topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


「たくさんのありがとう・・・・・」 - 2012.10.17 Wed









ご心配をおかけしております。 えるりんママです。




この度は皆様から ティーへ応援のメールをたくさんいただき 心からの感謝を申し上げます。




お返事を返すこともできずにすみません。




でも本当に本当に励みになりました。











ですが、今日はここでお知らせしなければならないことがあります。







10月16日 AM1時15分 



 我が家の愛娘ティアラが永眠致しました。












ブログのお休み宣言をした後も 容態に変化は見られず・・・ご飯も食べれず・・・





缶詰を溶いたスープをペロペロ舐めることしかできなかったティアラ。






吠え続ける行動も激しくなる一方で その度に抱っこをしてなだめると一時的に治まるのですが





しばらくするとまたすぐ吠え始め・・・・疲れ果てていく姿。





最後の夜は、夜中の12時過ぎに寝かしつけ・・・・




AM1時に再び吠え始めたティー。 




最後の力で私を呼んで・・・・ティーは私の腕の中でゆっくりゆっくり旅立っていきました。












4歳10ヶ月と本当に短い犬生だったけど





私達に笑いや涙、たくさんの思い出を残してくれたティー。






本当に本当にありがとう。







ティーがいたから・・・・ティーがとっても楽しい仔だったから





私はブログを続けていくことができ、こうやって皆さんと出逢えることができました。













負けず嫌いでとても賑やかだったティー。





喜怒哀楽がすぐ顔に出て・・・・まるで人間(幼稚園児)だったティー。





毎日を一生懸命に生きているその姿に 私達家族は大切なことを教わりました。







IMG_5089_20121017230743.jpg



IMG_5100.jpg







IMG_5101.jpg





IMG_5109.jpg





IMG_5104.jpg








もう1度、奇跡を起こして欲しかった・・・・・





でも、ティーは2年半も頑張ってきたもんね・・・・・・




いくらミラクルっ仔でも疲れちゃうよね・・・・・・




だからもう頑張らなくていいから・・・・・・





虹の橋の向こうで 私達家族を見守っていて。





ママもパパもお兄ちゃんもお姉ちゃんも、




エルくん、りんちゃん、ひよりも頑張るからね。



















今日、10月17日。



数週間ぶりの雨はティーの涙雨だったのかな・・・・・


IMG_5181.jpg


ティーは小さくなって 再び我が家に帰ってきました。





大好きだよ・・・・ティーちゃん。





今は泣き虫のママだけど、ティーに負けないようがんばるから。









ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ティーさんのご冥福をお祈りします☆
明るく楽しそうだったティーさんでしたね!!
辛かった時、しんどかった時もあったのかな。。。
他の仔達にも、しっかり伝えてあげて下さい。。
ママさんも、お気を落とさず、ティーさんの供養を
してあげて下さい。。見ててくれますよ~(o^^o)

言葉がありません
今まで大変な病気も元気っ子パワーではねのけて来たティーさん
今回もきっと大丈夫。
元気っ子エンジンは頑張ってくれて
また皆の所に帰って来てくれるから待っていようと思ってた。

本当にティーさんは頑張ったね
今頃は楽しく走り回ってたら嬉しいな

ティーちゃんの冥福を心よりお祈りします。

あまりに突然の出来事で、ただただ驚いています。
ミラクルっこのティーちゃんだから、きっと大丈夫と祈ってましたのに・・
ティーちゃん、いっぱいいっぱいがんばったね。
ゆっくりお休みね。

ご冥福をお祈りいたします。。

また奇跡を起こしてくれるって信じてたんですが、
ホントに残念です。
ティーさんの事大好きだったから、
コメント書きながら涙が止まりません。
いつもティーさんを見て癒されたり笑わせてもらったり、
ホントに楽しぃ仔だったのが伝わって来たから、
いつも楽しみにしてて・・・。

でも、ティーさんも楽になったのかな。


ティーちゃん、ホントに頑張ったね。
ティーちゃん大好きだよ。
今頃はお空でえるりん家の皆さんの事を
見守ってくれてると思います。


ティアラちゃんのご冥福を心よりお祈りします。


この間からティーちゃんの事を考えると妙な胸騒ぎがしてました、が、突然の訃報に本当に絶句です。
悔しいです。悲しすぎます。
ティーちゃん!
もうエリカラしなくていいんだね。
ティーちゃん!
貴女の愛くるしいオメメとツンツン鼻の回り毛が可愛くて大好きだよ。
ティーちゃん!
大好きなりんたんやエルくん、カワイイ妹ひよりちゃん、そして優しいえるりんママ達ご家族とのお別れは寂しいね。
でもきっとティーちゃんのことだから、カワイイ天使になって、みんなのそばにいるよね。
たくさんの頑張りと可愛さとミラクルをありがとう。
ティアラちゃん、、お疲れさまでした。ご冥福をココロからお祈りします。
ごめんなさい、月並みな言葉しか言えなくて。
胸がイッパイで…。

いつもいつも読み逃げでした。(ごめんなさい)
でも エルくん、りんたん、ティーさん、ひよちゃんの日常が楽しくて毎日読ませていただき、
とくに天真爛漫でがんばりやのティーさんのことは大大大好きでした。

あの元気っ子ティーさんが天使になるなんて考えもしていなかった。

毎日欠かさず読んで、まるで自分ちの子のように身近に感じていたので、
涙が止まらず呆然としています。

ありきたりのことしか言えないけど、
初めて入れるコメだけど、
どうしても言いたくて・・・

大好きなティーちゃん、ほんとうによくがんばったね。
明るさと癒しと勇気をありがとう!

ティーちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。

ティーちゃんありがとう

はじめましてでコメントさせて頂きます。いつも可愛いワンコ達と家族のみなさんの大きな大きな愛情が気持ちよくて大好きなブログです。
実は私も、愛犬を5年ほど前に同じく4歳で亡くしました。その子は骨髄がいきなり溶け始める病気で発症から一週間でなくなりました。それまではものすごく元気だったのに。。目の前で痛みに苦しみ絶叫しつづけるのもティーちゃんと同じでした。そして私のうでの中でなくなった時、本当に心が粉々になるくらいの衝撃でした。。。

でも、今は、短かったけど、最後は痛みで大変だったけど、私達の子になってくれてありがとう。たくさんの笑顔と愛と幸せをありがとうっていう気持ちでいっぱいです。まだ、その時のワンコの様子を思い出すと涙がでますが、人間の命だってたかが80年。あと数十年待てば天国で再開できます。そしてなにより本ワンはもう痛みからも体の不自由からも開放されて、天国のお庭で元気にニコニコ家族を見守ってくれています。

今は、本当に本当に辛いと思います。今は無理しなくても大丈夫。辛すぎるときは無理せず自分に優しくしてくださいね。

長々とごめんなさい。どうしても他人ごととは思えなくてコメントさせていただきました。

最後にティーちゃんありがとう☆あなたは本当に特別な仔でしたね。天国で元気に暮らして家族のみなさんを見守ってくださいね☆ありがとう

小さい体のいつもどこにそんなエネルギーがあるの?と思うほど、頑張りやだったティーちゃん
例えブログの中でしか会えなくても、いつもそんな頑張るティーちゃんに勇気付けられていました。

今回はあまりに突然の事で、何て言っていいのか…また元気なティーちゃんの姿が見れるって思ってたから。

でも、そうだよね2年半も頑張って、頑張って、頑張ってきたティーちゃんだって、さすがに疲れちゃうよね。
もぅ頑張らなくていいし、きっと今はお空で、痛みもなく、元気一杯、天真爛漫そのもので走り回っている事でしょう。

ティーちゃん
これまではその頑張りと、明るさでご家族の皆さん始め、読者の皆さんを癒してくれていたけど
これからは、その強さと優しさでお空の上から皆の事を見守っててね。
お疲れ様、そして ありがとう どうかゆっくり休んで下さい。
ティーちゃんのご冥福 心からお祈り致します。

ティーちゃんの事 ずっと、ずっと忘れないよ。

ご無沙汰してます。いつも読み逃げばかりしてました。でもひよりちゃんが家族の仲間入りして、ティーちゃんと楽しそうにすごしてる様子をいつも微笑ましく読んでました。
ティーちゃん、よく頑張ったね。辛いこともいっぱいあったけどいつも元気一杯で、みんなのアイドルで…。
お空の上からみんなの事を見守ってね。

エルリンママさん、寂しいよね、悲しいよね。
でもティーちゃんは最後にママの腕の中で安心して旅立っていったと思います。
ご家族みんなの気持ち、きっとティーちゃんには届いてますよ。

すこしゆっくり休んで、気持ちが落ち着いたらまた私達にエル・リン・ひよちゃんの事を教えてください。

ティーちゃんありがとう

小さくて可愛いヤンチャなティーちゃんが大好きでした。
ホントに可愛いくて可愛いくて
ママさんの愛情溢れるブログを見るのが大好きでした。

可愛いティーちゃん
小さな身体で沢山沢山頑張ったね。
お疲れ様でした。
短い犬生だったかもしれないけど、
家族の愛に包まれて最高に幸せだったよね。

ティーちゃんみんなを笑顔にしてくれてありがとう。
大好きなティーちゃんの事ずっと忘れません。

さみしい…

只今夜中の三時過ぎ
目が覚めてしまったので、ブログを覗いていたら
ティーちゃんが永眠?虹の橋?

私パニックってます。
ティーちゃんたちの日常をブログの中で眺めるのが楽しみでした。
ティーちゃんの多彩な表情が大好きだった。
ティーちゃん…ありがとう…
ほんと、たのしかったです。

こころよりご冥福をお祈りいたします。

ゆっくり休んでね

ティーちゃん、がんばったよね。
ものすごくがんばった!
今頃、次は絶対元気な体で生まれてやるーって神様を脅しているかも。
でも一度会いたかったなー。

はじめまして。愛らしいティーちゃんいつも笑顔にさせてくれたティーちゃん
。いつも一生懸命なティーちゃん。
これからは、心の中でずーっと生きつづけてくれるんですね。
ティーちゃん今度は、元気な姿でママたちのところに
生まれ変わっておいで!忘れないよ。
元気をくれてありがとう。

奇跡が、絶対にもう一度奇跡が起こるって信じてたんだよ。
だってティーちゃんだから・・・。
ごめんね、もう涙で何も見えなくなっちゃった・・・。
今日は一日お空も私も雨模様です。
ティーちゃん、よく頑張ったね。
本当に偉かったよ。
いつまでもこれからもずっとずっと大好きだよ、ティーちゃん。

心よりご冥福をお祈りいたします。

ティーちゃん・・・・。

いつも読み逃げでしたがティちゃんの記事を読むの
とっても楽しみで
そして元気をもらっていました

もう一度奇跡が来ると思って・・・いました

でもティーちゃん頑張り屋さんだから
最後まで頑張ったから
今はゆっくりと休んで
虹の橋でがるっこしてみんなと遊んでください

ご冥福をお祈りします

私の大好きなティーちゃん今までよく頑張ったね… まだ信じられないよ!私もティーちゃんなら大丈夫!って思ってました…あのあどけない可愛い可愛いティーちゃんのお顔は絶対に忘れないからね…今までありがとう!!そしてゆっくり休んでね…心よりご冥福を申し上げます。パー子さん辛いよね!!パー子さんもお疲れ様でした。

ティーちゃんのこと、本当に残念です。
病気が発覚してからも、小さな身体で "今" を一生懸命生きていたティーちゃん。
本当にいつも楽しそうで、見ていて微笑ましかったです。
今頃は虹の橋で、ワンワン言いながら元気に走り回っているかな。

気持ちが落ち着くまでには時間がたくさん必要だと思うけど、
えるりんママさんも体調を崩されませんように。
ティーちゃんのご冥福を心からお祈りしています。

初めまして。毎日ブログを楽しく読ませて頂いてました。我が家は去年ワンコの不幸があり肩を落としてましたが、ティーちゃんの懸命で楽しく過ごしている姿を拝見し、またワンコをお迎えしようと決心が出来て、ティーちゃんの【ティ】の字を戴いた名前をつけさせてもらいました。本当にティーちゃんが大好きです。私がこんなに好きなのだから、パー子さん御家族はもっともっと大好きなんですよね。なのに、本当に残念で心臓が張り裂けそうです。
ティアラちゃん江
我が家のティ○、ティアラちゃんの分まで長生きするからね。
虹の橋で変顔で沢山お友達作るんだよ。
うちのワンコ達と仲良くしてね。
ご冥福をお祈りします。

ティアラちゃん 頑張ったね。
本当に よく頑張った。
そして ありがとう。

ティーちゃん 安らかに・・・。

ごめんよ~。言葉が見つかんない・・・・・(T_T)

虹の橋のむこうには、そりゃ~一杯うちの子達が行ってるから・・・
ティー太郎!思う存分吠えまくっていいよ!
あ・・・もう涙で書けないや・・・

読み逃げばかりしていましたが、
小さな体で、明るく元気いっぱいに頑張っている
ティーちゃん、そしてそんなティーちゃんを優しく見守る
パー子さん、3ワンの仲間達の
日々、いつも、楽しくほのぼのと読ませていただいていました。
突然のことで、言葉がみつかりません。
ティーちゃんを失ったパー子さんご家族、3ワン
とりわけひよりちゃんは、どんな思い出過ごしていらっしゃるのか・・・。
考えただけでも、涙が止まりません。

ティーちゃん、小さな体で頑張ったね。
一緒に過ごした時間は短かったけど、
何事にも一生懸命なティーちゃんは
みんなの心にいつまでも生き続けているよ。
虹の橋で、たくさんのお友達と一緒に仲良く
そしてティーちゃんらしく過ごしてね。

パー子さん、たくさん涙を流したら
復活してくださいね。
パー子さんのところに来られてティーちゃんは幸せだったから・・・。
ご冥福をお祈り申し上げます。

初めまして。
毎日、ブログを拝見していました。
大好きな可愛い可愛いティーちゃんの突然の訃報に涙が止まりません。
今は、天国でティーちゃんが元気に駆け回っていますように。
ご冥福をお祈りします。

はじめまして。
いつも読み逃げばかりしていましたが、
4わんのほのぼのとした様子が、大好きで
更新されるのが楽しみでした...
ティーさん、小さな体で最後まで頑張ったね!
今頃元気に走り回って、お友達たくさん作ってるかな?
うちのしいちゃんとも仲良くしてね♪

悲しみは測りしれないと思いますが、
少し落ち着かれたらまた、ブログ復活してくださいね。
みんなで待ってます

いつも読みにげでしたが、ティーちゃんにご挨拶したくて。。。

ティーちゃんを初めて知ったのは、他の方のブログに載る白目ちゃんでした。
なんて表情豊かな子なんだろうと、一目で大好きになり、こちらのブログを見るようになりました。

いつも無邪気なティーちゃん。
まだ四歳なのに、、、早すぎるよ。
でも家族みんなに愛されて、幸せな犬生
だったんじゃないかな?
見てて私にはそう伝わりました。
小さな体でいっぱいいっぱいがんばってたもんね。
その姿にいつも元気をもらったよ。
もうエリカラなしで走れるね。
しんどいのももうおしまい。
ゆっくり休んでね。
こちらこそがんばったティーちゃんに、たくさんのありがとうを贈りたいです。

おつかれさま。ティーちゃん。
かわいい姿をいっぱいありがとう。

ず~~っと 毎日 お邪魔させてもらって・・・
ティーさんには ホントに 元気 勇気を もらってましたよ・・・
とっても 残念ですが ティーさんも ゆっくり 休ませてあげなくては 可哀想だからね
よく頑張りましたよね・・・ 涙が わんわん 溢れて止まりません
ママさんの腕の中で ママさんの匂いに包まれて 天国に旅立ったのですね
最期まで ママさんに甘えん坊だったのですね

ティーさん ありがとう・・・
ゆっくり ゆっくり 休んでください

いつも読み逃げでした可愛いティーちゃん又覗けると思っつてました家10月9日16歳のおじいちゃんシーズが虹の橋をわたりました今は淋しけどよくがんばっつたと思ってますティーちゃんと楽しく遊んでるかもママさんお身体大事にね

ティーちゃん。。。
悲しすぎて言葉がみつからないです。

奇跡が絶対に起こると信じてたから。

いつもどんな時も元気いっぱいで明るかったティーちゃん。
いつも元気をいただいてましたよ。
ありがとう。

ママさん、、、辛すぎますよね。
でもティーちゃんはママさんに出会えてほんとうに幸せだったと思いますよ。
お疲れがでませんように。。。

ティーちゃんのご冥福をお祈りします。

はじめまして。
いつも読みに逃げしてましたが、ティーちゃんにお礼を言いたくて。

毎日ティーちゃんのミラクルパワーに元気をもらってました。
ティーちゃん、ありがとう。
本当にありがとう。

ご冥福をお祈りします。

突然の事で言葉が見つかりません。。。
ティーちゃん本当に可愛くて楽しくていつもブログで元気をもらってました。
ありがとうティちゃん。。。
ご冥福をお祈りします。

はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いてました。

偶然にもうちの子も同じ12月3日が誕生日なんです。
なので勝手に親近感をもってブログを楽しませて頂いてました。
小さい体で頑張っているティーちゃんにどれだけ元気を頂いたか…

正直、ティーちゃんの突然の訃報になんとお声を掛けていいのか分かりません。
ママさんの悲しみはどれほどのことでしょう。

心からのご冥福をお祈り致します。

がんばったね

テイちゃん今まで本当によくがんばったね
すごくすごくがんばった
本当はもっと可愛い笑顔を見たかったけど
あんなにがんばったのだから そんなことは言いません

ママさん
なんだか胸騒ぎがしてきてみました
なんであんなに可愛い子にこんなに辛いことが起こるのか
どう考えても納得がいきません

毎日パソコンを開くと まずテイちゃんのところをみるのが日課でした
自分のブログより先に。

ママ、テイちゃんを褒めてあげてね
あんなに小さいからだで みんなを笑顔にしてくれて
癒されてきました

ママさん、頑張りすぎないで。
ゆっくり過ごしてください。

はじめまして。
毎日おじゃましてます。

ティアラちゃん。
悲しくて、涙が止まりません。
まんまるお目目とちょんちょこが可愛いくて大好きでした。
今までたくさんの元気をありがとう。

ティアラちゃんのご冥福をお祈りします。





ティーちゃん、ありがとう

いつも、ブログ読ませてもらってました。
今日、ティーちゃんが虹の橋に行ってしまった事を知って、頭が真っ白になってしまいました。
いつも、みんなの太陽だったティーちゃん、大好きでした。
いつまでもティーちゃんの事、忘れないよ。
ティーちゃんのご冥福をお祈りします。

悲しくてしようがありません

初めてコメします。

今は、ご家族の皆様悲しみで一杯のことと思います。

私も、毎日の様に可愛いティーさんの様子がたのしみで、ブログに立ち寄らせていただいてました。

一度もお会いしたことがありませんが、よく知っている可愛がっていた仔のように思え、今は涙が止まりません。

私がこうなので、間近にティーさんの可愛さを目にしていたご家族の皆様の悲しみは計り知れないものがあると思います。

お慰めする言葉もありません。

でも、ティーさんの安らかな眠りを遠い空から一緒に祈らせて下さい。

ティーさん、何度ティーさんに癒されたことか…

絶対に忘れないよ…

こんにちは
ティアラちゃんのこと、ずっと気になってました。
またミラクルが起こると信じてたのですが・・・突然の訃報に涙が止まりません。
病気を抱えてるとは思えないくらい明るく前向きなティーちゃんが大好きでした。
表情豊かで、ギョロ目で睨んだりとか、ティーちゃんのこと、いつも楽しく拝見してました。
ひよりちゃん、寂しがってるかな?
えるりんママさんも、大変でしたね。
今はゆっくり休まれてください。
ティアラちゃんのご冥福をお祈りいたします。

かなりご無沙汰しています。
ティーちゃん 頑張ったね。 ティーちゃんが大好きで白目のティーちゃん 幼稚園児のようなティーちゃん 涙が止まりません。
奇跡が起こると信じていたので・・・ 家族の皆様 お身体 ご自愛くださいね。
ティーちゃんのこと忘れないからね 
ティーちゃん 大好き

ティアラちゃんのご冥福を心よりお祈りしています

ティーちゃん
かわいぃティーちゃん
大好きでした。
ティーちゃんを見るのが日課でした。
小さい身体でよくがんばりました。
ティーちゃん、ありがとう。
どうぞ安らかに。。。

昨夜、恐る恐るブログを開け見たら・・・。

私がメールさせていただいた時にはもうティーちゃんは・・・。

ティーちゃん、本当によく頑張ったね。
思いっきり走って、思いっきり遊んでることと思います。
少し前と2年前にうちのおチビちゃんたちも行ってるから
一緒に遊んであげてね、ティーちゃん。

ママさん、ご家族の皆様、お疲れさまでした。
1日でも長くと言う気持ちと、もう頑張らなくてもいいから、という気持ちが
同居されてたことと思います。
ティーちゃんはママさんちの子になって短い犬生でしたが
きっとその犬生を全うし感謝の気持ちいっぱいで旅立ったことと思います。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


初めてコメントさせて頂きます。

表情豊かなティアラちゃんの大ファンで、いつも仕事帰りの電車の中でブログを拝見させて
頂いてました。
電車の中なのに、喜怒哀楽のはっきりしたティアラちゃんの表情に思わず声を出して笑って
しまったことが何度あったことか・・・
今回も必ずミラクルを起こして元気な姿を見せてくれると信じていたのに・・・悲しくて涙が
止まりません・・・

本当に本当にティアラちゃんのことが大好きでした。

遠い空からティアラちゃんのご冥福をお祈りしております。
ご家族の皆様もお辛いと思いますが、お身体をご自愛ください。


突然すぎて、涙がとまりません。ちっちゃくても、圧倒的な存在感の元気っ子だったティーちゃん。
もう見ることができないなんて、さびしいです。
でも、今向こうで、病気から開放されて、元気に走りまわることができてるのかもしれないですね。
きっと、愛情であふれてるママさん一家を見守ってくれるでしょう。
短すぎたけど、有り余る幸せを抱いて旅立ったと思います。
ティーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ママさん、ご自愛ください。

ティーちゃんありがとう

突然の訃報に涙がとまりません

病気を抱えながらも元気いっぱい表情豊かなティーちゃんが大好きでした
よくがんばったね
頑張り屋さんのティーちゃんにいっぱいの元気と感動をもらってました
ありがとう

心よりご冥福をお祈りします


いつも読み逃げでしたが、初コメさせていただきます。

元気娘のティーちゃんにいつも癒されていました。
ずっとずーっと大好きです!

ママさんやご家族の気持ちを思うと、言葉も出ません。
ティーちゃんのご冥福をお祈り致します。

ティーちゃんありがとう。

ブログをお休みすると娘に聞いていたのですが ブログを見たら…なんて事って 見た瞬間涙が止まりませんでした。
こんなに速くにって あんなに元気一杯のティーちゃんが…
私も最愛の子ハルを亡くして未だに悲しみから脱け出せなく病院でお世話になってますけど。
自分を傷つけていますが。だけどそんなこと願って無いよッて娘に言われます。
ママも辛い気持ちよく解ります。だけどティーちゃんは明るいママの事が大好きなはずです。
今も涙が止まりません。
ティーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

初めてコメントいたします。
いつもえるりんてぃー日和楽しく拝見させて頂いておりました。
てぃーちゃんの体調が悪いとしり、心配しておりました。
てぃーちゃんが虹の橋に行ったと知り、言葉もありません。
我が家のヨーキーもてぃーちゃんみたいにかわいくするんだと思っておりました。

てぃーちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。

ティアラちゃん 
たくさん、たくさん、がんばりましたよね。
安らかに眠れますように、
天国でも仲間たちと幸せに過ごせますように
神様にお祈りいたします。

ティーさんが、小さい体で難しい病気と一生懸命闘ってる姿は本当にワタシたちの支えでした・・
励ましてくれて元気をくれて本当にありがとう!
犬生に長いも短いもないかもしれないけど、4年10か月ティーさんなりに力いっぱい走りぬいたんだよね
これからはゆっくり休んで、大好きなみんなのこと待っていようね。

ご家族さまにとっては楽しいことばかりではなく辛いことも多かったことと思います。
でもそこにはいろんな『気づき』があったんですよね。
ティーさんの残してくれた財産をどうぞ大切な宝物になさってください

ティーさんのことずっと忘れません・・
本当にありがとう! 

ティーちゃん。
ご冥福をお祈りします。たくさんのありがとうをティーちゃんからもらいました。ゆっくり、休んでください。

ティーちゃん大好き

言葉が見つかりません。
涙がとまりません。
ティーちゃん大好きです。天真爛漫で愛くるしくてがんばりやさんで・・
うちのタルトと同じ歳で、ポテトと同じ病気で、いつもパワーをもらっていました。
ティーちゃんがんばってくれてありがとう。
ぜったいぜったい忘れないよ。

ママさん、ご家族のみなさま、どうかお身体ご自愛くださいませ。

初めてコメントさせていただきます。

いつも「エルリンティ日和」を楽しみに見せていただいていました。
そして、一生懸命にそして明るく天真爛漫なティちゃんの大ファンです。
大好きなティちゃんの訃報に涙が止まりません。
でもでも、いっぱいいっぱい頑張ったティちゃんに「ありがとう」を伝えたくて・・・

私も今年4月に愛娘(わん)を病気で亡くしました。
ママさんのお辛い気持ち凄くわかります。
今はゆっくりと身体休めてくださいね。
沢山の勇気と笑顔をありがとうございます。
ティちゃんの事ずっとずっと忘れません。

いつも拝見してました。
ティアラちゃん、まだ4歳なのに・・・
でもたくさんたくさん頑張ったね。
お空に行ったら、また新しいお友達と幸せになってね☆

ママさんお辛いですね。
自分と置き換えたら・・・悲しい気持ちでいっぱいです。。。
でも出会えたことに感謝して、これからもティアラちゃんとの
思い出を胸に・・・
ティアラちゃん、安らかに眠ってね。

いつも楽しく拝見させていただいていました。
表情豊かで可愛くて、一生懸命なティーちゃんが大好きでした。
これからもずっと大好きだよ。
虹の橋のたもとには私の愛し子もいるから…ティーちゃん、仲良くしたげてね。
えるりんママさん。
愛しい我が子との突然の別れでえるりんママさんがどれほど悲しく辛い思いをされているかと思うと、同じく悲しい別れを経験したものとして胸が締め付けられる思いでいっぱいです。
どうか…自分を責めたりなさらないでくださいね。。
えるくんやりんちゃん、ひよりちゃんや…ティーちゃんのためにもえるりんママさんが少しずつでも元気になられることを心から願っています。

ティーちゃん…大好きだよ。

ティーさんへ・・・

小さくて 元気で 可愛い ティーさん

ブログを覗いては 幸せ  もらっていました

虹の橋へ旅立った記事  涙がとまりません

かわいいティーさん ありがとう

家族の 愛を いっぱい いっぱい 持って 行ったんだね


エルりんママさま  家族の皆様  心より お悔み申し上げます

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

いつも読み逃げばかりしておりました。はじめましてロックと申します。

私もヨーキーを飼っていて、いろんなヨーキーさんブログを読んでおります。

ちっちゃいパワフルなティちゃんにたくさん元気をもらいました。
うちのヨーキー両足脱臼していますが、手術はせず日々すごしております。

今は虹の橋を渡ってきっと楽しく過ごしていることと思います。
ティちゃんいつもありがとう。私はあなたに、たくさん元気をもらいました。

ママ様ご家族の皆様。いつも楽しいブログをありがとうございます。
大事な娘さんが旅立ってしまって、とっても悲しい想いをされているかと思いますが、
時間が癒してくれると信じております。

またブログにちょこちょこ覗きにきますので、いつの日か再開されることを祈っております
 

言葉が見つかりません・・・。

病気が分かってからも、健気に頑張る姿が愛おしくて
いつも一生懸命なティーちゃんが大好きでした。
うちの子を迎えるときに出会った、ママさんのブログで
毎日癒され、笑わされ、元気をもらっていました。
その中心にいたティアラちゃん・・・。
ご家族の愛情をいっぱい受け、幸せな犬生だったと思います。
けど、早すぎだよね。
ママさんを始め、ご家族の皆様もお辛いことと思います。
けれどどうか、リンたん、エルくん、ひよりちゃんのためにも
お体を壊さずに、元気なお顔を見せてあげてくださいね。

ティーちゃん、今までありがとう。
これからは痛みも苦しみもないね。
お空から、みんなを守ってあげてね。
ティーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。いつもブログ拝見させていただいていました。
私も10年前迄ヨーキーを飼っていました。そして、下半身麻痺の介護生活9ヶ月送った末・・・
私の腕の中で息を引き取った事、今も鮮明に覚えています。
そんな自分と重なり、ティアラちゃんを見送ったママさんのお気持ちいかばかりかと。

今は、ひよりちゃんと同じプードル(黒で間も無く1歳です)に癒される日々です。
ティアラちゃんを亡くした心の穴は簡単にはふさがらないでしょうが、
エルくん・りんちゃん・ひよりちゃんがきっと今まで以上に癒してくれる事と思います。
もちろん虹の橋の向こうからティアラちゃんもいつも見守ってくれていますよ。

一日も早くママさんを始めご家族の皆様に笑顔が戻る事、お祈りいたします。

ティアラちゃん
たくさんたくさん頑張ったね・・・安らかに

ありがとう

はじめまして。
いつも天真爛漫なティーちゃんと、それをあったかい愛情で包み込むご家族の皆さんに、たくさんの元気をもらってました。
ティーちゃんにありがとうを伝えたくてコメントしました。

ティーちゃん、ほんとうにほんとうにありがとうね。

ティーちゃんの突然の訃報に、信じたくない気持でいっぱいです
病気を抱えながらも元気いっぱいで表情豊かなティーちゃんが大好きでした
小さな体でよくがんばりましたね
心よりご冥福をお祈りいたします
ティーちゃんほんとうにありがとう

ティーちゃんありがとう

はじめまして。
ティーちゃんの喜怒哀楽の姿はとても可愛くていつもブログを拝見させていただいてました。
私も5月に愛犬(ヨーキー・1歳2ヶ月)をなくし、辛くて暫くブログを見る事が出来ませんでしたが
勇気を出して開いて見ると病気と戦いながらも明るく楽しく過ごしているティーちゃんがそこにいました。
ずっと泣いてばかりの私が画面を見て微笑んでいました。
ありがとうティーちゃん。きっと虹の橋でうちの仔とはじめましてと挨拶してるかな?
ママさん、ご家族の気持ちを想うと胸が締め付けられる想いです。
どうか、お身体を大切にしてください。

はじめまして・・。

ティーちゃんが亡くなったと聞いて驚いています。
天真爛漫で、病気を感じさせない位、パワフルで
いつも笑いの中心にいたティーちゃん。
ブログを訪問させていただくと、まずティーちゃんの動向を確認していました。
そして、元気を沢山いただきました。

虹の橋に行くには、まだ早すぎます・・。

ご家族の深い悲しみを思うと切ないです・・。

可愛いティーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティーちゃんありがとう

いつも読み逃げしていましたが、更新されるのを楽しみにしていました。
ティーちゃんの元気いっぱい吠えている姿が大好きです!
いつもPCの前で笑顔になっていました。ティーちゃんに元気をもらっていました!
とってもとってもがんばったよね!
ティーちゃん、いつまでもずっと大好きだよー!!

心よりご冥福をお祈りいたします。

記事を読んで愕然としてしまいました。
悲しくて、悲しくて・・・

えるりんママさんやご家族の悲しみと辛さが伝わってくるようで、
胸が痛く、何も考えられません。

アリンと出身地が近く、お顔も体つきもよく似ていて、
親戚さんかもしれませんね!
と、コメントでお話させていただいたことをよく覚えています。

可愛い可愛いティーちゃん♪
ご家族の愛情をいっぱい受け、幸せな犬生だったと思います。
本当にありがとう♪

ティーちゃんの魂が逝くべき場所に迷いなくたどりつけるよう、
そして安穏であることを心からお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

やんちゃで可愛いティーちゃんが大好きでした。

ティーちゃんのこと忘れません。

ティーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

はじめまして。いつも読み逃げしてました。

突然のティーちゃんの訃報...言葉がみつかりません。
いつも元気なミラクルっ子ティーちゃんが大好きでした。
虹の橋に行くには早すぎます...

心よりご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然の訃報で、言葉が見つかりません。
 
ティーさん、よく頑張ったね・・・本当に・・・ほんとうに。
いつまでも忘れないよ。

ママさん、
今は我慢しないで、おもいっきり泣いて下さいね。

ティーさんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティさん、がんばったね。えるりんママさん家の仔になれて、
ステキなエリカラも作ってもらって、最後までママさんの腕に抱かれて、
本当に幸せな犬生だったね。

ママさん、ティさんの写真をいっぱい記事にして 私達に見せてくれてありがとう。
ティさん、大好きでした。

ティさん、お疲れさま。ありがとう。
ティさんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。


奇跡を信じていたのに・・・。
悲しくて悲しくて涙が止まりません。
胸が苦しくて、言葉が見つかりません。
ティーちゃんのこと、心配で仕方なかったのですが
あまりにも早すぎて。。。
最後まで頑張ったティーちゃん、痛かったね、辛かったね。
でも、もう頑張らなくていいからね。

いつも表情豊かだった、可愛いティーちゃん
大好きだったよ。
絶対に忘れないからね、いつまでもね。

ティーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ティーちゃん、永遠に。。。

初めまして。

最近えるりんのブログに出会い、
1番最初にさかのぼって読ませていただいておりました。

ブログがお休みになり、
毎日毎日、再開を楽しみにして、
ようやく再開と思ったら...

今日のブログを開いて、まさかのお知らせに、
足元から震えがきました。

う、ウソやろ!
としか言えず...
また、気の利いたコメントも見当たりません。

痛いところがいっぱいあっただろうに
いつもかわいい、元気いっぱいの姿をみせてくれた
ミラクルティーちゃん。

ブログを通してでも、
その純粋さは伝わってきました。

なんていったらいいか、
とにかくえるりんティー日和が大好きだったのです。

今も、もちろん大好きです。

また過去にさかのぼって
ブログ開けるのもツライですが、
ティーちゃんを偲んで
一つ一つ
読み進めたいと思います。

ご家族の皆さんも
お体ご自愛ください。

ティーちゃん、ティーちゃん!
痛みのない世界でゆっくり休むんやでっ!

ティーちゃん…
突然の訃報に涙が止まりません。いつも愛情溢れるブログを
楽しく拝見させていただいてました。ティーちゃんのキャラが大好きで、我が家のヨーキーにも
タワシなんて言ったりしてました。病気と闘いながらも、笑いを届けてくれたティーちゃん…ずっとずっと忘れないよ。
大好きなティーちゃん…本当にありがとう。。。

毎回ティーちゃんの可愛さに心和まされながらいつも読み逃げばかりして、
初めての投稿がこんな形とは…とても辛いです

エルリンママさん、並びにご家族の辛さ、悲しみを思うととても人事には思えず
私も主人も涙が溢れてきます

どうぞママさん悲しみのあまりお身体壊さない様にお気をつけください
ティーちゃんの事だから、もう虹の橋の向こうで友達見つけてカラーも外れて元気に飛び跳ねてますよ

すぐは無理でしょうが、またエルリンママさんのブログを待っています
ゆーっくりお休み下さいね、

ティーちゃんのご冥福心よりお祈り申しあげます。

ティ~ちゃん。・°°・(>_<)・°°・。

ティ~ちゃん、大好きだった・・涙が止まりません。きっと今は楽しく走り回ってるよね?!( ´ ▽ ` )ノちょこばるも一緒に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はじめまして、です。ずっとエルりんティのふぁんで拝見してました。ティーちゃんが好きで見始めたです!今は私でさえこんなに辛いからエルりんさんはもっとですね・・・私も乗り越えました。ちょこ、ばるって天使を亡くして辛かったですが何とか毎日過ごしてますヽ(´o`;
エルくんリンちゃん日和ちゃん、ご家族と乗り越えて!!!
ティーちゃんはいつもそばにいるじょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*です!!

ティーちゃんありがとう

私は嫌なことがあったときいつもティーちゃんのお顔を見にブログにお邪魔していました。そしてティーちゃんに元気をもらいママさんにも元気をもらっていました。ティーちゃん、ママさんがんばりましたね。頭の下がる思いでいっぱいです。ティーちゃん安らかにね。かいかいも一人でできるもんだね。得意げなティーちゃんのお顔がめにうかびます。会社で思わず涙して真っ赤になった目を見て風邪ですかと言われ、はいと答えたおバカな私です。ティーちゃんのことを知ってなぜか中二の娘がエマに優しくなってます。いつも喧嘩ばかりなのに・・・ママさんパパさんおにーちゃんおねーちゃんお身体気を付けてくださいね。ティーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、いつも読み逃げばかりしておりますぶたんと申します。(すみません)
わたしも同じ(大型の)ヨーキーと暮らしています。
いつも「ブログ村」のヨークシャテリアのランキングサイトをあっちこっち飛び回っている私が初めてエルリンママさんのブログを読ませていただいたのが去年の6月頃のことです。
ティーちゃん見たときはエリカラも付けていたのでちょっと痛々しい印象を受けました。
でも、明るくて活発な性格であることは日々のブログでほほえましく思えましたし、いろいろ笑わせてもらいました。今日は仕事中に「エルリンティー日和」の過去の記事を拝読させていただき、面白くて楽しくて幸せいっぱいなのに、、泣きました。。。
エルリンママさんがいつもいろんな愛情と幸せの情報を発信してくれるからこそ、今日の情報はつらすぎです。
遠い横浜で暮らすぶたんですが、幸せは毎日届いてますよ☆
あたしもいつか先に虹の橋を渡ってしまうであろう妹犬のためにもいろんな愛情を注ぎたいって考えさせてくれるいい教科書のような、ブログです。
どうか、これからもいろんな愛情を私に見せてください。

ティーちゃんありがとう

初めてコメントします。
いつもブログを拝見していました。
つぶらな瞳のティーちゃん、お髭がタワシのティーちゃん、白目むきだしのティーちゃん、何をやっても可愛いティーちゃん
えるりんママさんの写真の中のティーさんの表情は、ママさんが大好きなのが伝わります。
ブログが楽しみで病気と闘うティーちゃんを応援していました。
えるりんママさんの家族の皆さんも大好きです。
忘れられないのはティーちゃんが病気になったときの娘さんの言葉
「ママ・・・ティーのこと可哀相、可哀相って言わんでよ! 

ティーがこの病気になったおかげで、他のワンコが1匹病気にならんで助かったんよ・・・・
やけティーでよかったんよ。ティーは凄い子なんよ。」

娘さんの言葉が忘れられません。
ティーちゃん良い家族と犬生送れてよかったですね。
娘さんは大丈夫ですか?
気丈に振舞っているかもしれませんが大変お辛いでしょうね。

でも娘さんの言う通りティーちゃんは凄い子だよ

ティーちゃん、ありがとう。

初めてのコメントですが、こんなに悲しいときになってしまって・・・。
信じたくない・・・。
涙が止まりません。
ティーさん、大好きでした。
病気にも負けず、元気いっぱいだったティーさん。
その姿にどんなに元気をもらったことか・・・。
きっと次の更新は快方に・・・っていうミラクルをまた、と願っていました。
でも今は、きっとエリカラから解放されて走り回っていますよね。
10月16日は、奇しくも私の先代犬の命日と同じです。
ティーさんのこと、お願いしときますね。
いっぱいいっぱい頑張ったティーさんのご冥福をお祈りします。

えるりんママさん、
お体、御自愛ください。

初めてコメントさせていただきます。

いつも楽しく拝見させていただいておりました。
しばらくお休みされるとの事でしたが、ブログUPされてる!って思い、いつものように喜んで読み始めました


が、突然の訃報にただただ涙が止まりません。・・・

いつも楽しさ溢れる日記で、特に喜怒哀楽あふれるティーちゃんが大好きでした。



ティーちゃんは今頃、虹のは橋の向こうでエリカラ無しで楽しく走り周っているとおもいます


ティーちゃんのご冥福をお祈り致します。

いつもにぎやかな4ワンのやりとりを拝見していました。
ただびっくりで・・・。我が家のヨーキーになんとなく似ているティーちゃん。。
電車の中でティーちゃんの訃報を知り涙があふれてきてしまいました。
ブログにも白目を見せながら今にも出てきてくれそうです。
たくさん頑張ったティーちゃん、今は頸のコルセットもなく自由に遊んでいますね、きっと。

エルリンティーひよママ沢山頑張って、辛い思いをされましたね。きっとティーちゃんはママやお姉ちゃんたちの愛情を感じていたと思います。
ティーちゃんのご冥福をお祈りします。

ゆっくり、たくさんお休みしてくださいね。

初めてコメントさせていただきます。
いつも読み逃げで、でも頑張ってるティーちゃんが大好きで
応援してました。
ティーちゃんのガウガウが大好きで
白目で語るティーちゃんが大好きでした。
ひよりちゃんとのバトルもとても楽しそうで、いつも幸せな気分で見てました。
ティーちゃん、えるりんママさんの子でよかったって思ってると思います。
ご冥福をお祈りします。

ご無沙汰してます。
突然のことで、なんと申し上げていいのか。
ブログの更新はなかなか出来ないでいますが、元気で楽しいティーちゃん、いつも見に来ていましたよ。
本当にいっぱい、いっぱい頑張ったものね、虹の橋でちょっと休憩かな。
ママさんのいっぱいの愛情がブログからいつも沢山伝わってきて・・・
奇跡のティーちゃんの事、忘れません。
ティーちゃん、ありがとう。ご冥福をお祈りします。
ママさんお体大事にしてくださいね。

ティーちゃん、とっても可愛くて大好きでした。うちのれおと同じ年で誕生日も数日しか違わないし、なんとなく似てるねって思ってて。8か月の頃初めてお会いした時の写真と1歳半ぐらいの頃に抱っこさせてもらってる写真は私のアルバムに入ってて、いつも見てるんです。だからティーちゃんはいつも私の間近にいました。昨日も丁度見ててティーちゃんを想ってました。だから信じられません、まだ。えるりんママさんやご家族の皆さんの悲しみは計り知れませんが、今はだだ、ただご冥福をお祈りいたします。
ティーちゃんよく頑張ったね。えらかったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しています。
ティーちゃんの事をブログで読ませてもらって
言葉を失いました。
ティーちゃん、ご家族の愛情をいっぱいもらって
安心して虹の橋をわたっていったことと思います。

ママさん、お辛いでしょうがエルくん・りんちゃん・ひよりちゃんと
頑張って、笑顔を取り戻されることをお祈り申し上げます。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ティーちゃんの突然の訃報に涙が止まりません。
いつも読み逃げでしたが楽しくて可愛いティーちゃんが大好きで毎回おじゃまさせて頂いていました。
数年前の節分のときのゲジゲジ眉のティーちゃんが忘れられないです。
今はまだママさんの側で泣かないでって言ってるような気がします。
ティーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しています。。。
ブログは、いつも必ずチェックしてて・・・「ティーちゃん、大丈夫かな?」と心配してました。
突然の訃報に、涙が止まりません。

太陽のようなティーちゃん。
我が家のパパも以前にお会いした時から、「かわいいなぁ~」と言ってました。
病院をかわられてからは、お会いする機会も少なくなって。。。
なかなかお話する機会も減ってしまい、何の力にもなれずすいません…

ティーちゃん、本当に頑張り屋さんでしたね~。
小さい体で、病気と闘う一生懸命なティーちゃんに生きることの大事さや勇気をもらいました。
ティーちゃん、ありがとう。
首や脚はもう痛く無いね。。。
ホントに頑張ったね。。。


ママさんも、お辛いと思いますが・・・
お体には、気をつけられてください。。。

ティーちゃんのご冥福をお祈り致します。

仕事中なのに、涙が止まりません。
大好きだったティーちゃん。
早すぎます…
でも、最後の時まで、大好きなママさんの膝や腕の中で居れてティーちゃんは幸せだったと思います。
今ごろは、お星様になってママさんたち皆を「ティーはここでちゅよー」って
見てるんでしょうね…

本当にお悔やみを申し上げます。
ママさんにもお体大切になさってください。

仕事中で、支離滅裂な文章でごめんなさい。

ティーさん…大好きでした…

只今実家帰省中で、なかなかブログに遊びに来させてもらう事ができない状態でしたが、
なんだか胸騒ぎがして、PCを開いてみたところ…
えるりんママさんの記事が投稿された直後でした………
本当にショックで、すぐにはコメントできなくて…すみません…

ティーちゃん、ゆっくりおやすみしてね♪
天国でいっぱい走り回って、いっぱい吠えて、遊んでね!
ティーちゃんのおかげで何度も笑顔で一日を終わる事ができたよ
今までたくさん楽しませてくれて本当にありがとう!

えるりんママさんご家族の皆様の悲しみは計り知れませんが…
ティーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

私もティーさんが大好きです。いつも元気をくれますから。これからもずっと忘れません。
ティーさんが今、お友達とお花畑を走り回って 笑っていますように。

ティーちゃんのご冥福をお祈り致します。

ご冥福をお祈りいたします。

ティーちゃんの訃報に涙が止まりません。毎回ティーちゃんの天真爛漫な姿に癒やされてました。
はじめてコメントするのですが、ブログを毎日の様に娘と見てたので自分の事の様に寂しい気持ちになります。
ティーちゃん、本当にありがとう。
ご家族の皆さんもお体大切になさって下さい。いつまでもエルリンティ日和のファンです。

ティーちゃん ありがとう☆

ティーちゃんの訃報記事を何度読んでも、いまだに信じられません。。。

愛くるしいお顔と小っちゃい身体で、
みんなにたくさんの愛と勇気と希望と笑いを与えてくれたティーちゃん♪
もし運命としてその病を神様から与えられたとしたなら、
ティーちゃんは、立派にそのお役目を果たしてくれたと思います。
よく頑張ったよ。 偉かったよ。
ありがとう 大好きなティーちゃん♪
これからもみんなの胸の中で生き続けてくれますよね。

ティーちゃんとご家族のその頑張りに敬意を表し、
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

ティーちゃんの訃報を聞き、言葉がありません。
ティーちゃん、小さい体で今までよくがんばったね。
これからは、虹の橋の向こうで家族みんなを見守っていてね。

ママさんも辛いでしょうが、お体を壊されないように気をつけてください。

ゆっくりやすんでね。

ままさん、大丈夫ですか?  大丈夫なわけないですよね・・・。  突然の事で驚き・・ブログを読み涙がとまりません。
命あるもの、いつかは虹の橋を渡り旅立ちますが、余りにも早すぎる旅立ちで・・・・。  ままさん、今は気持ちの混乱で何もできないでしょうが、虹の橋を渡ったティーちゃん・・今頃は生まれたままの姿で元気に駆け回り、空から家族の皆さんを眺めてるはずです。        ティーちゃん、今までよく頑張ったね。 偉かったよ。 

初めてコメントします。
可愛いエルリンティーちゃん、いつも拝見していました。
私達も2年前、最愛の子を虹の橋へ見送りました。お気持ち、痛感いたします。
虹の橋は、美味しい食べ物、美味しいお水があり、病気も治って沢山走り回れるそうです。
ティーちゃん、ゆっくりやすんでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
いつも読み逃げですいません。
ティーちゃんのファンでした。ティーちゃん見てて笑顔になれました。
ティーちゃん頑張ったね!ゆっくり休んでね。

ご冥福をお祈り致します。

大好きなティーちゃんでした。いつも応援していました。
今まで頑張ってくれたのに…残念でたまりません。
いつも拝見するのが楽しみになっていました。
本当に頑張っていたティーちゃんに笑いと勇気をもらっていました。
ありがとう~ティーちゃん。もうゆっくり休んでネ~。
ご家族の皆さんも お疲れが出ませんように
くれぐれもご自愛下さいね。

はじめまして

何度コメントを入れようとしてもティーちゃんの写真を見ると泣いてしまって言葉が見つかりませんでした。

ティーちゃん、頑張りましたね
今頃は沢山のお友達と走り回ってるでしょうか?

ママさん、無理をせずに少しずつ、笑顔になって下さい。
ティーちゃんも家族皆が笑顔になる事を望んでいるはずです。

また、ココへ戻って来る事を楽しみに待っています。

あまりの突然の出来事に言葉がありません。
いつも元気なティーちゃんだったので、本当に
信じられない気持ちで一杯です。

ママさんのお気持ちを考えると心が潰れそうです。

ティーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたしております。

ティアラちゃん、小さい体で頑張りましたね。
いつも小粒なからだにおおきなエリカラでがんばっている姿、拝見していました。
虹の橋のたもとで、今頃元気に走り回ってみんなを待っていると思います。
えるりんママさんご一家もどうぞお心安らかに…。

ママちゃんお友達から今日聞いてティーちゃんの事知りました
突然の事過ぎて言葉が見つかりません・・・。
病気にも負けず頑張っていたティーちゃん
胸がいっぱいになってしまいます

明るく天真爛漫なティーちゃんが大好きでした
いつもそんな姿に元気をもらったりして癒されていましたよ
有難うティーちゃんずっとずっと友達だよ
ティーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたしております。

エルりんママちゃんお体ご自愛くださいね

ご冥福をお祈りします

初めまして。ブログ村のランキングから来ました。
実は1つ前の記事からこちらのブログを読ませて頂いたのですが、ティアラちゃんに応援のコメントをしようか悩みましたが、初めて読んだ私がコメントをするのは図々しいかと思い、遠慮してしまいました。でも、今日ティアラちゃんが虹の橋を渡ったと知り、とても後悔しました…
小さな体で病気と戦っていたティアラちゃんへ一言でもメッセージを送ってあげればよかった…と、悔しくて涙が止まりません。

ティアラちゃん、闘病お疲れさまでした。
お空の上でゆっくりと休んでくださいね。

ティアラちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます…


実はもっと前にブログを読んだのですが、悲しくてコメントかけませんでした。
直接会ったことはなかったけれど、ブログでその元気なティちゃんを見て、
勝手に遠くに住む親戚のおばさん気分だったから。
ティちゃんが小さな体で病気と戦かって、病気とは思えない元気な姿に勇気をもらってました。
今までいっぱい頑張って偉かったですね。
お空で元気に走り回りながら、エルりんママさんや家族の皆様を見守ってくれていると思います。
ティちゃん、ゆっくり休んでね。

ティーちゃんへ

ブログ、いつも拝見しておりました。ティーちゃんにいつもいつも元気をもらい、愛おしさでいっぱいでした・・・
ほんとにティーちゃんはみなさんに愛されていたのですね・・・・今はただ涙があふれるばかりです・・・
ディーちゃん、大好きだったよ・・・

ティさんありがとう。

はじめまして、ずっとずっと毎日ブログを拝見させて頂いてました。エルくんりんたんティさんひよりちゃんの大大大ファンでした。
中でもティさんには、笑わせてもらったり勇気をもらったり癒されたり・・・感謝の一言です!
ブログちょこっとおやすみの記事からも毎日復活してくれていないか覗いてました。でも、ティさんの状態が良くないって頃(いつ
も仕事場で拝見していた)凄く仕事が忙しくて。。。見れなかった。昨日、少し間が出来たので・・・覗いたら・・・あまりのショックに
胸がなんかドーンってなって・・・その後は、号泣でした。本当に辛くて。仕事場なので、必死に他の事考えて・・・でも、帰りの車の
中でやっぱ号泣でした。私には、9歳になったばっかりのトイプーの男の子ハイムがいます。でも、その子と重なってって言うより
パー子さんちの4ワンさんが、自分ちの子の様になってたんだと思う。
あんまり辛すぎて・・・出逢わなければ・・・こんな辛い思いせずに済んだのにって思ってしまったぐらい・・・
でも、出逢えたから、その何百倍も幸せにしてもらったやんって。
ティさんは、あわてん坊で・・・16年を4倍速で生きてしまっただけ。その分ギュッと凝縮された1秒1秒がとても深い時間だったんだと思う。
ティさんには、ただただ感謝です。そして、パー子さん家族、4ワンを誇りに思います。イッパイ勉強させてもらった。ありがとうございました。
たくさん泣いたらイイと思います。でも、長引くとティさんに白目向いて怒られるから・・・ほどほどに・・
ティさん、エリカラのない痛みもない虹の橋はどうですか?本当によく頑張りました。逢った事は、もちろん無いけど・・ハイムママにと
ってもカワイイ自慢の愛娘だったんですよ。いつか、逢える日を楽しみにしています。では、その日まで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家族だよね

涙が止まらねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今見て、ショックで涙が出ました。ブログを休まれるとあっても、きっとまた再開されて、元気になるはずだと思ってました。悲しいです。苦しかった体から抜けて、楽になったんだ、と考えてあげたら少しは良いでしょうか。しばらくは悲しいと思います。家族ですから。ティーさんありがとう。

初コメント

ブログいつも楽しみにしていました。ティちゃんには本当に笑わせてもらいました。表情豊かで可愛くて大好きでした。突然の事でビックリして今は悲しくて涙が止まりません。ティちゃんいつも笑わせてくれてありがとうね。小さな体で良く頑張ったね。今頃は虹の橋で元気いっぱいお友達と遊んでいるね。
ティちゃんのご冥福をお祈りいたします。

はじめまして

ティーさん。ティーちゃん。ティアラちゃん。ティー太郎。ティーたん。
毎日毎日楽しみに会いに伺ってました。
可愛くて可愛くて大好きです。無邪気で、けな気で、明るくて、楽しくて、優しくて・・・・・
ティーちゃんはすごい仔なんだね。どれだけ、どれだけの人を楽しませてくれて、爽やかな気持ちにさせてくれて・・・
笑わせてくれて・・・
絶対に忘れません。いつか、ティーちゃんと佐和ちゃんのお墓参りに行きたいなあ。
ティーちゃん、本当に本当にありがとう。
ずっと、大好きです。

はじめまして

いつも、ブログ拝見させていただていました。
初めてのコメントが、悲しい記事でごめんなさい・・・
うちも、実家と自宅でヨーキーを飼っています
こんなに表情豊かで、可愛いお顔のヨーキーちゃんがいるんだ!って
ブログの更新いつも楽しみにしていました。

ティちゃん、病気で辛かったのにパソコンの向こうの私にまで
元気を与えてくれてありがとう
可愛い姿で、癒してくれてありがとう

ご冥福をお祈りします
虹の橋のふもとには、今年春に亡くなった実家のりゅうちゃんが迎えてくれるはずです☆

ティちゃん、痛みも苦しみもに世界で美味しいものをたくさん食べて
いつまでも元気に遊んでいてね

ティアラちゃんの訃報にとてもショックで涙が止まりません。

先日可愛い添い寝の様子を見て癒され、田舎に稲刈りに帰っていました。戻ってからはお休みしていた分の仕事が忙しく、久々にブログを見ようとパソコンを開き気づました。

ティアラちゃん 本当によく頑張ったね。
とっても難しい病気を持ちながら一生懸命に生きて、みんなにいっぱい幸せを与えてくれたね。
ワンコを亡くして沈んでいた私をいっぱい癒してくれて、そのひたむきな姿に「私も頑張らなくっちゃ!」って思わせてくれた。

もっともっとティアラちゃんを見ていたかった。
でも、もう一度の奇跡を望んではいけないよね。
ティアラちゃんはもういっぱいいっぱい頑張ってくれたんだもんね。

えるりんママさん家族のもとにもっと一緒にいたかったのは誰よりティアラちゃんだもんね。
だから精いっぱい頑張ってきたんだよね。

ティアラちゃん しんどかったね。

最期はえるりんママさんの腕の中でよかった。


みんなにいっぱい愛されたティアラちゃん。
これからもずっとずっとティアラちゃんのことが大好きです。

いっぱいありがとうね。

ティーちゃん、本当に大好きでした。
見てると笑顔になりました。
虹の橋でまたあの可愛い幼稚園児ぶりを発揮してますように・・・
心から、本当に心からティーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

ティーちゃん、たくさんの笑顔をありがとう。
ずっと忘れないよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして

いつもブログ拝見させてもらってます。


りんちゃん、えるふくん、ひょりちゃん、

とっても愛されてるんですね(#^.^#)

瞳がキラキラ輝いてます。


てぃあらちゃんも沢山の人やワンちゃんに

愛されて幸せな犬生だったんでしょうね。



今頃ティーちゃんは

ひよりちゃんを見張ってるにちがいないです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

皆さんに愛され・・・ティーは幸せ者でした «  | BLOG TOP |  » お休みさせていただきます・・・・

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

