topimage

2017-03

 - --.--.-- --


代わりに代弁! - 2011.10.11 Tue




ここのところ 天気がよくて過ごし易い日が続いてますねー




朝晩は冷え込んで寒いけど 日中は少し汗ばむくらいの今日この頃。






晴天1


うん、今日もお天気が良くて気持ちいいよねー





晴天2



コラッ!ティーさん



なんでもかんでも叫ぶんじゃない・・・・。 






晴天3





晴天4





晴天5


後姿からも ティーさんのウキウキ感が伝わってくるわ~  








ちなみにこの日は、エルくんの運動不足解消の為にガムを投入してみたところ・・・・・







晴天6



晴天7


飛んでる! 



エルくん、めっちゃ嬉しそう♪







晴天


りんたんは外では滅多に遊びません。^^;






晴天8

ティーさんは いろんなものに興味津々。^^







ひとしきり庭を探検した後・・・・




晴天9



部屋へと上がる階段の途中で(植木鉢で阻止中~)



パー子に熱い視線をおくるりんたん。 








すると、りんたん大好きティーさんが・・・




晴天10



りんたんの気持ちを大きな声で代弁・・・・・。  








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

ヤンチャっ仔 «  | BLOG TOP |  » りんたん大好き♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

