topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆~ひより1歳のお誕生日~☆ - 2012.08.23 Thu







今日、8月23日は!






IMG_0105.jpg



ひよりの1歳のお誕生日~!!









IMG_0146_20120822185857.jpg


お誕生日プレゼントはワンPを2着&トイプーの縫いぐるみにしました♪






ちなみに・・・今までりんティーのお下がりばかり着ていたので 




ひより用に洋服を買ったのは今回が初めてなんです♪






IMG_0143_20120822185857.jpg


そうだよ~! このワンPはひよりの♪




(↑後ろで何気にファッションチェックしてるりんたんが笑えますが・・・)^^;







さてさて、早速着てみましょ~








IMG_0168_20120822185856.jpg






IMG_0150_20120822185857.jpg




めっちゃ似合ってる~~~(親馬鹿全開)




この1年で立派なトイプーちゃんに成長してくれたひよりさん。






IMG_0147_20120822185857.jpg








さぁ、誕生日の記念にちょっとアルパカ時代も振り返ってみましょう。^^










IMG_0396.jpg




IMG_0377.jpg






IMG_0135_20120822225902.jpg





IMG_0406.jpg




アルパカカットの影響で 一時期はミックス犬疑惑もありましたが・・・




今は何処から見てもトイプードルなひよりさんです。 






IMG_0155_20120822221329.jpg






昨日の出勤前、バタバタとひよりの写真を撮っていたら娘が・・・



IMG_0165_20120822185856.jpg



薄毛だった毛量も今はモコモコに増毛して ホントに縫いぐるみのような触り心地。^^







性格はとっても明るく、ちょっとビビリで甘えん坊。


IMG_0180_20120822221329.jpg




ひよりを迎えたおかげで毎日が益々楽しくなりました。






IMG_0188.jpg






病気を抱えたティーさん、シニアに突入したエルりん、そこにまたパピーを迎えることで





③ワンに負担がかかるのではと最初は不安もいっぱいあったけど





正直、私の心のどこかに「絶対大丈夫!」という自信のようなものがありました。 …自分でも不思議。











ひよりを迎えた数日後・・・




ひよりの誕生日と今は亡き祖父の誕生日が同じことにふと気づきました。




若くして母が亡くなった後も 優しい笑顔で私達を包んでくれた祖父。




ひよりとの縁も導いてくれたような気がしてなりません。


 


ひよりと出逢えたことに家族一同心から感謝しています。





この1年も健やかに 楽しい日々を一緒に過ごしていこうね、ひより。














IMG_0238.jpg


犬種もさまざま、性格もバラバラな我が家の④ワンですが




みんな我が家の大切な大切な宝物。







※仕事で平日の夜はバタバタなので ひよりの誕生会は週末に行う予定です^^






ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰しています!
ひよりちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
年賀状でひよりちゃんを見て、どんな可愛い子に成長していくのか楽しみにしてました^^
ぬいぐるみのようなひよりちゃん♡
家族が多いと大変なこともあるけれど、
それ以上に楽しいことや嬉しいこともいっぱいですよね^^
ひよりちゃんとの出逢いもきっと必然ですね!
エルリンティ一家とひよりちゃんにとってますます素敵な1年になりますように☆

お誕生日おめでとうございます。

いつも読み逃げさせて頂いておりますが、
かわいい4ワンとの暮らし楽しく拝見させてもらっています。
なかでも、ティーさんとひよりさんはさいこ~ですよね。
ちなみに私、娘にひよりって名前つけようと思ってました~。
結局違う名前になっちゃったけど・・・。
そんなわけで、ひよりさんにはかってに親近感があったりしてます。

この1年もみんな元気で素敵な毎日になりますように

ひよりちゃん、お誕生日おめでとう(‐^▽^‐)
うんうん!ほんとトイプーらしいお顔になってきて、
ぬいぐるみみたいで、可愛いですよ^^
薄いグリーンのワンピもとってもお似合い♪
4ワンの末っ子ひよりちゃん!みんなに守ってもらって
これからものびのび育っていってね^^
ティーちゃんのかっこうの遊び相手だから、
これからどんどんたくましくなっていくのかなー?
成長、楽しみにしてますね~
みんな仲良く、楽しい1年に・・ヽ(^。^)ノ

初めまして!
いつも拝見してますが、初コメです(*^_^*)

ひよりちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
プレゼントのお洋服もぬいぐるみも
めちゃめちゃ可愛いくて、ひよりちゃん、バッチリ似合ってますね^^

いいなぁ~、こんな可愛いお洋服が似合うのが
羨ましいです。。。
うちは女の子だけど、パンツスタイルばっかり(^^;)

アルパカ時代・・・って何かなぁって思ったら
カットの仕方なんですね~。
でも、可愛い~!!
今はぬいぐるみさんみたい♪

これからの成長も楽しみですね!
健康で楽しい時間をたくさん過ごしてね☆
また遊びに来ますね!

ひよりちゃん お誕生日おめでと━ d(゜∀゜)b ━━う!!
いつも勝手に読ませていただいてます(笑)。今回初めてコメントさせていただきました。
実は、私も今日誕生日なんです!!32歳のね(泣)。
ひよりちゃんとは31年も違いますが(笑)、誕生日が同じなんて、なんだか嬉しくてコメントしちゃいました。
我が家も2歳の男の子のヨーキーがおります。ヨーキーを飼い始めてから、ブログをいろいろ見ていて、パー子さんのブログに出会い、パー子さんのコメントやエルリンティーの愛らしい表情に日々癒されていました。そこへひよりちゃんが新しい家族になり、なんと誕生日が私と同じ!これも何かの縁☆と思い、毎日職場のPCでブログを見るのが朝の日課になっています(笑)。
パー子さんのブログを見ていると、4ワンそれぞれがまるで人間のように性格も違うし、感情や表情が様々で、ワンコたちから学ぶことがたくさんあることに気付かされます。これからもちょくちょく読ませていただきます。お仕事もあり大変でしょうから、決して無理なさらず、4ワンたちの愛くるしい姿をまた伝えてくださいね。ちょっと遠いですが、名古屋から応援しております。
ひよりちゃんのお祝い、盛大にしてあげてください♪長々と失礼しました。

ひよりちゃん、お誕生日おめでとうございますe-420

ひよりちゃん見てるとトイプーが欲しくなっちゃうボイママです~。
とってもカワユイひよりちゃんe-266
ホントますますぬいぐるみの様になりましたね~。
ひよりちゃんぬいぐるみがあったら買うわぁ~ッ!

エル君、りんたん、ティーさんに囲まれて毎日楽しく過ごしてる
様子を見ては和ませて頂いてます~ッ。
これからも元気でカワユイ末っ子のひよりちゃんでいてねッ!
えるりんママさんもお仕事をはじめられたと言う事で
お忙しいでしょうが、
4ワン達に癒されながら、毎日頑張ってください~ッ!

これからも、ひよりちゃんの成長を楽しみにしてます~。
また今度撮影会などで会った時は、
ボイ君とも遊んで下さいねッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひよりちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~
凄く早い気がしますぅ
ひよりちゃんが来てティーさんとっても楽しそうで
迎えて大正解でしたよね
ま、ティーさんは末っ子気質だから(行動もppp)ひよちゃんの方が
お姉さん?って思う事があるけど・・・
これからも楽しい4ワンの生活を楽しみにしてます。

ひよりちゃん おめでとう♪

1歳のお誕生日 おめでとうございます。
昔の写真と見比べると すっかりお姉さんになりましたね。
新しいワンピもとっても似合ってますよ~。
この1年もまた かわいいひよりちゃんに成長するんでしょうね。
楽しみでーす。

ひよりちゃん おめでとう☆

1才のお誕生日おめでとう~
しみじみ思います・・・早いですよね

宝物が家族になって毎日のしあわせ度数が
グングン上昇していくんですね
みんな大事な宝物 ず~っと仲良く過ごしてね

ひよりちゃん ワンピもとっても似合ってますよ(*^-^*)
ヌイグルミも一瞬 ひよりちゃんかと間違えちゃいました♪

ますます麗しいレディに成長するひよりちゃんを
これからも見守らせてくださいね~

 



 

ひよりちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。

プレゼントのワンピースとっても可愛くて、よく似合ってますよ~
ひよりちゃんは、まるでぬいぐるみみたいですよ♡
ひよりちゃんの成長を見ていて、こちらまで嬉しくなります。
ひよりちゃん、エル君、りんたん、ティーさんとご家族の皆さんにとって
ハッピーで素敵な1年でありますよにv-352

えるりんママさん、お仕事を始められて大変だと思いますが
これからも楽しみにしています。

ひよちゃん 1才の誕生日おめでと~~~\(~o~)/
なんか・・・アッとゆーまだったような・・・。

うん、うん、ワンコってホント宝物よね~♪
実はね、うちにもプードル1匹だけいるのよ。
もう10才超えてるお婆ちゃん犬なんだけどめちゃめちゃ元気!

仕事始めて大変だろうけど体に気をつけて←(熱出したお前がゆーなってか?笑)
これからもパー子大家族頑張ってくださ~い!

ひよりちゃん☆お誕生日おめでとう\(^o^)/
そうかぁ~ひよりちゃんは、、、8月生まれなのですね~
blog登場が年明けだったから~秋生まれかと勝手に思い込んでましたのi-235
ティアラちゃんと。。。良いコンビ♪可愛いコンビ結成で、、、
毎日賑やかで楽しそうですねv-411
1歳の1年も、、、Happyに過ごしてね(*^_^*)
週末のお誕生会も楽しみ♪楽しみ♪

*1日遅れのお祝いコメになってごめんね、、、m(__)m

1日遅れちゃったけど、ひよりちゃん1歳のお誕生日おめでとー!!
ホント1歳のお誕生日はあっと言う間ですね。
ブログでのご紹介がまだ先だったから余計に早く感じました。
でも、ティーちゃんとのコンビもいい感じだし
なんだかもうずっと前から4ワン生活だったような気もします^^

実はトイプーちゃんが大好きな私。
まりあを迎える前、ありすの妹に・・と真剣にお迎えを考えていたときもあったりして
(でも、ありすとの相性がよくなくて、泣く泣く諦めた・・)
えるりんティ家にひよりちゃんのお迎えの話を聞いたとき、すごく嬉しかったんですよね♪

これからもチワヨープー4ワン生活楽しみにしています。
元気ですくすく大きくなぁーれ!お誕生日おめでとう~


ひよりちゃん誕生日おめでとう☆

お久しぶりです^^

ひよりちゃん1歳おめでとう^^♪ますます可愛いくなっていくひよりちゃん*
同じ誕生日ってだけでなんだか嬉しくなってひよりちゃんの成長が楽しくて仕方ない私です*私はメルから新しい命のプレゼントをもらいましたよ~^^ひよりちゃんも素敵な誕生日になったかな?
まだまだ暑い日が続きますが、エルリンママさんもお体気を付けてくださいね☆

お誕生日

ひよりちゃん 1歳 お誕生日おめでとう・・・
すっかり エルりんティの一員に育ちましたね~
そして すっかり プードルさんになりましたね^^
こんなにも 仲よくなれるなんて ほんとうに 微笑ましいですね
ママさん 幸せいっぱいですね・・・
これからも 楽しみに お邪魔させてくださいね
心から おめでとう・・・ ひよりちゃん

v-22moe さんへ

私の方こそすっかりご無沙汰しててすみません><
ひよりにおめでとうをありがとうございます!
毎日ドタバタな我が家ですが 
今こうやって平凡に暮らせることがなによりの幸せだと実感しています。^^

レオンくんも元気そうでなによりだわ~♪♪
moe さんの素敵なお写真の世界・・・・
前にも増してとっても綺麗でふんわりした優しさが伝わってきます!

v-22はるちゃんーぴっ さんへ

お祝いのコメントありがとうございまーす!(嬉)
私も読み逃げさせて頂いておりました~^^
『ひより』の名前・・・我が家は娘が名付けてくれました♪
最初はしっくりこなかったけど不思議と今では名前に合った性格に育ってくれたと思っています。
そしてなによりも・・・
ひよりを迎えて益々ティーさんの元気さが増した気が!(笑)

読み逃げ専門の私ですがこれからもどうぞよろしくお願いしまーす!

v-22のだちょこ さんへ

のだちょこさん、いつもありがと~う♪
トイプーの子育ては初めてだったのでいろいろと不安もあったけど
今となっては「暴れん坊ティーさんの妹分はひよりしかいなかったわー」と思ってます!
いつも押され気味にティーさんの相手をしてくれる優しいひよりにとっても感謝の日々。
最近益々ティーさんの強さにも磨きがかかっております。^^;
これからの様子も是非見守ってくださーい☆

と~っても遅くなっちゃって、ごめんなさい(>_<)

ひよりちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
いつみてもと~っても可愛いひよりちゃん、これからも元気に成長していってね☆
勝手にハッピーと同級生って思ってます。

ひよりちゃんのカット、めちゃくちゃ可愛いから、今度真似ッ子しちゃおうかな~?

v-22megu さんへ

はじめまして~♪
お祝いのコメントありがとうございまーす!!
ひよりさん・・・迎えた頃は病院に行った時などに必ず何犬ですか?
って質問されまくっていましたが 今では正真正銘のトイプーちゃんです。^^

リップちゃん、女の仔らしくて可愛いですね~
これから私も毎日訪問させていただきます☆
是非仲良くしてくださいね~

v-22 ゆきんこ さんへ

はじめまして~♪ ありがとうございます!!
きゃー!ゆきんこさんも8月23日がお誕生日なのですねー
「お誕生日おめでとうございます!!」

④ワンの日常を綴っているだけのこんな拙いブログですが
楽しみに見てくださっている方がいるというだけでめっちゃ励みになります!
これからも無理せず頑張って更新していきますのでどうか宜しくお願いします♪
コメント本当に嬉しかったです!ありがとーう!!!

v-22ち~ちゃんさんへ

お祝いのコメントありがとうございまーす♪
ひよりを迎える前・・・トイプーは動きが激しいイメージがあって
チワワやマルチーズも検討していましたが
今は本当にひよりでよかったー!って思っています♪
1番末っ子のはずなのに・・・ティーさんよりも落ち着いてる・・・。(笑)

ヒューワン行ってきたんですね~
私もめっちゃお気に入りのカフェです♪
オーナーさん、めっちゃ気さくで良い人ですよね!
これからのボイくんの変化楽しみにしていまーす!

v-22鍵コメさんへ

お祝いのコメントありがとうございまーす♪
ブログ更新楽しみにしています!!
これからも④ワン共々宜しくお願いします☆

v-22kurucocomama さんへ

ありがとーう♪♪
④ワンの中で1番お迎え時期が遅かったせいか 
1歳のお誕生日があっと言う間な気がするよー。^^;
(できれば・・・もっと小さい頃から育ててみたかった思いです。)^^

ティーがどんなお姉さんになるのか楽しみにしてたけど
お姉さんらしい姿は一切見られず。
逆にひよりに可愛がってもらってる感じ。(笑)

v-22toshiあんぶんママ さんへ

ありがとうございまーす♪
アルパカを無事卒業できてよかったー(笑)
綿菓子みたいなコートも今ではモコモコクルックルで
ヨーキーやチワワんとはまた一味違った触り心地。^^
今度また撮影会でお会いした時はモフモフしてあげてくださーい♪

v-22あやさわ母さんへ

ありがとうございます♪♪
末っ子だからか?ひよりの成長は④ワンの中で1番あっと言う間だった気が・・・。(笑)
みなみちゃん&日菜子ちゃんの成長はどうかゆっくり味わってくださいネ♪ ^^

ひよりを迎えて予想以上にティーさんの元気っ仔パワーがパワーアップして
嬉しいやら目が離せないやら・・・^^;
今もパソコンの横で一方的なバトルが開催中~。(笑)

v-22レオンまま さんへ

ありがとうございまーす♪
ひよりのワンP・・・今回グリーンのシャーベットカラーを選んでみました☆
今までりんティーの服はピンクが多かったけど
これからはいろーんな色に挑戦してみたいな♪って思ってます。

レオンくんもカイカイとの戦い頑張ってください!
りんたんも頑張ります!!

v-22プリンまま さんへ

ありがとぉ~♪
うん、あっと言う間に1歳。(笑)
やっぱり末っ子は知らない間に育つというか…なんつーか。^^;
えっ!?プリンままさんちもプードル居たのー!?初耳~^^

仕事・・・・体力勝負の配送ですがどーにかこーにか頑張ってまーす。
プリンままさんも熱が出たり(指切ったり)と大変だけど
お互い頑張りましょっv-91


v-22 リヨンママ さんへ

ありがとうございまーす♪
そうなんですよ^^;ひよりはブログ紹介が遅れたのでブログ登場8ヶ月後でもう1歳!
④ワンの子育ての中で1番早い気がします^^
最近性格がどことなくエルくんに似てきたかも。
(相変わらずヘタレは健在ですけどね)笑
どうか今後も成長をあたたかく見守ってくださーい♪

v-22こあら さんへ

ありがとうございます♪
そうそう、少し前の記事にもトイプーちゃんを迎えようと思っていたと書いてありましたよね!
でもホントこあらさんの言う通り相性や性格って大事だと私も今回実感しました。
実はひよりを迎える1年の間に2回程トイプーちゃんの見学に行ったんだけど
動きの激しさに一時期は諦めました。^^;(動きがめっちゃ激しくてティーには危険かも><と判断)
でもその後なんとなくひよりには不思議とピピピッときたんですよねー
その勘通り、我が家にピッタリのひよりでした。。。。
ホント・・・運命だったんだと思っています♪

v-22acha*さんへ

ありがとうございます&お誕生日おめでとーう!!
ご無沙汰してますがいつも読み逃げさせていただいてまーす^^
メルちゃんが無事にママになることをお祈りしています。
acha*さんもこれからメルちゃんのサポートでお忙しくなると思うので
どうか体調には気を付けてくださいね。
私も応援しています!!

v-22| jurijurimama さんへ

いつもありがとうございます♪
メールのお返事まで行き届かず・・・どうかお許しください!m(__)m

ひよりを迎え当初は不安もいっぱいあったしいろいろと考え過ぎてしまい
正直これでブログも終わりにしようかと思って年末から年末にブログをお休みしておりました。^^;
でもこうやってあたたかく見守ってくださる皆さんがいてくれたから・・・
ブログをやめないで本当によかったです。
これからも愛情いっぱいで④ワンとの生活を楽しんで行きたいな☆
拙いブログですがこれからもどうか宜しくお願いします^^

v-22あきねぇねさんへ

いつもありがとうございます♪
ハッピーちゃん&ひよりがめでたく1歳のお誕生日を迎えられて嬉しく思います!
いつかハッピーちゃんとお会いできる日を楽しみにしていますよ~
(門司港レトロも我が家からかなり近いです)^^

ひよりのカット(大雑把なママミング)褒めてくださって嬉しいです♪
ワタシ・・・調子に乗っちゃいそう。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ギャラ命っ!! «  | BLOG TOP |  » 枠外でも・・・・・

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

