topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆イチゴのベッド☆ - 2008.03.22 Sat

               この前。。。。パパさんとお買い物行った時に。。。。

               ティアラサイズの小さめのイチゴのベッドを買ったよ

               買ってすぐにティがワクチン打って具合悪くなったから

               ひとまず和室にポンと置いてたんだけど。。。。

             どうやらりんたんがこのベッド気に入ったらしく勝手に入って爆睡

             何日も愛用してたから。。。やっぱり、りんたんにあげることに?

     イチゴ1


                  本当はティアラに買ったんだけどね(汗)。

                でも「新し物好き」なのは。。。りんたんだけじゃないのよ

                         ほら、この通り。。。

     イチゴ2


                         そうかと思えば。。。

     イチゴ3


                         競争率高いみたいですね

            そんなに3ワン共にお気に入りならば。。。。3ワンベッドに入れて写真撮ろうと

                         何度も頑張ったけど。。。。

              そんなの無理?!!!!でした

                   エルりんはちゃ?んと撮らせてくれるんだけど。。。

     イチゴ4


     イチゴ5


                  若干1名。。。。言うこと聞きましぇ?ん

      イチゴ6


                       やっと撮れたと思っても。。。。

            イチゴ7


                    ティが動きまわるからピントが合わない

               おやつの為に頑張ってるりんたんも。。。そろそろ。。。。

            イチゴ8


                  ティさんりんたんが後ろから睨んでますよ

            イチゴ9


     イチゴ10


                     りんたんの裏の顔が見れました(笑)。


                     それから。。。お彼岸なので。。。。

      今日は昼から子供とりんたんを連れて私の母や祖母のお墓参りに行きました

          ティだけお留守番させるのは寂しいだろうとエルフも留守番の巻き添えゴメン!!

       祖父の家にはロングチワワのココちゃんも居るのでりんたんと会うのは2回目でしたが

                      とっても仲良くなりました?

             写真もたくさん撮ったので、その模様は後日アップしますね?



                    ブログランキングに参加しています
                  今日の『エルりんティー』いかがでしたか
             みなさんの応援のポチッとで「おかわり」頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                     いつも見てくれてありがとう     
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やはり新しもんスキな2ワンに無理やり寝取られましたか~
ティちゃんよりりんちゃんっぽいラブリ―ベットだもん。
3匹のお買い物になると大変だね~でもりんちゃんのはティちゃんにいくんだろうね。
おさがり。
お彼岸だったのか~~お留守番役のエルフくん。しっかりボディガ―ドワンだったかな。

こんばんは~
可愛いベッドですねぇ^^v-353
うんうん、みんな入ってみたいんだよねv-392
3ワンショットお疲れ様ですぅ
ティちゃんの自然な姿カワイイよ~v-343
もちろん、エル君りんたんも可愛いねv-363

ピンクのイチゴにリンたんv-345
とってもマッチしてますね☆
ティーちゃんもリンたんみたいな
プリティーレディーになったらピンクの
イチゴが似合うかな?
でもエル君と一緒はちょっとせまそうですね・・・。
リンたんファイト~

うんうん、子供と同じで~、ワンも新しいもの好きですよね~v-343
イチゴちゃんのベッド、大人気だねv-353
やっぱり、りん姫のものになるのかなv-362

ところで~ティちゃん、最近お顔の雰囲気が変わってきたような~気がするけど・・・
ベビー顔からお姉ちゃん顔に変わってきたのかなv-361
でも、可愛いのは変わらないけどねv-343

こんばんはe-343
(〃▽〃)きゃ~♪ 超可愛いベッドe-266  お姫様ベッドだねe-328
本当にエルくんとりんちゃんはいつもカメラ目線で名コンビだわぁe-267
そのうちにティちゃんもv(*'-^*)bぶいっ♪
りんちゃん、我慢の限界を超えるとプルプル震えるの・・・e-3
もしそうならうちのたぁくんと同じだわ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
(゚-゚*)(。。*)そか~お彼岸なんだね、いいね近くにお墓があってe-2
私は年に1回お墓参りができたらいいほうv-409

こんばんは~v-290
可愛いベッドですね~
うちのトラ梅も新しい物好きですよ~
でも、うちの場合はトラがすべて独占してしまいます(;^ω^)
りんちゃん我慢の限界を超えると震えるんですねー!!
実はうちのトラも我慢が続くとプルプル震えてます。

イチゴのベッド、りんたんにピッタリお似合いですねv-238
でもこんな可愛いベッド、みんなは入りたいですよねぇv-411
3ワンコちゃんいっぺんはちょっと無理がありそうですが・・・
ベリにも欲しくなっちゃいましたv-344
でもきっと上に乗ってつぶしちゃうと思いますv-356

またまた可愛いベットを見つけちゃってv-352
普通のイチゴちゃんは見たことありますけど、レースのヒラヒラが可愛すぎますv-343りん姉ちゃんもエルフ兄さんも躊躇なく気に入ってますよねv-291
えるりんママも3ワンの行動に、毎日楽しいでしょうねv-339

絵になる名コンビはさすがですねv-424

「新し物好き」かー!
新しいベッドとか「買っても入ってくれなかったら無駄になっちゃう」と
ついつい躊躇してたんだけど
このかわいいイチゴベッドv-380争奪戦を見てたら、
私もこんなの欲しくなっちゃったv-298
コタツ布団片付けたら置いてみようかなv-391

かわいいピンクのベッドにエルフくんってのが
ちょっと面白いですが(笑)
みんな取り合いなんですね!
でもさすがエルフくんとりんちゃんは写真は任せてって
感じですね♪
おやつのために目が必死?!(。^艸^)ワラ
りんちゃんの裏の顔が見れて嬉しい~v-10
ボコボコにしてる~!!!

かわいい~
とてもプリティー! イチゴのベットふりふり付き!
それに、入っている・・・・お3方・・・

我が家も3ショットで写すのは、なかなか大変です。
組み合わせのこだわりが、あるようで・・・???
エルりんちゃんのように、くっついて寝て欲しいな
あ~
我が子達は、個人競技!?向きなんでしょうか?
ティーちゃんが加わるのももう少しですね
3ショットの寝顔、楽しみにしています。

可愛い~

エルリンティちゃんたち!
ご無沙汰でしたぁ。やっと息子が学校入学の為に旅立ちましたぁ。

写真揃って撮るのは本当に大変ですよね~。

我が家も新もの好きです~、まずは、かんちゃんが、匂いチェックと入ってみてから、皆に渡すってしきたりですっ(笑)

v-22 レディママ さんへ

このベッド娘は「ティに似合うv-238」って言い張るんだけど
りんたんが寝てる姿を一目見て。。。「やっぱりりんたんに似合う~v-10」っとコロッと態度変えてました(笑)

そうv-392このフリフリは。。。やっぱりりんたん向きですよねv-398

v-22はーやさんへ

このベッド。。。実は激安だったのでもう1つ買ってもよかったんだけど。。。
もうさすがに置き場所がないんです><
ティのゲージがかなり場所取ってる~v-356
でもあと2年くらいはゲージ必要かも。。。。なんせお転婆娘なので(汗)

v-22 CHIKO姉 さんへ

ティさんは。。。。将来フリフリ系似合うようになるのかなv-388
この分だと男の子に間違えられそう><

今日もエルフに潰されて。。。イチゴベッドでお寝んねのりんたんでしたv-393

可愛い~イチゴのベッドv-10
周りにレースなんて付いてるのあったんだ!!
フルーツとか動物シリーズのベッドって可愛いですよねーe-266

ティちゃんの「べぇ~♪」ってしてるお顔・・・
りんちゃんと(お顔が)似て来た気がするのは気のせいかしら??
最後の、りんちゃんがキレて?ベッドにボコボコ当たってる姿が笑える~v-391

フリル付きのいちごのベッド可愛いv-345
フリル付きはあんまり見たことないですね~

うちもヨーキー組はなかなかちゃんとした
写真をとらせてくれないので困りものですv-388

すごいラブリー(〃∇〃)
こんなフリフリがついてるベッドがあるんだねー♪
りんチャンよく似合うわぁ~
ってこれはティちゃんのだったねー(笑)
やっぱり新しいものはみんな好きだよね~
誰のって決めても意味なかったりしない?
お墓参り無事行けてよかったですー♪
えるりんファミリーにはまだチワワちゃんいるんだー(o´艸`)
UPよろしくねん♪♪

v-22 ビビまま さんへ

イチゴのベッド。。。必ず2ワンは入っています
(りんたん+エルフだったり、りんたん+ティアラだったり・・・)笑。

そうなんですよ~v-222ティさんお顔がお姉ちゃんになってきましたよ~
でも。。。お目目が小さくなったのが残念><
お耳はりんたんよりも大きいようです。

v-22| ももんたママ さんへ

こんばんは~☆
そうなんですv-219りんたん我慢の限界が来るとプルプル震えます(笑)
たぁくんもなの~!?
面白い癖ですよねv-398

母や祖母のお墓は車で40分程のところにあるので結構お墓参りは行っています。
今年はりんたんも見てもらいに行きましたv-353
ママさん。。。年に1度でもちゃんとお墓参りしてるんだから素晴らしいことだと思いますよv-290

v-22ぼーち さんへ

トラくん。。。。すべて独占できていいなぁ~v-238
小梅ちゃんが優しいからね~v-10

トラ君も震えるのね~(笑)
なんだかその仕草が可愛いからわざと意地悪したくなる時もあるよね~v-389

v-22| manmaruさん

あはっ!ベリちゃんベッド潰しちゃうの~!?
よくその話耳にするけど。。。。うちの3ワンはまだ潰した経験なしです(笑)。
2wayのベッドかっても1wayになっちゃうのね♪
でもベリちゃんがするなら「可愛い~v-10」って思っちゃうわ~v-238

v-22たくぴんさんへ

そうなんですよv-219普通のイチゴベッドと少し違ってて
このレースのフリフリに惹かれましたv-10
でもね。。。v-40ティさんが。。。。食いちぎろうとするの~v-399
毎日怒ってるんだけど。。。効き目なしv-164

v-22 ニコ さんへ

私。。。。可愛いベッド(値段安くて)見つけるとついつい買っちゃうんだけどv-356
うちのワンは新し物好きな方々なので。。。今まで不評で終わったことがないんです(笑)
今はリビングだけで4つ。。。押入れに2つ。。。。v-393

マールちゃん&カイくんも争奪戦やるかも~v-391

v-22 ayu*ayu さんへ

エルフって本当にピンクが似合わないでしょ~(爆)

りんたん。。。普段はおっとり系なんだけどキレルと恐ろしいのv-356
ベッドをボコボコにしてるりんたんを遠くからエルフが「またやってるよv-389」って
呆れて見てました(笑)。
ティは面白がって一緒にベッドをボコボコに~v-394

v-22 メルシーママさんへ

ママさんのお宅の3ワンは。。。添い寝とかしないのかな!?
チャップちゃんとランちゃんは親子なのに。。。
でも帝王切開だから母性が・・・・・って言ってましたよね><
エルフとりんは仔犬の頃から一緒だから基本的には添い寝よくしてるけど
先にエルフが寝てると。。。りんたんは同じベッドには入りませんv-164
エルフが後から入って寝る分はOKなんですが。。。汗。

v-22なおさんへ

お元気でしたか~??
息子さん旅立って。。。。寂しいですね><
でもその分6ワンに慰めてもらってくださいねv-353

6ワンの中ではかんちゃんがリーダーなのかな??
チェックして安全確認した後にみんなに渡すのね~v-291カッコイイ!!

v-22ハルさんへ

ティさん最近りんたんに似てきたでしょ??
ティのお母さんがりんたんに似てるからかもねv-10
私としては。。。。似て欲しいv-238
ティが成犬になって。。。りんティが本当の姉妹のように見えるといいなぁって思ってますv-398

v-22 なお☆さんへ

私も「イチゴにフリル」は初めて見ました。。。v-10
フリフリ好きにはたまりましぇん。

やっぱり幼い時期はカメラの前で。。。ジッと我慢できないのよね(汗)
ティもオヤツで吊ろうとしても興奮して逆効果です><

v-22 *Yumiko*さんへ

そうそう。「コレはこの子にv-238」って買ってきても。。。
思う通りにはいきません><
エルフ。。。今も私の横でフリフリイチゴベッドで爆睡中v-75
ピンクが似合わないんですけど~v-356

チワワのココちゃん。。。子供の居ない叔父さんに溺愛されてま~すv-290
ココちゃんは私が紹介して迎えた子だから。。。私的にも我が子のように可愛いの♪

すっご~~~くラブリーなベッドv-10
いいなあ~~!!うちは与えたら次の朝には原型が分からなくなって、誤飲容疑で病院に護送されてるはずv-12
りんちゃんとエル君仲良し夫婦みたいv-238

v-22 fu_oyo さんへ

そう。このフリフリレース。。。仔犬には危険v-70
ティさんも暇さえあれば引き千切ろうとしてますもん><

エルフ&りんたんは写真撮られるの慣れてるんだけど。。。
ティさん。。。「待て!」がどうしてもできましぇんv-164


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/114-ce3c2316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お彼岸?田舎満喫♪? «  | BLOG TOP |  » あががぁ?!!!

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

