topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フロントライン&カメラの前。。。 - 2008.04.11 Fri

                   昨日はりんたん&ティのシャンプーday

     相変わらず。。。ティさんはシャンプーはへっちゃらでもドライヤーのみ恐怖なようです(笑)

                    洗い立てのティさんはと言うと。。。。。

      村山1


                     元首相の「村山さん状態」

      トップの毛が伸びてきたので自然に「あぜ道カット」。 超古っ!分かる人いるのか・・・(汗)

                    次にサラサラりんたんも撮ろうとしたんだけど。。。。。

      村山2

                          ティが邪魔をする。。。。

             村山3

               遠慮気味なエルフとは反対に。。。ティさん、しゃしゃり出ます。。。。(汗)

                        やっと撮れたと思っても。。。。。

      村山4


                        必ず。。。。前に入ってる(笑)

                     そして午後から。。。最近CMでもよく耳にし始めた

           『しょんぼりぼりぼり分かってくれるぅ?』でお馴染みのフロントライン

                     を貰いにりんたんと病院に行って来ました

      村山5


                    必死にママしゃんにしがみ付くりんたん。。。(笑)。

              そしてお家に帰るとフロントラインの袋をめぐってバトル勃発です

      村山6

                        お2人さん。。。仲良くしてください。

                     でも。。。りんたんが加わると。。。。

              村山7


                        そしてしばらくすると。。。。。

      村山8


                      りんたんって本当に優しい子。。。


                       ブログランキングに参加しています
                  今日の『エルりんティー』いかがでしたか
             みなさんの応援のポチッとで「おかわり」頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                      いつも見てくれてありがとう

                 優しい、癒し系なりんたんにポチッとお願いしま?す♪  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
はじめまして!
村山さん・・・。(笑)
確かにチビっこヨーキーは村山さんかも。
我が家にもちびっこヨーキーが仲間入りしました!
ホンマ、ヨーキーってかわいい!!
やんちゃ坊主のモアナ君にメロメロなazucoでしたっ。
また遊びに来ます♪
どうぞよろしくおねがいします♪

こんにちはe-343
本当にりんちゃんは優しいと言うか、奥ゆかしいと言うか、守ってあげたくなるねe-328
(゚-゚*)(。。*)そか~もうそんな時期なのね、(・・?))アレ、フィラリアはこの次かなe-3
ティちゃんはいつもこうやってカメラに敏感で「わたし、わたし」としゃしゃり出てくるのねv-398
おもしろ~い(*^m^*) ムフッ
エルくんとティちゃんの間に入って潤滑油となってるりんちゃんに感謝ですねv-411
しかぁ~し、りんちゃんもティちゃんも負けず劣らず二人ともバッチリ可愛いねe-266

りんたんお利口さんですねv-238
すっかりお姉さん☆
カメラを構えると前に出てくる辺りも
ティーちゃんときららちゃんと共通してます・・・・e-263
ただ、メルちゃんは中和剤になってくれませんけど・・・

カワイイ_alt_str_i_F99A.gif_

村山ティちゃん(笑)かわいいよ
『あぜみちカット』知ってますぅ

りんちゃん今度はセンターGetできたね

ティちゃん、前へ前へですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
りんちゃんはほんと優しい子ですね~♪
うちのピノも見習ってもらいたいです。。。
ピノとティちゃんだったらどうなるんだろう(笑)
ちょっと見てみたい気もしますが。
きっとすごい争いを繰り広げそうな気がしますね(笑)

りんちゃんは、おっとり系なのかな?
我が家で言えば、くっきーたん・りぼたんの様な存在?
ティちゃんの、村山説って、笑っちゃいました~v-411
我が家のヨーキさんチームは、私的に
”モップさん”?かしらん?と、たま~に思いますが

ティちゃんもドライア~×なのですね。
我が家も駄目ですね~。
多分、音が嫌なんだと思いますネ

ティちゃんはカメラ大好き?(。・m・)クス
エルフ君とティちゃんの間にりんちゃんが入って中和剤なんですね~!
りんちゃん優しいお姉さんですねv-291

こんばんは~
うーん、今日もティちゃん、堂々たる感じがすごいv-353
けど、かわいい~~~~v-343

りんたん、お姉さんぽくなって、お利口さんねv-392
そして、可愛いですぅv-351

どんdん写真が増えていって、いいですねv-363

りんちゃん、ティちゃんシャンプーして一段とスッキリ可愛くなりましたね~v-10
ティちゃん、ヨーキーうさぎみたい(←新種!?)v-530
2枚目のTWOショットで写ってる写真・・・りんちゃんが良い感じでお姉さんに見える~v-353
ベッドで仲良くオネムの姿・・・癒される~e-266
フロントラインって、付けるとワンズ達、挙動不審な動きしませんかーっ?
メグちんは部屋の隅っこをステテテテ・・・と早足でグルグル回っちゃいます。v-393
どうも気持ちが悪いみたいなんだけど。e-330

v-22azuco さんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございま~すv-10
ヨーキーってはまりますよね♪
モアナくんも1ヶ月後は「村山さん」ですか?(笑)
本当に超可愛いですね~v-162
こちらこそ③ワン共々よろしくお願いしま~すv-119

v-22ももんたママ さんへ

こんばんは~☆
フィラリアはもう少ししてからで良いそうです♪
りんたん。。。最近ティに激しく怒らなくなったからやられ放題で。。。
家族の誰かが必ず救いの手を差し伸べています(汗)
だからりんたんもよ~く分かっているようで最近はティにやられ始めると
人間の元にダッシュで駆け寄りクンクン泣くの~v-356
強く怒ってもいいのに。。。怒れない性格なんでしょうね><

viviもよく村山さんって言われてますよw
ティちゃん積極的なんですねe-420
カメラは自分を綺麗に写すものだって知ってるのかしらe-3
りんちゃん優しいからティちゃんに譲っちゃうんですねe-343

無邪気なティちゃんかわいいですv-344
やさしいりんたんに甘え放題ですねv-411
フロントライン・・・考えた方がいいですかね。
狂犬病の予防接種に、フェラリアの予防に・・・結構忙しいですよね(^^;)
でもちゃんと予防はしてあげないと・・・ですよねv-411

村山ティちゃん。。。(笑)
シャンプーしてもらったのね!
シャンプーが平気でドライヤーが苦手・・・うちは反対です。
シャンプーは嫌いで、ドライヤーは寄って来ますよ~
濡れてるのが嫌みたいです。

りんちゃん、ほんと優しいねぇ^^
最後の写真の寝方なんて・・・可愛過ぎる。。。

りんたんって・・・ティたんが来てから性格変わったv-236
前は必ずエルフ君を差し置いて前に・・前に・・・って出てきてませんでした!?
エルフ君のショットを撮る時も、必ず写ってた気がしますが・・・くくるママの思い違いだったのでしょうかv-361

爆走ティたんの前にはりんたんもタジタジなんでしょうねv-388
りんたん、元々はおっとりとした優しい性格だったのかしら???
ティたんも大好きりんたんには、エルフ君相手の闘争心がなくなるのかなv-236
日に日に3ワンの輪が出来てきてるみたいですね♪

村山ティたん、可愛いe-266
そうそう、我が家のねーちゃんのお気に入りは、エルフ君なんですよぉ~v-290

りんたんは偉いね~♪さすが、長女!
うちのウガウガ長女とは大違いだよ~!

ティアラちゃんは、おてんば娘みたいね~^m^
会えるの楽しみ~(*^^)v
ティアラちゃん、我が家にええ遊び相手いますよ~(笑)
お顔はぐしゃっと潰れてて~見た目怖いけどね♪
すっごい優しいおじちゃんだよ~!!子供にゃ~優しいの。
でも、ちょっとパグ臭が。。。。。(笑)

v-22CHIKO姉さんへ

あらら。メルちゃん中和剤にはなれないですか~><
うちは。。。たまにりんたんをめぐってのエルフvsティアラのバトルも勃発するんですよ~(汗)

優しいからモテモテですv-356

v-22りん★ママさんへ

トップ結んでないと「村山ティアラ」になっちゃうの><

「あぜ道カット」知ってるの~?同年代v-218v-389

v-22 ayu*ayu さんへ

ピノちゃんとティアラだったら毎日、バトル勃発で流血してるかも!?笑。
この前友達との電話の時も、横でティが鼻息荒く爆走してて。。。
「何か音がするけど・・・・??」って言われちゃった(恥)

v-22 miyuぴーさんへ

そうなんです。りんたんはどちらかと言うと「おっとり系」ですv-222
ティにも激しく怒れないから完全になめられて。。。。
いつも潰されたり毛を引っ張られたりと。。。。可哀相><

ドライヤー。。。エルりんはもう慣れてるんだけど。。。
ティは逃げまわります(汗)

v-22ぼーちさんへ

ティさん。。。。カメラ好きではなくオヤツ目当てのようです(笑)

もしも。。。りんたん(中和剤)が居なければ。。。。
毎日激しいバトルでティが怪我してるかも~v-12

v-22はーやさんへ

こんばんは~☆
うん。ほとんど毎日3ワンを撮ってますv-238
段々3ワンショットも慣れてきたみたい♪

ティさんがいつも前ですけど~><

v-22ハルさんへ

そうそう!フロントライン。。。つけると変な動きしますよ~
エルフは特に床に体をこすりつけダンスのようになります(笑)
りんたんは。。。めぐちんみたいに早足でまわります!!
ティは。。。。まだつけてないんですけど。。。どんな動きするのか楽しみ~
でも体に対してお薬の量が多いから背中殆どがビチョビチョになりますよね><

v-22ラヴィさんへ

viviくんも村山さんって言われるの~!?
ロングからのイメチェンは本当に驚いたよ~♪
あれからシュナカットのままなのかな?
今度のキチキチ撮影会で会えるといいな~v-238

v-22 manmaruさんへ

フロントラインも予防しておかないとノミやダニが付いたら大変なことになりますよ~
昨年、りんたんはノミアレルギーが出て可哀相な思いをさせちゃいました><
(ノミが付いたワンちゃんの近くに寄っただけでも出るようです)
この時期、何かと出費が多いですよねv-356

v-22ほぢ さんへ

村山さんティさん。。。。。変わってるでしょ~!?
エルりんもももちゃんと同じく。。。シャンプー苦手でドライヤーには自分から寄ってきますv-222
自分で濡れた体をタオルですりすりしますよね♪

でもティは真逆なんですよ~><

v-22 くくるママさんへ

そうなんですよ。。。りんたんはティが来る前までは「前へ、前へ・・・・」の子だったんです!
実は今でも前に出てきてるんだけど。。。。
でもそれ以上にティが前にしゃしゃり出て来るの~v-12
りんたんはどちらかと言うと。。。元々おっとりタイプですね。。。

お姉ちゃん!エルフの事気に入ってくれてるのね~v-10
結構、エルフファンの方々も多いんですよ~♪
特に子供のお友達やママさん達から大人気なのv-221性格も③ワンの中で1番良いのよv-162
お兄たんが今読んで喜んでま~す♪

v-22 獏しゃんママ(ショコラ)さんへ

ガウガウ長女さんにもいつかお逢いしたいなぁ~(笑)

前から気になってたけど。。。。パグ臭って本当にあるの~!?
ヨーキーも結構独特な臭いがするよね??
今度会った時。。。獏しゃん臭をコソッと嗅いでみま~す(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/127-09918a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入ればいいのに。。。。。 «  | BLOG TOP |  » ♪リボンコレクション&3ワンショット♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

