topimage

2017-03

 - --.--.-- --


小さな庭で・・・・ - 2012.11.26 Mon






昨日今日と珍しく連続更新。^^







連休最終日にやっとお天気に恵まれたエルリンティー日和地方。






洗濯物を干して掃除機をかけた後






久し振りに③ワンと小さな庭で日光浴。





イチデジ撮影もホント久し振り~ ^^;





IMG_0123_20121125212229.jpg








IMG_0097_20121125212229.jpg





野鳥の声が聞こえて 静かな昼下がり。







ボーっとしながらカメラでカシャカシャ。  
 




IMG_0105_20121125212228.jpg









IMG_0184_20121125212349.jpg









IMG_0162_20121125212348.jpg









IMG_0118_20121125212348.jpg












IMG_0121_20121125212348.jpg










IMG_0117_20121125232252.jpg






しばらくお披露目してなかった我が家のこの小さなお庭。





春にウッドデッキを作った後、実はお庭のプチ改造もしたのですが 






皆さん分かりますかー?  (微妙過ぎて難しいかもですが・・・)^^;







IMG_0159_20121125212230.jpg



分かった人はかなりのエルリンティー日和マニア!







ちなみに・・・・以前のお写真はコチラ↓


IMG_0174.jpg
(特別出演:ティーちゃん)







以前は気が付くといつも草がボーボーに伸びてて・・・




IMG_0177_20121125212229.jpg



歩行が不安定なティーちゃんの脚に草が当たって歩き難くそうだったので・・・・





今年の夏にプチ改造(細かい砂利を半分敷き詰めてみたけど) 夏は暑くて庭には出せず・・・・。






結局、1度も歩くことなく駆け足で虹の橋を渡ってしまったティーちゃん。






IMG_0196_20121125212348.jpg




虹の橋を渡る前日、ぐったりしたティーちゃんを抱っこして




太陽のヒカリと外の空気を吸わせたのがティーちゃんにとって最後の庭になっちゃったけど





あんな顔、こんな顔・・・・・ここにはいっぱいティーちゃんとの楽しい思い出が残ってるよね。
















【 おまけ 】

警備中の凛々しいエルくんの姿に憧れるひよりさん。

IMG_0119.jpg




※まだ写真があるので次回へつづく・・・






ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      



惚れぼれしちゃう・・・ «  | BLOG TOP |  » ビビりすぎ・・・

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

