topimage

2017-04

 - --.--.-- --


?★わんわんカート★? - 2007.10.27 Sat

今までず?っと欲しいと思ってたけど。。。。

パパさんから『絶対反対!!』って言われ

(理由は「犬らしくないから」だそうです…)
私的には。。。りんたんは既に犬らしくないと思うのですが・・・

購入諦めてた犬用カート。。。

ついにこの前パパさんを説得して買っちゃった ヒャッホーイ!!

説得方法:その?。。。「娘のお人形用カートで可愛さアピール!!」
20071027215027.jpg

『ほらほら見て見て?こんなに可愛いよ?』 カートが小さすぎてエルフは乗れてないケド・・・(汗)

説得方法:その?。。。「楽チンさをアピール!!」
20071027215348.jpg

『これなら小さなりんちゃんも撮影会とかに出掛けても疲れないゾ?

(注)ホントの使い方はコレなんだけどネ。。。
20071027220723.jpg
エルフ:『へぇ?!これが正しい使い方なんだぁ?。。。』

この甲斐あって。。。やっとこさ『本物のカート購入?★』
           今度はオモチャじゃないゾ?!!
20071027221634.jpg

      『ジャ・ジャジャーン!!』
20071027221903.jpg

結局カート選ぶ時には。。。かなりパパさん張り切ってました(笑)

息子と娘が赤ちゃんの時は知人から貰った『お下がりベビーカー』を使っていたのに。。。

エルりんの為なら『おNEWなカート』を買っちゃう私達夫婦。。。

子供達が大きくなって愚痴言われそうで怖いなっ ヤバイ(汗)

。。。次の「海の中道撮影会」にはこのカートが大活躍?(の予定

りん:『只今お家の中でエルりん特訓中でしゅ!!』

     ブログランキングに参加してます?★
       ↓ココをポチっとワンクリックお願いしま?す!!
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

● COMMENT ●

こんばんはe-343
キャハv-411  可愛いわ~んv-363
うちも赤いカートありま~すe-2
便利だろうと思って買ったけど③ワンには厳しいv-393
でもエルフくんとりんちゃんならきっと重宝するよぉv-426
飛び出さないように気をつけてねv-355v-356

おもちゃのカートに乗ったりんちゃん、お人形さんみたいだわ~v-10v-238
このまま、海の中道に行ってもいいかも?

でも、本物のカートは2ワン乗ってもゆったりしてて、
やっぱりいいですね~v-218
OWで大活躍でしょうね~v-353
りんちゃん、エルフくん、ママさんもよかったねv-398

りんちゃん何に乗っても絵になりますねe-343可愛いヽ(*^^*)ノ
ついに念願のカートゲットしちゃたんですねv-218エルフ君も一緒に乗れてご機嫌そう
ピンクのカートん~~いいなv-351

いいな~おりこうに乗ってますね!
うちなんかすぐに降りたがって・・・
でも今度の海中は、絶対必要だからって、実家までカートを取りに来ました!

ずいぶん、ご無沙汰しております!なにぶんパソコンが言う事をききませんで・・
今日は実家からコメさせていただきました。海中で会えるのを楽しみにしています(^^)

うわぁー、v-286用カート買ったんですね~v-353
しかもピンクで可愛いっe-51
りんちゃん、おもちゃ用?のカートでも充分乗れてる所が凄いですv-10
エルフ君とりんちゃんはカート気に入ったかな?
次の海中で仲良く乗ってるところが見られるんですね!楽しみ~e-343
ペット博でもカートに乗ってるv-286ズを沢山みたけど、
海中でも多いでしょうねe-420

v-286ちゃん用のカート買ったんですねe-420
ピンクなんて2匹にはお似合いの色ですねe-266
私も欲しいのですがみんなして反対e-3302匹でも大変なのにたまにe-247もなんてことが・・・

カートゲットには、長い道のりがあったのね~
でも、可愛いりんちゃんとエルフちゃんに、ぴったりのカートがゲットできて良かったね~v-238
我が家では、ビビがスリングに入る特訓中ですが・・・、とても来週の撮影会までには無理みたいですv-356

ももんたママさんへ

カートって③ワンはなかなか厳しいものがありますよねv-388
うちも②ワンでギリギリって感じです 汗

そうなんです!!最初りんちゃんが飛び出てきて焦りましたv-356
ちゃんと飛び出し防止のリード付けないとダメですねv-388

まろんさんへ

人形用のカートは本当にりんちゃんにピッタリサイズで思わずパパさんもニッタリしてましたv-398
これでOWもバッチリですv-290
まろんさん&そらまめちゃん達も海中参加できるのかな??
また会えたら嬉しいなぁ~v-392

ラブままさんへ

ずっと欲しい欲しいって言ってて
やっとGETできましたv-10
ただ使わない時の収納場所に困ってますv-393

色は私と娘の趣味で決めちゃいました~笑

たくぴんさんへ

と~ってもお久し振りですネv-237

カートはご実家に置いてるんですねv-290
ホント海中でカートは必需品ですよねv-353
前回の海中でエルフがクタクタになってて
「次回までにはGETするぞ~」って心に決めてましたv-392
海中で会えるの楽しみにしてます!
あとレディママさんの式典も楽しみですネ☆

ハルさんへ

絶対にピンクカートが欲しかったんですv-10
このカート。。。エルフは自分から入って気に入ってくれてるんだけど
りんちゃんが。。。「あたちィは抱っこがいいでしゅ」ってカートよじ登って出てくるの~v-405

なので毎日お家で特訓中です(汗)
OWまでにどうにか慣れてくれ~v-394

ラヴィさんへ

エルフ的には「えぇ~!?ピンクかよ><」って思ってるかも。。。汗

そっかぁラヴィさんの場合。。。ぷりんちゃんも。。。(笑)
ホントうちのe-247はOWなんて絶対無理なのに~v-356
ぷりんちゃんは凄いね~v-291
ってゆうかラヴィさんが凄い!!(笑)

ビビままさんへ

パパさんを説得するのも大変だったけど
カート選びも大変でしたv-356
いろんなお店でいろんなカートを押しました(笑)

ビビちゃ~ん!!スリングに慣れてくれないとママさんが疲れちゃうよ~v-393
後もう少しで逢えるのね~v-291

カート買ったんですね~
うちもこれとは違うけど持ってますよv-411
5ワンは無理だけど関節が悪い鈴と疾風には
すごい重宝してますv-426
これに乗っていろんな所に遊びに連れていって
あげて下さいねv-222

RINさんへ

さすがに⑤ワン乗ってるカートは見たことないですよねv-356
でももしRINさんが⑤ワンカートでおでかけしたら
皆の注目の的にv-353間違いないですよv-398

またお出掛け写真撮ったらアップしますネv-290

カートいいな~♪
多頭飼いには必需品だね。
この前オフ会に行ったらカート入れてる方がいて
すっごく楽そうだった(^^)
もっと早くゲットしてもよかったかもね♪
これでお出かけもまたさらに楽しくなるね~

mikaさんへ

ホント早くからカート買ってれば
エルフも疲れなくて済んだのに~v-356
って思います。。。

mikaさんも来年あたり多頭飼いになってるのでは!?
なんだかそんな予感がしますヨ!!ニッコリ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/15-dfa5a42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ベビーソファー◎ «  | BLOG TOP |  » ラッキー☆

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

