topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


犬吉猫吉撮影会 ☆トリアスP2☆ - 2012.05.16 Wed





この前の日曜日。




義理の母に母の日のプレゼントを渡し、




相方のテリ子さんと一緒に 娘二人(中2)をカラオケに送り ←(5時間歌い放題ランチ付き)





テリ子号で向かった先は。。。。。





『 キチキチ撮影会 in トリアスP2』 







この日、テリ子家のお供は







IMG_2388.jpg


ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ 



あずきたん、生後10ヶ月。



とっても可愛いお顔のおチビちゃん。 外では大人しいけど 家ではかなり元気な女の仔なのです♪ 





前回のキチキチ初デビューは残念ながら雨だったけど





今日は晴れてよかったね~^^






IMG_2383.jpg



早速賑わっております・・・・。







IMG_2392.jpg



ちょっと緊張気味なひよりさん。 ^^;








ちなみにこの日は こんな可愛いファミリーも来ていましたよ~







IMG_2401.jpg


チワワ&プードルの総勢⑤ワンコ &コモンマーモセット (手の平サイズの小さなお猿さんです)



アップで見るとこんな感じ。↓ 
IMG_2400.jpg
(顔が写ってなくてちと残念><)




何故パー子がこのお猿さんの名前を知ってるって?  




実は団地に住んでいた頃、ワンコが飼えないけどこの小さなお猿さんなら内緒で飼えるかも!?

っと、ショップに何度も見に行っていたムツゴロウパー子・・・。 でもお値段がかなりお高い><


※ちなみに・・・幼稚園の頃はリスザルも飼っていました。(笑)










そんなこんなして、撮影もあっと言う間に終わり・・・・




(ひよりがまだ不慣れな為、コンデジ構える余裕もなかったです。><)












でもでも、早速お友達に会えました~♪♪



日菜子ともうしまっ  の、あやさわ母さんと







IMG_2416.jpg



久し振りに会った綾ちゃん、元気そうでなにより 




日菜子ちゃんとはこの日がはじめまして。 とっても会いたかったよ~




白いソックス姿がとてもキュートな日菜子ちゃん。(生後5ヶ月) 




ふわふわコートの手触りがとっても懐かしい気持ちを思い出させてくれました。




(幼い頃からずっとポメと暮らしていたパー子。 亡くなった母はポメラニアンが大好きでした・・・)







IMG_2488.jpg

↑ ポメの先輩方にご挨拶を受ける陽菜子ちゃん。^^




IMG_2494.jpg


見てるだけで懐かしくて。。。。。めっちゃ癒されます








そして、



IMG_2492.jpg


こゆきちゃん&こはるちゃんの美人姉妹にも お久しぶりに会えましたー



相変わらず可憐で美しい姉妹です♪







この後・・・・・




木陰でテリ子さんと 四苦八苦しながらあずひよの写真を撮っていたら



キチキチ



キチキチ1




IMG_2435.jpg




「もしかして、ひよりちゃんですかー?」っと後ろからお声を掛けてくれたファミリーが!?





なんと! いつもブログを拝見させて(読み逃げですが)いただいていたボイくんファミリーでした!!



ヨーキーのボイとゆかいな3姉妹 






IMG_2451.jpg



前回の撮影会の時も お見掛けしていたものの確信が持てずにお声をかけれずにいたので




今回実際に会ってお話ができてとっても嬉しかったです!!




ちなみに・・・・ボイくんはひよりより1ヶ月年下の元気な男の仔♪





で早速、あずひよと③ワンで一緒に写真を撮ろうとしたところ・・・・・・





IMG_2472.jpg



IMG_2476.jpg



ボイくん、さすが男の仔!めっちゃ積極的。 (笑)






テンションが上がり過ぎてしばらく落ち着かず・・・・・




IMG_2479.jpg



最終的には 疲れちゃったみたい。 



でもこれでやっとカメラ目線GETできました~ ^^



ボイくんのお姉ちゃん(可愛い3姉妹ちゃん達)もいっぱい写真を撮ってくれてありがとーう!










そして、お次にお会いしたのは・・・・・・



kokoni aru siawase あんぶん便り  の、あんぶんママさん&あんぶんパパさんと





IMG_2498.jpg


ちなみに、こちらのブログもこっそり拝見していたので(またもや読み逃げ^^;)



初めて会った気がしないわ~♪





ぶんたんはブログで見ていた通りの優しいお顔で、




あんずちゃんは ご覧の通りとっても愛嬌抜群♪ 





IMG_2503.jpg




あんぶんママさんのブログのお写真、とても綺麗でパー子は秘かに憧れていましたー♪




ちなみにぶんたん&あんずちゃんは同腹の兄妹。 




人間界とは違い、ワンコ界はその殆どの兄妹がバラバラになる中、




こうやって兄妹がずっと一緒に暮らせるのって本当に素敵なことだと思います。 




あんぶんママさん、今回ゆっくりお話できなかったけど また今度是非お話しましょ♪









さてさて。。。。。。




そして、最後に会ったのはこちらもお馴染み!キュートな れおくん&もえちゃん兄妹です♪






IMG_2514.jpg



今日はおNEWの2段カートで参加!




IMG_2518.jpg


とってもゴージャスで素敵なカート



(乗り心地が良すぎて あずきたんはこの後カートで寝てしまいました)笑









IMG_2520.jpg


優しいれおままさんに抱っこされてご満悦なひよりさん。





この日は 日差しが強い中、なかなか日陰がなくて・・・・・・。




時折、テリ子さんと立ち眩みしながらも娘達のお迎え時間の都合もあっていつもより長めに滞在。
 



(疲れが出たのか次の日テリちゃんが体調を崩したようで>< 早く元気になりますように・・・・)







IMG_2524.jpg




皆様、春の楽しいひと時をありがとうございました~




また是非お会いしましょー♪








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそうな撮影会ですね~♪
いろんなワンちゃんに会えてひよりちゃんもいい経験ができて良かったですね。。。

リアン地方には残念ながら楽しい撮影会はないです。
参加してみたいです。。


こんばんは~(~o~)
今回もたくさんのお友達と会えたのですね~いいな~^^
この撮影会の記事読むたびに、福岡に住みたい・・!って思います。
ビビりなチョコラに頑張ってもらって、絶対撮影会に行ってます!^^

あずきちゃんもひよりちゃんも可愛いし、
みんなお洒落さんで、可愛いですね(~o~)

お久しぶりです…ひよりちゃんもすくすく成長してトイプーちゃんって感じになりましたね♪ティーちゃんはあれから体調は大丈夫ですか?パー子さんのブログは必ず拝見させていただいますのでお会いした事はないですが親近感で一杯です私は福岡県久留米市の方に住んでいるので犬吉の撮影会にも参加するのでお会い出来たら嬉しいです♪ \(^_^)(^_^)/

こんばんは~。
憧れのエルリンティー日和にボイ君が~!!
ウレシイデス~e-420
終始落ち着かず、場を乱してすみませんでした...。

いつも元気なボイ君ですが、この時は、かわい子ちゃんに大興奮したのかな?!
ってな感じで、いつも以上にテンション上がってました・・・。
ひよりちゃん、しつこくってごめんねぇ~。

あの後、あんぶんちゃん達と触れ合って、場の雰囲気にも慣れ少し落ち着いたボイ君でした!

ひよりちゃんの所、4匹ワンコがいるんだよ~って子供たちに見せたら、
ティーさんが人気でしたよe-446私も、ひそかにティーさんのファンe-266
親子で応援してます~!
次にお会いするまでに、ボイ君落ち着いた、いい男になってる事を願ってます・・・。
あッ!去勢の予定があるから、オカマちゃんかも?!

思い切って声を掛けて良かったデス~e-266
お会い出来て、ホントに楽しかったです~e-454
また会えるのを楽しみにしてま~すe-343


おはようございます。
先日は 思いがけず お会い出来て とても嬉しかったです。
ブログを始める前から 拝見させてもらってたので 何か会えたのが不思議な感じ。
ひよりちゃん ちっちゃくて とても可愛かった~。
エルフ君、りんちゃん、ティアラちゃんにも いつか会えるといいな。
あんぶんも 可愛く紹介して下さって ありがとうございました。
また ゆっくり おしゃべりししたいです。
どうぞ これからもよろしくお願いします。

こんにちは。
とっても楽しそうな撮影会ですね~
私は未経験なのですが・・・

ひよりちゃん、うちのハッピーとそんなに歳かわらないのに
お利口さん(*^_^*)
カメラ目線で笑顔くれるし☆
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちがいるから色々学習してるのかな?
うちは、わがまま放題になってる気が・・・
また遊びにきますね☆
よろしくお願いします。

v-22リアンママさんへ

キチキチ撮影会・・・・小さな犬種から大きな犬種まで大集合するので
見ているだけでも楽しいです♪
(ひよりは少しビビってました^^;)
この日は猫さんも来てましたよ~

全国展開してくれたらいいのになぁ・・・そしたらリアンママさんとも会えるかも!?

v-22のだちょこさんへ

のだちょこさんも是非福岡人に♪^^
キチキチのおかげで今までも沢山の出逢いがありました
特に犬種が同じだと不思議と引き寄せられちゃいます♪
私もチョコラちゃんに会いたいよ~


v-222ワンママ さんへ

ひより・・・少しずつトイプーになってきてます。(笑)
でも他のトイプーちゃんと並ぶと なんだか貧祖に見えちゃって・・・><
ありがとうございます。あれからティーの様子も落ち着いてひとまずホッとしています。^^

久留米にお住まいなのですね~
いつかお会いできそうな予感♪
その日を楽しみにしています!!!

v-22 ち~ちゃん さんへ

日曜は暑い中お疲れ様です^^
声をかけてくださって本当に本当にありがとうございました~♪
ボイくんもあずひよも今回がキチキチ参加2度目ですねー
これからもっと思い出が増えるといいなぁ~

そうそう!ボイくんあの時スタミナ使い過ぎたようで 
あの後あんぶんちゃんとバッチリ写真に写ってた~!(笑)
次回はボイくんがちょっと疲れた頃に記念写真撮るのが狙い目ですね(爆)
残念ながらティーさんは病気のこともあって撮影会にはここ2年以上参加できていませんが
機会があったら会ってやってください♪
(※かなりキャラが強いですよー)^^;

ちなみに。。。。私も某イ○ンよく出没しています^^
いつかバッタリ会う予感♪♪
私もリンクさせていただきまーす☆

v-22toshiあんぶんママ さんへ

あんぶんママさんこんばんはー☆
私もブログを拝見させて頂いていたので なんだか不思議な気持ちでした~♪
あんぶんママさん、とっても楽しい人だとお見受けしました!
今度は是非いっぱいお話したいです♪
ブログの写真や言葉から優しさが伝わってきます。

こちらこそこれからも宜しくお願いします^^
是非リンクさせてくださーい

v-22あきねぇねさんへ

コメントありがとうございまーす!!
ハッピーちゃんの成長記録参考にさせてもらってます♪
同じ8月生まれ・・・・これからの成長が楽しみですね☆

うちは兄姉のおかげで自然と学習していることが多いのかも・・・・
でも真似しなくていいことまで真似してしまいます。^^;
私もまた遊びに行きます♪
こちらこそよろしくお願いしまーす

撮影会お疲れ様でしたv-290
ギリギリしか行けなかったのでもうみんな帰ってると思っていたのに、えるりんママさんとテリ子さんコンビに会えてとっても嬉しかったですv-318
前回はひよりちゃんを抱っこしてなくて後悔してたので、今回抱っこさせてもらってありがとうございました。癒されたぁv-238やっぱ可愛い~v-344
今度はいつ会えるかな…楽しみです★


おはようございま~す☆

昨夜コメントしようと思ってましたのに
9時過ぎには爆睡していた あやさわ母
今朝はすっきりです 笑

先日はありがとうございました。
なっつんがヤボ用でひとりで出かけるのは
ドキドキだったのですが・・・えるりんママさんとテリ子さんの
優しい笑顔を見つけたら・・・昔からのお友達に会えたようで
嬉しかったです。ひよりちゃんも可愛かったぁi-80

また近い内に会えるのを楽しみにしていますv-398

v-22れおママさんへ

日曜はお疲れ様でした^^
前回は生憎の雨だったけど今回は天気に恵まれましたよね~♪
れおママさん&ショコラママさんには絶対会えるだろうとテリ子さんと予想してたんだけど
なかなか姿が見えなかったら途中から半分諦めモードでした^^;
会えてよかった~♪(ショコラママさんにもよろしくお伝えくださーい)

ホント今度はいつ会えるかな♪ 私も楽しみにしていまーす!!

v-22あやさわ母 さんへ

こんばんはー☆ 日曜はお疲れ様でしたー
早寝早起き・・・たまには必要♪
体の疲れがリセットされますよね!

私も~!あやさわ母さんの姿&笑顔を見つけた時
『友との久し振りの再会!』って感じで思わずテンションが上がりました~
あやさわ母さんとお話してると不思議と穏やか~な気持ちになれます♪
日菜子ちゃん想像していた通りのカワイ仔ちゃんでした~
帰りに綾ちゃんと並んで歩く姿がとっても可愛かったです♪

また近い内にお会いしましょ~う^^♪

本日18日ティーちゃんの元気な姿が見れて安心しました♪やはり私もティーちゃんの1番ファンです! あのあどけなさがたまらない本当にティーちゃんも前向きですよね~パー子さんもティーちゃんから元気パワーをもらってますよね私もそうです…先日お話した通りでうちのヨーキーもティーちゃんと同じで首にコルセット着けて生活してます…でも精神的にも強いです今年の10月で3歳ですが今まで平坦な道のりではありませんでした…でもその1つ1つを小さい体で乗り越えて来てますその姿を見て来て私は本当に勇気や力をもらってます! パー子さんこれからもいろんな事があるかも知れませんがお互い頑張りましょうね~ファイト(p^-^)p

v-222ワンママさんへ

本当に本当にありがとうございます。
私にとっても2ワンママさんのお宅のヨーキーちゃんの存在が大きな励みになっています。
これからもずっと不安と隣り合わせには変わりはないですが
お互い1日でも多く笑っていられたらと願っています。
ティーを迎えて私の人生も大きく変わった気がしています・・・・
きっと2ワンママさんもそうですよね・・・・

はい!これからもいろんなことがあるだろうけど・・・お互い頑張りましょーう!!
まだまだ道のりは続いています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

迎えました~♪ «  | BLOG TOP |  » 週末はシャンプーDAY

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

