topimage

2017-07

 - --.--.-- --


シャンプーでお疲れちゃーん - 2011.08.01 Mon





先週、りんたんをシャンプーした翌日



今度はこの方を・・・・・・








あらう1



エリカラが邪魔で オチッコの後自分で舐めてキレイキレイできないティーさん。



この時期は特にこまめに拭かないと かぶれちゃうので



お尻周りを洗ったついでに 全身シャンプーすることにー! ^^





体は短く刈ってるから 乾かすのもめっちゃ楽になったけど



やっぱり 大事な首元を乾かす時はめっちゃ気をつかいます。



緊張で 既にひとり汗ダク状態。 




そんな汗ダクパー子をよそにティーさんは







あらう2



睡魔に襲われ




首を手で支えられたまま爆睡モード・・・・・。



あらう3


よーし!今のうちに、首元のカットを頑張るじょー! 





ドライヤーでやさしく乾かしながら・・・少しずつカットして




ま、今日はこの辺で終了~ってことで! ^^;





(警備のことで頭がいっぱいなエルくん・・・)↓ 笑
あらう4



そろそろ起こしたいけど ティーの寝顔がとっても気持ちよさそうで・・・・・・





あらう5



起こすに起こせない 甘々パー子。 





あらう6



でも、早くもパー子の左手には限界が。  



でも、エリカラつける前にもう少し首を乾かしておきたいし・・・・・




と、いうことで






あらう7



エリカラを首の下に敷いて 上からドライヤーで乾かす作戦。  ^^






あらう8


うん、エリカラって便利だねー ^^;




あらう9




ほんの少し、いつもより良い夢見れたかな?  






ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとーう!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

寝相&寝顔 «  | BLOG TOP |  » 野生の習性?

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

