topimage

2017-07

 - --.--.-- --


一周忌法要 - 2013.09.16 Mon





2_20130916000541b98.jpg







昨日(日曜日)、ティーちゃんの一周忌法要に行ってきました。




(命日は来月の16日だけど・・・・合同で行う為に少々早めになりました)






お経の中、小さなティーちゃんを抱えていると 





不思議なことに薄っすらぬくもりを感じたの・・・・。





ママはとっても嬉しかった。







そして、ティーちゃんの他にも沢山の小さな天使達がいて・・・・







傍には 我が家と同じ哀しみを経験したご家族の皆さんが・・・・






1_201309160005405e2.jpg





みんな無事に法要を終えることができました。








3_2013091600054258e.jpg 






一周忌法要は終わったけれど・・・・・





我がままで泣き虫な私は まだ離れることができなくて





またティーちゃんと一緒にお家に帰ってきました。 





これからもどうぞよろしくね、ティーちゃん。


















そして今日はティーちゃんの11回目の月命日。






久々の連休だった私は珍しくひとりで遠出。  (道中はティーちゃんとお喋り)^^  






朝早くから夕方遅くまで・・・久し振りに自分の為だけの時間を過ごしました。






ここ最近、休日もなんだかんだ予定ばかりで疲れがピーク。






今日は久々に気分爽快リフレッシュできたから・・・






明日からまたお仕事頑張るからねっ! 









ティーちゃんの新しい写真立て買ったから 飾るのが楽しみです。






パソコンのデータは飛んじゃったけど 過去の画像は全部外付けに入れていたのでご無事でした。^^;





ティーちゃんの画像見てたら なんとも愛嬌たっぷりで・・・・





さっきパパさんに見せて一緒に笑いました。





どれもこれも本当に愛おしい姿ばかりで・・・・・涙と笑顔で変なワタシです。







久し振りに 皆さんにもおすそ分け。 






IMG_0743_201309162249167cb.jpg






IMG_0544.jpg






IMG_0745.jpg



病気が分かる前のティーちゃんは 本当に元気過ぎるくらい元気で・・・・。














IMG_0264_2013091622492397a.jpg




不便なエリカラ生活にも負けず 明るく可愛いティーちゃんでした。








IMG_0173_2013091622492543c.jpg




来月の今日で もう1年経つんだね・・・・・







IMG_0231_20130916225041fad.jpg




ティーちゃん、いつかきっとまた会えるって信じてる。








追記:この記事を書いていた途中、「今日はティーちゃんの月命日ですね」って拍手コメントを頂いていました。
他にも毎回あたたかい拍手コメントをくださる方や不定期更新でも毎日来てくださっている方々、
「ティーちゃんの月命日の16日には必ずお邪魔しています」っておっしゃってくださった方がいたり・・・。

ティーちゃんのこと忘れないでいてくれてありがとうございます。
本当に本当に嬉しいです。
きっとティーちゃんが1番喜んでいるはずです・・・・・。

心をこめて・・・・「ありがとう」





独り言と夏のある日 «  | BLOG TOP |  » 2歳のレディー

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

