topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぽっかぽか。。。。♪ - 2008.04.30 Wed

                   このところ暖かい日が続いてますね?

                  もうGWのお休みに入った方も多いでしょう。。。

                エルりんティは、毎日がGWのようなもんですが。。。

            ご心配掛けてたティさんの足の具合、日に日に良くなってきていま?す

      でもまだまだ運動制限も解除されてないし、たまにキャインと泣いたりすることもあるので

                           目が離せません。

               暖かかった昨日、ママしゃんが洗濯物を干しててふと見ると。。。。

      日向1


                     窓辺でりんたん&ティさんが日向ぼっこ

      日向2

                             ティさん、笑ってる。

                     すると。。。アイドル魂で負けずにりんたんも。

      日向3


           そんなまったりしてる最中に、エルフがお隣の猫ちゃんにワンワン攻撃?

                猫ちゃんの姿が見えなくなっても永遠に吠えるエルくん(汗)

                  うるしゃいから、お部屋の中に強制連行されました。                  

      日向4


                       りんたん。。。エルくんに聞こえてますよ。

      日向5


             おいおい、ティさん。そんなのお構いなしに睡魔に襲われていますよ(笑)

      日向6


      日向7


      日向8


                   やっぱり、おこちゃまは日差しを浴びると眠たくなるのね(笑)。

                    最近のりんたんはココが気に入ってる様子

      日向9


             以前、エルりんの為に作った階段です。(ブロックに人工芝敷いただけだけど・・・)

      日向10


                 そしてふと。。。エルくんのお気に入りの場所は・・・・??

                          って考えたんだけど。。。。

      日向11


                           庭全体のようです(笑)。 

           ちなみに、今日はエルフが我が家の一員になった『うちの子記念日』です

                   今日は特別、おやつてんこ盛りでお祝いですよ?ん                              

                        ブログランキングに参加しています
                    今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとで「おかわり」頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                        いつも見てくれてありがとう   

             
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当にいい天気が続きますよね~v-278
ティちゃんの寝顔を見ていたら、私まで眠くなってきました…(まだ10時前なのに)
お隣さんには、猫ちゃんですかv-363
エルフくん、吠えちゃうんだv-356
りんちゃん、お気に入りの場所が見つかって良かったねって、人工芝を引いてから、気に入ったのかしらv-361
黄金週間は、お出かけですか~v-361
うちは…何の予定もありましぇんv-395

ん~♪

可愛すぎますぅ♪
ティアラちゃんのうとうと…我が家の蓮はフリーにすると永遠に遊んでしまうので、こぉんな可愛らしいお写真は撮れんのです★

エル君、記念日おめでとうございます~\^o^/
ティちゃんもアンヨ少し良くなって、良かったですね~
我が家も最近、小さなアクシデントがあって、びっくり?な、感じなのです(>_<)
ワン達って、喋ら無いので、結構病気や怪我の時って大変ですよね(:_;)
今日も、気持ち良さそうにくつろいでる皆、きゃわいい~です。(^O^)
エル君は、吠え過ぎて、ママしゃんにメメチョッされちゃったのね。
(゜o゜)\(-_-)どんまいっ♪

今日もとってもいいお天気ですね~
お散歩に出るにはちょっと暑いけど(;^ω^)
りんちゃんもティちゃんもほんと気持ち良さそう~
ぽかぽかだと眠くなっちゃいますよねv-75
うちのトラ梅も窓際で眠そうなお顔です。
エル君吠えすぎちゃってお部屋に強制連行ですかΣ(^∀^;)
うちの梅もバルコニーに出してで吠えすぎて
部屋に強制連行されてますε-(;-ω-`A) フゥ…

エルフくん、うちの子記念日おめでとうございます♪
相変わらず庭の警備に大忙しですね(笑)
しかし、りんちゃんとティちゃんが並ぶとやっぱり
カワイイですね~v-10
ほんわかした空気を感じます♪

こんばんはe-343
こちらはもう「暖かい」というより「暑い」日だったんですが、こっちの方が
気温が高いのかなぁ~
ティちゃん、良かったね、順調にアンヨちゃん快方に向かってるようでv-411
今までの写真のティちゃん、何か場違いって言うかティちゃんだけキャパキャパしてるようで
浮いてたような感じがあったけど最近の写真はバッチリ馴染んで絵になってるねe-266
りんちゃんとの2ショットもすごくいい感じだわぁe-267
お顔のタンも綺麗に出てきてますますヨーキーらしくなってきたねe-266
りんちゃん同様美人しゃんになるねぇ~v-344

天気いいよね~~てか夏?くらいな暑さだし。
お庭に警備中のエルフくん。うちのこ記念おめでとうv-274
おやつまみれな一日だったかな。
ティちゃんのおねむ~~な顔。お日様=御ねむなとこが赤ちゃんだねv-238
りんちゃんは芝好きなのかね~人工もの。ビビニコでも人工芝にず~と佇んでいたもん。

愛知県は、今日は夏日でしたよぉ~v-406
暑いのなんの・・・。
昼間日向になんかいれませんv-393
ティたんとりんたんの日向ぼっこ。
2ワンは仲良しさんになったんだねe-266
ティたんもアイドルりんたんも笑顔が可愛い♪
どうしてこんな笑顔ができるんでしょ!?
ククルもりんたんとこへ修行に出そうかなv-292
いねむりティたん、めっちゃ可愛いv-344

エルフ君の『うちの子記念日』、おめでとうv-421
パパさんに許可得ないで飼ったエルフ君。
家族になれて良かったね(爆)
ママさんに感謝v-343だね。

エルフくん、うちの子記念日おめでと~♪
大切な大切な記念日ですね(o^―^o)ニコッ
りんちゃんとティちゃん、かわいいですね~!!
仲良しの姿はほんといいですね。

うちのきゅったんにお祝いのメッセージありがとうございます!!
これからも仲良くしてください♪

v-22たくぴんさんへ

GWがずっとお天気良いって。。。ここ数年の福岡では珍しいことですよね♪
お隣さんにはミックス犬(13歳)と猫ちゃんがいるんですよv-238

黄金週間。。。うちも大きな予定は無いです><
3日のキチキチ撮影会はパパさんお休みとってるから参加できそう♪
今度こそティさんキチキチデビューですv-119

v-22こぶたさんへ

蓮くんも今1番ジッとできない時期ですもんね(爆)
この写真の前。。。ティさんは爆走してたから疲れたのとお日様効果で
オネムになったみたいです♪

v-22 miyuぴーさんへ

ありがと~うv-10
えっ!?何かアクシデントあったの??大丈夫かな。。。。(汗)
エルフは吠え出すと止まらない子なんですよ><
今日は。。。トカゲを捕まえようと必死なエルくんでした。。。。

エルフ君、『うちの子記念日』おめでとう~v-315

可愛い我が子v-286を見てると「家に来てくれてありがとう!!」って
思っちゃいますよねーv-222
(・・・の割には、メグちんが来た正確な日を覚えてない私だったりする。v-394
りんちゃんもティちゃんも笑顔が何とも言えず、可愛いのねーv-10
ヨーキーのイラストと言えば、よく出て来るPUPPYの寝顔。
ティちゃんのあの寝顔は、PUPPYモデルにもって来いじゃないかしらん。v-426

適度な日向ぼっこは、骨の成長(だっけかな?)にも良いですもんね。(^_^)v

日向ぼっこ、気持ちよさそう~v-10
りんたんもティさんもいい笑顔v-238 どうやったら、そんなかわいく撮れるんですか?! うちのわさびは、電池が切れるまで止まらないので、ブレブレじゃないのは寝ている写真と、抱っこしている写真だけです~v-409 
ティさん、足の調子、良くなったきたんですね! まましゃんの愛情リフォームが効いたのかなあe-343

ずっと読んでいたものの、コメント残せずにごめんなさい(^^ゞ

ティちゃんの足の具合、善くなってきたようで良かったですね!
きっと、ティちゃんだけならそうではないことも、りんちゃんやエルくんがいることで、きっと楽しくて仕方ないのでしょうね~。

以前は幼く見えたりんちゃんも、すっかりこの頃はお姉さんですよね♪
エルくんのキャラも大好きです!

「うちのこ記念日」おめでとう~v-315
飼い主にとっては、特別な日なのに、当の本人(犬)のエルくんは
全然気にしてないんだよね~
でも、いつでも変わらない毎日ってのが癒されるんだよね。

2ワンコのまったり写真、めちゃくちゃかわいいね。
爆走族とは思えない、ティちゃんのまったりショットv-347
足が治ってきて良かったね!

エルくん、うちのコ記念おめでと~~
これからも警備隊長がんばって~~v-217
リンちゃんもティちゃんも春の日差しにウトウト・・・かわいぃね~v-238
ティちゃんの足もだいぶ良くなってきてるようで良かったですねっ!
でも無理は禁物v-359
ティちゃんダッシュしないでねぇ~

v-22ぼーちさんへ

お散歩。。。。アスファルトがアッチッチですもんね><
小梅ちゃんもいつも警備お疲れ様~v-97
エルフなんて私が窓を開けると「今だ~!!」って感じでお庭に飛び出して
通行人やワンコ達にガンガン吠えちゃって。。。恥ずかしいくらいです><

v-22 ayu*ayu さんへ

エルくん、オヤツたくさん食べて今ヘソ天で爆睡中で~すv-75
ティさん。。。少し眠たいくらいの時が可愛いの♪(親馬鹿)
普段は動きが激しすぎで。。。お顔もよく見せてくれないから~(笑)

v-22 ももんたママ さんへ

こんばんは~☆
この写真撮った午前中はポカポカ日和って感じだったのに
その後、こっちも猛暑でした~(汗)
ティさん相変わらずりんたんの傍から離れませ~ん
最近私の姿が見えないとキャンキャン泣いたりして。。。本当に可愛くてたまりましぇんv-10
アンヨも今日はとっても調子が良かったの~♪
このまま落ち着くことを願っていますv-119

v-22レディママさんへ

もう、今日なんて午後から猛暑でしたね><
子供達。。。。半袖で登校しましたもの~
あははっ!りんたんホント、ビビニコの人工芝好きだわ~(笑)
庭全部、人工芝にしたらエルフみたいに「お庭好き」になってくれるかもv-21

v-22 くくるママさんへ

ククルくんなら我が家大歓迎ですよ~v-10
りんたん見てると、私までまったりしたくなるのv-119

エルフ。。。そうです!覚えててくれて嬉しいですv-237
パパさんの許可取らずに勝手に家族の一員に!!(笑)
今日このブログを読んでパパさんが「あの日か~!(爆)」って笑ってましたよ~
ホント、驚いたそうなんですけど。。。内心、「やっぱりな・・・・」って思ったらしいです(笑)。

v-22 ゆきさんへ

ありがとうございま~す♪
子供達がさっきエルフに「今日エルくんが来た日なんよ~v-238」って
教えていましたが。。。。エルフに通じてるかは。。。。謎です。笑。

きゅったんも、まだまだ長生きしてね~☆
こちらこそ、ず~っと仲良くしてくださいね~v-10

v-22 ハル さんへ

ありがと~うv-238
えっ!?メグちんの「うちの子記念日」どこ行っちゃったの~(爆)。

ティさん、眠たいくらいの時が動きがスローなので1番写真撮りやすいですv-212
ガンガン起きてる時はカメラにも噛み付いてきますから~><
そうです!骨の為に今、「日向ぼっこ習慣強化」している我が家ですv-222



こんばんは~
仲良くひなたぼっこしてるりんたんとティちゃん、可愛いv-343
エル君は警備で忙しそう(笑)
眠そうなティちゃん、とってもいいわぁ・・・寝顔見るのも飽きませんよねv-392

エル君、おめでと!!
これからも、りんたん、ティちゃん、守ってあげてねv-22

こんばんは~♪
ティさんの足、少しずつよくなってきているようで、
安心しました~.+:。(´∀`)゚.+:。
でも治っても引き続き注意しなくては!ですね^^

りんちゃんティさん2ワンの笑顔に完全にノックアウトでございます~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
可愛すぎ!

エル君のうちのコ記念、おめでとうございま~すv-343

ティさん、かわい~v-10癒されるわぁ~
③ワンコちゃんの関係がとってもいいですよねv-238
お兄ちゃんと妹2人って感じ・・・あっ、りんたんの方がお姉さんでしたっけね(^^;)

v-22 りい さんへ

ティさん、最近は爆走の後、段々と動きが鈍くなってきました
(今まではわさび君にように電池切れる迄走りっぱなしでしたが・・・・)
成長と共に少しは落ち着き方を覚えてきたのかもしれません(笑)。

眠たい時を狙うと良いですよ~v-212

v-22ふくママ さんへ

コメント残さなくても、見てくれるだけでありがたいですから~v-10
ホント。。。。最後に書いているように『いつも見てくれてありがとう』の気持ちで一杯ですv-238

そうなんですよね。。。一人っ子とは違い、他の子に刺激されて走っちゃったりと
大変です><
りんたん、お姉さんになっても。。。③ワンの中で1番我がままなんですよv-164

v-22 ニコ さんへ

そうなの!(笑)子供達が「今日、エルフが家族になった日なんよ~♪」って
何度もエルフに話し掛けてたんだけど。。。本犬は「オモチャ投げて~!」って
遊びモードにスイッチONでした><

ティさん。。。睡魔と必死に戦う姿がたまらなく可愛いくて、笑えます。。。
仔犬って「まっすぐ」だもんねv-392

v-22みらい さんへ

ありがと~うv-238
昨日はオヤツたくさん食べてヘソ天で爆睡のエルくんでした(笑)。

ティさん、日に日に良い感じになってます♪
でもホント、調子に乗らないようにしなくちゃねv-222
りんたんに激しく飛び掛ったりしてるから。。。。(汗)

v-22 はーやさんへ

こんにちは~♪
ありがと~うv-10エルくん。。。昨日が何の日かさっぱり分かってなかったけど
「何で今日はボクちんだけオヤツたくさん??」って思ってたかもね(笑)。

ティさん、朝起きたばかりの時は足痛そうなんだけど
しばらくするといつものティさんって感じです!でも無理させないようにしなくちゃね♪

v-22masu さんへ

そうなんですよね。。。。同じところをまた痛めちゃう可能性もあるから
無理は禁物ですv-219
2ワンの笑顔。。。。娘が「絶対りんたんの方がアイドルスマイルだ~!」って
言ってます(汗)

v-22 manmaruさんへ

飼い主の私でさえも。。。エルくんがお兄ちゃんのような気がしてます(笑)
もしかして。。。。この先りんたんよりもティの方がお姉ちゃんになったりして。。。。汗。
本当にりんたんは甘やかせ過ぎて育ててしまい。。。。少し後悔なママしゃんです><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/140-3da8bd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーキー&チワワのプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » ティさん動画。。。。

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

