topimage

2017-05

 - --.--.-- --


「10度目の月命日」 - 2013.08.16 Fri





前回の更新からまた気が付けば一ヶ月。




御無沙汰し過ぎて久しぶりにスポンサーサイトの広告が出てました><




その後、PCは復旧したものの


今までのデータが無くなってしまったことでやる気が無くなってしまったえるりんママです。(汗)




おまけに今年の夏の異常な暑さで只今少々夏バテ気味・・・。




でもティーちゃんの月命日だけは更新したいので! 10度目の月命日も気合いで更新っ








お盆休みの昨日、亡き母祖父母に会いに里帰り。






2
(今年も恒例のサマーカットな2ワン)


叔父さんの愛犬ココちゃん&ふうがも元気でーす♪ 










さっきまで降っていた雷雨も止んだので庭に出てみました。


1






そうそう、この日お供に出陣したのはひよりさん。 





最近ずっとお留守番ばかりだったので かなり弾けておりますよー。  ↓^^;





3




広い庭の隅から隅まで駆け走り・・・・まるで小鹿のよう。 ^^






いっぱい走って楽しそうに探索している姿・・・・あの頃のティーちゃんと重なります。










4



目には見えないけれど 





きっとティーちゃんもここで一緒に走っているようなそんな気がする。




初盆はティーちゃんもママの傍に帰ってきてくれているはずだもん。 ^^







5 





「ティーがいちばんまえなのら~!」



って自慢げに先頭をきってるよ、きっと。








6



うん、ひよりの毎日も空からしっかり監視見てくれているはず。










だって最近のひよりは ↓エルくんと上手にジャレて遊ぶこともできるようになったし、





8





相変わらず、りんたんには甘えんぼ。 ↓^^


9





ティーちゃんのようにダイナミックな性格ではないけれど




ひよりなりに明るく頑張っている毎日。







7



ティーちゃん、あなたの妹も早いもので今月2歳の誕生日を迎えます。




まだまだいっぱいティーちゃんのお姉ちゃん振りを見たかった。















今でも我が家の会話の中は・・・・ティーちゃんの武勇伝が溢れているよ。




これからもずっと忘れることなんてできない可愛い天使ティー太郎





2歳のレディー «  | BLOG TOP |  » パソコンが・・・・・

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

