topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「☆りんたんお誕生日おめでとう☆」 - 2011.11.10 Thu







今日、11月10日は・・・・・



「 りんたんの7歳のお誕生日  」






7年前の今日この世に誕生したりんたん♪



生後2ヶ月ちょうどで 我が家の一員になりました。




りん1

↑ 小さな小さな黒い塊だった頃。 







りん2


滅多に 吠えることもなく、お散歩も一歩も歩かず結局いつも抱っこ。 







りん3

気まぐれで猫のような性格だったりんたん。







りん4

↑ 下手っぴなママミングによって ガタガタカットもご愛嬌。 







食欲にムラがあり、フードを1粒1粒を手で与えないと食べてくれなかったりんたん。






3ヶ月遅れで フェネックギツネエルくんを弟に迎えたけど・・・・


りん5

↑ 1ヶ月後にはもう体重を抜かれてました。 








その後、食欲旺盛なエルくんに刺激され ご飯もしっかり食べてくれるようになって・・・・・




りん6


1歳ちょうどでやっと体重980グラム。



現在は1.3kgまで増量♪ 







りん7

↑ 2歳の時、初めてプロカメラマンさんに撮っていただいた記念の写真。 








りん8

ブロ友さんから こんな素敵な加工画像も作ってもらいました♪







りん9


妹ティーさんにとっては まるで母のような存在のりんたん。






りん10

エルくんにとっては 「永遠のアイドル」。  









当初、仲良くなれるか心配したエルくんとティーの仲ですが・・・・・


りん11



温和なりんたんが中和剤のような役目を果たしてくれて 今は③ワンとっても仲良しに~♪











りん12

りんたんとの出逢いがあったからこそ、③ワンまで増えた我がチームエルりんティー




( あともう①ワンはイケルかもー!?)^^







その小さな体には 輝く魅力がいっぱいで・・・・・


りん13

大人しい反面、プライドが高く頑固な面もあり、芯の強い九州女子!りん姉さん。^^








7歳と言えば もうシニアの仲間入りになっちゃうけど・・・  (既にフードもシニア用!!)^^;




りん14


これからも ずっと・・・・・・







りん15


ずーっと、ずっと一緒にいようね。











りん16


「 大好きなりんたん、7歳のお誕生日おめでとう 」




嬉しいようで・・・・また1つ歳をとりちょっぴり寂しい気もする誕生日。 




これからはどうかゆっくり歳を重ねてね。^^;






☆今夜は手作りケーキでお祝いだよ~☆






ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へへっ。やったぁ~!一番乗り~!!!
りんたん、お誕生日おめでと~v-314
これからもズッとズッとアイドルりんたんでいてねv-346

ひょぉ~。滅多に開いてないコメ欄遭遇に宝くじにでも当たったような気分だわ♪

コメ欄が開いてる!! コメントしちゃって、よかったかしら~

りんちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~

パピー時代のりんちゃん、とっても可愛くって見入ってしまいました♪

そして、りんちゃんとの出逢いがあったからこそ、3わんまで増えたっての、すごくよく分かります~!!!
うちもまさにそうですから(^^)

7歳は確かにシニアだけど…シニアフードになった時、ちょっと複雑な気持ちじゃなかったですか!? プーはみんくの時そうでした(^^;)

でも、7歳なんてまだまだ若い!
みんくなんて8歳だけど、まだまだ若いよね~っていつも言ってます!!

特にりんちゃんは、いつまでもアイドルなんだもん、年なんて関係ないよね~

りんちゃん 7歳の1年も、エル君や家族みんなのアイドルで、ティーちゃんのよき母で、みんなと仲良く、元気に楽しく過ごしてね♪
お誕生日、本当におめでとう(^^)

v-344りんちゃんv-344お誕生日おめでとう\(^o^)/
りんちゃんはず~っと変わってないね~生まれたままの天使だね~v-354
小さな身体で・・・エルフ君&ティアラちゃんをまとめるしっかり者のお姉さん!!
7歳かぁ~シニアと言えばシニアだけど・・・
姉の家のメイ君は14歳・・・りんちゃん!!まだ半分だよ~♪v-411
りんちゃんはりんちゃんらしく・・・素敵に年を重ねて行ってね。

ワンコの7歳前後は厄年と聞いた事があります。。。
多分身体が変わる時なんでしょうね~
小さなりんちゃん!!健康に気を付けて元気元気に過ごしてね(*^_^*)

りんたん、お誕生日おめでとうございますv-352
可愛い3ワンズのとりこになり、毎日のように訪問させていただいてますv-343
またこの一年がりんたんにとって穏やかな一年になりますようにv-352

あらためてりんたん、お誕生日おめでとうv-339
素敵なお誕生日になりますように☆ノノノ

りんちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
小さな小さな女の仔だったんですね^^
エルくんが恋するのもわかります!
とびきり可愛いお姫様ですもんね。

これからも健康で楽しい毎日を送って下さいね♪
心からおめでとう♪

v-352Happy Birthday りんた~~~~んv-353

パピーなりんたんに萌え~v-10当然のことながら可愛い!
感激してしもたぁv-238
どんなシーンでもアイドルりんたんは可愛いけど
抱っこした時、下から見上げるりんたんの顔がメッチャ好きなんよね~、
メロメロになってしまうほど、可愛いもんなぁ。
さすがアイドル!おばちゃんのあたしでさえ、骨抜きよ(笑)

りんたんなら生涯アイドルでイケるよe-266
7歳なんてまだまだこれからよ~v-221
この1年も元気一杯で過ごせますように…v-352

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
無事に7歳のお誕生日が迎えられて良かったですね☆
可愛らしいりんちゃん7歳に見えないですね~♪
小さい頃のりんちゃんを迎えられた時のお写真もちゃんと
残されていて、とても大事にされて育てられりんちゃんは
幸せですね~!これからも、良きパートナーであって
ほしいですね!

りんたん、お誕生日おめでとうー!
これからも永遠のアイドルとして、
そして栄光の裏番として(爆)
そのステキなキャラを磨いていってください!
りんたんとの出会いの幸せのおすそ分けを我が家も毎日頂いてます。
ありがとう、そしてこれからもその可愛らしさに近づけるよう
ご指導ご鞭撻?よろしくお願いします!
楽しい7歳の日々になりますように。
おめでと~。

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてますi-189

りんたん、7歳のお誕生日おめでとうございますi-189
写真の隅でもしっかりモデルをしているアイドルりんちゃんi-80
アイドルだけど食で人(?)が変わったようになるりんちゃんi-80
そんなりんたんがかわいくってしかたないです!
7歳も元気で毎日楽しく過ごしてねi-189

りんちゃんとエルくんの2歳の初めてのプロカメラマンのお写真、
見つめ合って新婚さんみたいi-80とてもかわいいですねi-80
えるりんママさんの優しくて楽しいお写真、いつも楽しみにしていますi-178
追伸:ブログリンクさせて頂きますねっi-80

コメ欄開いてるし!!

りんたん、誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
7歳には見えんわぁ~(*´▽`*)
いつまでもパピーのような可愛らしさよねぇ~(*´▽`*)

7歳のりんたん。
またナナママ、オヤツあげるから、また・・・・指ごと食ってね(爆)

おめでとぉ~ん(^ε^)-☆!!

お誕生日、おめでとうございます!

コメ欄があいていたのでごあいさつ
いつも楽しく拝見させてもらっています♪

お姉さんって感じの落ち着きはあるけれど、7歳だとは思えない可愛らしいりんたんv-345
ずっと元気で長生きしてねっ!

またこれからのご活躍を楽しみにしています!!

りんたんお誕生日おめでとうございます。

うんうん いくつになっても可愛いりんたんだよね~
真っ黒のパピーちゃんの頃のりんたんも可愛い~

これからも永遠のアイドルで元気に過ごしてね~

りんたん♪お誕生日おめでとう~^^
とても7歳とは思えないほど愛らしいりんたん。
小さくて、でもプライドもしっかり持ってて
まさにアイドルの中のアイドル!
パピー時代のりんたん、萌えすぎで
思わず保存しちゃおうかと思いましたよ~^^
(仕事用の出先PCなんでできないんだけど。爆)
これからも、その可愛いらしい笑顔が
たくさん見られることを楽しみにしています♪

7歳なんてまだまだこれからですよ~
元気で素敵な1年が過ごせますように☆


りんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~!!

りんちゃんはいくつになってもアイドルよ~^^
これからも元気に過ごしてね。

りんちゃん
7歳のお誕生日おめでとう~~v-274
パピーのりんちゃんもエル君もとっても可愛い~
本当に仲良しのチームエルリンティーで
私の憧れ&目標の姉妹。
これからも永遠のアイドルりん姉さんで
チームを引っ張って行ってねe-266

これからも元気で楽しく過ごせますように

メールしようかと思ってたら
コメ欄が開いててとっても嬉しい私でした。

リンたん
お誕生日おめでとうございます。
真っ黒だったぱぴーが今のように素敵な色に変わったのですね。
品のあるかわいいリンたん

これからも毎日読みにくるね!

りんたんお誕生日おめでとう!

いつまでもアイドル、女優の美しさをでみんなのあこがれでいてねv-392

v-300りんたん、誕生日おめでとうv-300

あっと言う間にもう7歳だね~♪
確かあの時はアイドル全盛期?だった♪
と言っても永遠にアイドルだーv-220
いつも謙虚なりんたん。
レイとりんちゃんがもしも夫婦なら・・・
会話のない、喧嘩もない…みたいな感じだったかもね~(笑)←勝手に妄想v-392
とは言っても、りんちゃんには、いつもエル兄さんが警備にあたってるから悪い虫も付かないかもね(笑)

いつまでもりんちゃんらしく、これからものんびりで十分だよ♪
そんなりんたんを愛する1ファンとして、熟女になっても永遠のアイドルで居てねv-343



はじめまして☆
エルりんティー可愛い3ワンの
ブログいつも楽しく拝見させてもらってます♪

りんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~~!!
いつも可愛くって女の子っぽく
でも、いざとゆ~時はビシッと決める
カッコイイりんちゃん(o^^o)ふふっ♪

これからも、3ワン仲良く
楽しい毎日を過ごしてね☆
手作りケーキ楽しみだね♡♥(。´▽`。)♥♡

りんた~ん★お誕生日おめでとうっv-315

シニアの仲間入りとはいえども一生アイドル宣言!ですよね。笑
これからもみんなを癒して元気にすごしてねぇ♪

えるりんままさんオヒサシぶりです~♪
寒くなってきましたねぇ・・

もう1わん楽しみにしてますよぉ~。笑 ナッチッテ。

りんちゃんv-343
お誕生日おめでとう(*^O^*)/


えるりんママさんはじめまして☆

岐阜県在住☆愛犬ヨーキーティアラ(6歳)のママです。

今年の9月にえるりんママさんのブログを知ってから大ファンになり、
過去の記事も全て読んで更に大大大ファンになりました。
本当に大好きで、毎日訪問しています(^o^)v


わんこを想う、えるりんママさんの気持ちに共感して時には涙して、、、
エルりんティーちゃんの幸せな日常に沢山の笑顔を貰っています。

いつも本当にありがとうございますe-265

これからもえるりんママさんのペースで・・・
幸せのお裾分けをして下さいv-10






すみませんi-195


絵文字ハートだと思って使ったら・・・違いましたv-404


もう一度改めて・・・・


いつも本当にありがとうございますv-290

v-346りんたんv-346
お誕生日おめでとう~!(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

7歳なんてまだまだ若いよ~^^
これからもトップアイドルの座を維持し続けてね♪
温厚だけどおやつを前にすると豹変するりんたん(笑)
これからもずっとずっと健康で穏やかで幸せな毎日が続きますように…
本当におめでとう~!!!


りんちゃん、お誕生日おめでとぅ~ございます!

この1年美味しい物いっぱい食べれて楽しくHappyでありますように(*^_^*)


いつの日かエルりんティーに会うのが私の目標!

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
我が家のつくしの憧れです。
いつまでもかわいいりんちゃんでありますように!

りんちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます☆
7歳の一年も、みんなと楽しい日々が過ごせますように・・・。

ちっちゃなちっちゃな姫さま❤
お迎えのころはもーっとちっちゃくて、可愛い。
アイドルへの道は、すでにこの頃から確約されていましたね♪
3ワン並んだ姿は、いつもながら可愛くてにやけてしまいます。
これからもエルりんティーのブログ楽しみにしています。

りんちゃん7才のお誕生日おめでとうe-343

シニアの仲間入り? では綾姉さんのお仲間ですねe-402
シニアアイドルクラブを結成した時はぜひ声かけてくださいね~

つい昨日のことのように思えるクロスケ時代・・・
いろんな出来事と一緒に今のりんちゃん ティーちゃん エルフくんがいて
そしてご家族の想いがギューっと詰まってて そんなチーム エルりんティー
これからも日課としてお邪魔いたしますv-398

りんちゃん 7才の一年も楽しい時間を刻んでね~v-339

りんたん、お誕生日おめでとう!!
7歳、犬生これからこれから。
エルくんのあこがれの人、ティーちゃんのたよりになるおねえさん。
いつまでも、アイドルとして、家族の方のみならず、
りんたんファンの憧れでいてね。
カメラ目線が出来ない我が家のアロりんちー。
りんたん目指して日々努力します。

えるりんママさん、はじめまして。

りんちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますv-315

3ワンズの魅力満載で、他頭飼いってやっぱりステキ~♪って思いながら、いつも楽しく拝見させていただいています。
我が家は13歳のヨーキー2頭と暮らしています。
これからもママさんのブログ、楽しみにしています♪

永遠のアイドルりんちゃん、健康で楽しい事がいーっぱいの1年でありますようにv-343







えるりんママさん こんばんは~ヽ(^o^)丿
メッセージを送ろうかと思ってたら・・コメント欄が開いてました(≧∇≦)キャー♪
では、遅ればせながら・・
りんたん!!
☆ハッピーバースデー☆ パチパチ~(◎´□`)サイコォォォー☆
いつまでも可愛いりんたん。 どんなときもあなたの笑顔はご家族様の心の支えとなっていることでしょう^^

シニア・・全然そんな風にみえないくらい乙女度満載なりんたんが羨ましいぃ(´∀`*)
きっと素敵な日々を送ってるからなのね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
犬生まだまだこれからですもん!!
これからも、元気で楽しい毎日が過ごせますように・・・♪
 

v-22プリンままさんへ

ありがと~う♪♪
滅多に開かないコメ欄によくぞ1番に気付いてくれましたー(嬉)
誰も気づいてくれなかったらどーしようかと思ったよ。^^;
年末ジャンボ買ってみる?(笑)


v-22プーちゃん さんへ

ありがとーう♪♪
そうなんです。シニアフードに替えた時、なんだか切ない気持ちになりました。
これからはゆっくり歳をとって欲しいわー
いつまでも可愛いみんくちゃん見てると私も心強いです!
AKBに対抗して・・・熟女アイドルチーム結成しましょー


v-22リヨンママさんへ

ありがとーう♪♪
りんたんの仔犬の頃はコンデジ持ってなくて
なかなか良い写真がないのが悔やまれるんだけど 
そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです^^
7歳前後が厄年・・・・まさに実感!
リヨンちゃんと一緒で最近手足ペロペロが激しくて・・・・
毛が薄くなってるのが悩みなんです。><

v-22美沙さんへ

ありがとうございます♪♪
りんたんが2歳後半の時に始めたこのブログ。
仔犬時代からブログを始めていればもっと沢山記録が残しておけたのに・・・
とちょっぴり後悔している私です。^^;
でも7年前はデジカメすら持ってなかった・・・。


v-22アリンママさんへ

ありがとうございます♪♪
仔犬時代はホントに食が細くて苦労しました><
エルくんを迎えてからは競争するように食べるようになってくれて・・・
今となってはかなりの食いしん坊娘です。^^;


v-22 yukaさんへ

ありがと~~う♪♪
目指せ、ピーチん!
熟女アイドルチーム結成したらリーダーはピーチんに頼むぞー☆
りんたん・・・かなりの薄毛やけ毛量豊かでゴージャスなピーチんが羨ましいよ><
このままいくと、10歳になる頃には薄ら〇ゲ状態かも・・・・。(汗)
年末辺りトップの毛を断髪しようと思ったけど
娘からのお許しが降りず・・・・・只今交渉中。^^;


v-22プティママさんへ

ありがとうございます♪♪
仔犬時代はデジカメ持ってなかったので・・・・
ホントならもっともっと沢山写真を撮っていたはずなのにと悔やんでます。><
(パー子的には納得いかず)笑
その分、これからもガンガン撮りまくりまーす。^^
初コメありがとうございました♪

コメント返しをしているほど、遅れましたが
「りんちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-237
永遠のアイドル、それはりんちゃん。
これからも佐和子のご指導よろしくお願いします。
大好きだよー、りんちゃんv-344

りんたん 7歳のお誕生日おめでとうございます。
いくつになっても可愛さは変わりませんね。
さすが“永遠のアイドル”v-10
これからもず~っと素敵なアイドルでいて、見に来る私たちを幸せにしてね。

お誕生日プレゼントが血液検査だとは・・・
りんたんにとってはあまりうれしくないかもしれないね。
でも、やっぱり健康第一ですもんね。
出来ればこれからはうんとゆっくり歳を重ねてほしいですよね。

りんたんにとって素敵な一年でありますようにv-238

※お返事遅くなってスミマセン^^;


v-22 ちょこ母さんへ

ありがとうございまーす♪♪
りんたん、これからあと何年アイドル業を続けてくれるかなぁ~?^^
裏番業は確実にこなしてくれそうだけど・・・。(笑)
ちょこちゃん、今度会った時はオヤツの奪い方をりん姉さんに伝授してもらおうねー^^


v-22ペロっちママ さんへ

はじめまして~
ありがとうございます♪♪
これからも、今の食欲をずーっと保って欲しいです。^^
(指まで噛むのはヤメテ欲しいけど・・・)笑
2歳の頃撮ってもらったエルくんとの2ショットは額に入れて玄関に飾ってまーす♪
リンクもありがとうございます!!!(嬉)

v-22ナナママさんへ

ありがと~♪♪
コメ欄気付くの遅いぞー(笑)
携帯メールもこっちもWメッセージありがとね~^^
うんうん、また確実に指噛まれるから要注意!!
今度は軍手つけた方が良いかもー(笑)


v-22里菜ママ さんへ

ありがとうございまーす♪♪
私もいつも楽しみに覗かせていただいてますよ~ん♪
里菜ちゃんもポーズバッチリですよね!
ちなみにりんたんがポーズを取得したのは2歳後半から・・・・
結構遅咲きなんですよ。(笑)


v-22ししゃもママ さんへ

ありがとうございまーす♪♪
うんうん、これからもアイドル業できるとこまで続けて欲しいと願ってまーす。
本犬はやる気満々ですが・・・。^^;


v-22こあらさんへ

ありがとうございまーす♪♪
りんたんのパピーの頃の写真は本当に貴重なんです。^^(まだデジカメを持ってなかったのでー)
あの頃からパー子になってればよかったのに・・・・と大後悔。(汗)
その反動でティーの仔犬時代は撮りまくりました。^^
まりあちゃんも素敵な記録たくさん残してもらってね~☆


v-22ほぢさんへ

ありがと~♪♪
さくらちゃんのように何歳になっても綺麗なお姉さんになって欲しいと願ってます!
この1年も楽しい1年になるといいな~☆


v-22 くーちゃんママ さんへ

ありがとーう♪♪
そう言ってもらえるとすんごい嬉しいよー
でも実際ここまで仲良くなるまでにはハラハラドキドキしたことも多々ありました。^^;
だけど人間がどうこうするよりもワン達に任せることが1番だと私は思ってまーす!
今でも③ワンにいろんなことを学んで成長しているワタシ。(笑)
コメ欄は年に数回しか開けないけど、くーちゃんママこれからも仲良くしてね~


v-22 スモップさんへ

いつもありがとうございまーす♪♪
りんたんのコートの色・・・年々シルバーになってます。
2歳位まではお顔ももっと茶色かったのにー
これからはゆっくり歳を重ねて欲しいです・・・・・^^;


v-22クルミュウママさんへ

母、ありがとーう♪♪
りんたんを迎えたからエルフとティーに出逢ったんだよね☆
ちなみに・・・・・
ヨーキーって大人しくて気品が高い犬種だと思い込んでいたワタシに
カルチャーショックを与えたのはティーさんでした。(笑)

v-22 テリ子さんへ

レイママありがと~♪
うん!確かにあの頃はまだピチピチしててアイドル全盛期だったー(笑)
あれから約5年。うちらも歳をとったはずだよね・・・・
今日のレイくんの四十九日。無事に終わってレイくんもホッとしてるかな?
うん、レイくんとりんたんは永遠にお似合いのカップルよー
レイくんには姉さん女房が似合う~
これからもりんたんのこと見守っていてねレイくん。


v-22 めぐ さんへ

ありがとうございまーす♪♪
私も、いつも楽しく(萌え萌えしながら)拝見させていただいています!!
滅多にコメント欄開けないワタシですが・・・・これからも是非仲良くしてくださーい♪
ケーキは毎年ワンパターンですが③ワン喜んで食べてくれるので有り難いです^^

v-22 銀杏ママさんへ

ありがと~う♪♪
りんたんのお誕生日に続いて・・・ホークス優勝もめでたいよね~☆
ここんとこまた一段と寒くなってきたけどお互い体調には気をつけよう^^

④ワン目・・・・お楽しみに!(笑)


v-22 ティアママさんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます♪
過去の記事も全部読んでくださったのですねー(嬉)
こうやって皆さんとお友達になれたのも 7年前のりんたんとの出逢いがあったからだと思います。
こんな親馬鹿ブログですが・・・これからもどうぞお付き合いくださいネ。^^
コメント頂いてとっても励みになりました~ ありがとうございます!!


v-22ちぃママ さんへ

ありがと~う♪♪
りんたんにはアイドルご長寿目指してもらうよ~(笑)
今度はちぃママもオヤツやって指噛まれてみる?
(ちなみに・・・・噛まれた人は強制的にファンクラブに入ってもらうシステムよ~)
↑ナナママは入会済。(笑)

v-22ももんたママ さんへ

ありがとうございま~す♪♪
ワタシも!ももんたファミリーに会うのが目標ですよ~♪
全ワン集まると・・・・プチオフ会並み。(笑)

お互い子供達から手が放れたら是非お会いしたいです!!


v-22 ごん太さんへ

ありがとうございまーす♪♪
つくしちゃんの憧れだとおっしゃっていただいてとっても光栄です!!(嬉)
りんたんには まだまだ現役アイドルとして頑張ってもらわねば~^^

v-22 mina さんへ

ありがとうございます♪♪
りんたんは2姉妹だったのですが ホントにそっくり姉妹で・・・・
実はお迎え時には取り違い事件も起きてしまいアタフタしてしまいました。><
あの時、パパさんが間違いに気づかなければりんたんは他のお宅の仔になるところでしたー。(汗)
そんなこんなありながら我が家に来てくれたりんたんに感謝です☆


v-22 あやさわ母 さんへ

ありがとうございまーす♪♪
はい、綾子姉さん目指して頑張りまっす!
年下のお友達が多い中、綾子姉さんやピーチんの存在はワタシにとって大きな励みになっているんです。
これからもどーぞ宜しくお願いします♪
シニアアイドルクラブ結成しましょ~(笑)
AKBなんかに負けてられないわっ!^^

v-22TIROLさんへ

ありがと~♪♪
アロりんちーも りん姉さん並みにギャラ命になれば
アイドルポーズなんてすぐマスターするはず~^^
今度また機会があったら直接指導しますよー(笑)
ティーさんが乱入してチロルちゃんがドン引きする図が目に浮かびますが・・・。^^;

v-22 うーたんさんへ

ありがとうございます♪&はじめまして~
多頭飼い促進委員会のえるりんママです。(笑)
今まで1頭飼いしか経験がなかった私ですが
りんたんをきっかけに初めて多頭にチャレンジできたことで
本当にたくさんの発見がありました。
お世話や経済的なのことなど大変さも③倍ですが、それ以上に幸せも③倍。^^
辛いことがあっても③ワンのおかげで元気をもらえていることに感謝しています。
こんな拙いブログですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
りんたんもまだまだ長生きして欲しいです。


v-22 colonママ さんへ

ありがとうございます♪♪
コメ欄なかなか開けないワタシですが気付いてくれてありがと~(笑)
「熟女の先輩colonちゃんを目指して頑張りましゅ♪」 byりん
年下のお友達が多い中、colonちゃん達先輩組さんには
いつも「憧れ&パワー」をもらっています!
この1年もりんたんらしくマイペースな裏番ご健在で過ごして欲しいで~す^^

v-22 なっつん さんへ

ありがと~う♪♪
綾子姉さんのような落ち着き&優しさ溢れる熟女になって欲しいです。^^
毎年りんたんが歳を重ねるごとにちょっぴりオセンチな気持ちにもなるけど
1日でも長生きしてもらえるように、1日でも楽しく過ごせるように、尽くします。(笑)
また一緒に遊ぼうね~


v-22りぃママ さんへ

ありがとうございます♪♪
早く血液検査に連れて行きたいけれど・・・手足がベソベソでなかなか連れて行けず。(汗)
ちなみに・・・エルくんもあと2ヶ月でシニアの仲間入りなのですが
動きといい、逞しさといい、りんたんに比べかなり若く感じます。(笑)
りんたんは・・・・・犬と言うより猫みたい。^^;


管理者にだけ表示を許可する

☆誕生日の夜☆ «  | BLOG TOP |  » 自由犬

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

