topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『犬吉撮影会』へ。。。inサンコーペット&グリーン(その2) - 2008.05.07 Wed

                      さぁ、さぁ、昨日の続きですぅ?。

           でもね。。。残念ながら撮影中の写真は1枚も撮ってなかったの?(泣)。

          家族みんな、ティさんのカメラ目線をキープする為、必死過ぎて。。。。(汗)

                    この日逢ったお友達をご紹介です

         最初に逢ったのは、とっても可愛いユニットの『ミルキーちゃん&ラムちゃん』

     サンコー1


            続いて。。。。同じ北九州のお友達♪『マールちゃん&カイくん』です

     サンコー2

     サンコー3

                     はい。またティさんから熱烈なご挨拶です(汗)

     サンコー4

                         完全に引かれてますよ。。。

                 りんたんとはお友達なので、告げ口してるマールちゃん(笑)。

     サンコー5

               エルフとカイくんも男の子同士、ご挨拶?って思ったけど。。。。(汗)

     サンコー6

                    やっぱりエルくん、喧嘩売ってしまっちゃった

               おっと!そこにやって来たのは 『ビビちゃん&ふうくん』 です                     
     サンコー7

     サンコー8

                          ビビちゃんにもご挨拶?

                     って・・・・また確実に引かれてたティさん
                     
     サンコー9


            屋上では。。。この前のオフ会で一緒だった『優彩ちゃん』にも会いましたよ?

     サンコー10

                優彩ちゃんの素敵な笑顔をジッと見て勉強するりん&ティ。。。。

                   アイドルにとって笑顔は必須アイテムですもんね(笑)

                         ティさん、よく見て勉強してよね?


 無事、撮影も終わり。。。お友達ともお別れした帰り、たまたま通り掛かった広い公園に寄ってみました

                    岩の上から水が流れてたり、人工の川もあったよ。

               『水』 と聞いて、ジッとできないのが。。。お兄たん&お姉たん(笑)

     サンコー11

                       カゴの中から心配そうに見守るりんたん。
               サンコー12

                            お散歩もしたよ♪

               サンコー13


          しばらく歩いてくれたけど、隙を見て何度もカゴバッグに入ろうとするりんたん。。。

          「せっかく来たんだから。。。。」って、わざとバッグの中に荷物を入れて阻止したら

     サンコー14


     サンコー15

                      意地でもカゴの傍から離れません(汗)。

                         ずっとこっちを見てるし。。。。

     サンコー16

                    ティさんは、やっぱりシューズがお気に入り??

     サンコー17

                        エルくんも気持ち良さそうだね♪

                サンコー18

     サンコー19


                        しばらく、みんなでまったりとして。。。。

                           この後。。。。成り行きで。。。。

                        「海ですよ?!!」

     サンコー20


                エルりんティ、初めて海に行きました

                     ブログランキングに参加しています
                    今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとで「おかわり」頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                        いつも見てくれてありがとう

          明日も頑張ってたくさん写真アップするママしゃんに応援のポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひさし~~ぶりにポチっとな~~
唯一年に一度行けない撮影会。行きたかったな~~
張り込みして皆とも会いたかったです(泣)

この時期は水。いい響きだよ~お兄ちゃんお姉ちゃんのうずく気持ちよく分るわ~
ティちゃん無事撮影会デビュ-おめでとうv-238
これでほんとにエルリンティになったねv-222

海!?

アクティブですねぇ☆
すごく羨ましい♪♪
みんなぽかぽかでお合歓になっちゃったんですね(笑)。
りんちゃん、もぉちょっとお散歩頑張れ☆

マールの正面顔が撮れてるわ~v-424スゴイ!
カイは、まさか小さなエルフくんにガウられるとは思わなくて
腰抜かしてますねv-291
イケメン同士気が合うと思ったのになv-389

うちは、撮影終わったら、どこか公園に行くつもりだったけど、
あまりに暑いんで、やめました。
かごバッグがとってもかわいいーv-344(好みです)
ここからりんちゃんが顔出したら似合いすぎですね。

・・・って、えv-361
この後に海に行ったのv-405


お友達がたくさんですね!?
ティちゃんは相変わらず積極的v-356
うちのもこれくらい積極的になってくれると
お友達も出来ると思うんだけどな…
ティちゃんを見習って欲しいです。
初めての海はどんな感じだったのかな??

わぁ~v-363たくさんのヨーキーちゃんに会えましたねv-343
みんな可愛いv-352
その後、りんちゃんはバッグに入れたのかなv-361
次の『海』編も楽しみにしていますv-339

この前は、アドバイスありがとうございましたv-411今は、だいぶ慣れてきましたぁv-238ヨーキがたくさんですねe-415今ヨーキがたまらなくほしい私は・・・e-420たまりませんe-328そして、やっぱりティちゃんは積極的ですねv-238ベルとチョッパーと子供をつれて家族で海にいってきましたe-267そしたら、子供とチョッパーがいないe-329そしたら、子供がチョッパーのウンPをもってたe-330女の子なのに・・・e-263そして、「あったかいでしゅよ。ママもさわってv-344」って・・・v-406しょうらいが心配ですe-261

こんにちはe-343
お久しぶりぶりですぅ~e-319
いつも思うことなのですがここに出てくるワンたちはみんな可愛いですよねe-266
楽しそうだなぁ~いいなv-396

↓こうやってブログやってると色んな人とお友達になれてそれがリアルの世界になると
感激するよねv-353

ティちゃん、撮影会デビューしましたね~v-353
(私も昨日は、写真が見られなくなってました。v-356

みんなホント、可愛いわ~v-10
私も仕事じゃなければ行きたかった・・・v-406
(次に会えるのはいつの日やら!?)
公園じゃ、皆それぞれに寛いでて気持ちよさそう~e-343

えーっ、次は海ですかーっ!?
・・・まさかワンズ達、泳いではいないですよね。(笑)

v-22 レディママ さんへ

おかえりなさ~いv-238今回は何処に行って来たのかな?
日記が楽しみだわ♪

この日はめっちゃ暑かったから。。。命の水って感じで大喜びでしたv-205v-206
ムフフ。や~っと『エルりんティ』になりましたよ~v-162
発売日が楽しみですv-10

海!!!
いいなぁ~!!
みなさん連休満喫してますねぇ~v-238
せっかくいいお天気なのにリンたんったら目から
「鞄に入れて」ビームがでてますねe-263

v-22 こぶた さんへ

海へは行く予定では無かったんだけどね。。。(汗)
そうなんですよ><りんたん。。。もうちょっと犬らしく散歩して欲しいです。
ティの方がお散歩大好きなんですよ~v-393

v-22 ニコ さんへ

マールちゃん、お顔の黒い毛がなくなってお姉さんっぽくなったよねv-10
成長を感じました~v-353
うんうん。カイくん&エルくん。。。イケメンコンビで2ショット撮ってみたいな~
でも。。。あの感じじゃ~エルくん無理っぽいよねv-394

このカゴバッグは昨年りんたん用に買ったの♪ちなみに、あともう1つありま~すv-392
ムフフv-389夕暮れの海で遊びましたよ~ん。

v-22ぼーちさんへ

この撮影会に参加し出してからお友達が出来始めたんですよ~
それまでは。。。ワン友なんて夢のまた夢でした(汗)
初めての海。。。またしても、ティさんには笑わせてもらいました(爆)

今日はちゃんと写真が見れました~☆
ミルキーちゃん&ラムちゃんってめちゃめちゃカワイイ
ですねv-10
エルフくんのガルル~ちょっと笑ってしまいました(笑)
って、笑ってられないくらいのわが子たちですが・・・。
りんちゃんは、バッグから離れないんですね(。^艸^)ワラ
はじめての海はどうだったんだろー!
ピノは波にビビリまくりだったけどv-356
楽しみにしてまーす(≧∇≦)ノ

みなさんかわいいですね~v-345
撮影会だからおしゃれおしゃれしてきたのかしらv-411
私としては、ぽわ~ん・・・ね・・・ねむたい・・・のティさんがツボですv-398
癒されちゃいますv-344
海編もあるんですか?楽しみですv-411

v-22 たくぴん さんへ

たくぴんさん、いらしてなかったのかな?
事前予約で午前中に来てたのかと思ってましたが。

この後、りんたんはブルブル震えて催促し出したので。。。バッグINでした(笑)
あっそうそう!!I LOVE ヨーキーにピンクちゃん載ってましたね~♪

v-22 ベルママ さんへ

ベルママさんもご家族で海に行かれたんですね~
この季節、暑くもないし、寒くもないし、ワン連れて行くには最高ですよねv-218
子供さんはまだ小さいのかな?
キャーv-162娘さん、ウンPを持ってたなんて~v-12同じ母として。。。とっても衝撃的だわ~(爆)

おはよーございます

お友達わんちゃんの写真よく撮れていますね^^
みんな可愛い~~

ティちゃん積極的にご挨拶できて素晴らしいわぁ!!
そして、ねむねむになっちゃいところがカワイイ~

海も行かれたんですね
UP楽しみにしてまーーす
(昨夜、何度もコメント書いて、送信したんだけど、
途中までで、消えちゃって・・・今朝はできるだろうか?)

みんな、どの子もとってもプリティ~v-10
な~んてかわゆいのでしょう。

リンちゃんの、かばんのかごさんへのアピールっぷりはおもしろいですね。
我が家のプリちゃんと同じです。
私が小さい頃にカバンの中に入れて
よくお散歩をさせていたので、今でもかばんを見ると
”どこかへ連れて行ってくれる!”とゆう、学習能力があり、
とっても興奮して、同じようにアピールします。

ワンコって、そおゆう記憶は、忘れないのですね。v-22

v-22 ももんたママ さんへ

こんにちは~♪お帰りなさ~いv-10
そうなんですよ~v-162みんな可愛い子ばかりで。。。
デレデレしちゃいますぅ~v-238

きゅぴちゃんママはブログされてないんだけど、いつも見てくださってるらしくて
とっても嬉かったですv-238

v-22ハルさんへ

ハルさんも写真見れなかったんですね><
でも再度見に来てくれてありがとう!!F2C。。。今障害が生じてるらしいです(泣)
本当、ハルさん&メグちんといつ会えるのだろう。。。。v-164

海。。。思いっきり予定外でしたが、行ってみてよかったです♪
子供達は足まで入っちゃって。。。帰り靴が砂だらけ~><

v-22CHIKO姉さんへ

パパさんはこの日しかGWのお休みなかったのですが。。。。
朝から夜まで大ハードスケジュールだったので。。。次の日ぼやいていました~(笑)
CHIKO姉さんも、楽しいGWでしたね~v-238

v-22ayu*ayu さんへ

今、F2C障害が発生してるらしいです><
皆さんにもご迷惑かけて。。。不便だわ~(泣)
エルフ。。。。ガルルだし、海の波にめっちゃ1番ビビッてました~
ムフフ。ピノちゃんと同じだ~(爆)
お~っと!急いでアップしなくちゃ~!!

v-22 manmaruさんへ

今回も。。。みんなオシャレさんばかりでした~v-10
ティさんは、太陽浴びるとどうしても眠たくなっちゃうらしいです(笑)
「ほんと、すっとぼけた顔してるよね~」ってパパさんと毎日話していますよ~

v-22はーや さんへ

ご迷惑お掛けして。。。。すみません><
今F2C、障害が発生しているらしいんですよv-164
早く復旧してもらわないと~(泣)

ティさんは全然他の子平気でフレンドリーなのに。。。。。
エルくんは、どんな子にも喧嘩売っちゃうから、撮影会行くと大変ですぅ~><

v-22miyuぴーさんへ

プリちゃんもカバン大好きなんですね~v-10
りんたんも、私がお出掛け準備してると。。。バッグに無理やり入ろうとします(笑)
うちはエルフもバッグ大好きで。。。2ワンで取り合いになることもあるんですよ。
ティさんは。。。。。この前、病院に行った時エルフ用のキャリーバッグを破いちゃったのよ~v-164
もう本当にビックリな女の子です(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/145-e4d784ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エルりんティー初めての海編☆ «  | BLOG TOP |  » 『犬吉撮影会』へ。。。inサンコーペット&グリーン(その1)

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

