topimage

2017-11

 - --.--.-- --


◎18回目の結婚記念日◎ - 2012.06.13 Wed







6月9日は 我が家の結婚記念日でした!





毎年 お花をプレゼントしてくれるパパさん。






今年も♪








IMG_0212.jpg




新種のアジサイ「ダンスパーティー」 という品種らしいです。 






アップで見るとこんな感じ~







IMG_0215.jpg



1つ1つのお花の形がカワイイ







昨年庭のアジサイが枯れてしまったので 梅雨が明けたら地植えして大切に育てようと思います♪






ちなみに。。。。パパさん、2週間前からこの品種を予約してたんだって。 (さすがAB型!)






結婚して早18年。






毎年、結婚記念日には必ずプレゼントを贈ってくれるパパさん。  (短気でロマンチストな九州男38歳)笑





その反対に、




この18年間1度も結婚記念日を覚えていたためしがない悪妻パー子。 (呑気で超マイペースなB型^^;) 






で・し・た・が!!








なんと!今年は奇跡的に忘れていませんでした!!!





IMG_0220.jpg



思わず、エルりんティー日和。もビックリ。 





ってゆーか、パパさんも子供達もビックリしてたYO!(笑)








実は前日の夜、ブログの予約更新をする時に日付を見てハッと気づいたパー子。 (ギリギリセーフ)笑







初の快挙が嬉しくて・・・・




↓ この日の夕飯はお寿司にしました。 






IMG_0210.jpg



(回転寿司で好きなネタを電話注文して 楽チンお持ち帰り~)











今年は18回に1度の大当たりの年。 





IMG_0277_20120612200642.jpg




・・・・・・おいおいティーさん、失礼な!  





ま、来年は自信ないけどね。 ^^;(笑)











さてさて、今年も恒例の記念写真と行きますかー!






IMG_0241.jpg









IMG_0259.jpg










IMG_0311_20120612200820.jpg



りんたんも元気で一緒に祝えてよかったー!  ^^











この18年、出産子育てといろんなことがあったけど




今こうして 家族④人+④ワンとの賑やかな生活があるのも パパさんのおかげ。




子供2人が居て、尚且つ④ワンを迎えるOKを出してくれたことに感謝。




(エルくんの時は子供2人とパー子で勝手に強行突破でしたけど・・・・)爆




最初は躊躇してたパパさんですが




IMG_0266_20120612200820.jpg



今ではかなりの溺愛&親馬鹿っぷり。  




毎日、①ワンずつに話し掛けております・・・・・。 









IMG_0265_20120612200818.jpg


・・・・・・・・。(汗)



仲良し夫婦だと勘違いされがちな私達ですが・・・・18年経った今でも毎日喧嘩上等です。 








IMG_0274_20120612200819.jpg



アジサイ・・・・枯らさないようにガンバリマ~ス 


















【 おまけ 】



アジサイの鉢・・・しばらく眺めていたいのでひとまずデッキのパー子ゾーンに置いたところ


IMG_0319_20120612200910.jpg


早速、天敵の「草食女子」がウロチョロ・・・・・。 



ひよりさん、ソレは食べちゃ駄目よー!!!









ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      


いつもこんな感じなんです。^^; (動画) «  | BLOG TOP |  » Lサイズベッドの隅っこで・・・・・

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

