topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


茶色いモコモコの正体は・・・・ - 2012.01.13 Fri





【 前回の答えの発表です 】






りんたんの後ろに写ってた 茶色いモコモコの正体は・・・・























ひより1



トイプードル ♀ (生後4ヶ月)




チャームポイントは・・・・・情けなさそうな小さな小さな瞳。 ^^;




名前は 「ひより」となりました。 (中1の娘が命名)











ご報告が大変遅れてしまいましたが





深いご縁があって・・・・・





この度、我が家に迎えることになりました。






ひより3






ティーの病気のことがあって 正直いろいろと不安やら心配なところもあったけど


(じゃれてティーが危ない目に合わないか、ヤキモチ焼いて寂しい思いをしないかなど…)




慎重に慎重に・・・・・考えた結果、やはり迎えることに決めました。





本決心するまでには数ヶ月かかってしまいましたけど・・・・ 




その間ずっと待っててくれてありがとう。









一昨年、叔父さんちのふうちゃんが滞在した のをきっかけに



「いつかは もう①ワン迎えたい」 と思い始めたパー子。




それから頭のどこかでずっと悩んでたけど・・・・




ご縁を確信し 末っ子ティアラに妹ができました。





ひより4


ひより5





只今お顔周りの毛がちょっと貧祖なひよりちゃん。 (パー子の下手な注文の為)^^;





賑やかな我が家に仲間入りして初日はテンション上がりまくりだったけど





信じられない位のスピードで我が家に馴染んでくれました。
(迎えて3日目にはりんティーと添い寝も見られビックリ仰天!)





※ちなみに、今日の画像は全部昨年末に撮った画像デス。^^ 





自称「多頭飼い促進委員」のパー子・・・・・。




ひより6




④ワンは、パー子にとって愛する子供と同じだから・・・・



これからも惜しみない愛情を注いでいきたいと思っています。 






世の中、人それぞれいろんな思いや考え方があって当然。 


 (たとえば・・・「病気のティーちゃんが居るのに何故もう1ワン迎えるの?」とか・・・)




でも、



④ワンの日常のお世話をするのは もちろんパー子。



家族として一生愛するのも我が家ですもん。




「簡単な気持ちでひよりを迎えたのではない」




これだけでいいので 皆さんに伝わればと思ってます。(熱)
















ところで ひよりちゃん・・・・・・




パー子がお顔周りカットの選択を間違ったせいか、トイプーらしく見えないと思うのはワタシだけ?









ひより7


うんうん、確かにアルパカにも似てる・・・・。 (笑)









パパさんなんて、



ひよりの事を 「トシちゃん!」って呼んでるし。 


ひより8







ワクチン打ちに病院に行った時なんて 声をかけられた患者さん全員に



「男の仔ですかー?」



って聞かれたし・・・・・。 




ひより9




なんせ、姉がティー太郎ですからね・・・・。 








と、いうことで・・・・・




益々賑やかになった我が家の④ワンを




ひより10



まだまだ落ち着きがないパピーのひよりですが
しっかりカメラ目線も修業中~。^^






※次回からブログタイトルなどいろいろ変更予定です。




ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

スポンサーサイト

年末年始といろいろ変更。 «  | BLOG TOP |  » 後ろ??

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

