topimage

2017-06

 - --.--.-- --


◎犬吉猫吉◎ ~ホームセンターナフコ八幡東店~ - 2012.06.27 Wed









大雨だった日曜日。




りんたんを連れ 向かったのはホームセンターナフコ。





IMG_3586.jpg



ナフコにはよく一緒に買い物に来てるけど・・・今日の目的は買い物じゃなく




犬吉猫吉の撮影会の為に来たんだよ~ りんたん。^^










現地で待ち合わせしていたのは・・・・



毎度お馴染み♪パー子の姪っ子のような 「ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ」

IMG_3486.jpg


レイママ&あずきちゃん♪ お待たせしてゴメンよー 



(W誕生日の為、行きにケーキ屋さんに立ち寄ってたパー子)^^;









そして 既にレイママ&あずたんと合流していたのは・・・・ 


「チワっキーとお気楽にいってみよう♪」 の

IMG_3473.jpg
IMG_3489.jpg

お久し振りの pruruさん&LEONくん&真梛ちゃん♪


LEONくんの男らしいワンコラも聞けたし 会えて嬉しかったよ~~





そして間もなく みーちゃんさんもご到着♪





「レイナの贈り物」

IMG_3510.jpg
IMG_3513.jpg
IMG_3509.jpg


多犬種多頭飼いの大先輩の みーちゃんさん。^^  


今日は9ワンの内 選抜メンバーとしてレイナちゃん&小雪ちゃん&福くんが同伴ですよー♪








そしてこの後、同じ北九州ヨーキー仲間 



「ヨーキーのボイとゆかいな3姉妹」


IMG_3518.jpg

ち~ちゃんさん&ち~ちゃんさんのお母様&③姉妹&ボイくんと合流~


ボイくん、今日も女の仔みたいに可愛いよん♪





皆で楽しくお喋りしながら 待ち時間をトーク&買い物で潰し、あっという間に順番が来て・・・・




雨の中、屋外テントの下での撮影。 





030.jpg


今回りん姉さんは籠バッグにINしたままお写真を撮ってもらいました。 



ちなみに。。。。シャッター音2回で撮影終了~!  

 (さすがカメラ目線命の熟年アイドル・・・・仕事が早っ!^^;)










んで、びしょ濡れになりながらも店舗内に戻り 再びトークをしていたら。。。。




はじめましてのお方が声をかけてくださいました! 





IMG_3525.jpg


小さな小さなレオンくん♪ (パピーちゃんかと思ったら なんと成犬で体重1キロだそうです!)


レオンくんのママさんはブログも見てくださったことがあるとのことで とても嬉しかったです。^^








そして、ヨーキー談義が弾む中 登場したのはこちらも皆さんお馴染み~♪





「博多っ子まりん」

IMG_3547.jpg
IMG_3535.jpg


1週間振りに再会した まりん母さん&まりんちゃん&あろはちゃん♪


まりんちゃん、今日も高速尻尾フリフリでご挨拶~


その反対に今日のあろはちゃんはちょっと緊張気味でした。^^






そして更に、遠く大分県から参加されていた ↓ホップくんも加わって


IMG_3556.jpg









益々賑やかになり・・・・・


IMG_3538.jpg


気が付けば 右も左もヨーキーだらけ。 








他にも カワイイお友達ができました。^^


IMG_3585.jpg

ヨーキーのLOVEちゃん&プードルの愛ちゃん♪



なんと、愛ちゃんは昨年出産したそうで・・・・


IMG_3559.jpg

生後8ヶ月の仲良しプードル③兄弟♪  (今度是非ひよりとお友達になって欲しいわー)^^








それから。。。。コチラもとってもキュートでオシャレな3姉妹♪


IMG_3581.jpg
IMG_3578.jpg

シルバープードルのメリーちゃん♪(1歳半)

とっても小さくて仔犬のようなお顔がたまらなく可愛かったです








天候には恵まれなかったけど 今回沢山のお友達に会えて大満足だったパー子。^^




お会いした皆さん、ありがとうございました♪&またお会いできるのを楽しみにしておりまーす!



(編集に時間がかかってしまいコメント行けずにごめんちゃい><)









っと、ところで・・・・




IMG_3565.jpg


あれ!? そう言えばりんたん今日1度も籠バッグから出てないんですけどー?






IMG_3562.jpg


・・・・・・・・・。 







IMG_3564.jpg


しかも 上から目線。 








で、そんなりん姉さんを ついつい・・・・

りんたん

甘やかしてしまうのがこのワタクシなのです。  












【 おまけ 】


皆とお別れした後 

IMG_3596.jpg

催促されたので今日のギャラを支払い。






IMG_3590.jpg


完全に パー子をナメテルりん姉さん・・・・。 






※ロング記事にお付き合いありがとうございましたー!^^






ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      


似てきた? «  | BLOG TOP |  » 丘ヤドカリLOVE♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

