人から声掛けられて尻尾フリフリで喜んでましたv-221
来年は③ワン連れて行けたらいいんだけど~

いつもありがとうv-10

v-22コロモさんへ

ティさん、真っ黒黒すけから成長したでしょ?v-398
元気良すぎで、お転婆道突き進んでますよ~(汗)
ヤンチャさんには派手な色が似合うのかもね!?

v-22 ハル さんへ

ですよね?(親馬鹿)
私も思わず、「人間の子供みたいv-10」って思いましたv-344
ヤンチャな風陰気が最近お顔に出てきた気がします。。。。
えぇ、えぇ・・・・雷でも何でもへっちゃらっ子なんですよ~v-356

犬屋敷。。。今度行った時は何か買ってね~ハルさ~んv-356(爆)

v-22 ヨークシャテリ子さんへ

そうなの♪
この祭り。。。結構大規模で最後には打ち上げ花火が超真近で打ち上がるし
夜店オール100円なのだv-219
子供達なんて、クジ引き10回以上やってたよ(汗)
田舎なので、蚊にめっちゃ刺されるけど~v-393

レイくん来年こそは、浴衣GETして見せてね~v-392

v-22 tome さんへ

ほんと、ブログの中ではレオン君達のような
パピーのお友達がたくさんできたけど。。。
実際身の周りには、なかなか居ないのよね><
犬種を問わず、お友達募集中ですv-221

いつかレオン君に逢いに行きたいわ~v-162

v-22 miyu さんへ

こんにちは~♪
うんうん。幼稚園児2人と4ワンだとどんなに大変か想像できますよ~><
移動するだけでもかなり大変だもんねv-356
うちは、やっと2人とも小学校高学年に上がったから
出掛ける時は必ず1人①ワンの面倒をみてもらうようにしていますv-392

v-22masu さんへ

太鼓やら、人の雄叫びやらでかなり賑やかな中
マイペースに寝転んでるティさんを見て
私の姉も「大物やね・・・・」って言ってましたよ~v-389
ティも、着いてスグは小学生の団体が追いかけっこしてるのを見て
興奮してギャンギャン吠えてました~(イッチョマエに)
うんうん。来年は③ワン行けたらいいな~v-398




v-22 ニコ さんへ

マールちゃん、初浴衣!?v-10
そうそう♪浴衣着ると更に幼く見えて。。。
まさしく『幼児v-206』ですよねv-238

ティのパワーって。。。この先落ち着くのかな?
今も私の横を、意味も無くハイスピードで走り回ってますけど~v-19

あ・・・やっぱりそうでしたか~v-238
そりゃぁそれだけ可愛いんですもの、声かけられますよぉ~v-10
浴衣美人だしe-266

結構沢山買い込んで来ましたので(軽く10枚以上あります♪)
2点2~2800円という安さっv-237
中には除外品もありましたが・・・(汗)

ドレスもお安く買えたのでお楽しみにe-266

りんたんの皮膚炎の方はいかがですか?
伸一さん、昨日お医者に行ったら、まだ股のところが残ってて(舐めるから治りが遅くなってるみたい(汗))あと10日分の抗生物質のお薬がでました。

皮膚炎ってやっぱり完治するまで時間かかるみたいですね・・・。

りんたんお大事に・・・。

ぽちっe-343

v-22 manmaru さんへ

赤に黄色の元気な色がティにはピッタリなのかもですv-398
ほんとに、迎えてスグに大物になる予感がしてましたよ~v-356
りんたんが、いつも押され気味なのが
気になりますが・・・・(汗)

v-22 ayu*ayu さんへ

どんな大きなワンちゃんにも挨拶できる大物ちゃんです(笑)
車酔いは、まだ克服できないのよね><
この時も車で1時間位だったんだけど着いた途端にゲーッでしたv-393
チェルシーくん、やっと克服できたのねんv-392

v-22 みぃ さんへ

はじめまして~v-238
ふうちゃん、4ヶ月なんですね~v-10
パピーのお友達が増えて嬉しいわv-345
さっそく、後で遊びに行かせていただきますねv-355
リンクありがとうございま~す♪♪
私の方も是非お願いしま~す♪

v-22はーや さんへ

こんばんは~☆
大きいお兄ちゃんもワン好きだから、会う度に遊んでもらっていますv-238

そうなんですよね。。。。なかなか同じテンションの子と出逢えない><
でも、チヒロだったら今でも良い相手になってくれそうな気が・・・(爆)

v-22CHIKO姉さんへ

意外です!きららちゃん、浴衣持っていそうな感じだわ。
着てる姿、想像できるもんv-10
是非、GETして見せて欲しいよ~
リボンとコーディネートでよろしく~v-344

v-22chanmegさんへ

いつもは、エル兄たんとコンビ組んでるから
①ワンだと寂しがるかと思いきや・・・
わが道を進んで、楽しむティさんでした(笑)
末っ子はホント強いよ~v-356
エルくんから、踏まれても・・・蹴られても、
いつも喜んでるティさんです(汗)

v-22 Fuu さんへ

こんばんは~☆
はじめましてv-10会社で見てくれているんですね~♪
ティさん、この後の打ち上げ花火にはビビリまくっていましたが
殆ど「何でも来い!」なお転婆っ子です><
私も、後でお邪魔しま~すv-238

v-22ひな(凛ねぇたん)さんへ

10枚以上も!?凄いっ
うひゃ~♪ドレスも買ったのね~v-10
絶対似合うだろうなぁ~♪早く見たい!見たいよ~
りんたん、酷くはなかったので今もう殆ど治ってる感じですよ~v-218
伸一兄たん、あともう少しだね。頑張れ~

いつもありがと~うv-238






かわいい!

やーんめっちゃ浴衣似合ってるかわゆい♪
アイドルの素質十分ですね!
ティちゃんとタルト気が合いそう!!
怖いものなしでパワフルなので(笑)

おはよぉ~e-343
とってもご無沙汰しておりました・・・。
ティたん、初お祭りだったのね。
楽しそう?楽しかったよねv-291
浴衣、とっても似合ってるe-266
りんたんに続いてのアイドル路線、頑張って走れそうだよね。
↓③ワン連れての旅行、お疲れ様でしたv-435
どこへ行っても、何をしても一番疲れるのは一家の主婦ですもんね。
でもみんな楽しそうe-343
③ワンと子供たちが一緒に寝てる写真見てドキッv-237
エルフ君とティたんはともかく、りんたんが踏みつぶされちゃうのでは???ってハラハラしちゃいましたv-404
無事で良かったぁ~♪
この旅行で一番楽だったのは、りんたん、キミだねv-411

v-22ポテママさんへ

こんにちは~♪
ほんと、このパワフルさは何処から??
って本犬に聞きたくなるくらい元気だよねv-238
上の子が大人しいと、下の子は暴れん坊に育つのでしょうか。。。。(汗)


v-22 くくるママ さんへ

おはよぉ~v-238
ママさん、そろそろ落ち着いたかな??

旅行にしても散歩にしても。。。。
りんたんさえ歩いてくれたら少しは楽なのに~
いつも抱っこかバッグINだから大変ですv-164

そうそう!夜中起きて③ワンのポジションにビックリして
思わずシャッターをきりました(証拠写真として・・・・)笑。
こんなんじゃ、心配でなかなか寝付けないよね><

くぅちゃんみたいに、ガンガン歩いてくれる子になって欲しいよ~><

ティちゃんの浴衣姿かわいい~(*^o^)/\(^-^*)
似合ってるますぅ~♪
やっぱり女の子は赤が似合いますね(^_^)v
お祭りのうるささにも動じないなんて、ほんと大物とみた(;¬_¬)


管理者にだけ表示を許可する

コガネムシ vs ティさん «  | BLOG TOP |  » ♪旅行に行ってきまちた♪ ?後編?

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

