topimage

2017-03

 - --.--.-- --


激しくアピール - 2011.10.31 Mon





皆さん、TBSドラマ「南極大陸」はご覧になってますかー? ←(毎回泣いているパー子)^^;


動物大好き(ムツゴロウさんに憧れていた)小学生時代のパー子は 映画「南極物語」を見て大感動。

本を買ってもらい何度も何度も読み返した記憶があります。

ソリ犬達の名前も全頭覚えていたので、今回のドラマで名前が呼ばれる度に懐かしい思いでいっぱいになります。


ちなみに・・・・その「南極物語」に影響され、妹の三輪車に愛犬エス(中型犬)をリードでつなぎ

自宅前の道を激走していたおバカ小学生時代を思い出したワタシです。 (笑)









っと、そんな自分の幼少時代を思い出しながら・・・





さてさて、前回のつづきです。^^;






朝警備のおまけ補佐として


眠気を吹っ飛ばしてまでも一緒に庭に出たいティーさんは・・・・






あけりょ1




窓に向かって八つ当たり。



ってゆーか、自分でどーにか開けようとしてないかい? 




あけりょ2



うん、エルくんの言う通り・・・・どう考えても窓を開けるのは無理なんですけどー。 







あけりょ3


カーテンに噛みつき・・・・


なかなか諦めてくれないティーさん。 







あけりょ4



まるで子供が駄々をこねるように・・・・・・



窓にパンチ連発。  





そして、



あけりょ5


罵声攻撃まで浴びせる始末。 (爆)







それでも駄目ならと・・・・・・






あけりょ6


「W目線でパー子にアピール」   



ティーの頑張りに共感したのか? なにげにエルくんもティーに協力してるし~。 笑




んで、それでもパー子が無視を続行すると・・・・・・







あけりょ7



あけりょ8



ティーさん、お願いだから二足立ちはヤメテー!  




これ以上後脚を痛めて欲しくないパー子の気持ちを知ってか知らずか言うことを聞かないティーさん。 




で、結局・・・・・・









あけりょ9


ティーの熱意に負け 庭へ・・・・。 




※ 庭での様子は また次回へ続く~ ^^





ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      


まーだらよ~ «  | BLOG TOP |  » 可愛くアピール

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

