topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう。 - 2008.05.21 Wed

1週間ばかり、ご無沙汰していました。。。。。えるりんママです。

コメントのお返事もずっと書けずに。。。。ごめんなさいでした。

その間もたくさんの皆さんから、ご心配のメールやお電話、

本当にありがとうございます。

ここで書くことではないので伏せておきますが。。。正直、とっても哀しかったです。

本音を言えば、もうブログの方も辞めてしまおうと思いました。

でもこのブログを始めてたくさんのお友達ができ、子供達も毎回更新を楽しみにしていたし、

なにより、皆さんからの温かいメッセージに感謝の気持ちで一杯です。

これからは、マイペースな更新になるとは思いますが

『えるりんティを心から愛してくれる方達に向けて』 発信して行きたいと思っております。

?????????????????????????????????????????????




              さてさて。。。。えるりんティは、相変わらずに元気です。

              ママの気分転換の為にもと。。。家族でお出掛けもしましたよ。

    公園1


        りんたん、去年買ったカゴバッグ愛用してますよ? (全く歩いてくれません・・・・)。

    公園2

               エルフは、こんなにも良い笑顔でガンガン歩いてくれるのに。。。

    公園3

                 ティさん、エルフに刺激され歩きたくてウズウズ。。。。

                 でも、地面が熱いからママしゃんが素手で抱っこです。

    公園4

                       おぉ?!カッコイイ木道発見♪

                       この先には何があるんだろうね?

             公園5

                      その先には芝生の広場があったよ?

    公園6

                        さっそく、おしっこタ?イム

                     あら、りんたんはまたウンPですか(汗)。

    公園7

                だ?れも居ないので、少しだけエルくんを放してあげました♪

                「エルフ?!」と呼ぶと突っ走って来ます♪可愛い
                  
    公園8

                そんなことしてる間に。。。野生児な、お兄たんは。。。

    公園9

              公園10

                       りんたん、完全に無視です(笑)。

                    やっと、こっちに戻って来たと思ったら。。。。

              公園11

                      帰り道。。。池&噴水も見つけました。

          綺麗だね。。。。ってお姉た?ん!!りんたんが落ちそうなんですけど?(汗)

              公園12


             ティさんにも初めての噴水を見せてあげようと降ろしてみたら。。。

    公園13

                 そのまま、池に入って行こうとしてました?

                    ギリギリでリードを引っ張りセーフ

                    本当に怖いもの無しで恐ろしい子。。。。

                       ほら、目を離すといつも。。。。

    公園14

              

                「今日のおまけカゴ入り娘」
    公園15

                  これ、『アイドルの基本』 だそうです
                   
               
                     ブログランキングも続けることにします
                    今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとで「おかわり」頑張ります
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                      いつも見てくれてありがとう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やった~(^O^)/
ママしゃん、待ってたよ~v-10v-10v-10

すっごい、素敵な場所ですね~♪
エルフくんもすっごい笑顔だしー(^O^)
ティーたんもルンルンでお池に。。。。危なーい!!でも、泳げそうですねー(笑)
水怖くないのかな???
りんたんもいつものようにアイドルちゃんだし♪

え~獏しゃん家も行きたいー!!お弁当もっておでかけしたいなぁ~!!
ここの場所、教えて、教えてー♪

こんばんはe-343
ヒャッホ~待ってましたよ~v-424
えるりんママさんの更新をe-266
かわゆくて元気なエルりんティ、これからも楽しみにしてるのでぼちぼちゆっくり
書いていってねv-411
うんうん(^-^)、世の中には色んな人がいますよねv-356
だからその中には心無い人もいるかもしれませんがそんなこと気にしないで
マイペース、マイペースv-410
③ワンそれぞれで面白い、ここらへんでティちゃんの性格がはっきりしてきたねv-398
ますます賑やかで何かをやらかしてくれそうな③ワンたち、マジこれからが楽しみだv-341

久々の更新楽しみにしていましたよ♪

何があったのかはわかりませんが、えるりんママさんのブログを楽しみに、
している人たっくさんいると思います。(ここにいますv-222 笑)
ゆっくりママさんのペースでいいので続けてくれると
嬉しいです(o^―^o)ニコッ

りんたんバッグ大好きなのねぇ~v-10
我が家のワン達もバック大好き。
特にルシィはバッグを見ると目の色変わりますヾ(≧∇≦)ノブハハハ

お天気がいい日にお散歩気持ちいいですよねぇ~♪

お嬢様アイドルりんたん、わんぱくエル君、わが道を爆走ティさんって感じですかね(笑)
それぞれ個性があっていくら見ていても飽きないですよねv-343

アイドルりんちゃんのお顔がずーっと悲しげな感じに見えるのは気のせいかなぁ。v-390
きっと、ママさんの哀しい気持ちが伝わって心配してたのかも?e-263
ワン達って、飼い主の気持ちがよく分かるって言いますもんねv-222
あ、その一方でエルフ君は元気はつらつ?だったか・・・v-389

mixiの方は退会しちゃったんですね。v-292
でもブログの方はボチボチでもマイペースで続けて下さいね~。e-113

こんばんはv-411
更新お待ちしてました~v-344
エルフくん気持ちよさそう~v-355
ティさんのマイペースぶり、血液型はB型かしら・・・v-398
エルりんティちゃん大好きですよv-344もちろんママさんもv-345
これからも楽しみに通ってきますv-411

こんばんは~

毎日来てみましたが、更新がないので、お疲れなのか、
お忙しいんだろうと思ってました。
でも、何かあったんですね・・・大丈夫ですか?

私はエルフ君、りんちゃん、ティちゃんの大ファンです。
何より、ママさんの大ファンかも^^v-344

お兄たん、冒険派なんですね^^
逞しいな!!ティちゃんは、お兄たんに似ているのかも~v-392
いいところへお出掛けできて良かったですねv-363
可愛いみんなの姿 また、見れて嬉しいですv-346

えるりんティちゃんの姿を楽しみにしてますよぉ♪
ゆっくりでも頑張って下さいね~v-222

カゴ入り娘かわいいですねv-10
外でおトイレしてくれるのって、いいですね~!!
ピノはいまだに我慢してしませんv-356
遠くにスタスタ歩いていくお兄たん、元気ですね(笑)
ピノだったら絶対猛ダッシュで追いかけて行きますよ!

ブログ再開を心待ちにしてました。
エルりんティ見れなくて、禁断症状が・・・e-263
続けてくれて、こちらこそ「ありがとう」

やっぱり、広い公園に来ると、
お兄ちゃんとエルフくん、男の子コンビが元気良くて、
連れて行きがいがあっていい!
りんちゃんは、芝生で出すもの出したら(笑)少しくらいは駆け回って遊んだりしたのかしら?
ティちゃんの恐いもの知らずはハラハラしちゃうv-355

はじめましてi-179
いつも楽しく拝見させてもらっていますi-185
(読み逃げしててすいません^^;)

我が家にも4ヶ月のヨーキーの男の子がいて
ティアラちゃんを見て、女の子も可愛いなぁと
いつも微笑ましい気持ちにさせてもらっていますi-233
元気で可愛い「エルりんティ」の様子を見るのをいつも楽しみにしているので
これからも遊びに伺わせていただきますねi-184

良かったです☆

ココは気ままにでいいので、更新して頂けたらすごく嬉しいです♪
エルりんティの3わんの可愛い成長を見させて下さい☆

それにしてもりんたんとってもお散歩お上手!
我が家の蓮はまだまともにお外歩けないんですよぉ★…しょぼん↓。

あ~、再開待ってました。。
3わんの楽しく可愛い姿
いつも、楽しみにしています。

これだけの芝生があるって、いい場所ですね。
りんちゃんいつもアイドルを忘れてないですね。
素敵!!

よかった~!!!
ずっと更新なかったんでどうしたのかなぁ~って
気になっていたんです・・・。
これからも更新楽しみにしてますv-238

りんたん相変わらずバックに入っちゃうんですね(笑)
アイドル道まっしぐらですね☆

良かったぁ~e-266
久しぶりに更新されてて・・・。
病気でもされちゃったのかと心配してましたけど・・・色々あったんですねv-292
どんな事があったのか分かりませんが、このエルりんティーを楽しみにしてる人がたくさんいますよ。
勿論この私も・・・。
ゆっくり、気ままに更新してください。

相変わらずのエルフ君&りんたん&ティたんですねv-411
ホントにほのぼのしちゃうe-343
がしがし歩く、エルフ君の嬉しそうな顔。
アイドル路線まっしぐらのりんたん。
怖いもの知らずもえーかげんにせいや!って言いたくなっちゃうような活発パピーのティたん。
みんな大好きですv-343

最近更新が無いのでお忙しいのかと思っていたら
何か大変な事があったんですねv-393
何があったのは分かりませんが
えるりんママさんのブログ楽しみにしてますv-290

広い公園ですね~
えるりんティちゃんも楽しそう♪
とくにエルフ君は飛んでますねーv-355

ありゃりゃ。ママさん、何かあったんですね・・・・・。
でも、めろぱんは応援してますよー。

ママさんのブログ、無くなっちゃったらさみしいよー。
いつも3ワンコから元気をいただいておりますv-238
こちらこそ、ありがとう!!

ここは、穴場の公園ですか?(知っている人が見れば、すぐわかるんでしょうけど…)
広くてきれいな場所ですねv-363
それにしてもまた、りんちゃんのウンPポーズv-424(定番になりつつある)
気持ちよかったんでしょうねv-352

v-22獏しゃんママ(ショコラ)さんへ

獏しゃんママさん、本当に温かい言葉を一杯ありがとう!
今度ゾーネ行きましょうね♪

この公園、メールでお知らせした通り。。。残念でしたが(汗)
姪っ子ちゃんを是非連れてってあげて~v-238
そうそう!着替えを持って行った方がいいよv-219

v-22 ももんたママ さんへ

こんにちは~。
ももんたママさん、ありがとう。とっても励みになりました(泣)
ママさんのおっしゃってた通り、それ以上のものを得たと実感できました。。。。
気にせずマイペースに進んで行きます。
これからも、どうぞよろしくお願いします!


v-22 masu さんへ

masu さんありがとう!これからもお付き合いくださいね♪
皆さん優しい方ばかりで。。。。ブログやっててよかったです。
たくさんパワーを頂きました。

バッグ。。。masuさん家もみんなバッグ好きなのね(笑)
我が家、りんたんよりティの方がちゃんとお散歩してくれます(汗)

v-22ハルさんへ

りんたん。。。そう言われて見ると、笑顔がないですよね
エルフは、とびっきりな笑顔しちゃってるけど。。。。(汗)

mixiの方、ご連絡もせずに脱会しちゃってごめんなさい><
ハルさん。。。。ありがとう!!

v-22 manmaruさんへ

メールありがとうございます。
気持ちが穏やかになりました。。。
本当!ティさんも私達と同じBかも~!?
ベリちゃんは、誰とでも仲良くなれるO型のような気がします♪

v-22 はーやさんへ

毎日来てくれてたんですね。。。。><ごめんね。。。

はーやさんとは私がブログ始めてスグにコメントいただき、
嬉しかった事を今でも覚えています♪
これからも、ずっと仲良くしてね☆
ティさん。。。。最近性格も見た目も男の子に見えちゃうの~
セント君の方が数倍女の子らしく見えます。。。。(汗)






こちらではご無沙汰してました~
って、読み逃げばかりだったんで、ごめんなさいですv-356
サボりにサボって、やっと復活しました♪
サボりながらが性にあってるみたいです(笑)

りんちゃん&ティちゃんは、バッグ大好きなんですね♪
うちはバッグ嫌いなので、とっても羨ましいです~
ティちゃん、順調に毛が伸びてますね!
うちはくじけて、以前のスタイルに戻りました(゚∀゚;)


良かった~v-353
最近、更新されてないから、忙しいのかな~なんて思っていましたが・・・
何があったのか分からないけど~、ママさん、元気出してねv-410

可愛い、えるりんティちゃんに、会いたいから~、ゆっくりでいいんでブログ続けてねv-343

広くて綺麗なところだねv-353
性格も行動も3人3様で~、可愛いねv-343
ティちゃんの性格、好きだよv-410

やっぱり何かあったんだねー。
えるりんママまめに更新するのにどうしたんだろう?って気になってたんだけど
あっちにメッセも出来なくなっちゃったから…
大丈夫???
私も含めえるりんママファンがたくさんいるからやめないでね~~

更新お待ちしてました♪
ご覧になってる方の中に残念ながら時々心無い方も紛れていらっしゃるのかもしれませんね。

そうですかぁ~♪アイドルはお手手揃えて、カメラ目線ですね♪
そして・・・野原でウンP・・・(ぉぃぉぃ(^^;)
あいどるというものは・・・(ちょこちゃんとこで見ました♪)どんなときでも、まえにっ!・・・って♪
凄く可愛いなって思って見てましたよ(*^_^*)

応援のポチッ♪していきます♪

v-22ayu*ayu さんへ

ayu*ayu さん、ありがとう。
えっ!?ピノ嬢はお外でオシッコしないの~?
それは困ったちゃんですね><
エルりんはお外でオシッコは当たり前になってるけど
基本的にティさんは、やっぱり限界まで我慢してるみたい(汗)
この日はりんたんのウンP姿に刺激されたようです(笑)

v-22ニコさんへ

ニコさ~ん、ありがとよ~(泣)
本当の事を分かってくれる人が居るだけで。。。ありがたい。
優しいお言葉が心に響きました。

公園や野外のお出掛けでは、やっぱりエルくんカッチョ良いって思っちゃうの♪
きっとニコさんもカイ君に、そう思うでしょ~
りんたんはこの後。。。結局探索止まりで、駆け回ってはくれませんでした><

v-22tomeさんへ

はじめまして~♪
「エルりんティ」を楽しみにしてくれてる方なら、なお更読み逃げ大歓迎ですよ~
ティさんとお年が近い男の子なんですね♪
これからお互い成長が楽しみですよね!どうぞ仲良くしてくださいね。

v-22こぶたさんへ

ありがとうですv-10
蓮くんはまだお外が怖いのかなぁ~。。。
ティさんは、りんたんよりも歩いてくれるタイプなので助かりました。
お散歩で2ワン抱っこで散歩はキツイものがあるから。。。(汗)

v-22| TIROL さんへ

ありがとう~v-238

これから、マイペースに頑張ります。
りんたん、殆どカゴに入っていたので、周りの方は気付いてなかったです(笑)

v-22 CHIKO姉さんへ

ありがとう。ご心配お掛けしました。
久々、ブログ書いて。。。。こうやっていつもの皆とお話できて
本当に幸せです。
これからも、よろしくです!

v-22 くくるママさんへ

「ゆっくり気ままに・・・」って良い言葉ですね!
ありがとう。くくるママさん♪

ありのままの③ワンを、みなさんに見ていただけるように
頑張ります!
ティさんの成長も織り交ぜて、個性豊かに~v-238
これからも、どうぞお付き合いくださいね♪

大丈夫~?
色々あるけど、悩みごとや愚痴で、出来ることなら相談乗るからね。
私も更新待ってましたよ~。
可愛い3ワンとお兄ちゃんやお姉ちゃんの様子。過ぎた日の我が家を見てるようで楽しいです。
楽しい家族日記心待ちにしてますよ。

はじめまして!
いつも読み逃げですが、楽しく読ませて頂いてます。
心ない人もいると思いますが、
ブログ再開されて、すっごく嬉しいです。

うちにも、りんちゃんと同じ名前のヨーキーがいます。
うちはアイドルとは程遠いですが・・・。
これからも遊びに伺いますので、宜しくですv-345

自分がまめに更新しない分えるりんママのブログが楽しみなので
久々の更新うれしかったですv-290
何があったか知らないけど元気出して下さいねv-410
私みたいにマイペースに行きましょうv-392

すごい緑がいっぱいできれいな所ですね~
エルりんティーちゃんが生き生きしてるみたい♪
ティさんもなかなかのお転婆ぶりを発揮してるみたいで
これからもっーと楽しみにしていますv-411

元気出してくださいね

ママちんどうしかしたのかな?と心配していました。。
mixiの方は退会されたんですね了解しました
何かあったんですね。

でも皆さんが言われているようにマイペースでいいと思いますよv-353
私も気分が乗ったときだけ書いたりしています
いつも元気なえるりんママが落ち込んでいると3ワンが心配しちゃうよ
元気出してくださいねっ
いつもママちんのブログ楽しみにしているんですからねっv-237

おはようございます~^^
広くてきれいな公園にみんなでお出かけいいですね♪
エルフくん、りんちゃん、ティちゃん、それぞれで(笑)可愛い。。。
怖いものなしのティちゃん、池に落ちんようにね~(汗)
(ももは昔、浅い所に落ちて藻まみれに。でも今も怖がりません。笑)
ママさん、ゆっくりママさんペースでね~
元気出してね。。。

v-22 ぼーち さんへ

ぼーちさん、ありがとう!!
子供達も「なんでブログ書かんの~??」って心配してて。。。
「こんな母ではいかん!!」っと思いました。
これからは、何も気にせず、書きたい時に書くようにします♪

暑くなる前にたくさん野外で③ワン+2子供を遊ばせてあげたい~

v-22 めろぱんさんへ

めろぱんさん、ありがとう!!
最近ずっとそちらにも遊びに行けてないから。。。
久々笑いに行きますから~♪
ムフフ。

v-22 たくぴん さんへ

この公園で。。。実は帰りにショッキングゥ~なことが!
駐車場の出入り口に。。。「ペットはご遠慮ください」と手書きで書いてあるのを発見v-12(汗)
全く気付かず堪能してた私達。。。。誰にも注意されなかったし。。。。
でも、もう2度と行けない~v-164残念。

v-22みぃさんへ

ホントこちらでは、お久し振りですよね。
ブログ再開、楽しみにしてました♪
また、みぃさんの写真が見れると思うと楽しみだわ。
優彩ちゃんのロング時代のお写真もリクエストしたいです!!

v-22ビビまま さんへ

mixiの方、ご連絡無しで急に辞めてごめんなさいです><
でもこれからもブログの方で仲良くしてくださいね♪

ティさん。。。最近吠え癖が出てきて困ってます(汗)
完全にりんたんより自分が上だって勘違いしてるし。。。。




すご~~い!いい公園だなぁ!って思ったら。。。
ダメなんだ。。。残念v-406
かご入りりんちゃんの、しゅしゅめ~可愛いですねっv-343
やっぱ③ワン+おにいちゃん,おねえちゃん
それぞれの楽しみ方があるのねe-343

ミクシィやめちゃったんですね~(><
どうしたのか心配していました。

でもみんな元気で良かった☆
ママさんも心無い方の事は気にせずに、
ブログはぜひ楽しんで続けてくださいね~!!
また時々覗きに来ます(^O^)/~~

ほんと、お久しぶりです。
何があったかは?ですが、
エルフ君、リンちゃん、ティちゃんが元気な姿をみたら、
とっても愛らしくて、元気が出ましたよ

ママさんマイペースで、頑張って下さいねv-22
りんちゃんが、入っている籠、とっても可愛いですね。
りんちゃんに似合ってます。
ノビノビしてる、3わんちゃん達の映像を、楽しみに
拝見させてもらいますね。
ゆっくりとした気持ちでv-22

こんばんは

すっかり最近では読み逃げ(笑)で失礼してましたが
更新が止まってたので…何かあったのかなぁと心配してたんですが
心配してた通り何かあった様ですね。

あまり無理せず、楽しみながら書けるのが1番だと思うのでマイペースでね
カワイイ3の元気な姿見れるのを楽しみに、また覗きに来ます(笑)

v-22*Yumiko* さんへ

本当にご連絡もせずにいきなり脱会しちゃってごめんね><
あとから、メッセだけでも送ればよかったと、後悔しちゃった(汗)
ちゅーこりんさんのとこのカエラちゃんの成長見るのも楽しみにしてたんだけどv-164

でも、皆さんがここに見に来てくれたことに感動しています。。。
本当にありがとう!これからブログの方だけになっちゃうけどよろしくね。

v-22ひな(凛ねぇたん)さんへ

初コメ入れてくれたばかりなのに。。。こんな重い話でごめんなさいね><

ムフフ。りんたんは「庶民派アイドル路線」で頑張っています。
(今年で4歳になろうとしてるから・・・本当はアイドルとは言えない年齢なのですが・・・・汗)
ポチッとありがとう♪

v-22 ちょこ母 さんへ

ありがとうございます!!

そうですよね。。。。家族構成が似てる~v-10
私もちょこちゃん一家を見てると、将来の我が家を妄想しちゃいます♪
うちのお姉たんも、このままネェちゃんみたいに本気でトリマーの道に進んで欲しいです~

v-22 miyu さんへ

はじめまして~♪
温かいお言葉ありがとうございます!

おっと! miyu さん家にも「りんちゃん」がいらっしゃるんですね~v-10
同じ名前だと、親近感が一気に湧いちゃいますv-238
あとで、遊びに行かせていただきます☆よろしくお願いしま~す☆

v-22なお☆さんへ

なお☆さん、ありがとう。
ご連絡も無しに脱会しちゃってごめんなさい><
でもこれからも、ブログの方でお世話になりま~す♪
私も、なお☆さんのブログ楽しみにしていますよ~

v-22 nonママ さんへ

ご連絡もせずに。。。。ごめんなさいです><
これから、メッセなど気軽に送ることができなくなっちゃったけど
何かあったらメールフォームでご連絡くださいね~
また年賀状も送りますし~♪これからもよろしくお願いします。

v-22ほぢ さんへ

メールもありがとうございました☆

えぇ~v-12ももちゃん、ドボンv-356しちゃったことあるの!?
なんだかティさんもいつか、仕出かしそうで。。。。ヒヤヒヤです。
ボールも大好きだし、やっぱりももちゃん&ティさん性格似てるかも~
将来は、お土産いっぱい付けるのかしら(笑)。

v-22 みらい さんへ

私も、「いい場所見つけたね~!また来ようね~!!」って張り切ってたんだけど
駐車場出る時に。。。看板見てガックシv-164でした。。。
だから、他にワン連れが居なかったわけだ(汗)
他の人達からどんな風に見られてたんだろうと思うと。。。v-393

v-22桃ちゃん さんへ

本当にご無沙汰しちゃっててごめんなさい><
桃ちゃんさん まで来てくれるなんて。。。。涙が出そう。
ももちゃんの可愛い姿やコーディネートが見れなくなるのがとっても残念だけど
また、はーやさんのブログで関西のオフ会の様子の中でももちゃんを探します♪
本当にありがとう!よかったらこれからも遊びに来てくださいねv-238

v-22 miyuぴーさんへ

miyuぴーさん、ありがとう!
私も miyuぴーさん家の4ワンを見に行くのを毎回楽しみにしてますv-238
そんな私と同じような気持ちで皆さんが遊びに来てくれてることが
とってもありがたいです♪
これからも仲良くしてくださいねv-238感謝の気持ちで一杯です!

v-22 りん★ママ さんへ

私も最近ずっとご無沙汰しちゃってて。。。。ごめんなさい><

そうですね!楽しみながらブログ続けて行けるといいなぁv-238
まだまだ分からないことだらけで、勉強不足ですが
私なりにマイペースに更新して行きます♪
これからもよろしくお願いしま~す。。。

お久しぶりでぇす!!

まましゃんお久ぶりです♪
ずっとまってましたぁ~!!

すっごくいい公園ですね(>_<)
広くて楽しそう❤

私のファンのエルフくんも楽しそうだしぃv-10
ブログ更新つづけてくださいね♪
楽しみにしています(*^_^*)

えるりんママさん、お久しぶりです
更新、待っていました♪
いつも、まめに更新なさってるママさんが更新がないので心配していましたよ
ブログ見て安心しました(*^_^*)

これからも記事のアップを楽しみにしていますね♪

はじめまして!

いつも読み逃げしてました。
でも最近どうしたのかな?って・・・。

うちもヨーキー2匹飼ってます。
これからよろしくお願いします!!

v-22 マロンティーのすっとこチャンさんへ

お久し振り~!!
なかなか遊びに行けなくってごめんなさいね><

この公園、とってもいい感じだったのに。。。。
帰りに「ペットはご遠慮ください」の手書き看板見つけて
残念でしたv-164

v-22 レイママ さんへ

ありがとうございます。
これからは、マイペースに更新して行きたいと思っていますので
よろしくお願いしますv-119

v-22YOU さんへ

はじめまして!
いつも見てくれてありがとうございます♪
ヨーキーちゃん2匹飼ってらっしゃるんですね。
何才くらいかな?
うちは最近更にティのお転婆度が増してしまい。。。。困ってます(汗)

こんばんは。
先程はどうもです!
「アクセス解析」できてよかったですね!
ほんといろんな人がいるから気にしない方が良いですよ!
えるりんママさんのブログのファンでは無いのなら見ないで欲しいわ!
ママさんが書いているように、ここは「えるりんティを愛している人達」の場所なんだから愛してない人は見ないで欲しい!!
解析付いてるのも知らないくせにね!これからも応援してるから頑張ってくださいね~

v-22ぴーちママさんへ

こんばんは~☆
コメント今気付きましたv-356スミマセン><
アクセス解析。。。ずっと前から毎日やっていますv-222
今日も、その方また覗きに来てましたし・・・・・時間も把握しています。
どこから入って来たのかも・・・・。

私の行動が気になっているそうです。

ほんと、私も同感です!嫌いなら見なきゃいいのに。
その一言につきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/149-fe7c39ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張れ!!りんたん!! «  | BLOG TOP |  » 犬吉・猫吉撮影会in若松わんわんハウス &公園で・・・

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

