topimage

2017-08

 - --.--.-- --


トマトベッド♪ - 2011.11.03 Thu








べっど1



うへへ♪ 


なんでしょコレ~  ^^






べっど2


↑ 我が家の警備隊長、見慣れぬ赤い物体に興味津々。  







で、この物体の正体は・・・・ 






べっど3


トマト型ベッド」





このベッド・・・パー子の相方レイママ(テリ子さん)



昨年の冬終わりの激安セールで1つ我が家におすそ分けしてくれた戦利品。 





同じものを 虹の橋を渡ったレイくんも愛用してました。
レイくんとの突然のお別れから1ヶ月が過ぎ、今レイママも頑張っています。
先日、可愛いレイくんとの思い出も綴ってくれています。
よかったら覗いてこれからも一緒に応援してください。
↓ 



ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ












寒くなってから使おうと、ずっと押入れに仕舞い込んでいたけれど・・・我が家もやっと解禁デス♪






キミ達どう? 気に入ったかい??





べっど4



あらら>< 気に入り過ぎて、奪い合いになってるご様子・・・・・・。







べっど5



ベッドの下に潜り込んだエルフくん・・・・・・・





べっど6


下からベッドを折り曲げて ティーを追っ払った。 





オイオイ・・・・・

べっど7



③ワンで仲良く使ってくださいな。 






さぁ、気を取り直して


③ワン揃ってパー子の自己満足プチ撮影会♪  ^^



べっど8


③ワン仲良くベッドに乗って♪

  




べっど11
↑ エルくんご不満か? (笑)



 



べっど12







べっど9
↑ りんたんとの2ショットで ご機嫌回復。 ^^







べっど10



ハイ、よく撮れましたできましたー♪ 











【おまけ】 

恒例のギャラタイム~ 


べっど13

べっど14


順番待ってる表情が人間っぽくて好き。  




べっど15


そして、お決まりの白目ちゃん。  








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      


犬吉猫吉撮影会 ◎ナフコ小倉北店◎ «  | BLOG TOP |  » まーだらよ~

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

