topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


皆さんに愛され・・・ティーは幸せ者でした - 2012.10.20 Sat








頂いた沢山のコメントやメール・・・・




何度も何度も 号泣しながら読みました。











私達家族と同じように・・・・まるで我が仔のようにティーのことを愛してくださって





皆さん本当に本当にありがとうございます。






ティーは こんなに幸せ者だったんだと・・・・






こんなに沢山の人に勇気や感動、希望やパワーを与えていたんだと・・・・





思えば思うほど涙が溢れてきて。





もう1度でいいから この手でティーを抱っこして撫でてやりたいです。









ティーは自慢の愛娘でした。





天真爛漫なその行動や表情に何度笑い驚かされたことか・・・・。





もっとゆっくりティーと過ごしたかったのに





ティーはあっと言う間に私達の間を駆け抜けていってしまったね。










「ティーがいた時は こうだったよね…」





「もし、今ティーがいたら きっとこんなことしてるよね… 」って






ティーがいた頃の思い出や妄想ばかり話している私達夫婦。










あれからパパも毎日ティーのこと思い出して泣いてるよ。





冷たくなったティーに頬ずりしながら何度もキスしていたことティー分かったかな。






普段は超人見知りで無口なパパだけど 





動物霊園の人に「④ワンの中でこの仔が1番存在感が大きかったんです・・・」って熱く語っていたよ。






お兄ちゃんはティーが痛みと闘ってる時に優しく撫でて励ましてくれてたね。





最後の夜、冷たくなったティーを見るのが辛くて2階に閉じこもって泣いていたんだよ。









お姉ちゃんはティーが何も食べれなくなっても一生懸命お水を飲ませてくれたよね。





仕事に行くママとバトンタッチして 




吠え続けるティーをどうにかしようと あれこれお世話をしてくれたお姉ちゃん。




亡くなった顔を見ても「ティーちゃん最後までかわいい・・・・」って、






「ティーは 私と同じ誕生日だったからうちに来たんやもんね・・・」って、





頭を撫で撫でしてくれてたよ。












ティーの居ない我が家はとても静かで・・・・ママは午前中家にひとりでいるのが辛いです。






午後からは仕事があるから 少し気が紛れたりもするけど 車でひとりになると勝手に涙が溢れて・・・・






仕事の帰りに 「ママは今日も1日頑張ったよ」 ってティーに話かけてる。






聞こえてますか? ママの声。











2年半、ティーは文句も言わず首の固定頑張ったから・・・・





息をひきとった後、すぐにパパとふたりで病院でグルグル巻きにされたティーのコルセットをとりました。






久し振りに見るエリカラ無しのティーはとっても可愛くて・・・・






まるで眠っているようにあどけなかった。







IMG_5176.jpg







お通夜にレイママが持ってきてくれたお花やオヤツに手紙・・・





大好きだったアヒルとキノコのオモチャに囲まれて





今頃、虹の橋で白目むき出しで「ティーでちゅよ~♪」って みんなにご挨拶してるかな。






ティーならどんな場所でもみんなと楽しく過ごしてくれるとママは信じています。















IMG_5179.jpg


『ママが撮った 愛おしいティーの最後の1枚』







ティーちゃん、本当によく頑張りました。








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      




※ 皆様から頂いたメールやコメントにお返事できないことをお許しください・・・・





スポンサーサイト

たくさんのお花に囲まれて・・・・ «  | BLOG TOP |  » 「たくさんのありがとう・・・・・」

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

