topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ひとりっ仔おでかけ(その1) - 2011.08.26 Fri




夏休みも後半に突入した先週、久しぶりに家族でお出かけしました。  



向かった先は・・・・



からと1


お隣の山口県下関市 「唐戸市場」 



からと2


関門橋の向こうにはパー子の住む福岡県(北九州市)が見えます♪



この日は 平日だったので駐車場も楽々駐車できてよかった。 (土日は大混雑・・・)



早速、市場の中に入ってみると


からと3


いつ来ても活気があって テンション上がるわ~



んで、それぞれ自分の食べたいものをチョイスして・・・・



からと4



エアコンが効いた車内で食べた為、画像が悪くてすみません。^^;



( フグのから揚げも撮り忘れた・・・・・) 汗




どれも新鮮でめちゃウマでした!!






で、なぜ車内で食べたかというと・・・・・・



↓↓ このお方を連れて来ていたからなのです!  


からと5


この日は暑かったので 体力のないりんティーはお留守番させてエルくんを連れて行くことに!





からと6



エルくんにとっては 初めての「唐戸市場」です。





からと7


ほろ酔い状態(既にビール3本)のパパさんに呆れるエルくん。 





パパさんは エルくんに近くで海を見せたいんだって・・・・・



からと8


そんなパパの気持ちと反対に・・・波音にめっちゃビビりまくるエルフくん。 (笑)




からと9


からと10


無理やりで可哀想やん・・・・。




からと11


っと、そこに大きな波しぶきがパー子とエルくんにぶっかかり・・・・



からと12


エルくん急いで退散~!  








からと13


この後、木陰で機嫌が戻るのを待ちました。 ^^;




からと14


スズメに唸るエルフ・・・・。



少しは元気取り戻してくれたかな?




さぁ、車でお兄ちゃんとお姉たんが待ってるから・・・・ ←(お土産買ってさっさと車に戻った子供達)^^;



そろそろ戻ろーか?



からと15



海の近くを通るだけで ビビりモードのエルくん・・・・。 (帰り道なのに)




パパのせいで これから海がトラウマになっちゃいそう。 




この後、少し移動しました♪




その続きはまた明日~^^








【おまけ】

昨日の夜、ふと見ると・・・・↓ティーがこんな顔して爆睡!
からと0 


舌がおもいっきり出たまま、カッピカピ!  






ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                   
 いつも沢山の応援本当にありがとうございます  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      







ひとりっ仔おでかけ (その2) «  | BLOG TOP |  » 単独ショットは難しい・・・^^;

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

