topimage

2017-08

 - --.--.-- --


◎2012年お花見◎ 【まとめ編】 - 2012.04.14 Sat







【 お花見も今日で最終章~ 】



長々と引っ張ったパー子に連日お付き合いくださってありがとうございます)^^;












エルりんを迎えた頃はまだ小学校入学前だったお姉たん。 



続々と家族が増え、今ではとっても子守上手に♪



IMG_0099_20120411095443.jpg












散歩中、小学校低学年くらいの男の子から名前を聞かれました。^^



IMG_0104.jpg



エルくん、尻尾ふりふりで愛嬌抜群♪



りんたんは何気にアイドルを強調してますが この男の子・・・・分かったかな?(笑)









カートにエルくんのリードを繋いで・・・・お姉たんも楽チーン♪



IMG_0107_20120411095440.jpg


そり犬のように頼もしいエルくん。 



↑ で、その姿に罵声を浴びせるのがティー太郎。 









試しにひよりもカートに繋いでみましたが・・・・・




IMG_0093_20120411095442.jpg


やはり、想像通りでした。 










ここからは 載せきれなかった画像をズドド~っとご覧ください。 






ではスタート!






IMG_0187.jpg







IMG_0065.jpg









IMG_0252.jpg









IMG_0148.jpg









IMG_0052.jpg









IMG_0253_20120412115611.jpg










IMG_0169_20120412120106.jpg









IMG_0071.jpg









IMG_0258.jpg










IMG_0078.jpg










IMG_0266.jpg










IMG_0179.jpg










IMG_0163.jpg











IMG_0250.jpg










IMG_0098_20120412115351.jpg










IMG_0176.jpg










IMG_0170_20120412115749.jpg










IMG_0261.jpg










IMG_0265.jpg





ここ数年のお花見と言えば…微妙に早過ぎたり遅過ぎたりでちょっぴり残念な咲き具合が多かったけど



今年は超満開の時期にお花見することができて 本当によかったー♪



でも休日で人が多かった分、ティーさんがいつも以上に興奮して激吠えしてしまい



抱いて静めることに必死でした。 (汗)







やっぱり④ワンのお出掛けは大変~



ってゆーか、ティー太郎の子守が大変。(笑)












IMG_0184.jpg



それぞれ、性格やキャラはバラバラですが 仲良しこよしのエルりんティー日和。










ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      


半分できたどー!!(喜) «  | BLOG TOP |  » ◎2012年お花見◎ 【ヤル気満々編】

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

