topimage

2017-04

 - --.--.-- --


山登り!! - 2007.10.14 Sun

昨日はパパさんもお休みだったので家族でプチ登山
もちろんエルりんも一緒です

エルフは野生に帰ったように先頭をガンガン登って行きます
20071014215946.jpg

そして。。。。
エルフ:『着いたどぉ?
20071014220103.jpg
まるで山男(山犬)

そしてりんちゃんは。。。
りん:『ココどこでしゅ石ばっかりじゃん
20071014220414.jpg


エルフ:『あ?疲れた?
りん:『あたちィも?
20071014220724.jpg

あらっりんちゃん。。。
あなたはず?っとママのバックの中にINしてたでしょうが
りん:『そうだったかちらもう忘れまちた』
20071014221047.jpg

エルくんはホントによく頑張ったよね?山が似合ってるし?
20071014221439.jpg


エルフ:『そんなに褒められるとボク照れます
20071014221616.jpg

えるりんママの手作り弁当食べてエルりんはおやつもらって
みんなお腹いっぱ?い
そんな中。。。また爆睡中のこのお方
20071014222058.jpg

それとは逆にエルくんは自由に探検開始?元気満々
20071014222757.jpg
遠くに行っても「エルフ?」って呼ぶと走って戻って来ますとっても忠実

さてさて。。。りんちゃんもそろそろ起きて?写真撮るよ
20071014223049.jpg

風が強くて前髪ボサ子です
そうかと思えば風をうけて気持ち良さげに。。。。また寝てるし
20071014223454.jpg

ホントに対照的な2ワンです
下山の時もエルフは先頭で皆をガンガン誘導
途中。。。試しにりんちゃん下ろしてみた
けど。。。。やっぱり。。。
20071014223739.jpg

家族で。。。「り?んちゃ?んお?いで?
りん:『・・・・・・・・

「だめだこりゃっ

● COMMENT ●

はじめまして!
コメント見て遊びに来ましたv-238
エルフくんとりんちゃんの可愛さに
やられてしまいましたv-10

とってもかわいいですねv-238

時々遊びにきますのでどうぞよろしくお願いしますv-238

エルフ君&りんちゃんも一緒に平尾台に山登りv-263
景色も良くてこの時期は最高ですね~v-290
りんちゃん、アップの顔すご~く気持ち良さそうに寝てますねぇーe-266
鼻の穴、見えちゃうぞーv-417(笑)
エルフ君も野生に戻ったかのように生き生きv-353
エルフ君のクール(に見えちゃう)な凛々しい表情が
とっても好きです~e-420

学生の頃一緒にバイトしてた子が平尾台出身で
「平尾台のお嬢」って言われてました。(笑)

わぁ~楽しそうなお出掛けですねe-343
気持ちよさそう~
りんちゃん苦手な土・・・最後の写真、固まってるしv-398
エルフくん、男らしい~v-238
お家から近い所にあるんですか?
高い山? 興味津々v-411

☆チャチャママさんへ

コメントありがとうございますv-10

私もまたチャチャちゃん見に遊びにいきますから~
どうぞ宜しくお願いしま~すv-238

☆ハルさんへ

この予定があったから「sora」行けなかったんですぅ~v-393
私もあの中に入りたかった~v-356

りんのアップの写真娘が激写してました(笑)
最近私の真似してガンガン写真を撮りまくる娘。。。
やっぱり血が繋がってるんだね(汗)
おかげでメモリーがすぐ満タンになり私が撮りたい時に撮れないv-388
「平尾台のお嬢」って。。。鍾乳洞の経営者の娘さんカナ??(笑)

この山はお家から車で30分位ですv-218
ももちゃんの好きな山~v-162
結構高い山ですよ~v-10
ココですv-155http://www.yado.co.jp/tiiki/kitakyu/hiraod/hiraod.htm
りんちゃん石の上しか歩いてくれませんでしたv-356
山好きなももちゃんが羨ましい~v-356

ほんとに気持ち良いって伝わってきますね。
この日はかなり下界は暑かったんで山登りバッチリでしたよ!!
エルフくんはやっぱりスゴイですね。チワワって体力あるのねv-237
妹んちのセ―ラもスゴイと思っていたけど負けました!相変わらずりんちゃんは歩かなかったんだv-238姫は歩かなくても馬車があるから良いのです~v-254

こんにちはe-343
本当にエルフくんは歩く気満々v-91ですねv-237
りんちゃんとは対照的だわe-266
でもどっちも可愛いしかっこいいv-411
一生懸命登って歩いて綺麗な景色を見ながらのお弁当e-438
絶対に美味しかったと思うv-364
よかったね、エルフくん・りんちゃんv-344

本当に対照的なエルくんとりんちゃんですね☆
エルくん、なんともフッサーと尻尾!!そして、先頭を切って歩いて行く姿がやっぱりかっこいいわ♪

りんちゃんは甘えんぼさんな所がいいですね!

やっぱり人もワンコも自然に囲まれると気持ちいいですよね!
マイナスイオン、ムンムンですね♪

エルフくんすごいがんばったねv-425
お~いりんちゃんどうしたのかなv-392

近くにこういう山登りをする所があるのは
いいですね~
こういう所で食べるお弁当もすごい美味しいですよねv-411

☆レディママさんへ

えっ!?あの小さいセーラちゃんもパワフルなの~??
全く想像できないヨv-356
エルフは「キミ本当に小型犬ですか??」って言いたくなるくらいにガンガンでしたv-355
でも遅れる私をちゃんと迎えに来てくれるんですv-406ホント感動v-364
りんちゃんは今日もお姫様気分でした(汗)

☆ももんたママへ

本当は私登りたくなかったんだけど。。。v-390
でもこの景色の中でのお弁当は最高でしたv-290頑張って登って美味しかった(よかった)汗。

りんちゃん歩いてないくせに。。。
おやつはし~っかり食べてました(笑)

☆コロンママさんへ

エルフって自衛隊に入れるかも(笑)

やっぱり自然はいいですねv-344
心がリフレッシュできましたv-353
エルフがこんなに頼もしいワンだとは知りませんでしたv-290
新しい発見v-21です。

☆RINさんへ

この山結構お家から近いので年に何度か行くんですが
今回は初めてエルりんも一緒だったので
すっごい楽しかったですv-10
山道で車酔いしないか心配でしたが2ワン共にOKでしたv-218

せっかく自然満喫しようとやって来たのに。。。
りんちゃん草や土があんまり好きじゃない様子で(汗)

エルフ君、頑張りましたね♪
りんちゃんは、楽チンだったのね。

たまには、こんな山登りも気持良いですよね。

☆ロコママさんへ

山登りなんて私は苦手なんですけど
ワンと一緒なら頑張れました~v-10

これからもいろんな場所へ一緒に行って
たくさん思い出作って行きた~いv-162


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/10-d076e32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ヨーキーオフ会☆ «  | BLOG TOP |  » トリミングで変身?☆

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

