topimage

2017-10

 - --.--.-- --


昨日の続き。。。。 - 2007.11.01 Thu

            りんちゃんがソファーを占領してるから

                 エルフが少し凹み気味。。。。

                     そこで。。。

20071101085934.jpg


            釣竿おもちゃ(猫用)を与えてみた ほれっ!

20071101090310.jpg

                      かなり興味津々。。。。

20071101090616.jpg


                    エルフ。。。。よかったね

20071101091023.jpg


                     大漁です(エルフが・・・・)
       

                     マ…ママは嬉しいよ・・・ 
    それ本当は猫みたいなりんちゃんにと買ってきてたんだけどね。エルフにはふせておきます。

20071101091122.jpg


                 りんちゃんは全く興味無いみたい。。。

                 エルフはかなり気に入ってて。。。。

                   釣る方も大変です(笑)
 
                   皆さんも試してみては??
    
       これでエルフもテンションアップ?でよかったよかった


                  ブログランキングに参加しています?★
           ココをポチっとワンクリックで応援お願いいたしま?す!!
           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ           



● COMMENT ●

はじめまして&おはよーございます♪
はーやと言います。セントとチヒロのママです。
りんちゃんもエルフ君も可愛い~e-51

そうですね・・・にゃんこちゃんのおもちゃで遊んでもいいわけですよね。
そういえば・・・うちの子たち猫っぽい動きもするから楽しんでくれるかも^^

こんにちはe-343
りんちゃんには高そうなベッド、それに比べて僕は・・・
元々はりんちゃんに買ったはずのおもちゃで釣られてる僕って・・・
なんて言ってるよぉ~エルフ君が(*^m^*) ムフッ
けど、これだけはしゃいでくれてるからもう忘れてるねe-266
売ってるね、こういうおもちゃ、パッケージに猫の絵が
書いてあるから「猫のおもちゃ」って決め付けてたけど
別にワンコが遊んでもいいのよねv-355
うちも遊ばせてみよ~っとv-411
でもぉ~難点が一つ・・・これって人間が持って振り回さなきゃいけないのよねv-361

チワワってとってもおもちゃで遊ぶのが好きだよねv-237ヨキの女の子は大人になると感心もないし遊ばないからつまんない。
ウチもおもちゃで遊んだ経験なんてほんの赤ちゃんの時しかみたことないもん。

ネコじゃらしで目一杯元取れてるエルフくんはエライv-222

エルフくんたら、楽しそう~(*≧∀≦)

そらまめも猫じゃらしで釣れますよ~♪
猫みたいに手でちょいちょい、はしないけど、
一生懸命ジャンプして口でパクッとゲットです(*^.^*)
でも、釣ってるほうはけっこう腕がしんどいのよね・・・(笑

おもちゃと食命e-272のエルフ君、釣竿おもちゃ
買ってもらえて良かったねぇ~e-319
動く物見ると、体が反応しちゃうんですねーe-282
りんちゃんの我関せず?の様な目がgoode-461ですねv-392(笑)
メグちんもボール投げ大好きだけど、投げなきゃいけない飼い主には
チト辛く...この釣竿タイプだったらいいかもe-2
竿の先におやつでも吊り下げてたら...エンドレス~e-330

エルフくんりんちゃん用のソファ羨ましかったのねe-282
猫用のオモチャうちではviviが釣れそうU^皿^U
釣られてるエルフくんにちょっと呆れてるりんちゃんの姿がいいわぁ~e-241

はーやさんへ

はじめまして&こんばんは~☆
コメントありがとうございますv-10
猫っぽい動きするなら絶対に興味を持つはずですv-218
今度試してみてくださ~いv-392
よかったらまた遊びに来てくださいネ~v-290

ももんたママさんへ

こんばんは~☆
あははっv-291エルフ気づいちゃったかなv-391
どうしても女の子の物買っちゃうのよね~v-356
実は娘と息子の場合も同じなの~v-393

そうそうv-388疲れるから子供達にバトンタッチv-222して2人対1ワンでかなりエキサイトてますよ!

レディママさんへ

そうですv-219チワワは遊び好きですよねv-21
りんちゃんは。。。お気に入りのキュッキュ鳴る小さい縫いぐるみ以外はあまり興味なしでv-390
レディちゃんが遊んでるとこ見て見たいなぁv-353

まろんさんへ

そらまめちゃんは2ワン揃って釣れるんですね~v-162
その姿。。。想像しただけで楽しそうv-238

いつも遊び甲斐があっていいなぁ~って思ってますv-10

ハルさんへ

キャーv-162メグちんボール追っかけるの~v-236v-238
かなり可愛いだろうね~v-10
うちの2ワンはお家以外では遊ばないけど
メグちんもそうなのかな??
1度見てみたいよ~v-398

ラヴィさんへ

viviくんの方が遊び好きなの~??
イメージ的に蘭太郎くんの方が喜ぶかと思っちゃったv-392
うちの2ワンは性格が真逆なの~v-393

これっていいね~♪
最近、優彩がおもちゃで遊ぶようになったから、うちもやってみようかなぁ?
こんなに遊んでくれると、嬉しいですよね~
でも待って!エルフ君、それでよかったの?
りんちゃんのベッドの方がお高いんじゃないかしら~(笑)

エルフくんすごい楽しそうですね~
未来も結構こういうの好きなんですよv-410
エルフくんの見事なキャッチにりんちゃんは
冷たい目線なのねe-317

エルフくん、とっても楽しそう♪
りんちゃんは・・そっぽ向いちゃってますね(^m^)
おもちゃの好みってありますものね
マロンはロープのおもちゃでしか遊ばないんですよぉ~
猫用のおもちゃ、試してみようかな?*^-^*

↓赤ちゃん用のソファっすっごく可愛いですぅ(*´艸`*)♥♥
私も欲しい~~~!
でも・・りんちゃんだから似合うのかな?

みぃさんへ

優彩ちゃんオモチャに興味もってきたんですね~v-238
遊んでる姿見てるだけで嬉しくなっちゃいますよねv-10

うちはりんちゃんがあまりオモチャ好きでは無いので
「コレだったら飛びつくかも!?」ってオモチャの衝動買いしちゃうけど。。。
どれもりんちゃん的にヒットせずv-356
全部エルフにヒットしてます(笑)

RINさんへ

りんちゃんを。。。一言で言うと。。。。
『我が道を行く』って感じなんですよ~v-388
未来ちゃんはまだパピーだからそんな感じは無いと思うけど・・・ヨーキーってこうゆう感じの子が多い気がします(笑)
反対にエルフは『ボ・ボクをよろしくです』って感じ(笑)

マロンママさんへ

りんちゃんも気に入ったおもちゃでしか遊びません><
今度は試しに猫用の「ねずみ」を買ってみようかと思ってますv-222
マロンくんはロープ系がお好きなのネv-392

今もずーっとこのソファーで寝んねしてますv-75
よっぽどお気に召したのでしょうねv-398

初めまして★

こんばんわぁv-10
梅ママのブログに遊びに来てくれてありがとぉございますv-238
コメント残して頂いてブログされてるってことで
早速遊びにきちゃいましたぁ~♪
なんとなんと犬吉からこんな出会いができるなんて
とってもうれしいです!!
今月号のりんちゃんBD欄みましたよぉ♪
もぉすぐお誕生日ですね♪
うちの梅子さんは最近オデブ気味で1.4キロになりましたがりんちゃんみたいなめっちゃきゃわいいいぃ子に出会えて最高にるんるん気分です♪
梅ママ!チワワちゃんも大好きなのでしゅv-10エルフ君も超美男子で梅ママ興奮中♪
これからよろしくお願いします♪
犬吉お散歩ウォッチング
まだ次行く予定が決まってないので
行くときはお知らせにきます♪
逢えるといいなぁ♪♪

モカのこと…

覚えてますか?
前にメディアドームで
偶然逢った
りんちゃんの姉妹の
モカです。
犬吉猫吉に
りんちゃんが載ってて
えるりんママで検索したら
ブログがあったので
書き込みしました。
また逢えるといいですね。

梅ママ☆梅子さんへ

私も見つけて嬉しくなっちゃいました~v-10v-238v-238v-238

こうゆう繋がりを求めてたんですぅ~v-353
りんも最近おデブ気味なので同じ位ですよv-392
是非今度OW行く時は教えてくださ~い!!
絶対逢いたいですv-290
これからどうぞ仲良くして下さいネv-345

くまさんへ

モ・モカちゃ~んv-364v-364
覚えてますとも~v-345探してました~v-364
こんな事ってあるんですねv-291
とってもとっても感動してますv-406
逢いたい。。。。。
ブログ始めて本当に良かった。。。v-406

連絡しますv-351

始めまして。
りんちゃん、エルフ君可愛いですねv-10
うちもチワワとヨーキーがいて
同じくヨーキー(♂)がチビでチワワ(♀)が倍の大きさです(;^ω^)
チワワの方はもちろん食べ物命!!

また、遊びに来ます♪

ぼーちさんへ

こんばんわ~!!
はじめまして~☆コメントありがとうございますv-10
同じ「ヨーチー族」なんですね~v-238
それにチワワよりヨーキーの方が小さいのも同じだなんて。。。なんだか嬉しいですv-345

そうそう。チワワは食べ物命~(笑)
私もさっそく遊びに行きま~すv-392

エルフくんとりんちゃんの違いが・・・(笑)
私今まで何にも感じなかったけど考えてみたら
別ににゃんこのおもちゃでもいいわけだよねぇ
特にちびワンにはねっ☆
モモもおもちゃ大好きっこだからいいかも♪

mikaさんへ

りんちゃんって仕草が猫みたいな所があるから
猫のおもちゃでもいいかなぁって思って買ってみたんだけど。。。
予想外にエルフの食いつきが良かったの~(笑)

モモちゃんもいかがかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/17-136a8283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬吉猫吉撮影会:in海の中道? «  | BLOG TOP |  » ◎ベビーソファー◎

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

