topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


◎ティさん。お散歩デビュー◎ - 2008.03.31 Mon

                 先週末はお天気が悪いと予報に出てたので。。。。

            この前の金曜日にティアラのお散歩デビューをしましたよ

            最初は近所の公園行く予定でしたが。。。花見の出店や人が多くて断念。

                    車で大きめの公園に行くことにしました

      初散歩1


                        エルりんも久し振りだもんね。

      初散歩2


                      ティさんは。。。。リードが気になって。。。。

      初散歩3


                     でも目に入るものすべてに興味津々

      初散歩4

                        あれ!?りんたんは。。。??
                        
      初散歩5

                      せっかく来たんだから出てよ?
                 
      初散歩6

                        エルくんは相変わらず。。。。

      初散歩7


      初散歩8


                 ティさん初散歩もやっぱり怖がることはなかったみたい。

             初散歩9


       初散歩10


       初散歩11


       初散歩12

                    平日だけど。。。他にもワンちゃん来てたよ

       初散歩13

                       2組のヨーキー君にも会いました

       初散歩14

                    ティさん。。。。激しすぎたみたいでフラレました(笑)。

       初散歩15

                           さっきからずっと。。。。

       初散歩16


       初散歩17


       初散歩18

                     他にもちゃ?んと怖がることなく、ご挨拶してました

       初散歩19


       初散歩20
      

                   エルフは自然にティのガードマンもやってました(笑)。 

                 これから3ワンでいろんな所に行ってお友達増やそうね 


                      「今日のおまけ                

 
       お姉ちゃん大変の図
  

               今回はお姉たんとママの2人で3ワン連れてのお出掛けだったんだけど。

                     エルフはいつも通り、お利口にドライブBOXに。。。

               でもBOX嫌いなりんたんは今までもお姉たんが抱っこしてたんだけど

                ティが増えてからは。。。。こんな感じ?

                         2ワン抱えて大変そう(汗)

                         どうにか対策考えなくっちゃ

                       ブログランキングに参加しています
                  今日の『エルりんティー』いかがでしたか
             みなさんの応援のポチッとで「おかわり」頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                         いつも見てくれてありがとう
                  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはe-343
ティちゃん、お散歩デビュー、おめでとうv-424
全く臆することなくトコトコと歩けたようだね、すごい大物だ(*^m^*) ムフッ
エルくん、お外ではしっかりティちゃんのガードマンをして見守ってるv-353
これでこそ男だぁ、見直しちゃったエルくんv-353
(・-・*)ムフフ♪確かに、ティちゃんはまだまだ「ションベン臭い」かもねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
このチワワちゃん、本当にお目々が落ちそうですね(;^_^A アセアセ・・・
お姉たん、ちょっとこれでは大変だし危ないねv-356

テイちゃんお散歩完璧でしたね
v-238

なんでもテイちゃんはすぐにできておりこうさんよ

仲良く3わんちゃんで^^
これからもいっぱいいろんなこと体験してねv-10


お散歩デビューおめでとうございます!!
ハト気になっても追い掛け回さないんですね(笑)
うちのチェルシーなんて、土曜日公園で片っ端から追いかけ回してた
というのに(*ノωノ)
みんなワンちゃんとご挨拶できて素敵な光景ですe-420
うちもそんなごくあたり前の光景を見たいですv-393
ピノもお散歩デビューではちゃんと挨拶できてたんですけどね・・・。
見守ってるエルフくん、いい感じですねv-398

ティちゃん、お散歩デビューちましたかv-424
天気だったけど、風が強かったですもんねv-356
次は、ドッグラン&カフェデビューですねv-337
楽しみに、待ってますねv-343

お散歩デビューおめでとうございますv-315
お友達ともちゃんとご挨拶出来て偉いv-290
ティちゃんてホント度胸がありますよね~
うちは2ワンとも初めての散歩の時はおどおどしてましたよv-356

祝!お散歩デビューv-238
さすがティ~ちゃん堂々とした
散歩っぷりです!!!!
りんちゃんと写ってる横顔の写真が好きです!!!!
かわいい~!!!!!

気持ちいい~~の写真!りんちゃんとティちゃんそっくりなんですが@@!
同じ家で育つとお顔も似てくるのかしら?
おおらかにえるりんさんちでみんなすくすく成長して幸せですねv-10

こんにちわ~(^O^)
ティーちゃんお散歩デビューおめでとうございま~す
( ^^)Y☆Y(^^ )
リンちゃんいつも”カワイイ”リボンをしてますが、ママさんの手作りですか?

3ワンちゃん達、とっても伸び伸びして楽しそうですね
てぃーちゃん、とっても堂々としてて、お利口さんです(^_-)-☆
因みに我が家の”りぼたん”は、ビビリな性格なので、まだお散歩デビューはしていないのです(*_*)
いつになったら出来るかな~?
と、思っている私なので~す(ノ゚O゚)ノ

こんばんは~
ティちゃん、お散歩デビューおめでとうv-315
お外歩くのも、怖がる事なくて、感心だわぁv-343
(セントなんて、なかなか歩いてくれませんでした。)
よそのわんちゃんにご挨拶もできて、偉いv-363

りんたんは、今日も可愛いしぃ、エルフ君のボディーガードも素敵v-353
これから、ますますお出掛けも楽しみですねv-392

ティちゃんお散歩デビューおめでとぉぉ♪

りんたんとエル君にまもられてるから
ティーちゃん安心してお散歩デビューができたみたいでしゅね♪

お姉ちゃんにだっこされて
車も大丈夫そうですね♪♪
かわいいいぃ♪
エル君はboxのほうが安心なんでちね!!

早く一緒にお散歩できたらいいなぁぁ♪
なかなかコメント残せなくてごめんなちゃい。。
今しばらく忙しいので
落ち着いたら
福岡遊びにいきましゅねぇぇ★★
逢えるの楽しみでち♪♪
ではまた♪

お散歩出切るようになったんだ。
風に吹かれるティちゃん&りんちゃんは吹き飛ばされそうな勢いですね。
なんでもご挨拶するティちゃんこのままヨキには珍しいフレンドリーこっちゃんのままで居て欲しいな。
ヨキの中のこがボニ―に似てる。

ティちゃん、はじめてのお散歩で、しっかり犬同士のご挨拶も出来て
すごいじゃないですか~v-218
まぁ、、、、↓の動画の様子を見たら、これでも地は出してなかったんでしょうね(汗)

エルフくんはちゃんとBOXでもお利口なんだね。えらいな~
マールはやっぱり甘やかして、同じように膝抱っこです。

3ワンコのリードさばきと、カメラマンで大変だったろうけど
いろんなワンコとも交流できていいデビューできましたね♪

ティちゃん、お散歩デビューおめでとう~♪

って、さすがティちゃん^^
これからのお出かけが楽しみですね。
エルフくん、見守り隊えらいね~!!

さすが~ティちゃん、はじめてのお散歩バッチリですねv-411
他のワンコちゃんともちゃんとご挨拶出来ちゃうなんて、尊敬しちゃいますよv-344
ベリはこの間お散歩の時、他のワンコちゃんにシッポ振って寄ってって吠えられちゃったそうで(^^;)
デリカシーがなかったのかも・・・v-356

v-22 ももんたママ さんへ

おはようございま~す♪
エルフったらお外ではティのこと心配そうにガードしてたからv-10やった~v-162って思い。
家に帰ると。。。またいつもの怖いエル兄ちゃんに戻っててガックシでしたv-164
この乗車の仕方。。。危ないですよね><
りんたん用のキャリーもいつも車に積んでるけど車の中でお留守番させる時にしか使ってないんです><嫌がるから。。。
ティアラがキャリー慣れしてくれるように練習してみま~すv-222

v-22ファンタまま^^さんへ

ティさん、お外の空気や音は平気なんだけど
どうしてもリードが嫌みたいで。。。何度もリードに噛み付いてケンカ売ってました(笑)

ファンタくんみたいに大人しくなって欲しいよ~

v-22| ayu*ayu さんへ

いえいえ。エルフはチェルシー君と同じくガンガン追い回すタイプなんですよ~><
今回は追っかけ専門の相棒のお兄ちゃんも居なかったし。。。伸縮リードだったので
私が動かなくても大丈夫だったから楽でしたv-433
でも。。。。本当に捕まえてしまいそうな勢いでハトを追うから見てて怖かった~

チェルピノちゃんみたいにエルフも他の子にガウガウ言っちゃいますよ(自分より大きい子限定で)
飼い主としてはもっと仲良くして欲しいよね。。。汗。

v-22たくぴんさんへ

ドッグランだったら自由に歩けるからティアラに合ってる気がしますv-222
今度まずはビビニコデビューさせてその後soraデビューさせたいと思っています
soraでまた逢いましょうねv-10

v-22ぼーちさんへ

うちもりんたんのお散歩デビューは怖がってブルブルで。。。大変でした><
いきなり道路は怖いかもしれないから今回は公園デビューからやってみたけど
正解だったみたいですv-10

v-22 CHIKO姉 さんへ

りんたんと写ってる横顔の写真。。。小学生の娘v-206が撮ったんですよ~v-238
今娘に言ったらとっても喜んでましたv-10
私より全然v-212センスいいかも~v-162

v-22 fu_oyo さんへ

うんうん。このショット似てますよね~私も思いましたv-222
同じ環境で同じ育て方すると似てくるのかな!?
性格は正反対な2ワンですが。。。。(汗)

v-22 miyuぴーさんへ

こんにちは~♪
りんたんのリボンは既製品ばかりですよ~
自分で作れる人が羨ましいですv-238

りぼたん。。。お散歩デビューまだなんですねv-12小さいから怖がるよね。。。
無理にやってトラウマになると可愛そうだし。。。
うちのりんたんもお散歩はあんまり歩いてくれず、半分は抱っこです(汗)

v-22 はーやさんへ

ティさんお外は庭で慣れてたみたいで物怖じしなかったんだけど
やっぱりリードで自由が奪われるのが嫌だったみたいです><
何度もリードにケンカ売ってました(笑)

これから暖かくなるし3ワン連れてたくさんお出掛けしたいです~♪

v-22 梅ママ&梅子さんへ

やっぱりエルフとりんが居るから心強かったみたいです。
特にりんたんの傍が良いみたいで。。。親子と間違えられました(笑)
エルフは抱っこが苦手なのでガンガン歩いてくれていつも助かってます♪

しばらく忙しいのね。体は大切にね~
逢える日を楽しみにしていますよ~v-10

v-22レディママさんへ

そうなんですよ~!!私も「ハッチくん」見てすぐボニーくんを思い浮かべましたもんv-10
お顔を毛の感じも似てるの~v-2381歳の男の子でしたv-222
北九のペットショップで迎えたそうですよ~v-392

v-22ニコ さんへ

はい。地は出してなかったです~(笑)
でもリードが無かったら。。。。爆走してたのかも!?

マールちゃんも車の中ではやっぱり抱っこなのね♪
これからティアラ用のキャリーを買おうか悩んでます。。。><
この前ワクチン行った時。。。エルフのキャリーバックに入れて行ったら
ティさんに破壊されたのよ~(涙)信じられないパワーです。。。。

v-22 ほぢ さんへ

ティさん案の定。。。怖がらずにデビューできましたv-238
きっとエルりんが居たからだろうな~
特にりんたんの傍にピッタリくっついてて。。。親子に間違えられました(笑)

v-22 manmaruさんへ

ベリちゃんもちゃ~んと挨拶できる子なんですね~v-218
でも相手が悪かったのかもね~笑。
エルフみたいなガウガウちゃんに挨拶しちゃったんだろうね(汗)。どんまいベリちゃんv-220


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/120-399b28db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチゴベッドでの出来事。。。。 «  | BLOG TOP |  » ティアラの日課。。。。(動画)

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

