topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


りんたんの必殺技。。。。『ヒップ攻撃』。 - 2008.03.11 Tue

            あまりにもしつこいティアラの攻撃に対抗して。。。

    りんたんも絶えかねて必殺技をあみ出したようです(笑)

              名づけて。。。「ヒップ攻撃」

             りんたんの顔を狙ってくるティアラを。。。お尻でねじ伏せます(爆)。

                   ティさん。。。。窒息しないかい!?

           


               よく見ると最後の方は半泣き気味のりんたん

               潰しても潰してもティは復活してくるもんね

           不死身なティを相手に毎日苦戦してて。。。ある意味可愛そうなりんたん

               頑張ってお姉さんの威厳を保って?

           
                   「今日のおまけ

             遊びに来る度。。。ティアラを見たがるお兄たんのお友達。。。

                     この前。。。ティアラを初公開

           見物


                          「ちっせぇ?

                「りんちゃんと同じ種類なん??なんで色が違うん??」

                       「色変わるん知らんかった?!」

                        と。。。。興奮しておりました(笑)。

                そして帰る時は。。。散歩がてらエルフのお見送り付き

           見送り



        こそっと撮ろうと思ったのにバレて。。。。嬉しそうにカメラ目線の小4男子達(笑)。

          うちに遊びにきて「犬が飼いたい!!」って言い出すお友達も多いようで。。。

                    えるりんママとしては。。。嬉しいの

                  だってワンと子供の共存ってすばらしいんだもん

                これからも活動頑張ります って何の活動だろね(笑)
              
                   ブログランキングに参加しています
                  今日の『エルりんティー』いかがでしたか
             みなさんの応援のポチッとで「おかわり」頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                     いつも見てくれてありがとう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

不死身のティーちゃん?v-12どこのうちのティアラも一緒かしら?
そしてどこのうちのお兄ちゃんもお姉ちゃんも大変ねv-266
りんちゃん頑張って!!

お子さんの方のお兄ちゃんのお友達!みんな興味津々でティーちゃんも驚いたのでは?
ティーちゃんも小さいけどりんちゃんもかなりちっちゃくて可愛いですよねv-238
エルフ君のお見送りなんて頼もしい~~~v-237

りんちゃんのお尻攻撃もなんのその~なティちゃん恐るべし。
ほんと最後はもうどいてちょ~~な声が~~お姉ちゃんって大変なのね。

毎回お友達はワン見れて楽しみ2倍だろうね~
男の子ってスゴイ可愛がるもんね!

こんばんはe-343
もうりんちゃんたらぁ、めっちゃ面白いんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何でお尻をあんなにネジネジするんだろ・・・(T▽T)アハハ!
「このくちゃいお尻のニホイを嗅ぎなさいv-412 えーい、これでもかぁ~
お仕置きよぉv-217」なんて言ってそうだわv-411
大声出して笑ってたら娘が「なに?なに?」と、見せたら同じように笑ってました(*^m^*) ムフッ
この動画、お借りしたいくらいですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
もうこの動画で頭がいっぱいだ・・・v-237

りんちゃん、凄ーいっ。
さすがお姉さまの威厳で、必殺技を編み出したんだね~v-12
『ヒップ攻撃』・・・ティちゃん、何だかもがいてる気がするんですけどー。v-389

お兄ちゃんのお友達遊びに来たら、賑やかでしょうね~e-343
りんちゃん、エルフ君、ティちゃんの粒揃いですもん、ワンコを飼いたくなる気持ち
分かるわぁ。
ママさんの家でワンコに触れ合う事で、命あるものの大切さを感じとってくれたら
嬉しいですよねっ。v-218

りんちゃんホントに必死にお尻で抑えてますね~
それでも負けずに立ってくるティちゃん恐るべしです!!
エルフくんはお見送り担当なんですね、
こんなに可愛いワンコ見てたら
絶対飼いたくなりますよねv-290

りんお姉ちゃん頑張れv-237
半泣きと言うところがいじらしいですv-344
もがいてるティちゃん、ウケました~v-411
用心棒のエルフくんはこの時何してたのかなぁ~・・・v-361
でも実はりんたんが一番強かった・・・なんて(^^;)

ティたんがりんたんのヒップ攻撃で窒息しそうで可哀想・・・って思ったけど、なんの!やっぱり不死身のティたん。
もがきながら、後ろ足でりんたんの足やらヒップを蹴ってますねv-411
これはもがきの中の一つなんですか?違うよね。
ティたんの事だから、りんたんへの攻撃かと思われますが・・・。
お姉ちゃんのりんたんは大変だv-393
こういう時にこそ、エルフボディガードが飛んでくるべきかと・・・
キミは何してた!?
今やえるりん家の大将はティたんですねv-405

こんばんは~
ティちゃん、大きくなりましたね^^
りんたんと同じくらいに見えますね
育て方上手って言われたなんて、ママさん素晴らしいわぁv-353

やっぱ、ちっちゃい仔は、遊びたいから寄ってくるんでしょうねv-392
うちも、チヒロと2ヶ月しか違わなかったけど
最初はね、セントは、チヒロから逃げまくってましたよv-356
うざかったんでしょうね(笑)
りんちゃん、頑張ってねv-363

思い出されます

メルシーが我が家の家族になった時・・・チャップが11歳でランが8歳でした まあ!年の差があるから大丈夫!と思っていたのですが・・・・
最初に遊んで・・・攻撃をしにいったのがチャップの所でしたが「ウー!」と一喝され(>_<)度々トライしたメルシーでしたが、女王様には相手してもらえず
そこで標的になったのがランちゃんで、りんちゃんのように「我慢しないと・・・相手は小さいんだし」 「でも!しつこい・・」「もう我慢できない!」という顔をしチラッと私の顔を見て手加減しながら反撃(*^o^)=3  
今では、お互い良い遊び仲間になっています(*^-^*) 女王様は今だ!健在!

りんちゃん可愛すぎーv-10
頑張ってるけど、ティちゃんの勢いスゴイですね(笑)
見物してるのってなんだか面白いですね(。>ω<。)
エルフくんのお見送りは嬉しいなー♪
ワンと子供の共存ですかー!
確かに、ワンコ飼うと何かが変わりますもんね☆
活動頑張ってください!(笑)

りんちゃん、考えたね~
それを、かわしてしまうティさんって・・・只者じゃありませんねv-410
でも、こうしてお互い成長していくんでしょうねv-343

りんちゃん、ティちゃんと仲良く遊んでね~v-344

お兄ちゃん達も、小さいティちゃんがとても気になるよね~v-410
エルフ君は、今日は「お見送り担当」だったのね~

おーっとv-363りんちゃん、反撃にでましたねv-356

見たい見たいv-416私も早く、ティちゃんに会いたいですv-352

お兄ちゃんエライですねv-291お見送りがてらエル君の散歩なんてv-354v-361逆だっけv-361

うぅ~泣いてる

りんちゃ~んヒップアタックですか~v-411
必死に必殺技している姿が可愛いですねっ
ティちゃん潰されてないですか?笑
あんまり可愛い姿に何度も動画見てしまいました~v-344

ひ・・ヒップ攻撃!撃沈。
顔にさ、お尻乗せられると、なんともはぁ~になってしまう。
く・・臭くはないけどそれどうよ。って。

ねね。ほんとティアラちゃんとりんたん。大きさ変わらないよね。
うちの子もさ(人間」も)ちっこいから一緒に入りたいくらい。なんかちっちゃいものクラブかわいくない?

おにい~たんとおトモダチ いい。 (≧∇≦)b

ヒップ攻撃!

りんちゃん必死でかわいい~♪
ティちゃんも、もがいてがんばっててかわいい!!

お兄ちゃんのお友達わんこをみに遊びにきてくれるなんて
嬉しいですね~
みんな心優しく育ちそうですね!

お返事遅くなってゴメンナサイ><

v-22 fu_oyo さんへ

ほ~んと!
「ティアラ」って名前はどこかの国では「不死身」って意味があるのかもね(笑)
今まで飼ってきたワンの中で1番元気でタフ。。。。汗。

息子のお友達。。。うちに遊びに来ると帰りにエルフのお見送りがあるので
とっても嬉しいらしいですv-398
でもね。。。エルフのリードは絶対持たせないお兄たんなのよ。。。v-392
「エルフに何かあったら大変だから!」って。

v-22レディママさんへ

このりんたんの「半泣きの声」が聞こえると
普段ならエルフが飛んでくるんだけど。。。。
この時ちょうど隣の部屋に遊びに行っちゃってました(汗)

そうそう。男子チームは結構小さいワン好きなんですよね~v-238v-238

v-22ももんたママ さんへ

たぁくんやゆうちゃんはギャング達相手にこんな仕草しないのかな?
3ワン同時に攻撃されるとかなりパニックになりそうですよね(笑)

りんたん。。。やられっぱなしは納得いかなかったんだろうけど。。。
この攻撃。。。逆にティが喜んでしまってるように見えるんですけど。。。。v-390
ももんたちゃんにもうけて良かったわぁ~v-291

v-22 ハル さんへ

この必殺技。。。。逆にティを喜ばしてる気がするんだけどな。。。v-389
コレ最近毎日やってます。。。笑

子供って。。。。ワンと共に生活してると本当に自然と命の尊さや優しさを得るし
特に一人っ子の子には是非ともワンと共に生活させてあげたい。
うちの子供はもし災害が来ると「1番にワンを抱っこして非難する!他は後でいい!」
って言っています。あら!?ティは。。。ママが抱っこ??笑。

v-22ぼーちさんへ

普通なら「仔犬が潰されてる~><」って心配するんだろうけど
うちの場合。。。ティがたくましすぎて。。。
「りんたん頑張れ!!」って言ってしまいます(笑)
潰しても潰しても顔出して来ますから~v-398

v-22 manmaruさんへ

この時エルフは隣の部屋でお兄ちゃんと遊んでました(汗)
こんなにりんたんが嘆いているのにぃ。。。。笑。

ティは日に日に動きが激しくなってて。。。りんたんが大迷惑していますv-164





v-22 くくるママさんへ

さすが!!くくるママさん!よく分かってますよね~v-238
そうです。。。。ティもがいてるように見えても実は攻撃しておりました~(汗)
りんがどんなに潰しても。。。足の隙間からニョキッと顔を出すし。。。
恐ろしく力が強い><(りんが弱いのかも!?)

エルフは残念ながら隣の部屋でお兄たんと遊んでたの~v-356
いつもならスグ駆けつけてくれるのになぁ。。。。v-393

v-22はーやさんへ

ティさん。。。体は小さいくせに今までフード1度も残したことないくらい食欲旺盛なんですよ~
最近特に成長が目まぐるしいですv-12
今まで上れなかった高さでもヒョイっと平気で上っちゃうし(汗)

エルりんも3ヶ月違いでうちに来たけど最初はやっぱりりんたんがビビッてました><
でも1週間くらいですぐ仲良しになったんだけど
年齢の差が少しでも違うと慣れるのに時間が掛かりそうですよね~v-356

v-22 メルシーママさんへ

へぇ~。。。メルシーちゃんは今でもランちゃんと遊んでるんですね~v-238
ランちゃんもきっと今までメルシーちゃんにたくさんイタズラされたんでしょうね(笑)
今回ティを迎えて。。。。仔犬ってちゃ~んと相手を見極めて対応するからスゴイと思いました。
怖い方にはお腹を見せて服従して。。。。
大丈夫な方には飛び付いて行く。。。(笑)
りんたんには悪いけど。。。。見てて笑えますv-398

v-22 ayu*ayu さんへ

普通の飼い主なら潰されてる仔犬の方を心配するんだろうけど。。。
私はりんたんが可哀想で。。。。(笑)
だって潰しても潰しても這い上がって出てくるティ。。。。怖すぎですから~

子供達。。。「エルりんティと兄弟で・・・最高!!」と申しています。
(ティには手を焼いてるようですが・・・笑)

v-22 ビビまま さんへ

普段は温和なりんたんも。。。。毎日毎日ティにしつこくされて><
やっと新技で対抗したのに。。。逆に喜ぶティにタジタジでした(笑)

お見送り担当はいつもエルフなんです(笑)
りんたんは。。。。。歩かないので。。。。お友達が帰れない(汗)v-394

v-22たくぴんさんへ

普段はあんなに温和なりんたんも。。。。
あまりにもしつこいティにはキレ気味ですv-356
最近甘噛みも本気噛みの勢いですから~><
私が噛まれて痛いんだから。。。りんたんはもっと。。。。v-388

ワクチン終わって2週間したらお外OKって言われてるから
4月のOWで会えるといいなぁ~

v-22 nonママ さんへ

どうしても。。。潰されてるティよりも潰してるりんたんを応援しちゃう私です(笑)
だって。。。この動画の前りんたんがかなりお顔の毛引っ張られてて
何度もママが助けたの~でも助けるママの手に食い付いてくるティでした(汗)

v-22Onnさんへ

普通は顔にお尻乗せられると戦闘気力ダウンするんだろうけど
ティの場合。。。逆に超喜んでノリノリスイッチ入っちゃってたよ><

うんうん。ちっちゃいものクラブ可愛いだろうね~♪
私も小さいの好き好き~v-238

v-22ポテママ さんへ

りんたん。。。必死にティからの攻撃を阻止するためにこんな技をあみ出してて
オドロキました~(爆)
でもコレって逆効果だったらしく。。。
ティは。。。遊んでくれてるんだと大喜び。。。。><
大きな勘違いでした(笑)

はじめまして!

うちにもりんちゃんと同じ年齢で同じくらいのサイズの♀ヨーキーがいます^^
3わんともとってもかわいいですね~!
ほんとわんこって癒されますね。そばにいてくれるだけで幸せ~♪

また遊びにきますー
あまり更新していませんが、よかったらうちにも遊びにきて下さい^^

v-22 happy-mama さんへ

はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆
りんたんと同じ位の子がいるんですね~v-10
そうですよね。。。傍にいてくれるだけで幸せです。。。。
居ない生活なんて考えられませんよね><

私もさっそく遊びに行かせていただきま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/106-827ba6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????????ήФ?

???????Ф?ξ?????ä???ä?褦餬?衣Τ褦????å????å???вä????®???

少しご無沙汰しちゃいました>< «  | BLOG TOP |  » 大きくなったよね?♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

