topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


エルりんティー初めての海編☆ - 2008.05.08 Thu

                       またまた昨日の続き。。。。。

              公園を後にして。。。行きに寄ったトリアスでまたお買い物♪

               その後。。。急にパパさんが「海の近くでご飯食べたい

             と言い出したので行き当たりばったりでお店を見つけ早め夕ご飯♪

           エルりんは車でお留守番は慣れてるけど。。。ティさんは初めてだったので

                心配でしたが、ちゃ?んとお利口さんにできてました?

                  そして、せっかく海の近くに来たんだからと言うことで

                近くの浜辺に レッツラ・GO!!



     海1




                         さすがのティさんもビックリ(笑)

              おいおい。お姉たん、さっそくまた海の中に入って行っちゃったし。。。


     海2




                  ③ワンの中で1番ビビッてたのが。。。エルくんでした。

                 りんたんやティはスグに走り回って楽しそうにしてたけど

           エルくん、波の音が怖くて海の方へは近づきません(爆)意外と小心者です。



     海3



                        でも砂浜の方では、威張りモード



     海4




     海5



                       子分のティさんを連れて探検です♪


                       そんな中。。。。アイドルさんったら。。。。




     海6




                       開放感に刺激され。。。もよおしたご様子。



     海7





                   「スッキリしたよ♪」ってパパさんに報告してますよ。



     海8





                  ティさんはと言うと。。。。スイッチONで浜辺を駆け回って

  

   海9







                 海草を咥えてこんな感じ? (爆)動画でどうぞ♪









              ママしゃんが追いかけて、海草を取ろうとすると必死に逃げてました(笑)

                         本当に、ティって無邪気で面白い子♪

                           家族のムードメーカーです




                          そんな中、向こうからお兄たんが。。。。





               海10




      海11





      ヒトデや、死んだフグ・・・死んだクラゲ・・・・などなど・・・次から次へと持って来たよ・・・・(汗)

                  お願いだから。。。。グロイのは。。。。持って来ないで?

                



                       そして、しばらくすると。。。。夕日が。。。。。

      海12





                 エルくん。。。男の哀愁漂ってますね

                      

                 りんたんも、初めての海楽しかった??

      海13






                           ティーさんはどうだった??

                    
                      あらら。走り過ぎて砂食べちゃったみたい。。。





      海14





      海15






                     うん。これから、いろいろお出掛けしようね♪

 




                    ブログランキングに参加しています
                    今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとで「おかわり」頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                        いつも見てくれてありがとう

                 エルりんティ、「初めての海記念」にポチッとお願いします♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めての海記念、おめでとうございますv-314
なんか、後のことを考えると、なかなか砂浜は躊躇しちゃいますv-466
お兄ちゃん、グロイの平気なんですねv-424うちの息子はたぶん触れないと思いますv-427
ティちゃんは、おてんばで可愛いですねv-352エルフくん、夕日を見て、何を思うって感じだし、りんちゃんってばねぇ~スッキリv-363
えるりんママさんちのアットホームv-343が伝わってきましたよv-339

わーいつも、きょわーいエルくんの顔、めちゃ男前!!ほれてしまいそうです。

きゃ~っ。りんたのお宝映像放出ですね。
でもうんPポーズでも、やっぱりりんたんはりんたん。かわいいですね。
うちの娘と、ティアラちゃんの動画、何回も再生して見ちゃいましたよ~。
娘、すごくツボに入ったようです。

ティちゃんめちゃはしゃいでますね~
海草咥えて爆走可愛い。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
エル君波の音が怖いのかー
でも、うちもたぶん小梅は怖がるだろうな~
トラは海の近くで生まれたからたぶん大丈夫。

こんばんは~
ティちゃん、元気だね~v-410
初めての海でも全然動じてないねv-363さすがは大物ティさんだ~v-411
性格も良くて~お顔も可愛いし~ティさんのファンになりそうv-343

ビビ達の写真も載せてくれて有り難うねv-410
ビビったら、自分の方が大きいくせに~びびっちゃって、ゴメンねv-390

この海は見たことあるような?
しかし。一日でかなりの行事を済ませたファミリ―&3ワンだこと。
ティちゃんの動画は可愛かった~あの咥えたままの海草食べる勢いだもん。
リンちゃんのお外うんpも健在だし。。エルフくんが以外にも海苦手だとは!

楽しい一日皆さんお疲れでしたv-237

撮影会に行ったはずが・・・海まで経験しちゃったんですねv-446
夕方だとさすがにまだ寒くて泳ぎはしなかったんですねv-291
ティたんの事だから、海の中に突進して行ったかと思ったよv-392
去年、ククルも初めて海に連れて行ったら、意外と楽しんでましたね。
砂地ってダメかと思ってたけど、結構走り回ってたよv-237
パピーだと平気なのかしらね!?

長かった1日でしたね。
ホントにお疲れ様でしたv-435
でも今年はえるリンティでお出かけが増えそうですねe-266

海~!!!!
いいなぁ~!!!

ティーちゃんこの前は葉っぱくわえて走っていたような・・・?
夕陽をバックにエル君男前です!!!
今回はりんたんの「カバンに入れて」ビームは
出なかったんですかね??
みんなの笑顔を見て海行きたくなりました~!

こんばんはe-343
ウヒョーいいなぁ~海v-466  近くにあるんですかぁv-361
そりゃ~開放感、あるよね、リンちゃんv-392
こんなひろ~い所でするなんてきっと気持ちいいんだろうなぁ(*^m^*) ムフッ
ティちゃん、絶好調だねv-344
ヒトデや、死んだフグ・・・死んだクラゲって・・・お兄ちゃん、素手で・・・???
男の子はやっぱ違うなぁ~v-353
ヨーキーお嬢の紫のリボン、よく似合ってるわv-411
おうちに着いてから・・・もしかしたら③ワンご一行様、お風呂に直行だったのかなv-362

海記念日、とっても思いでになりましたね~。
我が家はまだチビ達は海は未経験です~。
ティちゃんたら、可愛い。。。こんぶが好物になったのかしら?アハハ。

お兄たんは、やっぱり男の子ですね~、しかし、ひとでがいるとは、きっと綺麗な海なんでしょうね~。

今日もブログとっても楽しかったです~♪

エル君とティさんのクンクン隊で微笑ましく、
アイドルりんたんのンP中で爆笑でした∵ゞ(≧ε≦● )プッw
笑ったりして(。-人-。) ゴメンネ りんたん。

動画のティさんかわゆいですぅ~♪バックの音楽とぴったりですねe-287

みんなとっても楽しそうで、うちの子たちもどんな反応するか海に連れて行きたくなってしまいました(*^m^*)

海草咥えて走り回るティちゃん、面白すぎ~v-355
ティちゃんの行動全てがかわいくてしかたないでしょうね。

りんちゃん、アイドルなのに、うんP姿をまたフォーカスv-212されちゃって・・・お気の毒。

うちは、マールは意外に平気で、波の中にちゃぽちゃぽ入っていっちゃったんだけど、
カイは入ろうとはしませんでしたね~

福間の海かな?
ゾーネより手前あたりかしら?違うかな?


アハハv-411ティさんの動画おもしろいですv-344
BGMピッタリですねv-341
海まで行っちゃったなんてv-363
ティさんやっぱり物怖じしないですね~
ちっちゃいのに、なんか頼もしいですねv-398
エルフくん、海苦手なんですね。
でも砂浜で威張りモードって、フフッv-398
りんたんのニッコリv-345お出かけ楽しかったんですねv-411

こんばんは~
砂浜の様子、それぞれで、とってもほんわかでステキv-353
エル君は、警戒犬だから、大きい音には敏感なのよね~
りんたんのウンPも可愛いですぅv-344
ティちゃんは、相変わらず、楽しいね
可愛いね~v-343

いい記念になりましたね^^
これからお出掛けもどんどん増えるでしょうね。
また、楽しませてくださいねv-392

大物!

ティアラちゃん大物すぎます(笑)!
蓮はエルくんよりひどいと思いますよぉ★車の音にビビって、まだお上手にお散歩できませんから↓★
海連れて行きたいなぁ♪
いろんなところに連れて行ってあげたいですよね☆

エルフくんが一番ビビッてたとは!!
かなり意外な感じです(笑)
しかし、ティちゃんはさすがですね~(○゜∀゜)
海草咥えて走ってる姿、ほんと無邪気でかわいいですねv-10

撮影会&一足早い海まで行けたなんて、3ワンズも大満足でしたね~v-221
エルフ君、ちょびっと波の音にビビッてたなんて意外だわーv-392
ティちゃんの海草咥えて走る姿が笑える~可愛いっv-426

アイドルのりんちゃんに男気のエルフ君・・・そこに天真爛漫なティちゃんが入って、
とっても良い具合にバランスが取れてる気がするなぁ。v-290
これから皆で色んな所にお出掛けして、沢山思い出作っていけるのが楽しみですよねっe-343

v-22 たくぴん さんへ

子供達の。。。「ママ~!!海、入ってもいい?」の楽しそうな声に。。。一瞬、躊躇ったものの
いつもの「まぁ、いっか♪」な私。。。。
帰りは車の中、『砂だらけ&海臭い』で大変でしたよ~(汗)。
たくぴんさんが正解ですv-219

息子ちゃん、グロイの苦手なんですね。でもそれも正解だと思われますv-219
うちの息子。。。。子供の頃の私にとっても行動が似てて。。。。恐ろしいです(汗)

v-22 TIROL さんへ

ムフフ。エルフ。。。いつも強気だけど、こうゆう時は用心深いんですよ~(笑)
お家でも少しの物音にも反応しちゃってる小心物です。

v-22 めろぱんさんへ

ムフッ。ウンPの時の真剣な表情見るのが好きです♪
v-206ちびめろちゃん、動画気に入ってくれたのね~v-238
ティさんが急に海草咥えて走りだした時は、家族みんなで爆笑でしたよv-162

初めての海・・・子供達もワン達もみーんな、楽しかったようですね♪
ティちゃん、かなりスイッチオン状態(^。^)
動画のティちゃん、かわいかった~
撮影会~海へ。。。かなり充実した一日になりましたねv-10

撮影会に公園、そして海??
すごく楽しんだ一日だったんですねっv-353
海草くわえて、ウキウキのティちゃん、めっちゃ可愛ィ~~v-238
警備隊長のエルくんは波が苦手なんだぁ。。。
うちのライも海に行くと遠~~くに逃げちゃってマスv-427
アイドルりんちゃん、i-247公表されちゃったv-361

v-22 ぼーちさんへ

うんうん。私も小梅ちゃん、海怖がる気がする~(笑)。
トラくんは海の近くで生まれたんですね♪
りんたん&ティは海に入っちゃいそうな勢いで走りまわってましたよ~v-238
りんたん。。。リードが嫌いなんです(汗)

v-22ビビまま さんへ

ティさん、浜辺に下ろしたとたんに。。。ピョンピョン跳ねて走りまわって
本当に楽しそうでした♪
しかも、動きが激しいからティが走る度に砂が飛び散って
ティさんのお口の中に~><

ティさんしつこく匂い嗅ぐから、どんな子からも。。。ひかれてますよ~(笑)

わぁ~~e-420 幸せい~っぱいですね~e-266v-343e-266v-343e-266v-343e-266
ファミリーの素敵な想い出がまたひとつ。。。ですねe-312

ティアラちゃん、撮影会初参加おめでとうございますe-53
おりこうさんにできましたか~e-68
社交的なティアラちゃんだから、きっと近い将来はアイドルかしら
そんなオーラをすでに感じている私ですe-69
撮影会もまだ未経験です 参加してみたいわ~ 色々お話聞かせて下さいね~

砂浜、違和感なくお散歩していますねe-317
ワカメを咥えて走ってる動画すごく笑えました ほんと無邪気な姿って可愛いe-78v-353
我が家の姉妹は海なんて知らないから、ブログを拝見しながら想像してしまいました。
ちゃんと歩けるかしら。。。なんて。
りんちゃんの、○○○姿も微笑ましかったですe-68
広い海を眺めながら開放感いっぱい、気持ち良かったのでしょうね(笑。




初めての海いってきたんですね~~
みんな楽しそうですねっv-10
ティちゃんも楽しそうに遊んでる可愛いわぁ~

ノンちゃんの初めて海で遊んだときの事を
思い出しますv-237
その時のノンちゃん砂をジャリジャリ食べて
砂まみれで帰ってシャンプーしましたよv-392

りんちゃんティちゃんお揃いのリボンv-318可愛い
ですねっ
うんうんいいわぁ~~v-415

v-22 レディママ さんへ

見たことあるでしょう。。。福間の海ですよ♪
帰りに漁港近くで刺身定食、食べましたv-222
ティさん実は。。。。爆走してて危うく高いところから
海に落っこちちゃいそうになるというハプニングも有りでした(汗)
パパさんが急いで抱きかかえてセーフ><
見てて冷や汗でましたよ。。。。v-399

v-22くくるママさんへ

せっかく遠くまで行ったのでって。。。海まで行っちゃいました(笑)
くぅちゃんは、もう初海経験済みだったんですね!
砂地って。。。走ると砂が飛び散って。。。りんたんも、ティもお顔が砂だらけ~
エルフは慎重に歩いてたので砂だらけにはなりませんでしたが。。。
いつもと違うエルくんの行動が笑えました♪

v-22CHIKO姉 さんへ

そうそう。葉っぱも咥えてましたよね~
この仔犬時期ってなんでも咥えて走りたくなるんでしょうね(笑)
でもエルりんが仔犬の頃は、お外でこんな行動はしなかったような気がします。。。
りんたん。。。海は開放感があって大好きになったみたいで。。。
今回はバッグビームは無しで安心しましたよ~v-218

v-22ももんたママ さんへ

こんばんは~☆
この海は家から1時間半くらいの場所にありました♪
夏行くと暑くてワン達可哀相だけど、この時期は暑くも寒くもなくグゥ~v-218でした~
はい。お兄ちゃん。。。全部素手で。。。。(汗)
できれば見たくなかった私です><

ピンポーンv-219海から帰って、子供もワンもお風呂に直行でしたよ~v-355

v-22なおさんへ

ティさん、ただ走ってるだけだと思って見ていたら。。。
口にだら~んって何かぶら下がってるではありませんか~!!
本当に笑えましたよ~
海岸に「ティ~!!駄目~!!」の私の大声がこだましてました(汗)

ゆきさえちゃん、どんな反応するのか楽しみですね♪

v-22masu さんへ

このブログ、りんちゃんのウンP姿。。。大公開しまくりで。。。。
母としてこれで良いのか疑問です。。。(笑)。

海。。。初めての経験でしたが、本当に楽しそうな表情してたから
また連れて行ってあげたいと思いました♪
でも若干1ワン、嫌がってたのかもしれませんがね。。。。(汗)。

v-22ニコさんへ

本当に。。。毎日のように面白事件を巻き起こすティさん♪
でも正直、早く大人になって欲しい気持ちも大です。
最近、いろんな知恵が付いてきて。。。困ってます><
マールちゃん海に入っちゃったんですね!結構、好奇心旺盛だわねv-10

そうです!ピンポーンv-219福間の海ですよ~
そっか~v-162この近くにゾーネがあるんでしたよねv-238

v-22manmaru さんへ

私の予想では、1番エルフが海喜ぶと思ってたんですけどね~
逆にりん&ティが大喜びで、いきなり海の方に向かって行っちゃったので
引き止めましたv-222
次行った時はエルくんにも楽しんでもらいたいな~v-238


v-22 はーやさんへ

こんばんは~☆
この1日だけでも。。。かる~く150枚は写真撮ってた私です(爆)
なんだか最近、「今を大事に楽しみたいv-119」って思ってて。。。
なんでも思い出に残しておきたいんです。
今を大切に、悔いなく人生送りたい。。。。
ブログには書けないくらいの悲しいことや辛いこと。。。たくさんあるけど
このブログの中だけは、楽しく生きたいv-353

v-22 こぶた さんへ

蓮くんも、今年海デビューするのかな?
どんな表情するのか楽しみです♪

車の音。。。。りんたんも未だに怖がりますよ~
スグに抱っこって、催促してきます(汗)もう、3才なのに~v-164

v-22 ayu*ayu さんへ

エルくんは、初めてのものには警戒心が強いんですよ~v-164
だから他のワンちゃんにも吠えてしまうのかも。。。
仔犬の頃はワンコ全般、OKだったんですけどね><
お庭で警備にはまってから。。。駄目になっちゃったみたい(泣)。

v-22ハルさんへ

ホント、③ワンそれぞれ違った個性があって。。。
みんな可愛いですv-10(親馬鹿)
思いっきり遊びたい時はエルくん、まったりしたい時はりんたん、
笑いたい時はティさん。。。。。っと。。。それぞれ大活躍してるわ(爆)

でも欲を言えばティさんにはもう少し、まったり犬に進化していただきたいんですけどね(汗)



v-22レイママさんへ

結局この日は朝から夜までお出掛け三昧でした~v-222
ワン達、お留守番で寂しい思いさせるより。。。
大変だけど皆一緒に行動する方が落ち着きますよね♪

これからも、たくさん思い出作っていきたいと思っていますv-238

v-22みらい さんへ

ハードな1日だったので。。。。
次の日、パパさん仕事行くのが嫌そうでした(笑)
えぇ~!?ライくんも意外に海怖がるんですね~
波打ち際に。。。。。ボール投げても駄目かな?(爆)
やっぱり、男の子は警戒心が強いのかもね。

メール、ありがとうございま~すv-10


いい一日でしたね~。初めての海に平気なティちゃん。
コレは夏は海水浴ですね~。(笑)
エルフ君も、砂浜が平気だった次回は・・・!
お兄ちゃん、恐いもの知らずだな~。ヒトデまでしか見れないかも。汗。

v-22かりんころんさんへ

こんばんは~☆
撮影会。。。今日は若松の「わんわんハウス」で開催されたんですよ~v-238
私は今回事前予約を初めて経験したけど、とってもスムーズで楽でしたv-433
かりんちゃん&きゅぴちゃんも是非参加してみてくださ~い♪
お友達がたくさん増えて楽しいですよv-291

海も。。。とっても楽しんでいたので、また今度連れて行ってあげようと思いますv-392
海草咥えて走る姿には本当に驚きました~(爆)
本当に無邪気な幼児のようですv-398

v-22nonママ さんへ

ノンたんも、砂ジャリジャリ食べちゃったんですね~(汗)
ティさんも。。。この時、食べちゃって。。。後で吐いてました~v-12

リボンや洋服。。。。これからお揃いでたくさん集めたいですv-10

v-22 ちょこ母さんへ

海水浴。。。③ワン連れて行くのって想像しただけでも、大変そうですよ~><
でも今年はエルフだけでも連れて行ってみる予定だったのですが
このビビリ様を見ちゃってから、会議中です(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/146-fca50769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

。。。。チョコエッグ。。。。 «  | BLOG TOP |  » 『犬吉撮影会』へ。。。inサンコーペット&グリーン(その2)

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

