topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Wお誕生日おめでとう! - 2011.12.03 Sat







ティーさん、今日は何の日か知ってる?




W1



今日は、


「ティーとお姉たんのWお誕生日





ちなみに・・・・我が家に迎えた頃のティーさんは







w12

手の平に乗る大きさで、お目目がクリクリ~ 

w11


こんなにキュートだったのよ~








そんなティーさんも、今日でもう4歳。






w2



ティーには血液検査のプレゼントではなく、↑洋服を2着プレゼントしました。




(エリカラが邪魔をして なかなか着れる洋服が少ないので・・・)^^;



もう1着は夜の部で着ようね♪








さぁさぁ、バックショットも見せてくださいな~


w3


何故だかエルくんが張り切ってご参加。↑ 








ティーさん、クリスマスっぽくて可愛いね~♪




クリスマスと言えば・・・・・・・




↓ 先日、義理母からこんな可愛いツリーをいただきました♪



w4


親戚の叔母が手作りパンで作ったツリー・・・・「パンツリー」  ←  



(なんだかややこしいネーミングですみません)笑









w5


可愛いので このまま食べずに飾っておきまーす ♪







さてさてティーさん、今日はだからケーキが食べれるよ~♪



w6


「ケーキ」の言葉にテンションが上がる仔。 







w7


手を差し伸べただけで ケーキと勘違い。 (笑)






w8



残念ながらケーキは今日の夜ですよ~ 



w9


針千本飲まされないように頑張ってケーキ作らねばネ 





お姉たんは今日で13歳、そしてティーは4歳。





お姉たんと同じお誕生日だったからこそ、ティーを迎えたいと思ったパー子なのです。 






「Wお誕生日おめでとう!」


w10




どうにか今日の編集が間に合ってヨカッタ~!





※追記:コメ欄開け忘れてました。 すみません^^;



ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます

初めてコメさせてもらいます。お姉ちゃん、ティちゃんお誕生日おめでとうございます… もう随分以前から読ませ頂いてました…実はうちのヨーキーもティちゃんと同じ首の病気でMRIの病院もティちゃんと同じみたいです。ティちゃんのエリカラを見て早々ネット購入して装着して半年位たつのですがティちゃんみたいに元気になり生活してます…すごくティちゃんのブログは私の励みになりました。 この場を借りてありがとうございます!私はティちゃんが大好きです♪

ティー太郎!じゃなかった(笑)ティーちゃん(*´▽`*)誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
4歳?!うそやぁ~ん(笑)パピー顔やけー4歳には見えん!
ティーちゃん、これからも元気満々明るく楽しいティーちゃんでいてね(´▽`)
ほんとおめでとう(*´∀`*)

おねーちゃんもお誕生日おめでとう(^ε^)-☆!!
パー子を助け、ワンコを愛する優しいおねーちゃん(*´▽`*)
いつまでもそのままでいてねん(^ε^)-☆!!
おめでとぉ~♪

おめでとう!

ティーちゃん、お姉ちゃん、お誕生日おめでとーv-315
みんなと一緒にお祝いしたいので、(しつこい女になっちゃったけど、)
コメ欄にも顔出しちゃいました(^^)あは。

ティーちゃーん!4歳なんだから、今年はレディーらしく、おしとやかにねv-356
暴走ティー太郎になって、ママさんをハラハラさせちゃダメだよv-290
赤いお洋服v-324すっごくお似合い!
夜の部のお洋服も楽しみなので、また見せてくださいねe-343

今年1年も、ティーちゃんと、お姉ちゃん、そしてえるりんママさん家族が
みんな笑顔で幸せに過ごせますようにe-266

ティーちゃん、お姉ちゃん、お誕生日、おめでとうございますv-352
お姉ちゃんと同じ誕生日の仔を迎えられたなんて、ラッキーだわ!!
いつまでも元気で可愛いいティーさんでいてねe-328

ちなみに今日は里菜も7カ月の月誕生日なの・・・
ティーちゃんと同じ3日に産まれてラッキーですe-454

はろ~e-266

ねえちゃん&ティーさん、Wお誕生日おめでとうございま~す!
同じ誕生日がお迎えの決定打だったのね。
あ~残念っ!今日はヨーキーちゃんの生まれる予定は無いわぁ。
次は?エル隊長の2月3日ねっ!
その日、チワワが生まれたらエルりんティー家に迎え入れられるかしら~(笑)

お姉ちゃん、ティーちゃんWお誕生日おめでとうv-300

白目のお茶目なティーちゃん がるっこ(佐和子と一緒i-229)で
キュートでプリティでえっーと・・・ちょっぴり寂しがりやで
えるりんママ家の太陽i-1 これからもその明るさで
みんなの心に明るい火を灯してね☆

えるりんママさん ますますお姉ちゃんは
心の支えになってくれますよ~  楽しみですねi-80

お姉ちゃん、ティーちゃんお誕生日おめでとうv-315
HKBにお姉ちゃんがいるんじゃないか?と探してしまうバアバでした。

楽しい一年でありますように、お祈りしています。

追伸
疲れたら、休め!娘よ!!

ティーちゃん、お姉ちゃん お誕生日おめでとう~!!!
ティーちゃんはえるりんママの家族になるために生まれてきた子なんだね^^
めっちゃ運命感じるよ。

元気っ子エンジン搭載のティーちゃんは家族のムードメーカーやね
ティーちゃんの元気に励まされてる人はいっぱいいると思うよ~♪
これからも私たちを大いに笑わせ楽しませてね^^

そして優しくて家族想いのお姉ちゃん(*^0^*)
これからもそのままのお姉ちゃんでいてね(ぁっ、ナナママとかぶっとるi-201 でもホントにそう思うよ^^)
本当におめでとう!!!

ティーちゃん&おねぇたん、Wお誕生日おめでとー♪♪
ホント4歳とは思えないあどけないお顔(*´∇`*)
でもって、中味もまだまだパピーちゃんぽくて^^←失礼;;
実はまりあを迎えてから、ティーさんのパピー時代の記事を
何度も読ませてもらってるので、2ヶ月の頃があんまり珍しくなくて(;^_^A
素晴らしいパワフルぶりは、まりあも負けてないな・・なんて思いながら
4年後はティーさんみたいな素敵なレディになれたらいいなと思ってます。
(因みに最近のまりあの呼び名は、まり太郎。笑)

いろんなハンデはあるけど、それに打ち勝つパワーも持ってるティーさん!
これからも可愛いお顔で罵声よろしくです~(^○^)/
夜の部のワンピ&ケーキも楽しみにしています♪

おねぇたんも部活と勉強とだんだん忙しくなってくるだろうけど
今しかできないこと、たくさんチャレンジしていっぱい楽しんでくださいね!
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

お姉ちゃん、ティーちゃん、お誕生日おめでと~~~~♪♪

ティーちゃんが4歳になったなんて!
相変わらずのベビーフェイスやしもうそんなに大人?になったんやね(≧∇≦)
いつも、元気一杯に弾けているティーちゃんを見るのが楽しみでもあるけど
弾け過ぎてブログを見る度にママ同様、ハラハラしとるよ^^;
エル君やりんたんとの絡みはサイコーに楽しいぞ♪
いつもたくさんの勇気や元気をありがとうね*^-^)

ママ想いの優しいお姉ちゃん、そのまんま大人になってね!
ぁっ、ナナママとちぃママとかぶっとる(笑)

お姉ちゃん、ティーちゃんWお誕生日おめでとうございますv-315

ティーちゃんのお洋服とっても似合っててかわいいv-363
夜の部も楽しみv-352

いつもティーちゃんの元気な姿に癒されています。
今後も佐和子とがるっこ対決しましょうね(笑)

お姉ちゃん、ママに似て美人さんで優しいから、ますます将来が楽しみですねv-344

v-25ティーちゃん誕生日おめでとうv-25

やっぱりあの時はちっちゃかったね~♪
初めてあった時には、黒ねずみか?って思う程、めちゃ早い動きでしばらく一歩も動けなかったねv-388
今も昔も変わらず可愛いよ~。
ティーちゃんはリンママの所に来るべきだったんだよv-392

あれからもう4年か~

ティーちゃんの病気が分かってリンママの心境を私もどうしてやる事も出来なかったけど、きっとティーちゃんなら乗り越えられる!!って信じてたから!
奇跡ってやっぱり起きるんだよ、リンママ♪
あの時、私もレイの事と重なる部分もあったりして2人でお互いを励ましあったこともあったね。
私もいつもティーちゃんに励まされてたからここまで頑張れたもん!
だから私はティーちゃんにありがとうって言いたい。

だから、ティーちゃんまだまだ元気で長生きしてね。
いっぱい楽しい思い出作って~v-290
私と娘とモコも参加するから♪
特にモコには今指導係はティーちゃんしかいないから、ご指導よろしくねv-415

指導係、逆転していない事願っといて~v-422


※娘ちゃんは何かいい物見つかったかい♪
今度教えてね~v-422



お姉ちゃん、ティーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
健康で楽しい1年となりますように♪

ティーちゃんの元気な姿を見るだけで嬉しい!


ちょっとブログをお休みしようかな…的発言があったけど
無理しないで更新できる時だけでいいから
お休みなんて言わないでね~(*^_^*)

おめでとう!

ティーちゃんお姉たんハッピーバースデー^^
あどけないお顔がたまらんです!
いつもかわいくてキラキラしてる
ティアラちゃんが大好きです!!
いつかのママさんを励ましてくれたお姉たんの言葉が印象的です。
心優しい素敵なレディですよね!!
ポテトは来月5歳になります^^

ティーちゃん
4歳のお誕生日おめでとう~v-274
お姉ちゃんもおめでとうe-266

4歳には見えないあどけない上を向いたお顔と
元気っ子エンジンが大好きな私。
素敵な笑顔と罵声で毎日ブログを読んで元気をもらってる私。
素敵姉妹を見て私も2ワン目を迎えたいと思ったもん

クリスマスらしいとっても可愛い服で
ティーさんに似合ってるわ

これからも元気で皆を楽しませるティーさんで居てねe-266

お姉ちゃん&ティアラちゃん Wお誕生日おめでとうございますv-318

病気に負けないティアラちゃんにいつも元気をもらっています
パワフルで 時々ハラハラしちゃうけど、これからも元気印のティーちゃんでいてね。

Happyがいっぱいの1年でありますようにv-238

e-405ティアラちゃん&お姉ちゃんWお誕生日おめでとう\(^o^)/e-313

ティアラちゃんは…元気いっぱいな色…赤がとってもよく似合ってるねv-344
赤いワンピとっても似合ってますよ~v-398
見てる者をも明るく元気にしてしまうティアラちゃんの魔法(パワー)はすごいね~
大きな病気を持ってるなんて…忘れてしまいそうだよ。。。
病気の為に付けてるエリカラも・・・ティアラちゃんファッションの1部に見えるぅ~i-236
4歳の1年も明るく楽しくHappyにすごしてね♪

リヨンももうすぐ4歳!!ティアラちゃんにつづくよ~(^_-)-☆

お姉ちゃん、ティーちゃん、お誕生日おめでと~。
元気でひょうきんなティーちゃん、癒されますね。
ティーちゃん、なんでそんなに面白いんやろ~。
本人真面目にやってるんやろけど、いつまでも、
みんなの心に笑顔を届けてね。
また1年元気に成長してね。

お姉ちゃん、ティーちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
いっしょにお祝い出来るって素敵!!

そうですね~
もう4歳なんですね・・・。
ティーちゃんと生まれ月が一緒で、
お顔も似てるし体型も似ていて・・・
アリンと遠い親戚さんなのではないかって?今でも思います^^

どうか、これからも可愛い笑顔をいっぱい見せて下さいね♪
ずっと応援しています♪

お姉ちゃん、ティーさん
誕生日おめでとうございま~すe-313

元気印で可愛いティーさん♪
健気に頑張ってる姿見るたび
元気をもらってます~
今度是非あろはに教育的指導お願いします^^

もうすぐもうすぐって思ってたら
過ぎっちゃってて…ごめんなさいっ

お姉ちゃんv-344ティーちゃんお誕生日おめでとうv-315

ティーちゃんは皆に沢山の幸せと笑顔を届けるまさしくミラクルっ仔ですねv-344
ティーちゃんの魅力を最大限に引き出すママさんv-290本当に素敵な関係ですi-184

実は・・・エルりんティーちゃんを見ていて多頭に憧れて、先週我が家ももう1ワンお迎えしましたv-10
その子は名前も誕生日も分からない・・・人間の勝手で公園に捨てられ命を奪われるところだったヨーキーの女の子です。皆さんのブログを見ていてこんなに愛される子がいる反面。。。ただの物の様に簡単に捨てられる子もいる現実に心を痛めています。

この子に巡り会えたのはエルりんママさんのお陰ですv-237
本当にありがとうございますe-266

えるりんママさん おはようございますヽ(^。^)ノ
そーしーて!!
おねえたん ティーちゃん、Wで☆ハッピーバースデー☆+゚。*(*´∀`*)*。゚+
お誕生日が一緒だなんて、運命を感じずにはいられませんよね(´∀`*)

ティーちゃんの可愛くそして元気なお姿にいつも励まされております<m(__)m>
4才・・まだまだ乙女まっさかりですね♪
楽しいことも辛いこともいろいろあるけど、今この時があるのはご家族の支えがあったからこそ!!
心優しいおねえたんもますます素敵なレディになっていくことでしょう^^

これからも、みんな元気で楽しい日々を過ごせますように・・・。

お洋服可愛いですぅ(◎´□`)サイコォォォー☆ ティーちゃんの雰囲気によく合ってますね
夜の部楽しみにしてますね~ (´∀`)ワクワク

コメントが遅くなっちゃいましたが。。。

ティーちゃん、お姉ちゃんお誕生日おめでとう
ございますi-189

一緒のお誕生日ってすごく偶然で素敵ですねi-80
表情豊かなティーちゃんにいつも笑わせてもらっていますi-179
ティーちゃんは末っ子らしい末っ子ちゃんですよね(笑)
そんなところがとても魅力的です♪
お姉ちゃん、ティーちゃんにとって素敵な1年でありますようにi-189

コメント欄が空いていないと思っていて、遅くなってしまいましたi-241
時間がたってからのコメントでごめんなさいっi-201

v-22 2ワンママ さんへ

はじめまして!
コメント頂いて本当にびっくりしました・・・・
ティーと同じ病気で・・・同じ病院でMRIを撮られたのですね
エリカラもお役にたってよかったです!
ティーと同じように首の固定を続けて頑張っている仔が他にもいるんだと分かって
私にとっても大きな励みになりました。
これからもお互い不安と隣り合わせだったり、
いろんな思いを抱きながらの生活が続くと思いますが
一緒に頑張って行けたらと思います。
ありがとうございます!


v-22ナナママ さんへ

ナナママありがとーう!
ティー太郎ももうあっと言う間に4歳よー^^
ワタシにとってはいつまでも幼稚園児のままだけどね。(笑)

娘も中学に入ってから益々大人びて・・・
日々パー子を指導してくれてますわ。^^;

v-22のだちょこさんへ

のだちょこさん、いつもありがとうね~♪
りんたんが4歳の時はもっと落ち着いたレディだったのに・・・
ティー太郎は全く落ち着き無しで・・・・
4歳になっても目が離せましぇーん。^^;
ワンの個性も人間みたいにそれぞれでホントに奥深いわー
毎日③ワンを見てるだけで心が癒されまくってます。(笑)


v-22里菜ママ さんへ

ありがとーう♪
ティーを迎えるきっかけはズバリ誕生日!^^
ちなみに1度は仮予約が入ってて諦めたんだけど・・・・
数週間後になんとなく気になって電話してみたらキャンセルが出てたんです!
ティーは我が家の仔になる為に生まれてきたのよね~^^
里菜ちゃんの成長もパー子おばちゃん楽しみにしてるからね~♪

v-22プリンままさんへ

はろ~♪
そうそう!次は2月3日(エルフの誕生日)か7月6日(パー子の誕生日)が狙い目よ~(爆)
ちなみに6月24日はパパさん&息子のW誕生日なのー!
我が家・・・W誕生日で埋め尽くそうかな~(笑)
ちなみにプリンままさんのとこで少し前に募集してたブルーのチワワんの男の仔にも心を揺さぶられてたワタシ。^^;
秘かに「④ワンまでならいけるかも・・・・」って企んで思ってるよ~ん♪


v-22あやさわ母 さんへ

ありがとうございま~す♪
うんうん!たしかに佐和ちゃんとティーさん童顔だし気の強いところが似てます!!
でも不思議といつも佐和ちゃんとはバトルにならないティーさん。
どこか同じ匂いを感じているのかも。(笑)

娘の成長をひしひしと感じる今日この頃・・・・
息子はいつまで経っても「男の子」だけど・・・娘はいつの間にか「同志」になってる気がします。^^
うちもあやさわ母さんとなっつんのようにいつまでも仲良し母娘でいたいわー☆

v-22クルミュウママ さんへ

母~!ありがとーん&お誕生日おめでと~う♪
いつも心に沁みるアドバイスをありがとうね!
母からのアドバイスを胸に頑張り過ぎないようにマイペースに頑張ってるから安心してね。
もう少ししたらブログもちょこっと休憩しようと思ってマス。
頑張り過ぎないことが1番だもんね。^^


v-22ちぃママ さんへ

ちぃママあんがとー♪
うん!ティーは我が家に迎えられる運命やったんよね!
ティーを迎えて益々毎日が楽しくって・・・・写真撮るのも楽しくなって・・・・
別名パー子になったワタシ。(笑)
時には泣いたり笑ったりで忙しいけど
これからも沢山の人にティーの面白さを伝えたいなぁ。^^

※娘はワタシに似ず、しっかり者に育ってくれてよかったわ。(笑)

遅くなりましたが

遅くなったけど 
ティーちゃんお姉ちゃんお誕生日おめでとうございましたv-352
4歳かあ~
ベビちゃんの頃のティーちゃん。ほんとにかわいい。
これからもマイペースで頑張ろうネ。
ママさんティ-ちゃん ふぁいとぉ~v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22こあらさんへ

ありがとうございまーす♪
あはは^^ まりあちゃんも太郎呼ばわりされてんのね~(笑)
まりあちゃんの方が絶対美人(美犬?)になりますよー
ティーさんは・・・どこか間が抜けたお顔なので。^^;
過去記事も参考にしてもらえるとめっちゃ嬉しいです♪
ちなみに・・・ワタシもたまに読み返したりして 思い出に浸ったりしてまーす。^^


v-22yukaさんへ

ありがと~う♪♪
ゆか姉にはパピーの頃のティーさんも生で見て欲しかったわー
もっと早くに出逢いたかったよね~
できればパピーの頃のピーチンも触りたかった♪

ティーにはこれからもずっとずっと笑わせてもらいたいよ~
そして沢山の人に元気を与えられたら嬉しいなぁ☆


v-22なっつんさんへ

ありがと~う♪♪
佐和ちゃんとティーの性格って似てる気がするよ~
母命なところも。(笑)
佐和ちゃん・・・また今度ティーと遊んでやってね!
ティーに「佐和子姉さん」と呼ばせたいわー♪

v-22テリ子さんへ

ありがと~♪♪
うんうん、レイママはあの真っ黒クロ助時代から知ってるもんね~
うちらがダバダバ喋ってる横を・・・・・
オモチャ咥えてダッシュで往復していたティーの姿が懐かしいよー(笑)

私もレイママもあれからいろんな経験して 
レイくんやティーのおかげで随分強くなったよね・・・・
レイくんは私にとっていつまでも甥っ子のような存在。
ティーのこともいつも気にかけてくれて本当にありがとね。^^
これからも親子共々、ワン共々末永く宜しく~
モコたんという妹分ができてティーの犬生も張り合いが出たはず。(笑)


v-22ももんたママ さんへ

ありがとうございまーす♪
この4年間いろんなことがあったけど
涙だけじゃなく沢山の笑顔をもらった4年間。
これからもずっとずっと笑顔を忘れずに過ごしていきたいです。

すみません><
お休み宣言通り、もうそろそろお休み期間に入ろうかと思っています。
ほんの少し充電して またすぐに戻ってくるつもりですから安心してね☆


v-22ポテママさんへ

ありがとーう♪♪
ティーの表情、行動・・・なにもかもが愛おしくてたまりません。(親馬鹿全開)^^
いつまで経っても幼稚園児のような気がして・・・・
心を和ませてもらってます。^^

娘はワタシよりも遥かにしっかり者に育ってくれています。(笑)
ポテトくんも来月でもう5歳なんですね!
ティーと同じく幼稚園児っぽいポテトくん♪、私も大好きよ~♪

v-22 くーちゃんママ さんへ

ありがとーう♪♪
そう言ってもらえると私もとっても嬉しいよー
来年もティーさんのミラクルパワーが沢山の人に届きますようにと願ってます♪
私自身もティーの写真を撮ったり、こうやってブログを書きながら
いつも元気パワーをもらってる気がしてなりません☆
ティーのお顔見てるだけで不思議と笑みが・・・・・・。(笑)


v-22りぃママさんへ

ありがとうございます♪♪
ティーが生まれてこの4年間、涙あり笑いありでとっても濃い4年間でしたー
でもこの1年は手術などもなくティーにとってきっと楽しい1年であったと思います。
来年もこの調子で 楽しい1年にしたいと願っていまーす!

v-22リヨンママさんへ

ありがとーう♪♪
そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです^^
今となってはエリカラはティーの体の一部になっているのかも・・・
外して首のお手入れをする時も首が不安定なのかエリカラをつけるまでジッと待ってくれています。


v-22TIROLさんへ

ありがとー♪♪
ティーには笑いの引き出しが沢山あるようで・・・・。(笑)
犬版吉本新喜劇があればスター間違いないのになぁ~^^
まだまだ面白ネタがあるけど なかなか写真に収められず・・・・
↑(文章で伝えるのが下手なワタシなので なるべく写真で伝えたい)^^;

v-22アリンママさんへ

ありがとーう♪♪
娘と同じ誕生日だったことがお迎えのキメテなの~^^
これからもずっとずっとWお誕生日ができるようにと願っています☆
残念ながらティーさんは親戚サイトに登録していません・・・・
病気のことがあるので・・・・。(汗)


v-22まりん母さんへ

ありがと~う♪♪
うんうん、是非あろはちゃんの教育係としてティーさんを~!
あ、でも罵声も指導しちゃうかもですよ。^^;
ティーさん、年下にはめっぽう強気なので
あろはちゃんとの初対面でご迷惑かけないかハラハラしております。(汗)


v-22ティアママさんへ

ありがとうございます♪♪
このブログを見て多頭飼いを決心されたとお聞きして
多頭飼い促進委員のワタシはとても嬉しいです。
ヨーキーちゃん、公園で捨てられていたなんて・・・・
命の重さはどの仔も同じなのに・・・・とっても哀しいです。
これからはティアママさんの元で新たに楽しい犬生を送ってくれることを祈っています☆


v-22colonママ さんへ

ありがとーう♪♪
娘と同じ誕生日だったことに運命を感じた母パー子。^^
これからもずっとずっとWお誕生会を続けて行きたいです!
ちなみに我が家・・・・パパさんと息子も同じ誕生日なんですよ~
なのでWお誕生会は年に2回開催されてます♪

1歳になる頃から手術続きで痛い思いばかりさせてしまったので
これからの犬生は痛い思いはご勘弁。^^;

v-22ペロっちママ さんへ

ありがとうございます♪♪
娘と同じお誕生日だったことがお迎えのキメテだったんです♪
ちなみに・・・娘もティーには運命感じているようです^^

末っ子らしい末っ子・・・・
まさしくティーにはその言葉がピッタリだわー!
いつまでも仔犬のようにテンション高くて 気持ちを全身で表現するティーさんです。^^
これからもどうぞ宜しくお願いしまーす♪


v-22 miyuぴーさんへ


miyuぴーさん、いつもありがとうね~
ベビたん時代のティーさん・・・顔が真ん丸でワンコと言うより子猫でした。(笑)
ちなみに・・・当初は泣き声も本当にニャーニャーだったのでびっくりしましたー

うんうん!お互い前を向いて頑張ろう!!
これからもずっと今の幸せが続きますように・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひよりちゃん仲間入りおめでとうございます♪

テリコさんこんばんは りんちゃんの後に隠れている時からすぐにトイプーちゃんだ~ってすぐにわかりました('∀'●) うちにも1頭目がトイプーで2頭目が先日お話したヨーキーです!!私はテリコさんの献身的なティちゃんの看病をブログでずっと見て来ました…そんなテリコさんが考えて考えて出した結論は間違いではないと思いますよ…テリコさん自身は当たり前かも知れませんが本当にティちゃんの看病の仕方は我が子以上のものだと思いました…誰もがそう思っていると思います! 私もヨーキーがティちゃんと同じ病気なので迷っていますが又、又、勇気をもらいました♪パパと娘はトイプーの出産を強く望んでいるんですよ…私も前向きに考えようと思います! 長々なりすみません_(._.)_これからも応援してますから今迄以上に楽しい4ワンのお話聞かせ下さいね。

ごめんなさい_(._.)_

すみません昨日のコメントでパ~子さんなのにテリコさんってお名前間違いましたm(._.)m本当にごめんなさい

v-222ワンママさんへ

わぁお~♪
2ワンママさんのおうちはトイプーちゃん&ヨーキーちゃんのコンビだったのですね~♪
トイプー初心者のワタシ。・・・・どうかこれからいろいろとご指導ください^^
ティーの病気のことがあるので ④ワン目を迎えることについてはずっとずっと悩んでいました。
でも今は本当に迎えてよかったと心から思える毎日です☆
悩んで悩んで自分で決めたことだから・・・何があろうとドンと来ーい!って感じです^^;
トイプーちゃんのお産のことも是非じっくり考えて
答えを出してあげてください^^

名前の間違い・・・私もよくあるから分かります。(笑)
ちなみに・・・『テリコ(子)さん』は1番仲良しのママ友(ワン友)と同じHNだったので
思わずビックリしちゃいました~

コメントとっても嬉しかったです!!
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22鍵コメさんへ

ありがとうございます!
共感してくれるお友達がいるだけでとっても幸せです☆
家族がまた①ワン増えて益々賑やかな毎日・・・・
大変なことも、楽しいことも全部受け止めるという強い思いがあれば
きっとこれからも笑顔でいられると信じています!

お互い多頭飼い生活で大変なことや心配ごともあるけど
これからも一緒に頑張りましょう♪


v-22鍵コメさんへ

こちらこそ、お久しぶりです。
びっくりさせてごめんなさい^^;
少しずつ④ワンの様子を報告していこうと思ってまーす。

はじめまして。

突然ですが、家のチワちゃんが、環軸亜脱臼になってしまい、今、10ヶ月で体重550gの為、手術は難しいだろうと… 幸いにも発見が早く、神経症状などは出ていないのですが…
色々、悩み、辿り着いたのがバニショコ母さんのブログで、そこで、ギブスをして元気にしてる子がいると教えていただいたのです。もうすぐ、ギブスを巻いて1ヶ月で、来週にはレントゲンを撮って、大丈夫ならギブスを外してみましょうと…… 再発が怖くて…
ギブスを巻いたままでは、ダメなのかと… 再発して悪化したら手術の道も難しいし(泣)
ティーちゃんが、同じ病気なのでしょうか?
ティーちゃんは、何歳の時に、発症したのですか?
エリカラは、どんな感じの物を使っているのですか?
突然、色々質問ですいません!
本当に悩み続けていて、ギブスで生活しているとお聞きして、すごく希望が持てるようになったので、つい……
お忙しいと思いますが、色々、お話を聞かせていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

v-22チワちゃんさんへ

はじめまして
バニショコ母さんのお友達なのですね
我が家のティアラのことで参考になることがあればお力になりたいと思っています。
お返事が長文になりそうなので
今ブログのサイドバーに『メールフォーム』を付けたので
もしよかったらこちらの方にもう1度メールを送ってくださると有り難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
(お返事が多少遅くなる場合もあります。すみません)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22鍵コメさんへ

了解です^^
鍵コメの方にアドレスお願いしまーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

いそがなきゃ! «  | BLOG TOP |  » 明日は・・・・・

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

