topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ラッキー☆ - 2007.10.25 Thu

秋らしくなって来た今日この頃。。。

お庭のキンモクセイも満開状態

この香りを嗅ぐと秋を感じます。
20071025215730.jpg


そして今朝いきなり宅急便が届いた

何だろうと中身を開けると。。。コレが!!

20071025215910.jpg

雑誌『犬吉猫吉』のお誕生日のコーナーにりんちゃんの写真を投稿してて
抽選の5名様に選ばれた

20071025220439.jpg

りんちゃん良かったね?
一足先に誕生日プレゼントが届いたよ?

そして夕方。。。ラッキーなりんちゃんを連れてお散歩です
でも風が強くてこんな状態
20071025221048.jpg

エルりんのお家は山にあるので
お散歩コースは景色がGOODでも景色はいいけど坂道がキツイ
20071025221645.jpg

そろそろりんちゃん歩いてみたら
って下ろしても。。。。風に吹き飛ばされそう(笑)固まってます><
20071025221943.jpg

娘が呼んでも。。。。
りん:『抱っこしてくだしゃい!!』
20071025222231.jpg

たまに歩くけど。。。へっぴり腰・・・(笑)
20071025222441.jpg

また固まるりんちゃんなのでした
20071025222607.jpg

りん:『ラッキーは続かないのでしゅね><』

      ラッキーが続かなかったりんちゃんに
      ポチっとお願いいたします
                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

● COMMENT ●

りんちゃん、プレゼントよかったねぇ~v-25v-353
あと16日で3歳なんですね~!
てことは、そらたんと同い年かぁ~v-354
そらたんが虚勢してなかったら、お婿さん候補にして欲しかったわ・・・v-345

こんばんはe-343
ヒャッホーv-341りんちゃんかわゆいv-344
お姉ちゃんに抱っこされてるりんちゃんの目、ひん剥いてるね(;^_^A アセアセ・・・
それにしてもすごい風だわi-6
金木犀、こちらではそろそろ終盤ですv-355
えるりんママさんの方はこれからなんですねv-411

道を歩いてるとどこからともなく漂って来る金木犀の匂い...
とっても好きですe-343

りんちゃん誕生日プレゼント当たったんだーv-25
(実はウチも1歳の誕生日の時に同じプレゼント当たりましたv-218
大好きなおやつもらえてLUCKYだねe-420
まだまだいい事一杯あるといいねv-221
しかし、ホントにりんちゃん強風で飛んで行きそう...v-12

おめでとう♪
ちょっと早い誕生日プレゼントかぁ~
あんなに小さいのに、優彩よりお姉さんなんだよなぁ(゚∀゚;)
そういえば、エルフ君と優彩って10日違いの誕生日でしたよ!
来年は、合同誕生会? ̄m ̄ ふふ

りんちゃん、プレゼント届いてよかったね~v-237
お散歩で固まってる姿、可愛い~v-238
(ほんと風で飛ばされそうなv-356りんちゃん)
本人は必死よね~笑ってゴメンね、りんちゃんっ
・・・でも可愛いからニタニタv-398

プレゼント良かったね

りんちゃんもうすぐお誕生日なんだねv-238少し早いプレゼント貰えて良かったね★
さぁてとどれから頂くぅv-411
金木犀キレイですねいい香りがしそうですねっ
風の強い日の散歩は固まっちゃうよね
助けてーーーって顔がかわゆいねっv-345

まろんさんへ

そらたんと同級生なんですね~v-238

りんちゃんはまだ避妊手術してましぇ~ん><
本当は早めにしてた方がいいんだよね。。。
そらたんは優しいからいい旦那さんになるはずなのに~(笑)

ももんたママさんへ

こんにちは!!
キンモクセイこちらは今が満開時期ですよ~(うちだけカモ)v-10
でも昨日の突風&雨でだいぶん散っちゃって
後で掃除しなきゃですv-340
昨日はりんちゃん飛ばされそうでした~v-388

ハルさんへ

うそ~v-162メグちんも当たったんだね~v-10
私プレゼントが当たるの知らなくって。。。
いきなり届いたんで全員もらえるのかと思ったら
雑誌の隅に5名様って書いてたんだねv-356
エルフの時も期待しちゃいますv-398

みぃさんへ

エルフと優彩ちゃん10日違いなんですね~☆
なんだか嬉しいなぁv-238
この前はエルフがガウったけど。。。
なんとなく優彩ちゃんとエルフって大きさも合ってるし
優彩ちゃん腰低くてエルフは威張ってるから『お似合い』な気がするのは私だけ??

ほぢさんへ

りんちゃん。。。必死に地面にくっついて
飛ばされないようにしてて面白かった可愛かった(汗)

ももちゃんみたいにガンガン元気に走って欲しいよ~v-388

nonママさんへ

ちょっと早いけど。。。
やっぱり当たるって嬉しいですねv-10

キンモクセイ。。。昨日の風と夜中の雨でだいぶん散っちゃった><
1年に1度この時期しか咲かないのに~v-388
お掃除が大変ですv-393

あ。これ私も当たったよv-237
みんなに当たるなんて思い込むのがりんママっぽいv-119
可愛い子が選ばれるんだよ~な~んてね!!
でも5名の中だからスゴイ運いいよね!!

風に飛ばされないか心配になる。りんちゃんv-238

レディママさんへ

あははっv-162私っぽいよね(笑)
レディちゃんは確実に当たってると思いましたヨ~v-10

今日近くのショッピングモールに仔犬販売が来てて。。。
めちゃカワなヨーキー見つけちゃいました~v-10
パパさんと抱っこさせてもらって「りんの仔犬時代に似てる~v-223」ってもう少しで連れて帰りそうな勢いでしたが(笑)
お値段が半端なく高っv-12なのでバイバイしてきましたv-164
帰宅して「やっぱりんちゃんの方が可愛いネv-10」と褒め合うお馬鹿夫婦なのでした(笑)

抽選に当たるとはラッキーでしたね。

一足早く誕生日プレゼントが貰えるとは。
りんちゃん良かったねーv-343

風邪がやはり嫌いなんでしょうかね?
りんちゃんの髪の毛がなびいて凄く可愛いですねv-363v-398

まみさんへ

抽選がある事すら知らなくって。。。
いきなり届いてビックリしました(笑)

風が強くなくても普段からあんまり歩いてくれないりんちゃんなのですが。。。
昨日は更にカチコチに固まってましたv-356
これからどんどん寒くなるから・・・
お散歩にならない予感・・・v-388

すごい見事な金木犀ですね~
でも散った後の掃除がすごい大変ですよねv-404
すこし早いりんちゃんの誕生日プレゼントよかったねv-425
風でオールバックになってるよv-405

RINさんへ

そうなんです><散った後の掃除が大変v-356
掃除しても・・・掃除しても・・・上から散って落ちてきます(汗)

りんちゃん風と戦ってあっさりと負けちゃいましたv-292


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/14-269bc8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?★わんわんカート★? «  | BLOG TOP |  » 苦手なもの。。。

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

