topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お休みさせていただきます・・・・ - 2012.10.15 Mon









前回の記事で 「数日お休みします」とお知らせしましたが・・・・・





またしばらくブログをお休みさせていただきます。












実は先々週の5日(金曜)辺りから 普段以上にティーの歩行に異常がみられ始め・・・






最初はパテラの悪化だと思い 連休明けの9日(火曜)朝1番でひよりの病院で診てもらって






痛み止めのお薬をもらいましたが全く効かず。






それからどんどん身体が動かなくなり、11日(木曜)には起き上がれなくなりました。








今回は前回(2年半前)とは違って食欲もなく水分を摂るのもやっと。





それと全身の震えが酷くて・・・・。





急いでティアラの首の病気を診ていただいている先生に連絡を取ったところ





「リスクはあるけれどもう1度MRI検査をして

今の首の状態を詳しく調べた方が良いと思います。」 と言われました。






1日でも早くお願いします!と無理を言い、予約でいっぱいだった13日(土)の早朝にMRI検査を受けることに。





前日の12日(金曜)から 横になったまま1時間起きにキャンキャン泣く行動が出てきて





夜中も夜泣きが激しく 





13日の早朝、病院に着いた時には疲れきっていて目はうつろ。






MRIの途中もとても不安定で危険な状態だったティー。





でもなんとか先生とスタッフさんの頑張りで乗り越えることができました。





MIR検査の結果、環軸椎脱臼(首の脱臼)の状態は前回と大きな変化はなく




今回は、首の神経に限界がきたことで悪化したのだろうと・・・・・。









この日は効果が期待される注射を打って帰り 容態が安定した後には手術を受ける方向で考えていますが




今もティーの容態は悪くずっと横たわったまま・・・・




今、ティーを抱っこしながらこの文章を書いていますが ずっと吠え続けている状態です。







・・・・・・私自信、今は2度目の奇跡を信じることが精一杯。






今後のことをブログに書く日が来るのかも 何も分かりません。







ですが、ここで一旦お休みさせていただきたいと思います。







ブログを始めて沢山のお友達と出逢え、本当に心から感謝しています。






今は私にできることを精一杯やりとげたいと思っております。





どうかあたたかく見守っていただけると嬉しいです。








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      


「たくさんのありがとう・・・・・」 «  | BLOG TOP |  » ~ちょこっとお知らせ~

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

