topimage

2017-09

 - --.--.-- --


梅雨入り前の晴天な日・・・・(その2) - 2013.06.18 Tue







昨日は珍しく編集時間があったので またまた更新しちゃいまーす♪













IMG_0013_20130617080152.jpg




この日もお庭警備に余念がないエルフ号。





IMG_0034_20130617080153.jpg




↑眉間にしわを寄せ警備をするこの表情・・・



いつものことながらなんとも男前~  (親馬鹿)









んで、庭だけじゃなくデッキの上からも・・・・



IMG_0101_20130617080154.jpg







そして1段降りて・・・・




IMG_0104_20130617080156.jpg



何時どんな時でも熱心警備してくれる姿にはホント脱帽です。 




いつも我が家を守ってくれてありがとうねー☆







そんな男前な兄に憧れるひよりさん・・・・。




IMG_0032_20130617080825.jpg




IMG_0033_20130617080826.jpg
・・・・・やっぱり警備中は顔が真剣なエルフくん  ↑ (笑)



最近はエルくんの後に続いてひよりも警備の真似っこをするようになりました。^^;





そうそう、それと同時に最近はエルくんに「あしょぼ~♪」ってアタックしたりもするんです!



体当たりしたり前足でチョンチョンしてみたり・・・・



目の前でクルクル回ってエルくんの遊びスイッチONを必死に誘うひよりさん。



でも10回誘ったうちスイッチが入る確率は3回程度なんだよね・・・・。 



エルくん、もうちょっと構ってやってくださいなー 





IMG_0114_20130617080157.jpg 



ティーちゃんが元気だった頃は100%の確率で遊びの相手をしてくれてたエルフ兄。




ひよりももっとティーちゃんみたいにオーバーリアクションで誘ってみたらいいのかも?




もっとガンバレ~! ひよっこピヨリさんっ 








ちなみに・・・・・


りんたんを遊びに誘うことは滅多に無いのはどーして? 




IMG_0076_20130617080827.jpg




あらま、りんたんの性格をよーくご存知で! 




りんたんは自分が遊びたい時にしか絶対相手をしてくれないもんね~  ^^;







パソコンが・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 元気の源!

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

