topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お盆のお出掛け - 2012.08.20 Mon






お盆休みの最終日だった15日。





パー子の叔父さんちに親戚大勢で集まりました。 (毎年恒例)^^










今年、我が家は家族4人+ひよりを連れてお邪魔することに♪






そして叔父さんちと言えば・・・・・こちらの②チワ姉弟が! 






IMG_4280.jpg


お嬢様犬ココちゃん(6歳)と・・・







IMG_4282.jpg



ビビリでヤンチャな男の子ふうちゃん(2歳) でーす







なんと、ひよりとココふう姉弟が会うのはこの日が初めて!





1歳年上のふうちゃんはどんな反応をするのかな?って思ったら




IMG_4284.jpg



バトルや喧嘩が勃発することもなく・・・・




IMG_4302.jpg


付かず離れずで微妙な距離を保つ③ワン。  (笑)






ティーと会う時は完全低姿勢で機嫌を伺うふうちゃんですが ひよりが相手だとなんだか余裕な感じ? 






ねぇねぇ、ひよりさん。




ココちゃん&ふうちゃんは 我が家の④ワンにとっても親戚さんなんだよ~





これから末永く仲良くしましょーね☆




IMG_4308.jpg




ここだけの話、我が家が④ワン目を迎えた1番のきっかけは




1年半前、叔父さんからふうちゃん(当時生後4ヶ月)を預かった時




めちゃめちゃ楽しそうに一緒に遊ぶティーさんの姿を見たこと。




ふうちゃん滞在記その1その2その3その4その5  




あの日からパー子の心の中で秘かにティーの妹弟探しが始まったのでした・・・・。^^;





なので、ふうちゃんがひよりとの縁結びをしてくれたと言っても過言ではありません。


ふうちゃんありがとう。








そしてあの頃、叔父さんの1番の悩みだったココちゃんとふうちゃんの関係も今はすっかり仲良しに♪





自然に囲まれ広々した叔父さんちでの生活で毎日がめっちゃ楽しそうなふうココ姉弟。




ちなみに・・・お散歩は1日3回行っているんだって~!





お友達も沢山できたらしいですよ~






IMG_4305.jpg



叔父さんちで1番日当たりの良い部屋がふうちゃんとココちゃんのお部屋。^^




我が家にもワンコルームが欲し~い!  (狭いから絶対無理ですけどね・・・)^^;







IMG_4306.jpg



はいはーい、夕方になって少し涼しくなってきたので





③ワン一緒にお庭で遊びましょー♪









IMG_4315.jpg




ひよりさん、タヌキの置物や大きな岩にビビリながらも楽しそうに探検開始デス。




さてさて、この続きはまた明日~ (^_-)-☆










ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      


ひよりの社会勉強&あっさりバレました。^^; «  | BLOG TOP |  » プチ更新♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

