topimage

2017-10

 - --.--.-- --


初対面のお友達に逢いに。。。。♪ - 2008.05.04 Sun

                GW真っ最中。。。。皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

              実は私この前の金曜日に。。。また1つ素敵な出逢いをしました

     ビビニコ1



          ブログを初めて早7ヶ月。。。いろんな方からのコメントや応援ポチッとに励まされ

                 優柔不断なB型の私がここまで続けて来れました。

        パパさんも「スグにやめると思ってた」とか「信じられん奇跡だ!」とか言ってますが・・・・汗。
  
              なんと今回!このブログの中で知り合い、たまにメールのやり取りをして

       お家も結構近いことが分かった「かりんちゃん&きゅぴちゃんのママさん」からお誘いを受け

              パソコンの中ではなく、実際にお逢いすることになったんですぅ?

       こんなことって私も初めての経験だし、緊張で前日はあまり眠れませんでした(笑)。

       場所は  ドッグカフェ・BiBi Nico (このお店のブログの中でも、りんティが載ってます♪)

                    それでは、さっそくそのお友達をご紹介

            スムースチワワで3才の、おしとやかな女の子 『かりんちゃん』です

     ビビニコ2


               そして、かりんちゃんの妹、1歳1ヶ月の 『きゅぴちゃん』

          なんと、きゅぴちゃんの体重は890グラム ティより小さいんですよ?
     ビビニコ3

             今まで私が逢ったヨーキーちゃんの中で1番の小振りちゃんです

                       と?ってもゴージャスでキュートな2人♪

     ビビニコ4


          自称、庶民派アイドルりんたん&アイドル修行中ティアラからもご挨拶です♪

     ビビニコ5

        かりんちゃん&きゅぴちゃんはお行儀良く、片手を上げて「おちょうだい」してますよ?

     ビビニコ6

                   なにより、おやつに釘づけな りんティ。。。。(恥)

           ティさんはお膝でジッとすることが出来ず。。。さっそく他のお客さんにご挨拶。

     ビビニコ7

     ビビニコ8

                やっぱりテンションの違いで。。。みごとに撃沈です(笑)。

                なので。。。。さぁ、次は外のランに出てみましたよ?♪

     ビビニコ9

                 ちびっ子次女組は、いきなりチュッでご挨拶。

                       3才同士の長女組は。。。。

     ビビニコ10

                     そして、さっそくティさん動き始めましたよ。
     ビビニコ11



     ビビニコ12


     ビビニコ13


           そして、しばし遊んだりんたんがママしゃんに、いつものウルウル攻撃
     ビビニコ14

                       そこに、横から黒いのが・・・・・(汗)

     ビビニコ15

                        また白目むき出してるし・・・・                   

                    コレ、我が家のいつもの光景なんです。。。。(恥)

     ビビニコ16

       ティさ?ん。。。。。かりんちゃん&きゅぴちゃんのママさんにもしっかり見られてましたよ。

                 今の早く忘れてもらう為にも、おやつ、おやつ・・・・・

     ビビニコ17


                  プレゼントまで頂いちゃってすみませ?ん><

                      また今度も遊んでくださいね?

     ビビニコ18


              そして、帰りの車の中。。。。私の膝の上で爆睡な2ワンでした。

     ビビニコ19

      
             
                     ブログランキングに参加しています
                    今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとで「おかわり」頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                        いつも見てくれてありがとう  
        
             

● COMMENT ●

ひょえ~v-356なんちゅう小さいチャンなの~v-363
きゅぴちゃん、ぬいぐるみって感じですよね~v-352

v-363なにやらセレブ~な香りが漂ってきますわね~v-352

きゅぴちゃんちっちゃ~いv-238
しかもかりんちゃんとおそろいのお洋服でカワイイv-238

ティちゃんったらスカートめくれてますよ~e-267
カプってされても動じないりんたんに日頃の
状態がわかっちゃいますね(笑)



かりんちゃん&きゅぴちゃん可愛いですね~v-10
チワワン&ヨーキー姉妹と言えば・・・ちっこさからも、セーラちゃん&カエラちゃん姉妹を
思い出しちゃった。v-410

ブログがきっかけの出会い・・・素敵なお友達に巡り合えて良かったですよねっv-392
りんちゃんのマイペースさと、ティちゃんの天真爛漫なところは他の子達の前でも
変わらないんですね~v-353
さすがに皆、おやつを前にすると目が釘付け・・・v-290
私は、写真のチーズケーキにも目が釘付けでしたわ・・・(笑)

きゅぴちゃん、1キロもないなんてー
レイママが知ってるヨーキーちゃんでも断然、ミニですね!
かわゆいわぁ~♪
レイと並んだら笑えるでしょうね(^。^)
みんな、お行儀もよさそうだし・・・女の子は、やっぱり、かわいいですね!

楽しいGWですね。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
りんちゃん常にカメラ目線でアイドルまっしぐらですね。
ティちゃんいつかレディーになるのよね・・・とりゃ~のお顔とりんちゃんのお顔おもしろすぎ。
楽しみです。

よろしくお願いします。

かりんちゃんときゅぴちゃん、なんてかわいいv-318
しかもゴージャスv-353な雰囲気のコンビですね。

きゅぴちゃん、小さいですね~(驚)
890グラムで、ジャストサイズのすてきなお洋服があるというのが、
これまた感心しました。

ティちゃんはあいかわらずのマイペース振りだったんですねv-407

かりんちゃん&きゅいちゃん可愛いv-344
それに、きゅぴちゃんちっちゃっ~Σ(・Д・ノ)ノ
かりんちゃんも小さいですよね??

みんな可愛いな~
ティちゃんは始めましてでも
ちゃんと挨拶できてほんと偉いな~v-424

こんばんは~
ブログ仲間と、逢うって素敵ですねv-344
かりんちゃんもきゅぴちゃんもお利口さんで可愛い~
きゅぴちゃんは、なんてちっちゃいんでしょうv-363
1キロないって凄いですよね
りんたんもティちゃんも楽しそうv-353
楽しい時間を過ごされたようで良かったですねv-392

きゅぴちゃんちっちゃいんですねv-344
ティさん立派なお嬢さんに見えますよv-411
ご挨拶しまくりで、りんたんにガブッもしちゃうなんて・・・
物怖じしない、ちっちゃくても肝っ玉のおっきいティさんですねv-345
ガブッされても、慣れてるの・・・ってお顔のりんたんもしゅごいですv-398
りんたん、ティさんお友達増えて良かったですねv-344
エルフくんはお留守番だったんですね。
えるりんママさんB型なんですね。実は私も・・・v-411
ブログ頑張って更新しま~す(^o^)/

楽しそう♪

エル兄ちゃんはお留守番だったんですね?
4わんとも可愛い♪
ティさんのテンションの高さ…蓮を見ているよぉです(苦笑)。
蓮もホントにやんちゃ過ぎて困ってますぅ★
こんな小さい体のどこにあのパワーが秘められてるんだか(笑)。

お会い出来てと~っても嬉しかったです♪

        エルりんティままさんe-343

金曜日はどうもありがとうございました お世話になりましたe-68v-22
この日が来るのをとっても心待ちにしていましたからドキドキワクワクv-354v-344
まるで遠足の前夜みたいに。。。私もあまり眠れなかったんですよ(笑。
いつもブログの中でしかお目にかかれない憧れのりんちゃん&ティアラちゃん、
ママに初めてお会い出来るのですもの~e-266

そしてv-286v-286v-286v-286初めまして~~。。。
想像していた通りにe-265e-265e-265
ううん、もっとそれ以上に、りんちゃん&ティアラちゃんはほんとに可愛くて可愛くて。。。
ティアラちゃんはお顔の整った綺麗なお仔ちゃまで、
我が家の次女1才のきゅぴちゃんよりずっとおませちゃん
しぐさが何ともチャーミングゥ~~v-218 微笑ましかったですe-78e-420
りんちゃんはまるで美形なお顔の女の子みたい。。。v-286のように思えなくて(笑。
ほんと、キラキラ輝いて見えましたe-420
カメラ目線も完璧e-420
おとなしくてとってもおりこうさんで。。。e-266e-265e-266

ますます、りんちゃん&ティアラちゃんに心奪わた私ですv-318

お陰様で姉妹v-286v-286もリラックスしてお遊びが出来ましたe-343
とっても楽しいお時間を本当にありがとうございましたe-53




きゅぴちゃん、めちゃめちゃ小さくてカワイイですねv-10
しかも2ワンちゃんかなりゴージャスe-420
っていうか、みんなカワイイけど(≧∇≦)
でもティちゃんの白目が~(笑)

v-22たくぴんさんへ

でしょでしょ~!?こんなに小さいチャンは初めて見ましたよ~v-10
本当に癒し系なお顔で。。。めちゃカワでしたv-238
ママさんも、とっても素敵な方でしたv-353

v-22 CHIKO姉 さんへ

かりんちゃんも、きゅぴちゃんも全身フィフィでまとめてとっても素敵でしたよv-10

あはっ!いつもティに攻撃されてるりんたん。。。自然に慣れてきてることが
恐ろしいんですけど~><(笑)

v-22ハルさんへ

そうですね♪セーラちゃん&カエラちゃんコンビを更に小さくした感じで。。。
本当に驚きましたv-238

エルりんコンビの時からこのブログ見ててくださってたらしくて。。。
今回実際に逢えてとっても嬉しかったです♪
これからもいろんな出逢いが出来たら嬉しいなv-238

v-22レイママ さんへ

私もこんなに小さくてキュートな子に逢えて、幸せでした♪
それに、こんなに近くにうちと同じくヨーキー&チワワファミリーが居たなんて。。。v-10
ヨーキーは、本当にいろんな毛色やお顔の子がいて。。。奥深いですよね。

v-22 TIROL さんへ

コメントありがとうございます♪
りんたん&ティさん。。。。性格が全く正反対で。。。
特にティさんには、毎日笑わせてもらってますv-119

私も遊びに行かせていただきま~すv-222

v-22 ニコ さんへ

なにもかも、とってもゴージャスで。。。。素敵なママさん&2ワンちゃんでしたv-353
かりんちゃん&きゅぴちゃん。。.同じサイズのお洋服着てたんですよ~
かりんちゃんも、かなり小振りちゃんでした♪

ティさんいろんな子にお尻上げて「あしょぼっ!」って誘ってました(笑)

v-22ぼーちさんへ

かりんちゃんも小さくって(1.6キロだったかな?)エルフとは違い、
女の子らしさがお顔に出てましたv-238

ティさん、最初は遠慮してたけど、途中から地がでて。。。のびのび楽しんでましたv-119



v-22 はーや さんへ

ブログのコメントから始まり。。。メールのやり取りでいろいろお話してたので
不思議と初めて逢う気がしなくて。。。とっても話しやすかったんですよ~v-10
かりんちゃん&きゅぴちゃんママさんはブログやられてないけど、
是非ママさんもブログ始めて、この天使ちゃん達を皆さんに見せて欲しいって思ってしまいました♪

v-22 manmaru さんへ

えぇ~v-12ママさんもB型ですか~!?
私。。。正直、自分でもこんなに続けれるとは思ってもみなかったです><

毎回、我が家の日常を載せてるだけですが
少しでもたくさんの方にエルりんティトリオを見て頂きたい一心で頑張ってますv-222
お互い頑張りましょうねv-91

v-22こぶたさんへ

私1人で2ワン連れて行くのが精一杯でした~
しかも車の運転中は、りん&ティがズットお膝の上~v-12
とっても運転やりにくかったです><
いつもはお姉たんが助っ人で抱っこしてくれるんだけどこの日は学校でした。。。。(汗)

ティさんも蓮くんも早く落ち着いてくれ~><笑。

v-22かりんころん さんへ

こんばんは~☆
先日は本当にお世話になりましたv-10
ママさんもあまり眠れなかったんですね~(笑)
初めてお逢いしたのに。。。今までいろいろやり取りしてたのでとってもお話しやすかったです♪
そして、かりんちゃん&きゅぴちゃんの可愛さには本当に感激しましたv-10
途中、ティさんがストーカーしちゃってごめんなさいね、きゅぴちゃ~ん。
女の子らしくとっても大人しくて。。。ティさんにも見習って欲しいです(汗)

私こそ素敵な時間をありがとうございます♪またお逢いしましょうv-238

v-22ayu*ayu さんへ

ホント。。。3ワンはとっても大人しかったんですけど。。。。
やっぱりティさんは1ワンで浮いました~(笑)
途中、スイッチ入っちゃって。。。はしゃぎ出すし。。。。(汗)
ジッとできないし。。。。。早く本物のレディになって欲しいわ~><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/143-a222d655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『犬吉撮影会』へ。。。inサンコーペット&グリーン(その1) «  | BLOG TOP |  » トリミン・グゥ?☆

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

