topimage

2017-10

 - --.--.-- --


修業の場(ドッグカフェ・ヒューワン)へ♪ - 2012.09.06 Thu





7月の中旬の記事を書きかけてそのままだったことに気付いたパー子。


もう少しでお蔵入りになるところだったわ


と、ゆーことでアップです。 












7月の土曜日。





この日は テリ子さん&あずきちゃんとドッグカフェに行く予定だったんだけど





カフェのOPENまでにはまだ少々時間があったので 





2人でイ●ンのペットコーナーで時間を潰していたところ・・・





あれれ!? 見覚えがあるヨーキーちゃんが!






IMG_3912.jpg



ルルちゃん一家に遭遇!!



ルルママさん&ルルパパさん&夏休み満喫中の可愛い甥っ子くんも一緒にしばし立ち話♪




ルルちゃんと会うのは下関の撮影会以来だったけど この日は単独で会ったからなのか




いつもの恥ずかしがり度が減少していたルルちゃん♪




ご近所さんなので またバッタリ会えるかもと期待をしつつ





イ〇ンを後にしたテリ子&パー子。




IMG_3915.jpg




うふふ^^ 次はあずひよの社会勉強の場






「ドッグカフェ・ヒューワン」





さて着いた早々いつものように・・・・・








IMG_3916.jpg




大歓迎?されるひよりさんと






IMG_3919.jpg



あずたん。 








この日はトリマーさんの愛犬生後3ヶ月のシーズーくんがいて・・・・




IMG_3929.jpg


いきなり追いかけっこが始まり・・・・







即、捕まったあずたん。  ↓


IMG_3932.jpg



で、ビビリのひよりは ↑テリ子さんの腕にしがみ付いてるし。 (さすが要領よし子)^^;








IMG_3921.jpg



一気にテンションダダ落ちな②ワン。 









IMG_3937.jpg


看板権のトイプー・シロちゃんも 毎度呆れ顔です。 ^^;









で、この後もシーズーくんの攻めは治まらず・・・しつこく追われたあずたんが






・・・・・・壊れました。 



IMG_3940.jpg


IMG_3942.jpg


あずたんのこんな怒った顔、初めて見たわ。(爆)







顔面で怒りを表したあずたん・・・・・ありったけのパワーを使い切って



IMG_3936.jpg


この後スグに電池切れしてたけど。 





また1つ成長を感じ、嬉しかった叔母パー子なのでした。 ^^;



 





お昼ご飯を食べて


IMG_3944.jpg



いつものようにいろーんなお喋りして・・・・・



お店のオーナーさんや店員さん、お客さん達とも楽しい交流♪


途中でコンデジの充電が切れてしまいあまり写真が撮れなかったパー子・・・。(汗)


お店のブログにあずひよコンビが載ってまーす!

「ドッグカフェ・ヒューワン」









ちなみに、この日はパー子の地元のお祭り『小倉祇園』があり




お友達と一緒にお祭りに行く娘の浴衣の着付けの為 いつもより早めにお開きに。




短時間だったけど 今回もめっちゃ楽しかった~









IMG_3914.jpg




ひよりもいつか浴衣を着てお祭り行こうネ! 







ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      


お世話上手なひよりさん «  | BLOG TOP |  » これでもお姉ーちゃん

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

