topimage

2017-03

 - --.--.-- --


エルひよと山口県下関へ・・・・ - 2012.03.22 Thu






月曜日、エルひよを連れパパさんと ちょっくら買い物へ。 




約1時間で ハイ到着~!





かいもの1




山口県下関市のペット大型専門店。^^




先日、パパさんの会社の方が「このお店知ってる?」ってチラシを見せてくれて




その中にイイ感じのキャリーバッグが載ってたので見に来たんだけど




思っていた以上にお店が広くて ワクワク♪





ゆっくり店内を見てみることに~ 






ちなみに・・・・・ひよりさん、初カートです。^^





かいもの2


予想通り、かなり動揺中~。 










かいもの3


ノリノリのエルくんとは対照的に テンション下がりまくりのひよりさん。 








可愛い仔犬ちゃんも沢山いたよ~ 



でも・・・・・





かいもの4


仔犬相手にオラオラ喧嘩を売る エルくん。 









・・・で、ひよりさんは対照的に







かいもの5


やっぱりここでもヘタレ全開か。 












店内にはミニドッグランもあったので 入ってみたけど・・・・






かいもの7

かいもの6


誰も居ないのに ただただ緊張するヘタレひよりさん。 








それからそれから・・・





小動物コーナーで パー子の大好きなウサギさんを発見。 



かいもの8

以前飼っていたサクラと同じライオンラビットちゃん♪  カワイイ~!!






ワンコだけでなく生き物全般大好きなパー子・・・・


かいもの9

このイシガメくんも 超超可愛かったです♪♪  

(飼おうかどうか真剣に悩んだ・・・・・)^^;








ちなみに・・・パパさんは 懐かしのアロワナが飼いたいようです。





かいもの10


実はパパさん・・・結婚当初は熱帯魚にハマってまして 



団地の狭いリビングに120センチの水槽&60センチの水槽×2があった我が家。 ^^;




いろんな種類の熱帯魚を飼育しておりました。





そんな中、お兄ちゃんが2歳の時にソファーの上でピョンピョン跳ねて遊んでいた勢いで




120センチの水槽に頭をぶつけ、水槽のガラスが割れ一瞬で部屋中が水浸し。 




その時、お兄ちゃんは眉毛の辺りと手首に怪我を負い救急車で搬送されたという怖い思い出が・・・・。




それ以来、我が家は熱帯魚禁止となりましたとさ。 





ちなみに・・・・水槽から流れ出た大量の水は玄関の外まで流出し、
その水の勢いで当時生後6ヶ月だったお姉たんは床に座ったまま少し流されました。(滝汗)











かいもの11



熱帯魚やカメ、小動物を飼いたい気持ちをグッと抑え・・・・・




お目当てのキャリーバッグを買い。







かいもの12


社会見学を頑張ったご褒美にと、この後お散歩に行くことに~♪ 





※またまた写真をいっぱい撮ったので
この続きは編集が終わり次第のまた後日アップする予定でーす。^^










ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      


まるで鬼 «  | BLOG TOP |  » プチ更新

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

