topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


。。。。チョコエッグ。。。。 - 2008.05.11 Sun

             この前、ママしゃんスーパーのお菓子コーナーでこんなの買ったよ?

     チョコ1


                     これね。。。。チョコエッグ

                   卵型のチョコの中にオモチャが入ってるの♪

       いろんなシリーズが出てて、今回は久々ワンコシリーズだったので買っちゃいました♪

                             しかも。。。。

     チョコ2


                   珍しく、犬種の中にヨーキーも入ってるって?

             で・でもね。。。。この中身って何が入ってるのか分からないんですよね(汗)。

                        だから、一緒に行ってたお姉たんに

            「1回で絶対、ヨーキーを当てて!!」

         ってプレッシャー掛けて選んでもらいました ケチって1回に1個しか買いませんよ(笑)

                     真剣に1個ずつ箱を振って音を確認するお姉たん。。。。

                       音でヨーキーを当てれるのか、疑問ですが

          お菓子売り場の子供達も不思議そうに、こっち見てますけど。。。気にしません(笑)

                 で。。。。。選びに選び抜いた結果が。。。。コレでした

     チョコ3

                      ちょっと風陰気は似てるけど。。。。残念><

     チョコ4

                         じゃあ、少しだけだよ?  って。。。。(汗)

     チョコ5

                            予想通りでした

                コレはティさんのオモチャじゃないから、箱で勘弁してよね。

     チョコ6

                           ティさん、もう入ってないよ?

     チョコ7


     チョコ8

                  箱だけでも充分遊べるティさんって素敵だね(笑)。



                      今日の「おまけ写真
     チョコ9


                     この前、お友達からもらったキーホルダー。。。。

                    同じのを近くの雑貨屋さんで見つけちゃった?

                   これで、「エルりんティ」が揃ったよん

                     ブログランキングに参加しています
                    今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとで「おかわり」頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                        いつも見てくれてありがとう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんと!ペット版チョコエッグ!!
しかもヨーキーが入っているとあれば、めろぱん買わねばなりません。
明日、スーパーに走りますっ!!
娘にはいつも「今日は1個だけよ」とか言っているのに、大人げなく大人買いしそうな予感。

うっそぉ~v-237
チョコエッグ、今ワンコシリーズなのv-10
これは是非買いに行かなくっちゃ!!!!!!!
近所に安売りのお菓子屋さんがあるけど・・・売ってるのかなぁ???
やっぱり普通のお店に行った方がいいかなぁ~v-236

えるリンティ、揃ったんですねe-266
りんたんとティたんのサイズが同じなのが可愛いけど・・・。
雑貨屋さんにあるのか。
今度探してみよっとe-343

こんばんはe-343
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!  チョコエッグ、ワンコシリーズなのねe-282
私も明日買いに走りますよ~(*^m^*) ムフッ
誰が1番にヨーキーを当てるかですね(・-・*)ムフフ♪
何種類のワンコがあるんだろう・・・
さすがティちゃん、めざといv-398  しかも白目剥いてるしv-411
空箱を咥えてトットットッ、可愛いぞぉティちゃんv-345

私も以前コンビニで見つけて飛びついたんですよv-222
・・・で、結果は、コーギーでしたv-356

それで、悔しくて、友達パグちゃんのところに、バレンタインデーで、買ったんですよ。
ヨーキーが出たら、交換してもらおうと、邪な考えもあり。
でも、シーズーでした・・・・

で、こりゃダメだ、と、どうせなら全種類ヤフオクで買おうかチェックして、
「そうまでして欲しいか?」と自問自答して、まだ手に入れておりません~
でも、とってもよく出来た食玩ですよね~

こんばんは~

そうだったぁ・・・わんこシリーズだって聞いてたのに
チョコエッグ まだ買っていませんv-356
そっか、私も頑張ってヨーキー出るまで、買おうかなv-392

箱でも遊べるティちゃん、ほんと可愛いね~v-344
キーホルダーも素敵ですぅv-353

ティさんホント愛らしいですね~v-10
トコトコティさん、頭の中でBGMはもう前回の砂浜トットコの動画の音楽ですv-341
チョコエッグ、これはチェックしなくっちゃv-411
大人買いって手もあるけど、一個ずつ何かなって買うのも楽しいんですよねv-398

チョコエッグって何か聞いたことがあるような・・・。
おもちゃが入ってるんですね!
でも、ちょっとヨーキーに似てるの選んだお姉たん
なかなかやりますね~(*゚ー゚)♪
キーホルダーカワイイですねv-10

これは!!

探さなくちゃ(笑)!!!
やっぱり蓮も、中身よりも箱が好きだったりします(笑)。
まぁ紙だから食べてもうんPで出るから良いかなとはおもいつつ、くせになったらこまるので、すぐに奪い返しますが(笑)。
ティアラちゃんの箱をくわえたふふぅん顔が可愛すぎます♪

残念

ママしゃん残念でしたv-395
先祖をたどれば、ミニチュア・シュナウザーも、
ヨーキと、血統が入っているかも?ですが。
少し残念賞だったのですね。
(少し似てますよね)

箱で遊べるティちゃんは、まだ幼いので、
我が家のちびっ子達と一緒ですね。
何でも、カミカミするのが好きみたいですね。v-22

良いこと聞いちゃった!
チョコエッグ、今日、絶対に買いに行こう♪

最後の写真は、キーホルダーなんですね~
3ワンが揃ってかわいいー
何かワンコググッズって欲しくなりますよね(*^_^*)

残念でしたね~
なかなか思ったようなのって出てきませんよね(;^ω^)
チョコエッグにこんなのあるんでだー
私も見つけたら買ってみようかな!?
キーホルダー『エルりんティ』揃って良かったですねv-290

うわー、ほしいですね。
チョコエッグ買いにいこう~。
何回であたるやろか・・・めたぼがめたぼが・・・

う~ん残念v-292
今度見つけたら買おっとv-363
前に、ガチャガチャで『犬と私の10の約束』があって、それにもヨーキーがあったんですけど、結局手に入れることができず、↑コレ自体無くなりましたv-406

私も 見つけたら即買いでした~
5個めでやっとヨーキーがでましたよ プードルもかわいいですよね

v-22 めろぱんさんへ

スーパーに走りましたか~!?笑。
そうそう。私も大人買いしそうでしたけど。。。。グッと気持ちを抑えましたよ。
車の中で娘と即開けて。。。ショックv-12
もう1度買いに戻ろうかと思いましたもの~

v-22くくるママさんへ

わたしは、西友のスーパーで見つけましたよ~
そちらにも西友あるかな?
とにかくGET頑張って~v-162

キーホルダーの方は、「キャンパス」って言う雑貨屋さんにありました~v-222
このお店も、くくるママさんのお近くにあったらいいな♪

v-22ももんたママ さんへ

こんにちは~♪
私。。。昔からこのシリーズちょこちょこ買ってるんですよ~
なのでいろんな犬種がうちのトイレに飾ってあります(笑)

ママさんも、ももんたちゃんに振って選んでもらってはいかが?
この卵型のチョコも結構美味しいですよv-238
ヨーキーGETしたら教えてね~

v-22 ニコ さんへ

あはっ!ニコさんも私と似てるのね~♪爆。
そうなの、私もヤフオクで探したよ~v-222
パパさんは「買っちゃえば~」とか「大人買いすれば・・・」なんて軽く言ってたけど。。。
私的には、「自分で当てたいからいいの!!」って。。。意地ですね(笑)

v-22はーやさんへ

こんにちは~♪
このシリーズ。。。欲しい時に買っておかないと
知らない間に、もう次のシリーズに行ってる時があるのよね(汗)
1回に2~3個買えばよかったかな。。。。って後で思っちゃった~(笑)。

v-22 manmaruさんへ

そうです。大人買いしたいのは山々だったけど。。。
娘の教育上(いつも娘にはお菓子1つしか選ばせないから・・・・)母は我慢しましたよ~

このヨーキーの左2つめにはチワワも載ってるけど、毛色がエルフと違ってたから残念です><
ティさん、数分で箱破壊しちゃいました~(汗)

v-22 ayu*ayu さんへ

今回のこのシリーズではトライカラーのチワワちゃんも載ってたけど
できればエルフと同じレッド&ホワイトが欲しい私ですv-222
チョコタンやブルータン?シルバータン??のもあったらいいね♪
。。。。チェルシーくんの色の表現は難しいよね(笑)




この頃なかなかコメントできなくてすみません~
読み逃げしてます・・・(汗)

チョコエッグのヨーキー・・・私も欲しいなぁ。
今日、コンビニで見たけどなかった・・・普通のスーパーにはあるかな?
何個目で出るかな~♪(買う気満々。笑)
ティちゃんは箱がおもちゃになって楽しそうね~

チョコエッグ、ミニシュナちゃんだったんだ!惜しかったですね~v-388
私もスーパーか、コンビニ行って見つけたら買っちゃおう。v-290
でも、1回でヨーキー当てるのは至難の業・・・まるで、宝クジの様な。(笑)
お菓子の方も気になるけどv-392・・・名前の通り、卵型のチョコなのかしら?

ティちゃんうまく箱咥えて遊んでる~e-343
ティちゃんにかかっちゃうと、何でもオモチャに早変わりですねーe-461
キーホルダーも揃って。。。でも、勿体無くて使えないですよねe-330
私は家の鍵にヨーキーのキーカバー付けてま~す。v-218
(↑ 入らないのを無理矢理ねじ込んだんだけど。v-391

v-22 こぶたさんへ

蓮くんも箱好きなんですね~♪
そうそう。トイレットペーパーの芯も、オモチャになるけど
短時間にしないと、スグにボロボロにして食べちゃいそうで。。。怖いですよね><

v-22miyuぴーさんへ

そうなんですよ~
なんとなく色も似てるから、一瞬「当たり~!!!」って思ったけど
ちょっと違ってたv-164

紙でできた物って。。。最終的に千切ってボロボロんびするのが楽しいんでしょうね><

v-22 レイママ さんへ

チョコエッグ。。。置いてるお店と、置いてないお店があるので頑張って見つけてくださ~い。

キーホルダーは車に飾って自己満足してま~すv-10
ワンを飼えない時期も、ワングッズを買ってひたすら我慢していた私です♪

v-22ぼーちさんへ

箱に中身が載ってるとありがたいんでけど。。。。
私。。。まんまとチョコエッグの罠にはまってるわ~><
最初の頃のワンシリーズは殆ど集めてるんですよ~
今度載せようかな?



その系はかなりハマってヨキシリ-ズ集めた思い出が。今やお菓子コ-ナ-にも行ってないから時代に乗り遅れてるかな(^_^;)

ちゃんとエルリンティになってるし~~飾り甲斐あるよね。

こんばんはe-343
今日は「チョコエッグ」探しました(;^_^A アセアセ・・・
スーパー行って、ローソン行って、セブンイレブン行って、ファミマ行って・・・ハァハァe-282
でもどこにもなかったのe-330
仕方なく取りあえず家に帰り、ネットで調べましたとも(・-・*)ムフフ♪
そしたら、そしたらぁ~~~西日本限定らしいですぅv-406
11種類合って10種類は公表されてるんだけど1種類がスペシャルv-352
ティカッププードルなんだって(*^m^*) ムフッ
残念ですぅ~v-356

v-22TIROLさんへ

TIROLさんは何処にお住まいですか~><
たった今、↑ももんたママさんの情報により明らかになったのですが。。。。
このチョコエッグ。。。。『西日本限定』らしいです~v-12
西日本以外にお住まいだったらゴメンなさいですv-164

v-22たくぴんさんへ

えぇ~!?『犬と私の10の約束』のガチャガチャ??
見たこと無かったですぅ~><ヨーキーがあったなんて。。。。
ガチャガチャも。。。入れ替わり激しいですもんね~
あぁ~。。。私も欲しかった~
このチョコエッグ。。。たった今「西日本限定」と聞いたのでやっぱり大人買いしちゃいたいわ~(笑)

v-22ぷりもさんへ

大人買いしたのですか~!?私も。。。娘に「内緒で、そうしようかな。。。v-389
5個目で出たなんて。。。ラッキーですよねv-291

v-22 ほぢ さんへ

読み逃げ。。。大・大・大歓迎ですからv-218

↑今入った情報によると。。。このチョコエッグ『西日本限定』だそうですよ~
それ聞くと。。。。更に欲しくなりますよね(笑)

v-22ハルさんへ

このヨーキー。。。パピーカットだからハルさん好みかも~v-10
チョコは卵型で中が空洞になってるんですよ~
でもね。それが、なかなか美味しいチョコなのよん♪
娘に「一口ちょうだ~い♪」って言っちゃうほどです。

ヨーキーのキーカバー。。。知ってますよ~v-10
でもうちの鍵も入らないタイプなんです。。。。v-164
ハルさんみたいに無理やり入れようかな。。。(笑)。

v-22 レディママ さんへ

チョコエッグ。。。今まで何体買っただろう。。。今度並べて載せてみます♪
シークレットも持ってるんですよ~(ブルドッグですけど・・・・)

今度、お菓子コーナー見てみてくださ~いv-238

v-22ももんたママ さんへ

こんばんは~☆☆☆
ママさ~ん、ごめんね~><
いろいろ、はしごして探されたのに。。。。結果、『西日本限定』だったなんて~v-164
だから、ネットオークションでも落札されてたりしてたんだ~><知らなかった。。。。
シークレット。。。ティカッププードルなんですねv-12
本当に情報(速報)。。。ありがとうございますv-10
皆さんにお知らせしなきゃv-355

はじめまして☆

初めまして★
ティーちゃん
ぽわわわんとしたお顔が
とっても可愛いv-238
リンちゃんも
べっぴんさん★★
これから
ちょくちょく見に来ますv-10

v-22てのり~ぬ さんへ

はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございま~す。
私も、あとでゆっくりお邪魔させていただきま~すv-238
これから、よろしくお願いします!!

大阪に住んでます!
ヨーキーって、可愛い!!て思うのなかなか無くて
あんまりヨーキーグッズってもってないんですよね。
そりゃもう張り切って探しますよ~。
そのキーホルダーもほしいなあ~。

v-22TIROL さんへ

よかった~♪TIROL さんも西日本で・・・・・v-10v-218

私、ヨーキーグッズ集めるの大好きなんですよ~♪
玄関(外)が。。。ヨーキーだらけになってます(笑)

今日イオンジャスコに行ったけど、無くてサービスカウンターで聞いたら(きくか~)、
取引してないって、言われました。ルートがあるのね。
明日もチョコエッグ求めて旅にでるぞ・・・暇人。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/147-fb718e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬吉・猫吉撮影会in若松わんわんハウス &公園で・・・ «  | BLOG TOP |  » エルりんティー初めての海編☆

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

