topimage

2017-05

 - --.--.-- --


◎ベビーソファー◎ - 2007.10.31 Wed

またまた私好みの。。。買っちゃった

◎人間の赤ちゃん用ソファー◎

コレは小さなりんちゃんにピッタリサイズ?☆なんです 

20071030232910.jpg


今回は前回の白いハウスの時みたいにエルフに取られる事無くりんたんの物となっております(笑) エルフには小さすぎるって事もあり…

20071030233708.jpg

             小さく丸まって爆睡中のりんたん
           
             こんな感じでお気に入りの様子

      でも…狭いリビングにワン用ベッド3つと…このソファーが1つ。。。(汗)
         もうこれ以上増やさないようにしなければ。。。

         さぁさぁちっこいソファーにエルりん乗っけて

         恒例の仲良し写真撮りますヨ?ン!!

20071030234856.jpg


                       『パシャッ

20071030235109.jpg


                      あれっ??りんたん。。。??

20071030235508.jpg

                      く・く・くっ(笑)

          エルくんご自慢のフッサフサなお毛毛が目に入るんだね(笑)

20071031000036.jpg


            エルフ。。。哀しげデス 目で訴えてるわ><

20071031000439.jpg


            どこまでもわがままなりんちゃんなのでした
     
            ブログランキングに参加してます?★
           ↓ココをポチっとワンクリック応援お願いしま?す!!
           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

● COMMENT ●

エルくんのはぁぁ??(*≧m≦*)
うちも少し小さいかなーと思ったけど上手に座ってるよ(笑)
2つあるけど1個でよかったかも…
あんまり乗りません(´∀`;)
りんチャンまたまたかわゆいお顔
この目にやられます…私(o´艸`)
たまにはかわゆい弟にも貸してあげてね♪

私もこれ欲しいな~と前から思っていたんだけど。
りんちゃんはちゃんとここで寝るんだね。
レディは結構自由人だから決まったとこでは寝ない(私の側)からためらってるんだv-237
今日の青の服。可愛いv-238
かみ飾りとオソロでイカシテる~v-254

エルフくんがどけ~って段々りんちゃん。はみだしてるし~v-239

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
何となくよく見かけるようなハウス、これって人間の赤ちゃん用のソファーだったんですかe-2
へー知らなかったe-282
人間の赤ちゃんが座ってる姿想像するよりこうやって
りんちゃんやエルフ君が座ってるほうが似合ってるかもe-267
うちもワンコの物で部屋が狭くなりつつあります・・・

ホントにピッタリだぁ~e-420
エルフくんとの2ショットはりんちゃんどんどん潰されちゃってる( ´艸`)
これからはこのソファーがりんちゃんのお気に入りの寝床かなe-265

へぇぇ~、人間の赤ちゃん用でこんなソファがあるんですねーe-317
まるでりんちゃん用にあつらえたかのような...e-420
サイズもぴったりだし、寛げるんでしょうねe-319
エルフ君と並んで写ってるところが、ちょびっと無理矢理っぽくて?
可愛いですワン。v-286
ウチはメグちん用のケージに小さい時から使ってる
カドラー&毛布置いて留守中の寝床になってます。
あとは好きな所で雑魚寝してるみたいで。(笑)

かわいい♪りんちゃんにピッタリね!
仲良しショット、笑えました。エルくん・・・そして、りんちゃんのお顔☆
かわいいなあ。

↓カートもかわいいですね。
りんちゃん、小さいから、カートもソファーも人形用でもOKなんですね~。

可愛いソファーだね~v-238
へ~、人間の赤ちゃん用にこんなソファがあるんだ~
ママさん、買い物上手だね。私も、こんなベッドが欲しかったのよね~、これだと、毛が付かなくて、汚れたら拭けるしいいよね~e-343
りんちゃん、1人でベッドに寝んねできておりこうさんだね~v-344

ところで、ママさん達は、今度の海中は何時ごろに到着の予定ですか~?

*Yumiko*さんへ

コレ現品限りの1つしか無かったんですよ~
でも2個売ってたとしても。。。もうリビングに置くスペースが無いので買ってはないだろうけど(汗)

りんちゃんはかなり気に入ってる様子ですよ~v-10

レディママさんへ

りんちゃん昼も夜も気が付くとココにいますv-392

この青い服。。。背中にキキララの絵が付いてるんですヨv-238
私キキララ世代なので。。。ときめいちゃいましたv-10

ももんたママさんへ

こんばんは!
ワンコグッズって。。。ついつい買ってしまいますよねv-356
最近洋服も。。。とめどなく買って。。。クローゼットがパンパンに~v-388
③ワン分ともなるとかなりの量になっている事でしょうねv-356

ラヴィさんへ

あははっv-237
りんちゃんかなり潰されて小さくなってますよねv-356
逆にエルフがデカチワワに見えてしまいます><

ハルさんへ

さすが~v-237鋭~いv-162
かなり2ワン。。。ギュウギュウになってたから
1回目にエルフが落ちましたv-394
それでも乗せる私ですv-392

メグちん。。。たしか新しいベッドには「興味無し」なんですよね(笑)

コロンママさんへ

仲良しショットのはずが。。。v-356
仲良くないショットになってしまいました~(笑)

ワン用にこだわらず。。。キッズやベビー用もなかなか可愛い物がありますよねv-218

ビビままさんへ

そうなの~v-162
これだとお掃除が楽ですよ~v-10
でもホジホジして破られないように気をつけますv-222

海中の件。。。mixiでメッセ入れましたv-392
楽しみですね~☆

ベビーソファー?そんなものがあるなんて知らなかったぁ~
りんちゃんにピッタリのサイズだね!
エルフ君、ちょっとご不満?(笑)
私も、今度ベビー用品を見に行ってみよう♪

みぃさんへ

エルフ。。。少し不満の様子だったから
ちゃ~んとフォローしましたよ~v-392
この続きをどうぞ~→

ワン用にこだわらなくても雑貨屋さんとかにも
使えそうなグッズがたくさんありますよねv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/16-46658651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の続き。。。。 «  | BLOG TOP |  » ?★わんわんカート★?

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

