topimage

2017-11

 - --.--.-- --


☆ヨーキーオフ会☆ - 2007.10.16 Tue

14日の日曜日の朝。。。
エルフが何かを感じてます。。。。。
りん:『今日はどこ行くのかちら』ドキドキ
エルフ:『んっ何かイヤな予感…
20071016161938.jpg

ゴメンネエルくん今日は「ヨーキーオフ会」なの。。。
エルくん初めての子ばかりだからガウガウ言うといけないから
今日はお兄ちゃんとお留守番お願いします
(お兄ちゃんはお友達とお家で遊ぶのですが
ってことで娘とりんを連れて「トノ・ヒメ」へ
着いてすぐチビチビヨーキーの『レイ君』到着
りん:『はじめまちてあたちィりんでしゅ
20071016163021.jpg

レイくん。。。固まってます
りん:『ママしゃ?んあたちィ嫌われた
20071016163743.jpg

そうしてる間にみんな集まって来ましたよ?
20071016164256.jpg

「ももちゃん」6歳の女の子?
20071016164607.jpg

お次は「マルカくん」3歳の男の子?
20071016164816.jpg

それから「アクアくん」3歳の男の子?
20071016164940.jpg

そして「レイくん」今月で2歳の男の子?
20071016165126.jpg

「小学生の女の子3人組」でそれぞれ自分の飼ってるヨーキーと
20071016165417.jpg

この後。。。とっかえひっかえヨーキーを抱っこして気分良さげな3人娘でした

それから集合写真撮ろうと格闘したけど
みんな我が道を行くヨーキーばかりで。。。
こんな感じです(ももちゃんは途中まで頑張って撮影してたけど写ってなくてゴメンネ><)
20071016170008.jpg

このとおり。。。皆さんバラバラ(笑)
20071016170224.jpg

ソファーから1ワン飛び降り2ワン飛び降り
20071016170431.jpg

飼い主もワン達も大変なパニック状態でした
でも皆さん優しい方ばかりでとっても楽しい時間が過ごせました?

。。。。そしてお家に帰ると。。。。
20071016171233.jpg

エルフ:『ママしゃんの意地悪?
20071016171356.jpg

エルフ:『イジイジ…
20071016171705.jpg

ごめんね「今回はヨーキーオフ会」だったから…
チワワは駄目なのかと思って…
でも行ってみたら『エルフくんは』って聞かれたヨ
エルフ:『そんなの関係ねぇでもそんなの関係ねぇ
20071016172627.jpg

エルフ:『はいっおっぱっぴィ?
20071016173221.jpg



ブログランキングに参加始めました?☆
  ポチっとお願いいたします!!
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

● COMMENT ●

こんばんはe-343
わーいいですね、ヨーキーばかりだe-282
可愛いね、ヨーキは( ̄m ̄* )ムフッ♪
ももちゃん、って子、多いよねv-411
うちの娘もももちゃんです・・・( ̄o ̄;)ボソッ
我が家の③ワンの写真ですら揃ってなんて難しいのにこれだけの数でよくぞ撮れました・・・
でも人間様のv-222がみんな入ってる・・・v-415

別にエルフくんも良かったのにねv-237
ガウ~ワンだったかな~大人しかったような。。
みんなヨキ写真撮りたくてもバラバラになるってリ-ド作戦しなかったのねv-237
女子軍のヨキ抱っこ姿は可愛いもんですv-238楽しくヨキ談義に華咲かせて良かったねv-237
次は参加できますようにv-222

☆ももんたママさんへ

娘さんの名前。。。絶対「もも」が入ってると思ってました~v-10

ソファーから飛び降りる子が続出だったので
リードで引っ張ってみたりと大変でした(笑)
そんな中。。。りんちゃんだけジッとしてて
皆さんビックリしてました(笑)
いつも私がしつこくv-212撮るんで慣れてる様子v-356

えるりんママさんも日曜日はヨーキーオフ会だったんですね~v-422
皆それぞれ個性があって、どのヨーキーちゃんもホント可愛い~e-266
ワンズの集合写真は撮るタイミング難しいですよねぇ。(~_~;)

エルフ君、今回はお留守番だったんだv-237
「イジイジ」の後の「はいっ!おっぱっぴィ~」が超
笑えます。e-461

☆レディママさんへ

会ってみたら。。。みんな大人しいv-286ばかりだったので
エルフも連れて行けばよかった~v-356
初めて会うv-286ばかりなので迷惑掛けると…って遠慮しちゃいましたv-207
次回は絶対連れて行きますv-290
次はレディママさんの参加楽しみにしてま~すv-10

わぁ~!!
ヨーキーちゃんいっぱい集まったんですね~v-22v-10
すごいすごいv-238
写真見ただけでもテンション上がっちゃいましたv-355

エルフくんはお留守番で残念だったね・・・
最後のオッパッピー、弾けてていい感じよv-415

キャー、ヨーキーオフ会したの~?
いいな、いいなv-238
今度あるときは私もさそってくださいね~
可愛いヨーキーちゃんが沢山だ~
ヨーキー大好きの私にはもうたまりませ~ん。

今度の撮影会でも、ヨーキーちゃん沢山来るかな~

☆ハルさんへ

涼しくなって来たから全国各地で「ヨーキーオフ会」開催されてる模様ですv-10
次回はハルさんも是非是非~v-238

エルフ…本気でイジケてたんですヨv-164
お留守番中に息子が遊ぼうとしてもず~っとベッドで寝てたらしいし…
パパさん仕事から帰って来てもいつもなら喜んで飛び回るのに…ベッドから出て来なかったって聞いてv-406でしたv-356
次回からは絶対連れて行きます!!

☆まろんさんへ

まろんさんも今度は是非来てくださいネv-238
soraのオフ会メンバーと合体したら結構なヨーキー軍団が作れますネv-10

エルフにはホント可哀想な思いをさせちゃったv-390
皆さん優しい方々だったので次回はチワワのエルくんも仲間に入れてもらいますv-354

☆ビビままさんへ

ホントですか??
仲間に入ってくださ~いv-10

今回はキチキチの撮影会と重なった事もあって
北九州&中間の方が集まりましたv-222
次回絶対お誘いします~v-238ウレシイ!!

今度の撮影会でもヨーキーのお友達紹介しますネv-10
みんなでヨーキーの輪を広げましょうv-415

わぁ~ヨーキーちゃんがいっぱいですね♪
みんな可愛いくて、いいこちゃんですね!
マロンはお友達と仲良く出来ないから憧れますぅe-420

りんちゃんはお友達と一緒で楽しかったね♪
今度はエルフ君も連れてってもらおうね*^-^*

エルフちゃん。。。(泣)

あぁ・・・エルフちゃんの背中がいたい!!

そんなことなら 連れて行ってあげたかったですよね~~!!
もちろん、えるりんママさんのフォローたっぷりだったでしょうが。

先の迷子ラブちゃんの件、お世話になりました。
おかげさまで無事飼い主さんと再会することが出来ました。
ほんっと~~~~~に良かったです!

早速のコメントもありがとうございました!

☆マロンママさんへ

マロンくんも少しずつ他の子と接して仲良くなれるといいですねv-238
今回集まった子達は「自分は自分さっ」って感じの子ばかりだったので逆に良かったですv-207

たまにガウガウ言っちゃうエルフでもこの子達なら絶対大丈夫v-218だと思いました~v-10

可愛い子達に囲まれてこられたんですね~v-411
やっぱりヨーキーは可愛いな~v-238
りんちゃん、集合写真時、ソファーでいい子で座ってますね。
さすがv-237ママさんに鍛えられてるから~v-398
エルフ君、今度は連れて行ってもらえるよ~
イジイジも可愛いっv-410

オフ会行きたかったのですが、北九州は遠いと断念e-282
でも楽しそうですねe-266
エルフくんいじけちゃいましたかe-263イジイジオパピー(・∀・)イイネ!!
後ろでりんちゃん疲れてお休み中ですねv-75

いいですね☆

ヨーキーのオフ会ですか!いいですね。そういう交流会みたいなのがあると。
こっちにもあるんだろうけど・・・情報なしです。
私もヨーキーお友達欲しいなあ。

かわいいヨーキーちゃんばっかり集まるんですね☆
集合写真、りんちゃんが一番おりこうさんじゃない?

エルくん、寂しかったね~。今度はきっと連れてってもらえるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~ヨーキーがいっぱいだぁ~
オフ会があったんですねv-410

ヨーキーはいろんな毛色の子がいるから
すごい楽しみですよね~

エルフくん次は連れて行ってあげて下さいねv-346

☆ほぢさんへ

初めて逢うヨーキーちゃんばかりだったから
とっても嬉しかったです~v-10
皆さんりんの「撮影慣れ」に驚いてましたヨv-392
「モデルになれるヨ」って言われました~(笑)

そうですv-290私が鍛えてますから~v-222

☆ラヴィさんへ

会えなくて残念v-356
でも福岡寄りの時は会えるかな?

よくぞ気づいてくれました~v-353
エルフの後ろでりんちゃん爆睡してました~v-392

☆コロンママさんへ

ヨーキーって普段の生活だけではなかなか出会わないんですよねv-390
だから私は雑誌の撮影会などでお友達つくりましたv-222
コロンママも頑張ってv-91

りんちゃんは私のしつこい撮影でカメラに慣れてしまって
かなりの時間ジッとできる様になっています(いいのか悪いのか><)

☆RINさんへ

ホントにv-10ヨーキーってそれぞれ毛色も毛質も違ってておもしろ~いって実感しました~v-238撫で撫でしまくり~v-222
今度はランみたいな所で自由にみんなで遊ばせたいなぁ~v-346

次回はエルフも投入しまっすv-290

オフ会、楽しそうですね~!
りんちゃんのお洋服、ロコとお揃いかも?
ペッパラの羽付きのやつね。
ティアラが、素敵~!

エルフくん、お留守番できて 偉かったですね♪

こんばんは♪
ヨーキーのオフ会だったからエルフ君はお留守番だったのかぁ・・・
こういうときちょっとかわいそうだよねー
えるりんママも後ろ髪ひかれる思いだったんじゃない?
それにしてもみんな小さくってかわいいヨーキーちゃんたち(^^)
この中にモモもぜひ混ぜてもらいたい!(笑)

☆ロコママさんへ

このお洋服残念ながらペッパラのではないんですよv-356
私もペッパラで羽根つきの服見かけましたヨv-344とっても可愛いのよねv-290
そうゆう感じの服大好きですv-353
ロコママさんと服の趣味似てるカモ~v-392

☆mikaさんへ

モモちゃんも近かったら絶対声掛けてるのになぁv-356
昨日レディママさんとお会いしてモモちゃんって本当に可愛いよね~v-10って2人でお話してたところなんですヨ~v-162
もし九州にワン旅行v-355なんて時には是非お声を掛けて欲しいですv-238
レディママさんと逢いに行きますから~v-222


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/11-004886b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男子より『食』。。。。 «  | BLOG TOP |  » 山登り!!

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

