topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆初シャンプー?☆ - 2008.03.26 Wed

                   昨日。。。初めてティアラを洗ったよ?

                    これで臭いのにも おさらば?

                   ティさん。。。。こんなんなりました(笑)

       初洗い1

                              湯気で靄が。。。。
       初洗い2


       初洗い3


                     子供用の小さな洗面器がお風呂代わりに?

                やっぱりティさん。。。。只者ではなかった?
       
             エルりんが初シャンプーの時は。。。怖がってブルブル震えてたのに。。。

                       このティさんは、どうやら平気らしい。。。(汗)。

               湯船の濁ったお湯をペロペロ飲んでました?

                       「駄目っ!!」って怒ってもペロペロと。。。。

                          本当に肝っ玉が太いティさんです。。。

                   でも最後のドライヤーだけは怖がってブルブル。。。

        初洗い4



                                 そして。。。。

                                     
        初洗い5


             ふわふわティアラの出来上がり?!!
           
                        この香り。。。いつまでもつかな


                      ブログランキングに参加しています
                  今日の『エルりんティー』いかがでしたか
             みなさんの応援のポチッとで「おかわり」頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                     いつも見てくれてありがとう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ティちゃんちっちゃい!!
ティちゃんシャンプーしてるのにかわいいv-238
うちは必ずうらめしや~風になってしまうのですが・・・v-11
いや~ん!本当かわいい!!素材が違うのね~~~v-237
同じ名前で~~~性格は似ててもお顔は似ないのねv-239

ティちゃん、シャンプーしてるのに他の生き物?にならないなんて凄いわ!
しかも、怯えないなんて・・・!
リンちゃんのアイドルの地位危うし?
リンちゃん、裏の顔でちゃうよね~。
なんか、くれよんしんちゃんのネネちゃんとウサギさんのぬいぐるみのよう・・・!(爆)

うふふ♪

ティちゃん、初シャンプーで大物振り発揮したのね~(笑)

最後の写真…ぱっと見!一瞬りんちゃんかと思っちゃいました~(^^)
ふっさふさで可愛くなりましたねU^ェ^U

ティちゃん、シャンプー姿もかわいいですねv-343
うちなんて犬じゃなかったですもんv-356
どうやらティちゃんも、りん姉ちゃんと一緒で、ロングにするのかしらv-363

うんうん、ティさんはやっぱり只者じゃないみたいだね・・・
普通、初シャンプーの時は震えてる子が多いよね~
なのに~、ティさんは・・・カメラ目線だし~
やっぱり、肝っ玉据わってますよねv-411

シャンプー後のフワフワティちゃん、可愛い~v-343
りんちゃんにけっしてまけていないよ~v-343

早く、パワフルティちゃんに会いたいな~

シャンプーお疲れ様です。v-290
フワフワになって良かったね
ティちゃんホント凄いですね~
お風呂怖がらないなんて!?
うちはトラも梅も始めてのお風呂は
ブル((o(´●_`lll)o))ブル震えてましたよv-12

v-238
テイちゃん綺麗綺麗してもらったのね

さっぱりしたかな?
テイちゃんはある意味キャラクタ~的んjは
りんちゃんに勝ってるかな~~v-10
うそよりんちゃん

ケ~キどれもこれも美味しそうですね^^

ティさん、大物の予感!!シャンプーこわがらないんですね。
ヨーキーって洗うと、耳だけピョーンって立ってますよね。耳ピョン姿大好きです。

っていうか、洗面器とティさんの大きさを改めて比べたら、ティさんすごくちっちゃいのですね~。かわいらしい~!!ううったまらん。

ティちゃんかわいいv-10
お顔の色が変わってきましたね~v-411
チョンチョコリンしたティちゃん、りんたんかと思っちゃいましたよ~v-344

ティちゃんスッキリしてよかったねー♪
洗面所で洗えちゃうなんて…びっくり!
ほんと~大物の予感だわ(o´艸`)
うちのメロさんも今日キレイキレイしましたー
りんチャンはどのくらいのペースでシャンプーしてる?
うちすぐに汚れちゃう(*>ω<*)
我が家で1番洗う頻度が多いわ~
わぁ~ケーキめちゃおいしそう☆
食べたい~~~っ!

こんばんは~
ティちゃん、すごーいv-363
初めてのシャンプーって、凄く嫌がりますよね
うちは、逃げないけど、未だにぶるぶるしてますよv-12
ちっちゃいけど・・・大物だわぁv-392

ふわふわティちゃん、ますます可愛いですぅv-343

ティたん、キレイになったのねv-238
これでみんなに「くちゃい!」って言われなくて済むんだ。
でもやっぱり大物ティたん。ぶるぶるナシでお風呂に入るなんて・・・v-237
濡れ濡れ状態の時のお顔って、いつものちっちゃいティたんより大人っぽく感じるんですけど・・・私だけ!?
乾かして貰ったティたんは、りんたんそっくりv-343
りんたんの女王様の地位が危ない・・・v-405

おはようございまーす♪
ティちゃんやっぱり超かわいい~v-10v-10
りんちゃん危うし?!(笑)
シャンプー平気なんてほんと肝っ玉すわってますね(笑)
それにやっぱりパワフルヨーキーちゃんなんですね!
ケーキもいちごいっぱいで美味しそう~v-10v-356

初シャンプ―ってどんなんかな~と思いきや。さすがツワモノですな~
フワふわしたティちゃんって良い匂いするんだろうな~匂いたい(笑)
匂いフェチなワタクシ。くちゃ~いのも好きだよん。

近頃はお宅カフェばやりだね。

v-22| fu_oyo さんへ

えぇ~!?シャンプー中のティさん可愛いですか~><
濡れたミニピンにしか見えない私。汗
約4ヶ月の汚れが浮いたお湯をペロペロしちゃって。。。
お腹壊さないか心配でしたが大丈夫だったみたいv-356

v-22ちょこ母さんへ

「くれよんしんちゃんのネネちゃんとウサギさんのぬいぐるみのよう」
ってよくご存知で~v-162
子供達に言ったら大爆笑でした~
もしかして。。。今も見てます??笑。

v-22りん★ママ さんへ

ティさん。。。やっとウンP臭い体から卒業いたしました~v-222
もう既に臭さには慣れてた私達ですが。。。汗

りんたんに少しでも似て欲しいけど。。。中身は似ないようね><

v-22たくぴんさんへ

ティさん。。。毛がモサモサだったので実は最近私がカットしたんですよ~
でもガタガタで。。。汗。後ろ足の辺りが貧祖になっちゃったv-356
トップ結ぶのも一苦労><ジッとしないからガム噛ませながら結んでいますv-388

v-22 ビビまま さんへ

約4ヶ月分の汚れで濁ったお湯をペロペロ飲んだのにはオドロキました~><
お腹壊さないか心配だったけど。。。平気みたいです(汗)

キチキチ撮影会。。。次はGWのサンコーペット&グリーンの時に参加しようと思っていますv-222
来月。。。オフ会計画しようかな~とも思ってますからその時はまたご連絡しますね~v-238

v-22 ぼーちさんへ

でしょ~!?普通は初シャンプー。。。怯えますよね?
私もティさんの肝の太さにはビックリですよ><
これから先。。。エルフより強くなったらどうしましょ~v-12

v-22ファンタまま^^ さんへ

はい。ティさんキャラ強すぎですv-356
りんちゃんはティから毎日ボロボロにされちゃって。。。。><
見るも無残な姿になってますよ~

v-22めろぱんさんへ

ヨーキーって。。。洗うと別犬になるよね~
普通の洗面器だとまだ大きすぎだったので子供用の小さな洗面器なんですよ~
濡れるとますます小さくなったけど。。。お腹だけはポンポコリンですv-222

v-22 manmaruさんへ

お顔の毛色。。。少しずつ大人に近づいてきました~v-10
でも性格はまだまだおこちゃま。。。。ますますヤンチャで困ってます。

こんにちはe-343
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 初シャンプー、♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
大人しく洗わせてくれたようで何より、ドライヤーは風&音できっと嫌なんでしょうねe-282
子供用の洗面器でe-326なんて・・・(;^_^A アセアセ・・・
やはりちっちゃいんだぁ~ティちゃんはe-328
我が家のギャングたちもお口回りが特にくっちゃいv-404
ご飯食べた後のお口回り見るとベチャベチャだもんね、あれじゃくちゃくなるはずだわv-398
なんと、美味しそうなケーキv-344
えるりんママさんはいったい何個食べたんだ・・・正直におっしゃい(*^m^*) ムフッ

ティーちゃんきれいになってv-238
実に堂々とした入りっぷりですね!!
お水もシャワーも大丈夫だなんて
さすが大物ティーちゃんですねv-218

ティちゃん!初シャンプーも平気とはすごいわ~
我が家のお転婆ももでも、シャンプーはブルブルでしたよ(笑)
これからが楽しみですね~♪
パワフルティちゃんっ^^

ティちゃん、初シャンプーおめでとう~v-315 (笑)
洗い上がりがピカピカ&フワフワv-218
なんか顔付きもしっかりして来ましたねーっv-353
ワンコはドライヤー嫌いな子多いですもんね・・・
でも、ティちゃん、お風呂は気持ち良かったんじゃないかしら?e-224

あ~、ケーキどれも美味しそう!!!v-274
私は週末胃腸を壊して死に掛けたので、現在暴飲暴食は控え中です。。。v-12
でも苺のケーキ。。。(。・ρ・)ジュルッ

v-22 *Yumiko*さんへ

エルりんもいつも洗面所で洗ってますよ~んv-222
高さがあるから洗いやすいですv-218
メロたんもシャンプーしてもらったのね♪
りんたんは2週間に1度位のペースで洗ってるけど
エルフに比べてやっぱり洗う頻度は多いよ~
すぐ臭くなっちゃうもんね><

v-22 はーやさんへ

こんばんは~☆
エルりんも今だにシャンプー怖がります。。。。
でもティさんは訳が分かってないみたい><
汚れで濁ったお湯を飲んで。。。どうかならないのかな~(汗)
ホント予想不可能な行動のティさんですv-356

v-22 くくるママさんへ

うんうん。濡れたティさんは。。。年取ったお婆ちゃんになってましたよ~
ちょんちょこしたら少しはレディに見えるでしょ~v-238
中身は男だけど~(汗)
りんたんもライバル視してるみたいです(笑)。

v-22 ayu*ayu さんへ

こんばんは~☆
普通は初めてのシャンプーはなお更怖がるはずだよね~
エルりんも今だにブルブル震えますもん><
ホントに只者ではないわ~
最近はエルフに怒られても「ワンワン」吠え掛かったりしてるのよ~v-164

v-22 レディママ さんへ

いい香りは2日間だけで。。。
今日はもう既に。。。臭いぞ~v-393
約4ヶ月間の汚れは、ちょっとやそっとじゃ取れないみたいです><
来月。。。トリミング連れて行こうかな。。。v-388
ティさんがお外デビューまだだから。。。みんな家に見学にきてます~
早く本物のカフェデビューしたいです~v-398

v-22ももんたママ さんへ

こんばんは~☆
そうなんですよね~><
お口周りや胸毛辺りがベチョベチョになって臭いの~v-356
もう今日既に臭くなってるし~
足が短いせいだか、オシッコも毛に付くし。。。と思ってお尻周りカットしてみたけど
後ろ姿が貧祖になってしまった~v-393
ケーキはみんなで食べたから私は1つですよ~v-356
全部食べる自信はあるけどね~v-389

v-22|CHIKO姉さんへ

大物すぎて。。。先行き不安です><
桃ちゃんのママも「これはかなりのお転婆さんやねv-391
って言ってた「よ~
ヨーキーらしくないヨーキーです(汗)



ふわふわのティちゃん、ほんとにかわいいね~
ドライヤーを恐がるなんて、逆に乾かしやすくて好都合かもv-392
お散歩デビューも間近ですね。
ティちゃんに合うお洋服とかあるのかな?

苺づくしのケーキっていうのも心躍りますね~v-344
私だったら、ついつい欲張ってチョコとかタルト系とかいろいろ混ぜちゃうところだけど。
桃ちゃんは一緒に来なかったのかな?

v-22ほぢさんへ

私も。。。怯えるティアラを想像して娘にカメラ託したんだけど。。。
想定外に怯えずマイペースに濁り湯を飲むティさんに脱帽でした(汗)

この子。。。どんな子になるの~v-12

v-22ハルさんへ

洗面器がちょうど湯船代わりになって気持ち良さ気なティさんでした(笑)
でもドライヤーにはビビリまくりで面白かったv-389

ハルさんが胃腸を壊してたなんて~v-405
どんだけ食べたんですか~(爆)

v-22ニコさんへ

ティさんに合うサイズの洋服持ってないから。。。しばらく裸族で行きま~すv-222
そろそろ。。。カフェデビューさせたいのでまずは近場のビビニコに行きたいと思ってますv-238
また急に誘うかもしれないので。。。。よろしくですぅ~v-392

そうなの~!桃ちゃんは。。。来なかったのよ~v-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/117-66310b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エルりん一家の一員となったからには。。。。 «  | BLOG TOP |  » エルりんとお買い物?♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

