topimage

2017-04

 - --.--.-- --


犬吉猫吉撮影会 ☆下関ペッツパーク☆ ~前編~ - 2012.06.06 Wed






6月3日。 よく晴れた日曜日・・・





またまた今回も娘2人をカラオケに送り届け 





ママ友&ワン友でもあるレイママ(あずきちゃん同伴)と向かった先は




今回のキチキチ会場『下関ペッツパーク』





ちなみに今回我が家は エルひよコンビを連れて参加することに♪




IMG_0555_20120605081002.jpg



エルひよさん、このお店は以前パパさんと一緒に来たことがあるでしょ?




あの時 は平日でガラガラだったけど 




今日はめっちゃ賑わっておりますのよー!






さぁさぁ、あずきちゃんもひよりと一緒に 今日も社会勉強頑張ろーね♪





IMG_0417.jpg




我が家のエルくんと一緒のお出掛けはこの日が初めてだったけど



不思議と1度もエルくんにガウガウ言われなかったあずきちゃん。 



(天国のレイくんがエルくんに「あずきをヨロシク」ってお話してれてたのかな?)♪








だけどやっぱり、他のワンコを見ると・・・・







IMG_0404.jpg




ガウガウ言っちゃうエルフくん・・・。




喧嘩上等のエルくんを連れ今回の撮影会は少々不安気味なパー子&ひよりさんです・・・。^^;












そんなこんなしながら レイママと店内を探索していたら・・・・・





あらまぁビックリ! 沢山のお友達と続々再会しました~






まずは順番にご紹介しましょ♪






IMG_0400.jpg




って、いきなりエルくんのワンコラ攻撃を浴びてしまったのはコチラ








IMG_0407.jpg


「ブラック姉妹」の異名を持つ、仲良し姉妹ちぃちゃん&ぷぅちゃん  





そしてなんと!!! この日はちぃママと一緒にお姉さん家族も撮影会に参加~♪♪♪




IMG_0526.jpg



オラオラキャラと天真爛漫な笑顔のギャップがたまらなく可愛いセブンくん




セブンくんとエルくんとのご対面を夢見ていたパー子は大感激です!!




(※②ワンのオラオラ対決の様子は後編で♪)







さて続いては、ぬぁんと!!






IMG_0489.jpg




ちょこ母さん&ちょこちゃん&もなかちゃん と遭遇♪




久し振りに会ったもなかちゃんはお目目クリクリでちょこちゃんそっくりに成長~



(何度も見間違えたパー子です。^^;)










そして、お馴染みの福岡組のお友達もご到着~♪





IMG_0546_20120605081149.jpg




あやさわ母さん&なっつん&綾子ちゃん&日菜子ちゃん 


綾ちゃんはカメラ目線バッチリ! 日菜子ちゃん涼しげな白いドレスがとってもお似合いでした~♪




そして、



IMG_0432.jpg



まりん母さん&まりんちゃん&あろはちゃん のキュートな親子組♪




まりんちゃんの一人娘あろはちゃんももうすぐ1歳になるんだよねー (月日が経つのはホントに早いなぁ・・・)






それから更に お友達と再会!!




パー子と同じ北九州在住のお友達♪  



IMG_0598.jpg


お久しぶりのルルママさん&ルルちゃ~ん♪  



小顔カットで益々可愛さアップ! 




りんたんご自慢のカワイイ親戚さんでーす♪








続いてこちらもお久しぶり~



IMG_0582.jpg


銀杏ママさん&銀杏ちゃん にも再会しましたー!!!







なんだかまるでオフ会のように 賑やかなメンバーが勢揃い^^









IMG_0541-tile.jpg



久し振りの再会で 話は尽きず超盛り上がりました♪






IMG_0446.jpg



はーい♪続きはまた明日~^^










ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      


犬吉猫吉撮影会 ☆下関ペッツパーク☆ ~後編~ «  | BLOG TOP |  » エルリンティー日和だった昨日・・・・

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

