topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ティアラ生後3ヶ月 ◎祝◎ - 2008.03.03 Mon

      昨年の12月3日生まれのティアラも。。。めでたく今日で生後3ヶ月

          毎日ガンガン食べて遊んで転がって。。。成長して行ってますよ?

          昨夜も一人でボールと格闘しまくって鼻息荒く。。。。疲れ果て。。。

              気が付くとりんたんの横で眠そうにしてました。

  90日1

                       うん。そうだね。。。
  
  90日2

  
             もう11時だよ。お子ちゃまはとっくに寝る時間なんですけど?

  90日3


  90日4

  90日5

  90日6

              
                     エルくんは。。。。ココ。
  90日7


             エルくんやっぱりあのベッドで寝たかったんだよね(笑)

  90日8


        最近少しずつ。。。エルフとティの距離も近づいてきてますよ?

            前は自分からは絶対寄って行かなかったエルフが。。。。

        自分からティのくっさい臭いを嗅いだり、後ろをついて行ったりしています

   あと1番驚いたのが。。。りんたんのガードマンすること?

           この前遊びに来たレイくんママの前でもやっていたんだけど。。。

          りんたんがティに襲われているとエルフが駆けつけティを叱るの?

               その姿が超カッコイイのです?
                  
                 今度写真か動画撮れたら載せますね


                さてさて。生後3ヶ月の今日のティアラの体重測定          
  90日9
 

                    やっと600グラム超えました?

           やっぱり。。。りんたんの時よりは小さいけど(りんは生後81日で600グラム)。。。
                     
                      食欲や元気さでは勝ってますよ(笑)
               
                   トイレも今のところ80%は完璧になりました?

       2回目のワクチンももうそろそろ行ってお散歩デビューが楽しみです

                  ブログランキングに参加しています
                  今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとでまた頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                    いつも見てくれてありがとう                   



                 

● COMMENT ●

同じティアラちゃんなのにどうしてこうも違うのかしら??性別?お育ち?
本当に女の子らしくてかわいい~~~v-238
今とっても女の子らしさに飢えてますv-12
でも・・・・
エル君かっこいい~~~!!&かわいいv-10

三ヶ月おめでと♪

ティちゃん相変わらずカワイイね~U^ェ^U
りんちゃんと一緒にネンネ可愛すぎぃ♪

エルくんは…逞しいお兄たんぶり発揮してるのね~。でも仲良く3ショットも、近いかもね(^^)

まだ3ヶ月v-238かわええの~~~。
もうずっとそのままでいてって感じ。
エルフくん。かなりのガ―ドで疲れてしまったのかな?
なんか姫の守りばかりで背中に哀愁が~!!

☆ティちゃん☆3ヶ月おめでとう~☆

とっても小さくてとってもかわいくって
と~っても元気いっぱいのティちゃん!
いつも癒されて見ています(*^-^*)

これからもりんたんエルくんとの三角関係が楽しみですよん♪

3ヶ月おめでとうv-315
600gなんですね、ちっちゃいv-344
ティーちゃんはちっちゃくてもホントに元気ですねv-363
うちのトラがこれくらいの頃はほとんど動きが無かったですv-356
エル君との距離も縮まってきて良かったですね
仲良く3ショットも近いのかなv-290

ティアラちゃん3か月おめでとう~v-315
小さいですね~

みんな仲良くなって来てよかったですねv-345
どうもうちのココはダックスと相性が悪いみたいで
ココが近寄ると思いっきり怒られますv-356

はやく3ショットの写真がみたいな~

リンたんとの2ショットは慣れた感じですねぇv-238
エルくんはティーちゃんとリンたんの取り合いに
なるのかな????

こんばんはe-343
3ヶ月で630gだなんて、なんてちっちゃくて軽いんだろ・・・
これぞティーカップヨーキーだねe-266
エルくんのガードする姿、是非見てみたぁ~いv-411
ティちゃんの暴れっぷり・・・想像つきます(;^_^A アセアセ・・・
我が家はこんなのが3つもいるんです、ほとほと疲れてます(ToT)ウルルン

ティちゃん、お雛祭りの今日で3ヶ月なんですねー。
スクスク育って、トイレトレーニングも80%OKなんてティちゃん、偉いっv-221
りんちゃんがスヤスヤ眠ってる隣で、ティちゃんもオネムになって来る姿が
ホント可愛いですよねぇ。v-10

りんちゃんのガードマンなんて、エルフ君もさすが!!
毎日のガードマン、お疲れ様~。ゆっくりあのベッドでお休みしてねーv-410

ティたん、誕生3ヶ月おめでとうv-314
3ヶ月で630gって・・・やっぱりかなり小さいんだね。
ククルは確か2ヶ月3日目で700gだった気がするv-291
エルフ君を探してるティたんのお顔、きゃっわゆーいv-343
11時にはエルりんは熟睡してるんだ!!!
ククルも一旦寝るけど、また12時半頃に起きてしまうv-404
我が家が宵っ張りのせいかなぁ~???

エルフ君はりんたんを守るためだったら、苦手なティたんに近づくんだ・・・v-405
エルフ君にとって、りんたんは特別なんだねぇ~v-238
愛すべきエルりんだe-343

ティーちゃん3か月おめでとぉ(〃∇〃)
元気に成長してるのねー♪♪
おぉ!エルくんりんチャンのガードマンになったの?
なんか前に3匹目迎えると最初の2匹が仲良くなるって聞いたことあるのぉ。
プーラピもメロが来てやっぱり少し仲良くなった気が・・・。
でもえるりんママのとこはみんな仲良し~になるんだろうねぇ(*´∀`*)
3か月でトイレ80%なんておりこうさんっ

ティアラちゃん3ヶ月おめでとうございますv-308
630g、可愛いですねv-411
うちのベリは1.5ヶ月で650gありましたv-356
ちっちゃい時ってすぐ過ぎちゃうのね(^^;)
ちっちゃいティアラちゃんに癒されてますv-344

v-22 fu_oyo さんへ

こんばんは~☆
いえいえ。うちのティアラは男の子っぽいんですよ~><
パパさんも3ワンの中で1番ヤンチャで男っぽいって言ってますv-222
この先。。。リボンが似合わない気がして。。。汗。

v-22りん★ママ さんへ

ティアラは相変わらずりんたんのしつこいストーカーと化してます(汗)
もうりんたんの半分の大きさはあるから。。。見てると可哀想で
りんたんに救いの手を差し伸べてしまうママしゃんですv-222

v-22 レディママ さんへ

私は早く成長して大人しくなって欲しいです~><
毎日みんなが踏まないように「そこティがおるけんね~!!」っと家族に必死に叫び続け。。。
「ウルサイ!」って呟かれてます(汗)

v-22ベル・クレアママ さんへ

やっと3ヶ月。。。。来年の今頃はどんな子に成長しているか。。。
妄想の毎日です(笑)
エルフのことはこれからもず~っと怖がっていてほしいな♪
私はなめられてるから。。。汗。

v-22ぼーちさんへ

元気すぎて。。。。急にポテッと倒れないかが心配です><
ゲージから出すとエンドレスに走り回るから。。。時間をみて私がとっ捕まえます(笑)
でもゲージに入れるとスグ爆睡してくれるから助かる~v-10


v-22 なお☆さんへ

やっぱり仔犬ちゃんとは相性がありますよね><
うちも同じ~v-222エルフに近づくだけでガゥ~!!
って怒られて。。。ティアラがペッタンコの低姿勢に早代わりします(笑)
ワンコ同士で順位を教えてるんですよね~v-238

v-22 CHIKO姉さんへ

私も。。。「エルフがりん&ティにヤキモチ焼いてる」んだと思いますv-222
りんティが2ワンで寝てると悲しそうな瞳をしてます(笑)

v-22 ももんたママ さんへ

そうなんですよ。。。「エルりんティ」にかけて。。。
ティをティカップに入れて写真撮っとけばよかったv-164って娘と言ってました。
来た時は入れたけど。。。今じゃ無理です><
ティのヤンチャ振りを見てると。。。ももんたママさん家を想像してしまいます><
毎日の3babyとの戦い本当にご苦労様です(汗)

v-22ハル さんへ

そうなのよ~。おひな祭りで調度3ヶ月なのに。。。女の子らしくないティ><
遊んでる時の写真撮っても全部ブレちゃうし
眠たくなってきた時が動きがスローで調度いいみたいv-218
エルフのガードマン姿みんなに見てもらいたいからv-212v-265頑張るねv-222
セコムから依頼がくるかも~v-391


ティアラちゃん、3ヶ月なんだね
おめでとう!!v-315
すくすく育って・・・可愛いわぁv-346

りんちゃん、エルフ君との関係も
どんどん近づいてて、とってもいい感じですね
ますます楽しみ~v-392
これからも、元気で育ってねv-353

v-22くくるママさんへ

そうなんですよ。。。やっと平均的なヨーキーちゃんの2ヶ月のサイズくらいです。
早く大きくなって欲しいよ~
うちは11時には皆さん爆睡中ですよ~
くぅちゃんもお子ちゃまなのに。。。。夜更かししてんのねv-238
エルフはりんたんが弱いって分かってるんでしょうね。
妹みたいに思ってるのかも!?
でもティも妹なんですけど~(笑)

v-22 *Yumiko*さんへ

やっぱり先住犬って団結するのね♪笑
エルフはりんがやられてると。。。すっ飛んできてティをゲージの中に追い詰めるのよ~
しばらくベッドから出てこれないようにゲージの前で見張ってる姿は
めっちゃカッコイイの~v-10
頑張って激写しま~すv-222

v-22 manmaruさんへ

ベリちゃん1.5ヶ月で今のティアラくらいだったんだね~v-10
なんだか想像してしまいましたv-238
早くベリちゃんみたいにお散歩に出掛けたいよ~v-162

v-22はーやさんへ

おはようございま~す!!
日に日に3ワンが近くなってて面白いですよ~v-10
特にエルフがティを叱る姿が最高に面白いです!!
絶対激写したい~v-162
今日もパパラッチ頑張りま~すv-91

3ヶ月おめでとうございます♪
エルフくんティちゃんのベッドで寝ちゃってるんですねv-398
超カッコいいガードマン姿楽しみにしてます(*゚ー゚)♪
お散歩デビューも楽しみですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/100-0107351c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジッとしとけばよかったのにぃ?。。。>< «  | BLOG TOP |  » お友達が遊びに来たよ?☆☆☆

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

