topimage

2017-03

 - --.--.-- --


男子より『食』。。。。 - 2007.10.22 Mon

先日のヨーキーオフ会でお友達になったレイ君と

昨日ドックカフェ・たろはなでまた会う事になり

今回はエルフも一緒におでかけ?またイジケられたら困るので><

うちの娘とレイくん家のお姉ちゃんはは違うけど
同じ『小学校3年生』という事もあり仲良しに?
レイくんママも私と年も近いし共通点も多くとっても楽しい?

で・で・でも…
肝心なこのお2人さん。。。微妙な距離を保ってます
20071022092314.jpg


りん:『あたちィの魅力にレイ君気づいてないみたい><  でも頑張ってみましゅ!!』
20071022092731.jpg

りん:『ねぇねぇレイく?ん』
20071022093002.jpg


レイ:『ボ・ボクには構わないでくだしゃい><』 レイくん落ちそう><
20071022093214.jpg


りん:『なかなかシャイね。。。こんな時はラブラブ光線?☆でしゅ!!』
20071022093957.jpg


レイ:『ボクにはそんなの効きましぇ?ん!ママしゃん助けて?><』
20071022094220.jpg


レイくんのお姉ちゃんに抱っこしてもらい慰めてもらってるりんちゃん。。。
それを遠くからエルフが見てます
エルフ:『ありゃりゃ。。。りんたん。。。失恋したんだね><。。。頑張れっ』
20071022094800.jpg


りんちゃんを励ます為。。。気を取り直しておやつ作戦?!!
20071022095205.jpg

さっきの失恋ショックはどこへやらおやつに釘付け?なりんちゃん

りん:『ちょうだい!!ちょうだいっ!!!!』
 必死に催促のポーズです><
20071022095535.jpg


エルフ:『女って。。。怖いよ』
20071022095856.jpg


       ブログランキングに参加始めました?☆
       ポチっとお願いいたします?☆
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



● COMMENT ●

こんにちはe-343
いいなぁ~近くにそういう共通の趣味&環境の方がいて
尚且つ仲良く出来るなんて羨ましいですぅv-410
同じワン好きか同じくらいの子供がいらっしゃる方とは
やはり話が弾みますよねv-363
それにしてもえるりんママさんi-184 写真とコメントが
ピッタリで笑っちゃいましたよv-355v-356
こんなかわゆいりんちゃんでもふられることあるんだねv-363  (^ー^* )フフ♪
よかったらうちの男の子軍団、お貸ししますが・・・(///o///)ゞ テレテレ

あら~りんちゃん振られちゃいましたかv-409
レイくんもしかして恥ずかしかったかも
しれないですねv-398
りんちゃん恋も食べ物には勝てないのね~
わがやと一緒だv-411

☆ももんたママさん

そうなんですよねv-356
子供が居て。。。ワンも飼ってる同年代の方々と巡り合うチャンスってなかなか無いからとっても貴重な出逢いだと思っていますv-10
ももんたママさんとも近ければいいなぁって思ってしまいますv-238絶対お友達になりたいv-345
ママさん家の男の子軍団v-353りんより全然綺麗なコートで憧れちゃいますv-398

☆RINさんへ

ホント最近よく食べるので
まさしく「色気より食い気」のりんちゃんですv-356
昨日はおやつ(犬用クレープ)に興奮して
私のv-222まで噛まれました(汗)

噂のレイくんはやはり小さい子だv-237
りんちゃんのラブ光線にもやられないのはかなりの
ママしゃんっ子と見た。
お似合いのちびちびカップル~とならなかったわけねv-239
エルフくん。良かったねv-222

恥ずかしがりやのレイ君、ちっこくて可愛いですね~v-238
ちっちゃい男の子ヨーキーは滅多に見ないんで、是非
生レイ君見てみたいですi-84

りんちゃん、おやつの催促が可愛いっe-113
りん姫もおやつには目がないんですねんv-10
エルフ君は焼モチ焼かなかったのかなぁ~v-236

☆レディママさんへ

レイくんトリミングに行って更に小さくなってました~v-238
ママさん鋭いv-21そうですv-237かなりのママっ子ですv-10
エルフのガウに怯えてました(汗)

☆ハルさんへ

一緒に居るとりんが大きく見えますv-10
この前のビビニコのランで5ワンにおやつあげるの忘れてた~v-356
メグちんはおやつ見せるとどんな感じになるか見てみたかったv-388

エルフは少しヤキモチ焼いてたみたいv-356

あららら・・・・りんちゃんふられちゃったぁ?
レイ君恥ずかしがりやだったんだね~
でもすでに色気より食い気に走ってる(笑)
エルフ君の遠巻きで見ている姿がもうホント気に入りました♪
今回は連れていってもらえてよかったね、エルフ君!

Σ(゚Д゚;)アラマッりんちゃんふられちゃったのねe-330
でもりんちゃんにはおやつがあれば大丈夫なようですね( ´艸`)

りんちゃん、傷心かと思いきや・・・
女は強し!!ですなぁ~v-91v-8
『花より団子』はレディの鉄則ですものねv-207
エルフくんに怯えられても、仕方ないわ。(笑)

☆mikaさんへ

今回は完全に振られちゃいました~v-356
でも「何度も会って慣れさせよう作戦v-220」をレイ君のママとたくらんでますv-389ウフフ
エルフはカフェに来ていたシェパードにケンカ売って大変でした~v-393

☆ラヴィさんへ

りんちゃん最近かなり「おやつ命v-238」になりすぎて
お腹ポンポコリンで。。。ヤバイかもv-393
洋服も合わなくなったのが何枚か・・・v-356

☆まろんさんへ

やっぱりどこの家庭も女の子の方が
「食いしん坊」ですねv-373
あっv-237人間と同じだっv-21

尻尾フリフリで催促されるとついついあげちゃうのよねv-164

良いですね~、近くにヨーキーのお友達がいて~
なかなか、ヨーキー友達は近くにいないんですよね
チワワ友達はいますけど(笑)
可愛いりんちゃんのラブコールでも、レイくんは落とせなかったのねv-239

りんちゃんも『おやつ命』なのね~、ビビと一緒だね!

☆ビビままさんへ

やっとやっと近くにお友達がチラホラできました(笑)
そうそうv-21チワワはたくさん居ますよね~v-237
ヨーキー友達は貴重ですv-353

ビビちゃんのおやつ目線。。。生で早く見たいデスv-344
りんとおやつの取り合いになるかも~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/12-34563154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦手なもの。。。 «  | BLOG TOP |  » ☆ヨーキーオフ会☆

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

