topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


りんたんも、ヤキモチ焼くの!? - 2008.07.07 Mon

                  例年よりかなり早く、梅雨明け宣言が出た、福岡です。

                たった今、今年初のセミの声 が聞こえてきましたよ?

                 先日、「りんたんの母性愛」を動画でご紹介しましたが・・・・・

                         また1つ、新しい発見

                    いつも、マイペースなりんたん。・・・・なはずが、

                  最近、私や娘がティを膝に乗せ、ブラッシングをしてると

                      ワンワン、文句を言ってくるように・・・・(汗)

           りんたんの 『精一杯な抗議の声』 が入っているので、ボリュームに注意です



         「なんで、ティがあたちィより先にブラッシングされてるのよ

                    「ティ降りて来なしゃいな?

                        ・・・・っとでも言ってるのでしょうか (笑)

                      そして ご要望通りに、ティさんを降ろしてみると。。。。



                                。。。。。。。。(爆)。

      あららティさん頭ゴチゴチ打ってますよ?>< (音量上げるとゴチゴチ音が聞こえてきます)

            大丈夫ですか?!? (優しいエルくんも、心配してチラチラ入って来てるし?)


                   この前は、『母性』を発揮したはずな、りんたんでしたが・・・・

                         やっぱり自分が1番かわいいのね

                          アイドルも、やるときゃやります(爆)。

   やきもち2


   やきもち3


                            涙のアピール・・・・

            さすが・・・・「アイドル」と「女優」の二足のわらじを履きこなす、りんたんですね


                     ブログランキングに参加しています
                    今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                    ココをポチッとで「おかわり」頑張ります
                        4.jpg
                     
                        いつも見てくれてありがとう

       突然なりんたんからの攻撃で・・・・何がなんだか分からず、頭打ちまくりのティさんにポチッと♪         
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはe-343
あらぁv-405 福岡は梅雨明けしたんですか~v-236
梅雨入りしたのってこっちより確か遅かったような(;^_^A アセアセ・・・

りんちゃん、やきもち、やいてるんですねv-356
でもシラ~ッとしてるより犬らしいかもv-411
猫だったらシラ~ッとしてるような気がするなv-355
ヨーキーって犬種的には独占欲の強い犬種だからね(*^m^*) ムフッ
りんちゃんのうるうる涙に騙されちゃいけないと思いつつ、これなら
絶対に騙されちゃうわぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

こっちもセミの第一声が聞こえてきたよ~v-42(大嫌いなのだ~~)

今回はりんちゃんの強気な面が見れて、びっくりv-237
こんなに激しく抗議するの?
ティちゃん、ゴツゴツとやられまくってますね。
ティちゃんとしては、「なんでこんなに怒られるの?」って
フイ討ち突かれて抵抗できない感じかな?

うちも、急にヤキモチスイッチが入って、カイに飛び掛っていくことがあるよ。

りんたんの主張ですね~
たまにはりんたんもやるんですね~
それにしても・・・
さすがアイドルは涙の使い方がうまい!!!
うるうるお目目にやられちゃいますね~

太字の文色付きの文字ひさしぶりぃぃぃぃv-238遊びにきたよん☆:*・゚(●´∀`●) 

えるりんティ元気でなりよりです。けっこうみてるんだけど、初コメしてみたぁv-238

アイドルの楽屋裏の実態を見てしまいました・・・・・。
女性週刊誌の取材に注意ですよ、えるりんママさん(笑)
りんたん、やるときはやるんですね。ニヒッ。
りんたんのアイドル魂に、ぽちっと一押し。

セミ~?もう鳴いてるのねぇ!夏ですねぇ。。。うう。がんばろ。

ほんとだ!リンたんの声高くて可愛い!!
やっぱり、ももの声はティちゃんにそっくりよ!。りんたん系の声ではないわ。

(´∀`*)ウフフ ヤキモチ妬いちゃった?
うちも姉さんずとベタベタしてるとももが割って入ってくるな^^

ママさん、昨日、お誕生日だったということで、遅れましたが、
v-314ハッピーバースデーv-424
まだまだ若いっすよv-363

う~ん、りんちゃんの行動は、やきもちなんですかね~v-361
案外、『わたちのティちゃんよ!早く返して!』で、スキスキ攻撃v-343だったりしてv-426

こんにちは~

うんうん、りんたんもヤキモチやくし、
やるときは、やるって感じですね^^v-392

分かるなぁ・・・母性もあるけど、大好きなママは、渡したくないんですね^^
1番で居たいのは、当たり前ですよね~v-363

こうやって、ティちゃんも覚えていくんでしょうね
けど、みーんな可愛いでーーすe-51

最近の…

アイドルは演技派ですのぉ(笑)♪
えるりんさんとところは2わんとも初めから結ぶの嫌がらなかったですか?
蓮は結びたいのに嫌がって困りますぅ★

りんちゃんが怒ってる~Σ(・ω・ノ)ノ
すごい勢いですね!!
こんなりんちゃん始めて見たかもです(笑)
しっぽの動きが何ともかわいいです~v-10

こんばんはv-410

毎回ためになる情報?ありがとうございます。
・・・あー。他の子もこうやってヤキモチ焼くんだって・・・

ミュウはやっぱり女の子だなァと思う演技をします。
クルトをわざと怒らせて、降参ポーズのあと噛み付きます。
りんちゃんのようにアイドル女優ではなく悪役・・かも知れませんv-393

パパが真剣に心配してます。ホントにこのブサイクはなおるのか~v-292って
画像が送れれば見てもらいたいくらいです。

私は、ダメな子v-361ほどかわいいです。

凄~いっ!!りんちゃんがあんなにティちゃんに攻撃?するところ初めて見たわ~v-12
りんちゃん、『アタチが一番なのっv-412』って相当悔しかったのかな?
あー、何だかホントにアイドル&女優の裏舞台を垣間見たような。(笑)
ティちゃんもりんちゃんの思わぬ行動に「???」で反撃するのも忘れてたかな。v-392
あ、因みにうちのテレビ兼PCはまだ無音のままにて、りんちゃんの声が聞こえませんでした。v-389
(↑もう音無しに慣れちゃってテレビもほとんど見なくなっちゃったv-356

涙を流してるりんちゃん・・・主演女優賞ものですv-218(あ、演技じゃなくて心の涙かな。v-409

りんたん、ヤキモチ焼いちゃったんですねぇ^^
やっぱりアイドルもママ命なんですねi-233
多頭飼いだと、みんな平等に愛情をそそいだり
色々と気を遣いますよね^^
我が家は、モモがアピール下手なので、
こちらから傍に行って、なでなでしてます。

それにしても、りんたんの涙のアピール。
こんなことされたら溺愛してしまいますよ!
さすが、アイドル兼女優i-189
映画主演のオファー殺到しそうですね(笑)

こんばんは!!
すごーい!!りんちゃんもワンワン言うのね!(当たり前か)
いつも大人しい印象だから~びっくりよ!
やっぱり焼きもちやくんだね~
ティちゃん大丈夫だったかしら?(笑)
リンちゃんの涙にやられました…はい

こんばんはv-352
梅雨明けしたんですね~梅雨があると大変ですよね。
こっちは梅雨がないですから、助かってます。
りんちゃん、ヤキモチ焼いてるんですね~。
3ワンもいれば、そうなりますよね。
りんちゃんの涙には負けて、1番にしちゃいますよねv-411

もうセミの鳴き声がしてるんなんてビックリv-405
セミの声聞くと本格的に夏がきたな~って思いますよね!

りんたんの抗議にティさんタジタジですねぇ~!
確かにゴツンゴツン聞こえてましたよv-356
普段はティさんにやられても我慢の子なりんたんも、
やるときはやるんですねぇ~v-411
ちょっぴりティさんが気の毒でしたがv-292

最後の写真もさすが女優なりんたん。
うるうるお目目にやられたわ~(笑)

会社でポチッ!お家でポチッ!っとしときましたよ~v-411v-218

りんたんさすが、トップアイドルは根性があるわー
1番の座は譲らないのね。

ティちゃんなにがなんだか分からなかったでしょうね。
えるくん、また、近づくに近づけないって感じ。くわばらくわばら~とか言ってたりして。

りんたんのそんな一面を見ても、
うるうるで、またまたいちころです。v-402

こんばんは~
梅雨あけしましたねー
あけた途端に暑い〃!!
りんちゃん、やりますねー
2わんのバトル・・・激しくてびっくり~
頭ゴチゴチの音、しっかり聞こえましたよ
そして、りんちゃんの涙・・・演技!?本物!?(笑)
りんちゃん、おそれいりました~

v-22ももんたママ さんへ

は~い。こんばんは~☆
今日も「THE・夏!!」って感じのお天気でした~v-222
そちらの梅雨明けも、もう真近でしょうね><
私も、今までずっと「りんたん=猫っぽい」と思っていたのですが
ティさんの成長と共に、犬らしいりんたんの姿が見られるようになって
とっても嬉しいのv-10ほんと、ヨーキーは独占欲が強いかも~♪
いろんな発見があって・・・・・う~んv-238楽しいっ♪

v-22 ニコ さんへ

お~っと!ニコさん付近も第一声が聞こえましたか~v-162
ありゃ!?虫系もダメ?私は素手でも捕まえれます~v-389
りんたん、ほんと我がままなんですよ・・・・自分が1番って思ってるんでしょうね(汗)
マールちゃんも、やる時はやるのね♪(笑)
スイッチ入った姿。。。今度見てみたいよ~v-345

v-22 CHIKO姉さんへ

あの「うるうるショット」・・・実は、この前のミントが欲しくて、たまらない時の
「くだしゃい♪」の涙目なんですよv-389
ほんと、演技派女優でなりんたんですv-392

v-22★のり★さんへ

おぉ~!のりちゃんなのね~v-10
今でも見てくれてたんだねv-238超嬉しいよ~
④ワンは元気にしてる~??
夏バテしないように、頑張って~v-356
またコメちょうだいね♪♪

v-22めろぱんさんへ

こんばんは~☆
アイドルや女優さんも、実際の裏の顔はこんな感じでしょうね(爆)
りんたん、皆さんに「裏の顔」公表されたのも知らずに、今、身だしなみ整えていますよ~v-389

v-22Onnさんへ

セミ、早すぎ・・・・・(笑)
たった1匹で頑張って鳴いていました。
ももっち。。。。やはり低音なのね><お顔からは想像できないんですけど~
今度、動画のももっちも見たいよ~v-222リクエスト!!

v-22たくぴんさんへ

ありがとうございま~す♪スーパーの特売ケーキで済ませました(笑)
主婦の誕生日って・・・・・こんなものですよねv-389
いや~ん、私よりティさんを??本当に、そうだったら悔しいわ~v-356ジェラシー。

こんばんはv-411
女の戦い勃発ですか??
ティさんいつもと違って押されてますね~(^^;)
りんたんのウルウル攻撃、トドメですねv-411
これでなんでも許されちゃうv-345大女優の貫禄が・・・v-398

v-22はーや さんへ

おはよ~う♪
今まで、こんなりんたんのヤキモチ妬く姿は見たことなくって。。。。
ティさんのおかげで、また新たなりんたんを発見できました~(笑)
うちは、何をするのにも先住犬(りん)を優先にしてるので
りんたん的に。。。。『あたちィが1番!が当たり前・・・・』って思ってるんだろうねv-392

v-22 こぶた さんへ

うちの場合。。。。りんたんは2歳頃から結び出したので、
今でも、頭こすり付けてグシャグシャにしてしまうんですよ~><
でもティさんは、3ヶ月頃から結び初めたから、全然嫌がらないの♪
リボンも朝付けると、夜まで付いてるよ~v-219りんたんは1日中は無理だけどv-164

v-22 ayu*ayu さんへ

りんたんも、怒るのよ~(笑)
結構しつこい女なの~v-356
尻尾のフリフリは、オヤツ催促する時と全く同じ。。。。v-389
と言うことは。。。。「早くティをよこせ~!」って言ってるのかも!?v-391

v-22クルト&ミュウさんへ

ミュウちゃん、まだ小さいのに『女の駆け引き』知ってるのね~v-398
え~。どこのパパさんも女の子には採点厳しいのかな!?
うちのパパさんも、ティの事「男みたい」とか「ウン子」とかいろいろ言ってますよ(汗)
私も、お馬鹿な子ほど可愛いです~v-290
ミュウちゃんの画像。。。。見たい~v-10

v-22 ハル さんへ

今では、私がティを少し抱っこするだけでも「ティを降ろしなしゃ~い!!」って言って
ガブリ付きますよ~v-356
最近は③ワンで、もみくちゃになって遊んでる姿が度々見られるようになって
ティを迎えてよかった~v-345って心から思えます(一時期は、大丈夫か心配でしたが)
ハルさ~んv-356パソコンの音無し生活、いつまで続くの~!?
『慣れ』って・・・・怖いよ~(笑)

梅雨明けしたんですね~e-343
いよいよ本格的な夏がやってきますね~e-330暑そう・・・e-330

りんたんはやっぱりアイドルだし女優なんですねe-420
アイドルも女優も気が強くないと上には上がれませんし、生き残れませんものv-398
涙は流石大物女優v-354

でも、頭ゴチゴチには少々ハラハラドキドキしましたv-356
ウチの母も一緒に見てて「あらあら・・・v-404」ってとても心配してましたが・・・ティさん頭大丈夫でしたか?

ティさん・・・最近調子良かったのに・・・災難でしたね・・・v-356
でゎティさんにポチッといっときましょうe-266

ほんとだ~凄い白熱バトルですね。v-12
ビックリ!!

どしたの?リンちゃん。
そんなに悲しかったの?
大きな涙を浮かべてしまって。
一番が好きなのね(笑)v-411
でも、その”ウルウルおめめ”も又カワイイ~

ママさん、ティちゃん頭ゴチゴチ打ってて、大丈夫かな?
やっぱりりんちゃんも甘えん坊さんで、やきもちやくんですね。
少し安心。女の子だね~

v-22 tome さんへ

モモちゃん、アピール下手なんですね~
うちの③ワンは結構誰にでもアピールする方かもv-21
中でもエルフが1番人懐っこくて、お客さんが来ると「僕を触って~!!」って
かなりしつこく付きまといますよv-238
犬嫌いな人が来た時はとっても気を使います(汗)

りんたん、ウルウルお目目が得意技なんですv-398

v-22chanmegさんへ

あはっ♪りんちゃんもワンワン言いますよ~(笑)
ご飯やオヤツの催促も、1番に言い出すのはりんたんなんです(汗)
時間が分かってるのか。。。。毎日同じ時間に催促しますv-219
ティさん、あの動画の後、いつものようにやり返してたから大丈夫みたいv-389

v-22miyuさんへ

そっか・・・・北海道は梅雨がないんですよね~
そちらは、これからの季節が1番過しやすいんですよねv-10いいなぁ♪
ほんと、②ワンの時とは違い、③ワンだと何をするのも賑やかv-356
miyuさん家も、もう少ししたらもっと賑やかになるでしょうね~
モカちゃんを筆頭に・・・・(笑)

v-22 TIROL さんへ

りんたん、先住犬としてのプライドもあるようです(笑)
ティさんは、不意打ちくらって焦ってましたが、動画の後スグ自分を取り戻し
りんたんに逆襲してましたよv-164
『倍にして返す!』って感じで。。。。。(汗)

v-22レイママさんへ

ほんと!梅雨明けたとたんに猛暑ですよね><
ティさんの、頭のゴチ音聞こえましたか~(爆)
でも、結構自分からぶつけていたのv-389女子プロでも目指してるのかしらv-356
りんたんの涙技。。。。レイくんも騙されるかも~v-392気をつけて~!

v-22 manmaru さんへ

このバトル。。。。ここのところ、毎日2~3回は開催されています(汗)
りん&ティさん、このまま病み付きになって女子プロ志願し出したらどうしよう><

りんたんのウルウル攻撃の1番の虜は。。。。実はパパさんなんですよ~(笑)
男って。。。騙されやすいわv-356

v-22 ひな(凛ねぇたん)さんへ

こんばんは~☆今日も暑かった~><
ティさんの頭ゴチゴチ音聞こえましたか~!?凛母さん心配してくれてたんですね(汗)
でもよく見ると、ティさん自分からゴチっていってる面もあるんですよv-389
あの後、しっかりとりんたんに逆襲して、「倍返し」していたほどですから~v-356

ゴチゴチティさんにポチッとありがとう(笑)

v-22 miyuぴー さんへ

女同士のバトルって。。。。1番たちが悪いですよね~><
ティさん、ゴチゴチの後スグにりんたんに逆襲してましたよ~
しつこく噛み付いて。。。。。最後にはりんたん狭い隙間に逃げ込んでいましたv-388
ティさん、「やられたら、倍にして返す子」のようです(汗)
エルフは、そんな②女子が怖いのか。。。今回は絡みに来ませんでした(爆)賢いっ!

ひえぇーーそちらはもう蝉が鳴きはじめたんですねi-183

りんちゃんi-190動画とお写真のギャップが~~i-201(笑)
さすが女優さんですわi-236i-189
ヨーキーは独占欲が強いですよね!
うちの親子もよく膝の取り合いしてます・・・i-201

えーっv-237
もう梅雨明けしたんですかv-405
さすが九州・・・って言いたいけど、梅雨入りって結構遅かったのでは???
こちらはまだまだのようですv-406
でも梅雨が明けると、死にそうになるくらい蒸し暑くなるし・・・。
どっちもどっちですね(>_<)
りんたん、猛烈に抗議してますねv-290
女優でアイドルのりんたん、写真のうるうると、動画の抗議してる顔とのギャップはすごいよv-237
ティたんに怒ってるりんたんの横をエルフ君がウロウロしてるのが笑えちゃったv-411
エルフ君、優しいねe-266

ご心配かけましたv-356
りんママのお陰で、落ち着きましたよv-411
色々変化もあって性格が変わったみたい・・・
犬らしくない犬から犬になった(笑)会ったらわかるよ・・・
又、お知らせしますv-392
ありがとう。

りんちゃん相変わらず可愛いね~
今になってやきもちなんやん(笑)
ブラッシング好きだもんね~アイドルを自覚している証拠v-363
新たな戦いが始まりそうな予感v-389
毎日楽しいエルリンティ家だねv-218

優しいりんちゃん、もさすがに堪忍袋の緒が切れたって言う感じですかねv-410
こうやって、ワンちゃん達は、自分の地位を覚えていくんでしょうね~

ティさん、災難だったけど~、社会勉強になったねv-410

でも、りんちゃん、ブラッシングすきなんだねv-363
さすがは、アイドルだねv-343
我が家のボサ子ちゃん達は、ブラッシング大嫌いで~すv-356

v-22エリカさんへ

はい。あれから2日続けてセミさんが鳴いていま~す(汗)

りんたん、普段は超マイペースっ子なんですが。。。。
さすがヨーキー。。。。スイッチが入ると別犬化しますv-222
今まで、こんなヤキモチ妬く姿見たことなかったので。。。。新しい一面を発見です!!

v-22くくるママさんへ

そうですよ~。梅雨入りはこちらの方が遅かったのに。。。。。
もう、梅雨明けで。。。。。(汗)
もう、海に行こうと張り切ってるパパさんが。。。。。こわい。。。v-356
真っ黒になりそう><

エルくん、普段は怖い存在なのに。。。。この時ばかりは心配してた様子(笑)
もしかして。。。。ティではなく、りんたんを心配してたりして~(爆)

v-22ヨークシャテリ子さんへ

本当に、良かった~!!!
動画が見れなかったのが残念だったけど。。。。
変化があったんだねv-356会える日が待ち遠しい><
このまま、落ち着いてくれることを祈りますv-353
また経過教えてねv-222

今日もめっちゃ暑いけど。。。。仕事頑張って~v-91

v-22ビビまま さんへ

本当に、りんたんがヤキモチ妬くなんて。。。。
今まで想像もしてなかったです~><
でも、この動画の後。。。。ティの逆襲が。。。。。(汗)

ビビちゃん達、ブラッシングが嫌いなの!?
なのに、ロングを維持できるなんて。。。。ママさん凄いv-238



管理者にだけ表示を許可する

アミアミ歩ける子。。。。(汗) «  | BLOG TOP |  » アジサイとミント。

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

