topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お花見♪(その3) - 2013.05.06 Mon








気が付けば・・・・約1ヶ月ぶりのご無沙汰のえるりんママです。^^;








1ヶ月経ち新生活にも慣れ、ここ最近やっとこさ生活リズムも落ち着いてきました。





ちなみにGWのお休みも今日であっと言う間に終了。^^; 





皆さんは何処かお出かけしましたか?
















っと、そんなこんなで





今更ですが3月に行ったお花見偏を昨日やっと編集したのでお付き合いくださいませ~








ちなみに・・・・・この日は殆ど娘がカメラマンでしたので





IMG_0150_20130506162928.jpg





久々に③ワンと一緒に沢山写真を撮ってもらったワタシ。






エルひよを抱っこしてギュっとくっ付けてみたものの・・・・・





IMG_0153_20130506162929.jpg




エルくん的にはりんたんとの②ショットが良かったらしい・・・・。(笑)











で、なんと!ここでやっとりん姉さんが歩いてくれたーっ!(クララが立ったー!)と思ったら・・・・・






IMG_0176_20130506162930.jpg




どうやら、ファンレターの匂いを嗅ぎつけたらしい・・・・。 







で、慌てて返事を書く↓りん姉さん(熟女アイドル)。





IMG_0178_20130506162932.jpg



・・・・・さすがファン想い。 (笑)


















そんなこんなありながら・・・・




さてそろそろお待ち兼ねのギャラタ~イム♪







IMG_0204_20130506163215.jpg




ある意味、弱肉強食=多頭飼い生活の我が家・・・・。






(ぼやぼやしたら喰いっぱぐれるシステム)






最近、末っ子ひよりさんはある技を取得いたしました。






IMG_0223_20130506162926.jpg





オヤツを持つママの手を両手で挟んでシンケンシラハドリ。  






この後、キャンキャン怒りの抗議連発のりん姉さんなのでした。 






















今年のお花見は例年にないくらいの満開で





IMG_0240_20130506163217.jpg




嬉しかった反面、やっぱりティーちゃんが居ないと寂しい。








IMG_0241_20130506163218.jpg




今まで味わったことがない静かなお花見。





IMG_0245.jpg





ティーちゃんの存在の大きさを感じる春の日でした。





















そろそろ帰ろうかと駐車場に向かう途中。




IMG_0252_20130506163220.jpg 



小学生の女の子に声をかけてもらった③ワン。




愛嬌抜群のエルくんはやっぱり1番人気♪  













で、車に戻ってしばしお水休憩をした後




IMG_0256.jpg






せっかくの小春日和だったので






IMG_0268_20130506163602.jpg




バトミントンをすることにした母&娘。









久々のバトミントン対決で盛り上がるB型母娘を横目に・・・・・




IMG_0258_20130506163601.jpg



エルひよは遠くで遊ぶ小学生を見学。




一方、りん姉さんは帰りたいオーラでこっちをガン見しております。 ^^;









結局、盛り上がり過ぎて1時間弱バドミントンを楽しんだ私達。 (大声出して笑ったり怒ったり・・・)




IMG_0267.jpg





③ワンをズームして見てみると・・・・






1IMG_0267 



睡魔と闘うエルひよとは対照的に りん姉さんはまだガン見してた・・・・。 





この後急いで帰りました。 








「思い出」 «  | BLOG TOP |  » お花見♪ (その2)

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

