topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめての『ティ用』 - 2008.06.22 Sun

             今までずっと、りんたんの おさがり服 ばかりだったティさん。

             やっぱり人間と同じで 次女はおさがり が当たり前だよね

         でもやっと、初めてティ用に洋服買ったよ?しかもフリフリ系・・・

                        さぁ さっそく着せてみましたよん♪

             初服1

             初服2


              ティさん、まだちびっ子だけどモデルポーズも頑張りましたよ?

         でも、ちょっとキャラ的にも ティにはフリフリ似合わない気がするんですけど・・・(汗)

               この姿見て、家族全員 爆笑 だったのは言うまでもありません(笑)

                 特にパパさん・・・・また 『おはな坊!!おはなティ!!』 の連発で・・・・(爆)

         さぁ、ティがフリフリ乙女系とくれば。。。りんたんだって負けてはいられませんよ?


                  今日は シルバニア風 お洋服で登場です

    初服3

                 えっ?何そのポーズ!?両手開きすぎじゃありません??

               それって。。。アイドルポーズの「だらけバージョン??」                

    初服4

                         ムフフ。りんたん乗ってきましたね

                          一方、お隣では。。。。

    初服5

                  ティったら成長と共に 耳がどんどん長く伸びてきて。。。。

                  まるでウサギさんのようなんです(笑)

                   そう言えば。。。うちには、他にもアニマルが。。。。

    初服6

                   そうそう! キツネのエルくんも居ましたね(爆)

                    (注:アイドルはアニマルではございません・・・・)

    初服7

                  ティさん。。。。ウサギと交換するつもりですか?(汗)

                   さぁ、そんなアニマルさん達 に、

        自称、「庶民派アイドルりんたん」から指導が入りました!

    初服8

                      ティさん。。。めずらしく従っています(笑)

    初服9

                りんたんが、エルくんにも「見かえりポーズ」催促していますよ。 

                       どうする??硬派なエルフくん。。。                   

    初服10


                  エルくん。。。。まだ男の中の男を演じて行くようです(笑)



                 そして。。。今日の「おまけショット」

         写真撮った後、ムシムシするので洋服を脱がして、りんたんは・・・まったりモード

               続いて、ティを脱がせようとしたら。。。あらら、寝ちゃってる

             初服11

                      ティさん。。。まだまだ、おこちゃまね

                      天使の寝顔をそ?っと覗いてみると。。。

                                

                               

    初12


                 そこにはいつもの悪魔が?!!!

                     ブログランキングに参加しています
                    今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                    ココをポチッとで「おかわり」頑張ります
                        4.jpg
                     
                        いつも見てくれてありがとう 

                          悪魔の子にポチッと
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ティちゃん初のお洋服買って貰って、かなりご機嫌な様子v-363
ポーズ決まってますねv-353
涼しげでとっても似合ってるよv-324
りんちゃんも何着ても似会うしv-357
2ワンで並んでの2ショット本当綺麗に決まって可愛いv-411

何も知らないエル君、ティちゃん動物園呼ばわりで可愛そうに・・・
でもそんな事皆思って無いからエル君、ティちゃん安心してねv-409


きゃぁ~~ティちゃんかわゆい~~e-266
初めて買ってもらったのね~
似合ってるよー!あれれ~みんなに爆笑されたのーe-263
さすがリンちゃん決まってるわねーe-267
見返りポーズ素晴らしいです!
しずにも伝授下さい!!
テ…ティちゃんの寝顔…大物になるわねe-266

ティさん可愛い~~~~v-10
凄く可愛いですよぉ~~~v-10似合う似合う!!!

りんたんは流石v-237なれてるwwww 完璧ですねv-238
大女優、桃井かおりが頭から離れなくなってる私e-330

3ワンとも、カメラなれしてますね~e-419凄いですe-420

ティさん・・・またNGv-212撮られてる(爆)

早めのおかわりv-273おねがいしまぁすv-238ってことで、今日はティさんにポチッe-266



ティちゃん可愛いv-344
とっても良く似合ってますよ~v-290
ちゃんとポーズも取れてるし凄いな~
見返りポーズ完璧ですね(≧∇≦)b
でも、寝顔は怖いかも(;^ω^)

なぜか笑いが付くけど、すっごくかわいいよー。
ちょっと、自信なさげなお顔がまたかわいい。
さすがりんたんに仕込まれてますね。
ちゃんと見返りポーズとれてるんだもの。すごいなあ。
でも疲れたのね。いつもの白目のティちゃんだ。


りんちゃんほんと、トップアイドルの品格ですね。かっわいい~。v-401ホレボレ~


うちは正面向かせると、まるでにあってなかったので、
背面しかお見せしませんでしたー。
v-394こんなかんじのお顔・・・

いやーん。ティさんもりんタンもチョー可愛い!!
そして見返りポーズもいいわぁ~。
もえもぉ耳大きいですよん♪
で。我が家にもアニマルさんいますよ(笑)
クマさんとお馬さんがね^^;
プププ。ティさん寝ちゃってる♪
キャハハ。ティさ~ん白目むいてますよぉ~!!


さすがリンたんのもとでアイドル修行してるだけあって
ばっちり見返りポーズが決まってますね~!!
でもエル君はそのまま硬派なでいてくださいねv-238
そのうち色違いのお洋服が増えていくんでしょうねぇ~

こんばんはe-343
今日は1日中雨でしたよ~トホホ・・・でも明日も今日みたいなお天気らしい(ToT)ウルルン
そちらは明日はいいんだよね、雨が降るってことなさそう、けどいっぱい降ったもんねe-281

ティさん、可愛いよぉ~パパさんの『おはな坊!!おはなティ!!』 これを聞いて
忘れてたのに思い出し(*≧m≦*)ププッと笑ってしまったわぁ~ごめんv-421ティさんv-398
りんちゃんは相変わらずアイドルポーズ連発で抜け目ないねv(*'-^*)bぶいっ♪
見かえりポーズのティさんのお目々が怖いよぉ~(*^m^*) ムフッ
是非是非エルくんの見かえりポーズも見てみたいよぉ~(・-・*)ムフフ♪

ティちゃん、お洋服買ってもらったのね~!!v-324
可愛い~v-238凄く似合ってますよーv-237
ティちゃんは、フリフリでもカジュアルでも何でも似合うと思うなぁ。v-411
しかも、あの若さにして(笑)既にモデルポーズを取得してるとは!!v-405
これも、りんちゃんの指導の賜物でしょう~v-353
りんちゃんもさすが、決まってますねーv-426

りんちゃんとティちゃんが一緒に見返りポーズで写ってるところを見ると・・・
もうワンコの世界の様には思えなくなって来ますねぇ。v-254
あのポーズの決め方と言い、人と全然変わらないわ~。v-10

ティーさんお洋服買ってもらったんですね♪
とっても似合ってまぁす(>_<)
てかりんさんもアイドルなみですね❤
てか見がえりポーズ上手(拍手”)

我が家も見習ってがんばりたいと思います!!

こんばんは~

ティちゃん、良かったね~
ティちゃんのための洋服買ってもらったのね
可愛いよぉv-345
りんたんは、依然として、アイドルだわぁ・・・
ほんと、きゃわいいv-344
エル君は、男の中の男だねぇv-363

最後の白目がなんとも言えません。
思わず、吹き出しちゃいましたぁwwv-408

こんばんは~♪
ティさんカワイイ~v-10
ちゃんとリボンv-318もブルーになってて、
さすがママさんコーディネイトもバッチリv-218
ティさん、ブルー似合いますね♪

そしてりんたん、見事に写真全部v-212目線!
さすがアイドルです~v-411
ティさんもりんたんの特訓の成果でアイドルに近づいてますね♪
エルくんのアイドルポーズも見てみたかったけど、
それは男のプライドが許さなかったのね~(笑)

「おまけ」の悪魔のティさん。それでも私には天使に見えるわ~v-398

ティちゃんのフリフリワンピ、とっても似合ってるよ~v-10
りんちゃんのお洋服、い~っぱいあるだろうに、
ついつい買ってあげたくなっちゃう親バカさんですねv-391
カントリーなりんちゃんも、これまた新鮮v-353

ティちゃんのお耳の毛、ホヤホヤと伸びてきてかわいいわe-266
でも耳の形や大きさはりんちゃんと並ぶと違いが良く分かるね~

いやぁ~ん!ティちゃんもりんたんも可愛いi-237i-178
私、シルバニアファミリーで遊んでました(笑)
是非りんたんの人形が欲しいぃ~i-199
アイドルグッツ発売する際は、是非是非作ってくださいね(笑)
ティちゃんも新しいお洋服とっても似合ってるi-185
常夏サマーガールって感じで、ハワイにいそう(爆)
エルフくん、まだまだ男を演じてください!
でもエルフくんがモデルポーズをとったときは、ユニット結成ですね^^
りんたんのソロ活動もいいけど、エルりんティのユニット姿も見てみたいですね♪

ティちゃんの白目、怖カワ(笑)

ティちゃんブルーのフリフリ似合ってて可愛いですよ♪
でも・・大女優のりんさんには敵わないね(笑)

白目で寝てるの見たらギョってしますよね。。
ティちゃん耳大きい?ちょちも大きいですよ~

エル君はいつまでも硬派でいて下さいねv-411

初めまして♪
シルバニア風のワンピがとっても良く似合っていてうっとりです~i-233
あまりの可愛さにコメントせずにいられませんでした(^^)/
わが家にも☆ヨーキー&チワワがいます(マルも)☆
よかったら仲良くして下さい~i-260

こんばんはv-411
ティさんかわいいv-345
フリフリのお洋服とっても似合ってますよ。
ティさんのお洋服だもんね~v-398
モデルポーズも出来ちゃうなんてスゴイですv-405
でも最後は笑かしてくれるんですねv-411

やっぱり最後にはオチがついてたんですね~!
笑わせてもらいました(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑

しかし、ティちゃんフリフリ似合いますね~♪
ピノはキャラも、見た目も、女の子らしいのが全く
似合わないので、無謀な服を買うのはやめました(笑)
早く気づけよ!って感じですが・・・・e-263
ちょっとティちゃんの振り向きポーズが、ガン飛ばしてる
みたいにも見えるけど(笑)
カワイイですね~♪♪

ティちゃ~ん♪
お洋服買ってもらっちゃったのね。(´∀`*)ウフフ 似合うよぉ~
ティちゃんもモデルちゃんポーズ上手だね!すごいなぁ。
りんたんは相変わらずなスーパーモデル♪
き・・きつね・・って。きりっとしたハンサム(死語)だってことじゃんね。エルくん。
顔はりんたんとやっぱり似てるももっちだけど
ふりふり着せるとお花坊が浮かぶのはティちゃんと一緒。きゃっ。失礼。

v-22 ヨークシャテリ子 さんへ

ムフフ。このおNEWな服ティに着せたとたん、りんたんのクンクンチェックが入ったよ~(笑)
ティが服着ると必ずクンクン嗅ぐりんたん
もしかして『それ、ティには似合わないわよ!』って
シンデレラのイジワルな姉みたいに言ってるのかな?v-389

ほんと、アニマル扱いされてるとはまったく気付いてない2ワンです~v-398

v-22chanmegさんへ

こうやって見るとティさん、やっぱりカジュアル系の方が似合うかも~><
りんたんのおさがりのフリフリv-324他にも着せてみたけど
何故だか、どれも爆笑でした(汗)
この寝顔も。。。毎日のことなので、もう慣れてきた我が家って。。。。(汗)

v-22ひな(凛ねぇたん)さんへ

このフリフリ。。。。りんたんにも着せてどっちが似合うか比較しようと思ったんだけど
りんたんには、お腹まわりが入らず断念><
ティの方が体が細いんです。。。
でもティが着た姿を見て。。。一目瞭然で『りんたんの方が似合う』って判断できました(笑)
ティにはイチゴ柄とかが似合うかも~v-219
白目のティにポチありがと~v-238

v-22ぼーちさんへ

写真撮る時は、ジッとしてれば早くオヤツが貰えるとティさん学んだようですv-218
普段、りんたんやエルくんの真似ばかりしているから
こうゆう時は助かります~v-238
私も、ぼーちさんみたいな綺麗な写真が撮ってみたいよ~♪

v-22TIROL さんへ

でしょ!?やっぱり笑えるよね~(爆)
ティったら表情もどこか、すっとぼけて見えるのよね~><
次はカジュアル系買ってあげてみよ~っとv-392
そして私もTIROL さんみたいに自分流にリメイクしてみたい♪
あの写真には。。。そうゆう隠された事実があったのね~(笑)

v-22あんぼうずさんへ

もえちゃんも耳大きいかな?
ちょうど良い感じに見えるけど~♪
あらら、クマさんとお馬さんですか~v-12
クマさんは可愛いから良しとするものの。。。。馬さんって。。。。(爆)

v-22 CHIKO さんへ

そうなのv-238
いつか色違いの洋服&リボンでキメテみたいv-10v-10
エルフは。。。。またいつか無理やり「エル子」として登場させられる可能性・・・・大。(笑)
最近丸裸が多いからv-389

v-22 ももんたママ さんへ

こんにちは~♪
ピンポーン!天気予報大当たり~v-162
今日は朝から曇ってます~v-238ずっと雨だったから曇りでも嬉しい私♪
ちなみに今日は娘の社会見学だったので雨じゃなくってラッキーですv-206
久々にお散歩も~v-221

そうそう!見かえりポーズのティさん。。。頭デッカチで目が吊り上がってるでしょ~><
さすが『悪魔の子~v-37』(笑)

v-22ハルさんへ

でしょ~?この若さにして、『あのポージング&ジッとできる』のは
まさしく、りんたんのお手本&オ・ヤ・ツがあるからですよ~v-391
どうにかして『可愛く見せよう』と必死な私。。。またの名を「親馬鹿」と申します♪

この前、エルりんティを芸能人で例えると?って想像したけど
「桃井かおり」と「おはな坊」が頭から離れなくって。。。。あえなく失敗(汗)

v-22 マロンティーのすっとこチャンさんへ

「見かえりポーズ」。。。りんティはマスターできてるけど
エルフは、断固として前を向きます(汗)
やっぱ、九州男児だからなのでしょうか~(笑)
マロンちゃん・ティアラちゃんのも見たい!!頑張って~v-238




v-22 はーや さんへ

ティはもう少し成長するだろうからと、今まで洋服買うの我慢してたんだけど。。。
我慢にも限界がきちゃった~(汗)
まだ少し成長するだろうから、いつかはこの洋服も着れなくなっちゃうんだけどねv-164
りんたんと共用できると助かるんだけど。。まだティの方が胴回りが細くて。。。><

v-22masuさんへ

実はこのコーディネートは、娘がやったんですよ~
最近の小学生女子v-206は。。。コーディネートにかなりウルサイです(汗)
v-206の洋服も、一切ママにさせてくれましぇ~ん><
おまけのv-37悪魔っ子さん、天使に見えますか~?
そう言ってくれるmasuさんこそが天使だわ~v-10

v-22ニコさんへ

このカントリーも1000円しないで買った覚えが。。。。v-218
クローゼット。。。ギッチギチで突っ張り棒が落ちてきます(汗)
今、無性にティの耳毛切りたいの。。。。我慢できるかちょっと不安。

あれから、徳井さん見る度にカイくん思いだすんですけど~(爆)
エルりんティは誰に似てるか考えたけど。。。全然頭に浮かびませんv-356

v-22tomeさんへ

tomeさん、シルバニアで遊んでいたんですね~v-10
うちの娘も、はまっています♪
以前、りんたんとシルバニアのコラボも写したんですよ~(笑)
その時の日記です→http://erurinmama.blog120.fc2.com/blog-entry-6.html

エルりんティのユニット。。いつか完成させたいです♪
パパさんなんて。。。「写真集作りたい」って親馬鹿っぷり発揮していますよ~(笑)

v-22きよりんさんへ

えっ!ちょちちゃんもお耳大きい??
うちは、りんたんがお耳小さめなので、
横に並ぶと一層ウサギ度がアップしちゃうティさんです(汗)

v-22エリカさんへ

はじめまして~♪
って実を言うと、私以前からこっそり覗いていました~v-10
とっても可愛い4ワンちゃんなのでv-238
まさかのまさか。。。。エリカさんからコメント頂くなんてとっても嬉しいですv-10
これから、こちらこそ仲良くしてくださ~いv-290

v-22 manmaruさんへ

こんにちは~♪
私としても。。。。可愛く終わりたかったんですが。。。。
ティさん、毎回普通に終わらせてはくれません><(笑)
この白目にも、段々慣れてきて。。。逆にたまにティが目を閉じて寝てると
子供達が「ママ~!!」って大騒ぎで呼びに来ます(爆)

姫服可愛い♪

りんたんはもちろんだけど、ティアラちゃんも可愛いよ♪
でもりんたんの笑顔というかにっこりほほ笑みははさすがアイドル!最高だね☆
さぁ、エル兄さんんも見返って(笑)!!

いや~超似合ってますよ~ティちゃん
やっぱ女の子だね~(^_^)v
ダブルで「見かえりポーズ」は、ぬいぐるみさんみたいにキャワイイの♪( ̄▽ ̄)ノ″
そなんだ、お耳大きいのかな~
でも私的に一番ラブリーなのは最後の例の白目ちゃん
ムフフ、カワイイ♪思わず笑っちゃいましたよ

PS:以前のコメント時のママさんが書いてくれてた質問で、"ぷりちゃんは皆と仲良くないの?"と書かれてた質問ですが・・・
そ~なんです(T_T)はっきり言いますが、仲良く無いです
ぷりちゃんは、うっかり1匹の時が長かったもので少しワガママさんです
なので他の子達と合わないみたいですよ
勝ち気な子はみるたんだし
多分育て方間違えた?私?( p_q)エ-ン

ティさん、可愛い~、フリフリワンピが欲にあってる~v-343
もう、立派なレディかなv-361v-363

りんちゃんは、さすがはアイドルですねv-343
可愛いワンピもきこなしてるね~
2にん揃っての、見返りポーズはさすが~v-353
我が家は絶対無理~v-356

v-22 ayu*ayu さんへ

最近オチ無しは耐えられなくなってきてる私。。。。
一体どんな方向目指してるんだろうか(汗)
えっ!ピノちゃんのフリフリは封印しちゃうの!?
ピノ姫ファンとしては。。。。見たいよ~v-10

ムフフ。ほんと!(爆)ティの見かえりポーズ。。。まるでちびっ子ヤンキーみたいだねv-162

v-22 Onn さんへ

ももっちも、絶対フリフリ似合うってば~v-238
トップ結べば、かなり似合い度アップするんだよ~ん♪
って。。。。ティは結ぶと更に「おはな坊」だけど。。。。(汗)
エルくんは「九州男児路線」突っ走ってま~すv-222

v-22 こぶた さんへ

りんたん。。。。少しお目目が離れてるから「微笑み」に見えるのかも~
お姉ちゃんになったせいだか、なんとなく優しいお顔になった気がします♪
エル兄さん、何度も見かえりチャレンジさせたけど、生真面目に正面向いちゃうの~(笑)

v-22miyuぴー さんへ

ティさんもこれから、りんたんを目指して
いろんなポーズ取得してくれるといいんだけど。。。v-238
まだまだお子ちゃまなので途中、眠たくなっちゃうのよね~><

そうなんだね!ぷりちゃんバリアを張ってるんだね。
そっか・・・・一人娘時代が長いと、そうゆう事も有り得るんだね。。。
また1つ勉強になったよ~
育て方間違えたのでは無く、その子その子の性格もあるからね。。。
うちのエルくんも、ワン友とはなかなか仲良くできないよv-164少しずつ慣れてくれたら嬉しいんだけど。。。。

v-22 ビビまま さんへ

うちは、オヤツ命っ子ばかりなので
カメラ&オヤツを見せると、りんたんはポーズと言うかジッとしてくれてます(笑)
エルフは、たまに泡ぶくヨダレを垂らして笑わせてくれま~すv-222
ティは、やっぱりジッと我慢できる時間が短っ。貴重な写真です。


えるりんママさん、おはようございます♪
さっそく遊びに来て下さってとっても嬉しかったです~~i-260
よろしければ是非リンクさせていたきたいのですが(*^^*)
お願いします♪

朝からえるりんティちゃんに癒されました~i-178

v-22 エリカ さんへ

こんばんは~☆
嬉しい!!ありがとうございま~すv-10v-10
こちらこそ、リンクお願いしま~す♪
これから仲良くしてくださいね~v-238v-238v-238

遅ればせながら・・・
ティたん、初めて自分のお洋服が買ってもらえたんだねe-343
良かった!良かった!
気のせいか、りんたんのお下がり着てる時より似合うよe-266
これで『おはな坊』が卒業できるかな?(爆)
エルフ君。眉間にシワが寄ってるよv-292
りんたんとティたんのタッグには勝てないかな?
男のメンツもあるもんねぇ~e-343
ファイトだよ、エルフ君v-91
『W見返りポーズ』りんたんは勿論、ティたんも決まってたよぉ~v-218

v-22くくるママさんへ

ティったら当分「おはな坊」卒業できそうにもありましぇ~ん><
『W見返りポーズ』のティさん。。。
よく見るとヤンキーがガン飛ばしてるように見えるんですけど~(爆)
りんたんと並ぶと、さらにアホ度が増して見えるわ~><(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/161-632c87fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩。。。。好き☆嫌い。 «  | BLOG TOP |  » お買い物 & ティも仲間に?♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

