topimage

2012-10

 - --.--.-- --


「宝物」 - 2012.10.28 Sun




怒涛の月末&月頭の週の始まり・・・・・。(汗)


体調を整えてがんばらなきゃ。


「ティーちゃん、今日もママと一緒にお仕事行こーね」
















先日、ティーにお花が届きました。




IMG_0872.jpg

菊理ママさん、ありがとうございました。








IMG_0882.jpg


Kyokoさん、ありがとうございました。





















先週の夜、パー子がお風呂に入っている間に



パパさんがティーの大きな写真を作って飾っていました。






IMG_0885.jpg





わぁー!ティーがおるやんっ!!









IMG_0913.jpg



「この写真が1番最近のティーの顔やったけ、これにした!」




と少々自慢げのパパさん。







「おぉー!ティーがこっち見よる~」






「ティっちゃん可愛いっ」





・・・・・・親馬鹿夫婦。 ^^;












なんだか嬉しくなって




小さな写真もいろいろプリントアウトしてみた私。







IMG_0905.jpg





ティーがいっぱい・・・・。





部屋のあっちこっちに飾ろうね。












正直、ティーの写真を見ることでさえも辛い日があった・・・・。




けど今は 少しづつ過去の記事を読むことも私の日課になっています。





たとえ手でティーのぬくもりを感じることができなくても 





ブログの中で いつでも元気なティーに会える。









無性にこの手で抱きしめたくなる時もある・・・・





でもそんな時は ティーのおちょんぼを触ります。





IMG_0895.jpg



火葬する直前に パパさんが「残しておいたら?」 って言って





慌てて切ったティーのおちょんぼの先っちょ。






ティーの匂いがまだ残ってて・・・・・我が家で1番の宝物。














IMG_0073_20121028215550.jpg




IMG_0157_20121028215550.jpg





「ティっちゃん、大好きだよー」








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      



見守ってくれてるよ・・・ - 2012.10.25 Thu








ティーが虹の橋を渡って 1週間が過ぎ






ティーの居ない静けさに 少しずつですが慣れてきた私。






姿は見えなくても ティーとはいつも会話しています。






ティーのダミ声、足音、匂い、クルクル癖っ毛の触り心地






これからも ずーっと忘れない。






いつまでもメソメソしてたら・・・「パー子~! なにないてりゅんらー!」





ってティーから叱られそうで・・・・。







ミラクルっ仔で頑張りっ仔だったティーの名誉の為にも、





エルフやりんたん、ひよりの為にも、





ママは笑顔で頑張ると決めました。








ティーのこともあり ここしばらくセーブしていた仕事の量。




またしばらく早朝からのロング勤務を引き受けることにしました。




今の私には 忙しい位が丁度良いかも・・・。 ^^;





















NEC_0066.jpg





日曜の朝、息子(受験生)を塾の特別講習に送り届けた帰り道。





付き添いで連れ出たひよりと一緒に公園へ。






もうすっかり秋ですね。






カメラを持ってなかったので携帯で撮影・・・。








NEC_0068.jpg



ここは ティーとリハビリ歩行を頑張った思い出の公園。







NEC_0064.jpg



もしかして ティーも一緒に来てるかも? ^^












NEC_0071.jpg



伸縮リードで遠くに行っても







NEC_0074.jpg



「ひよ~」と呼ぶと突っ走って帰ってくるひより。











NEC_0072.jpg




ティーがいなくなってから しばらく元気がなく





パー子がお風呂やトイレに行くだけでクンクン泣いてドアの前でジッと待っていたりと





明らかに今までと違う行動がみられたりして 心配でした。







でも数日経ってからは 寂しさを紛らわすようにオモチャで激しくひとり遊びをするようになって






幼ないながら現実を受け入れようとしているんだな・・・・






ひよりと一緒に私も頑張らなきゃ・・・・って。
















NEC_0075.jpg




ティーちゃんは ちゃーんと空からひよりのこと見守ってくれてるよ。




見守るというより・・・見張ってる?  ^^














【 おまけ 】


携帯画像をチェックしていたら 懐かしいティーの画像が出てきました・・・


Image003.jpg

↑ 1歳前の頃






201202241317000.jpg

↑ 4歳




お蔵入りになっているティーの画像も思い出と共に少しずつアップしていけたら・・・と思っています。



皆さん、ありがとう。








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      


たくさんのお花に囲まれて・・・・ - 2012.10.22 Mon









今、ティーは和室にいます。








IMG_0831.jpg




たくさんのお花に囲まれて・・・・。














IMG_0840.jpg





ティーの訃報を聞いて お友達から続々とお花が届きました・・・・・。






お心遣い、本当にありがとうございました。









寂しかった我が家が色とりどりのお花と その香りに包まれて賑やかに・・・。






ティーもきっと喜んでいると思います。 
















届いた順にお花を紹介させていただきます。






IMG_0827.jpg

「あやさわ母さん、なっつん、ありがとう」







IMG_0824.jpg

「ももんたママさん、ありがとう」







IMG_0811.jpg


娘のお友達の母娘さん・・・「○○ちゃん、ママさん、ありがとう」









IMG_0809.jpg

「ほぢさん、ありがとう」









IMG_0806.jpg

「ちぃママ、ちぃママ姉さん、セブンママ、ありがとう」








IMG_0804.jpg

「yukaさん、ありがとう」








IMG_0810.jpg

「母(クルミュウさん)、ありがとう」









IMG_0815.jpg

「colonママさん、ありがとう」









IMG_0817.jpg

「LEONママさん、みーちゃんさん、ありがとう」








IMG_0821.jpg

「ルルママさん、ありがとう」









IMG_0818.jpg

「まめママさん、ありがとう」








IMG_0820.jpg

「まりん母さん、ありがとう」












皆さん、本当にありがとうございました。








IMG_0833.jpg





たくさんのお花に囲まれて・・・・幸せ者のティーさん。









IMG_0850.jpg





IMG_0853.jpg





IMG_0870.jpg







今回、贈られてきたお花の数々に家族みんなビックリいたしました。





パパさんなんて 「俺の時より絶対多いぞ・・・・」って。 ^^;







宅急便のお兄さんも ←(偶然にも私の友達の義理の弟くんなのです…)




「最近お花の届け物が多いけどどーしたん? 宛先のティアラって???」



・・・・・とっても不思議そうでした。 ^^;








IMG_0845.jpg


「ティーはここらろ~! みなしゃん、ありがとなのら~!」





・・・・・白目で叫ぶ表情が目に浮かびます。 









ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      



皆さんに愛され・・・ティーは幸せ者でした - 2012.10.20 Sat








頂いた沢山のコメントやメール・・・・




何度も何度も 号泣しながら読みました。











私達家族と同じように・・・・まるで我が仔のようにティーのことを愛してくださって





皆さん本当に本当にありがとうございます。






ティーは こんなに幸せ者だったんだと・・・・






こんなに沢山の人に勇気や感動、希望やパワーを与えていたんだと・・・・





思えば思うほど涙が溢れてきて。





もう1度でいいから この手でティーを抱っこして撫でてやりたいです。









ティーは自慢の愛娘でした。





天真爛漫なその行動や表情に何度笑い驚かされたことか・・・・。





もっとゆっくりティーと過ごしたかったのに





ティーはあっと言う間に私達の間を駆け抜けていってしまったね。










「ティーがいた時は こうだったよね…」





「もし、今ティーがいたら きっとこんなことしてるよね… 」って






ティーがいた頃の思い出や妄想ばかり話している私達夫婦。










あれからパパも毎日ティーのこと思い出して泣いてるよ。





冷たくなったティーに頬ずりしながら何度もキスしていたことティー分かったかな。






普段は超人見知りで無口なパパだけど 





動物霊園の人に「④ワンの中でこの仔が1番存在感が大きかったんです・・・」って熱く語っていたよ。






お兄ちゃんはティーが痛みと闘ってる時に優しく撫でて励ましてくれてたね。





最後の夜、冷たくなったティーを見るのが辛くて2階に閉じこもって泣いていたんだよ。









お姉ちゃんはティーが何も食べれなくなっても一生懸命お水を飲ませてくれたよね。





仕事に行くママとバトンタッチして 




吠え続けるティーをどうにかしようと あれこれお世話をしてくれたお姉ちゃん。




亡くなった顔を見ても「ティーちゃん最後までかわいい・・・・」って、






「ティーは 私と同じ誕生日だったからうちに来たんやもんね・・・」って、





頭を撫で撫でしてくれてたよ。












ティーの居ない我が家はとても静かで・・・・ママは午前中家にひとりでいるのが辛いです。






午後からは仕事があるから 少し気が紛れたりもするけど 車でひとりになると勝手に涙が溢れて・・・・






仕事の帰りに 「ママは今日も1日頑張ったよ」 ってティーに話かけてる。






聞こえてますか? ママの声。











2年半、ティーは文句も言わず首の固定頑張ったから・・・・





息をひきとった後、すぐにパパとふたりで病院でグルグル巻きにされたティーのコルセットをとりました。






久し振りに見るエリカラ無しのティーはとっても可愛くて・・・・






まるで眠っているようにあどけなかった。







IMG_5176.jpg







お通夜にレイママが持ってきてくれたお花やオヤツに手紙・・・





大好きだったアヒルとキノコのオモチャに囲まれて





今頃、虹の橋で白目むき出しで「ティーでちゅよ~♪」って みんなにご挨拶してるかな。






ティーならどんな場所でもみんなと楽しく過ごしてくれるとママは信じています。















IMG_5179.jpg


『ママが撮った 愛おしいティーの最後の1枚』







ティーちゃん、本当によく頑張りました。








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      




※ 皆様から頂いたメールやコメントにお返事できないことをお許しください・・・・





「たくさんのありがとう・・・・・」 - 2012.10.17 Wed









ご心配をおかけしております。 えるりんママです。




この度は皆様から ティーへ応援のメールをたくさんいただき 心からの感謝を申し上げます。




お返事を返すこともできずにすみません。




でも本当に本当に励みになりました。











ですが、今日はここでお知らせしなければならないことがあります。







10月16日 AM1時15分 



 我が家の愛娘ティアラが永眠致しました。












ブログのお休み宣言をした後も 容態に変化は見られず・・・ご飯も食べれず・・・





缶詰を溶いたスープをペロペロ舐めることしかできなかったティアラ。






吠え続ける行動も激しくなる一方で その度に抱っこをしてなだめると一時的に治まるのですが





しばらくするとまたすぐ吠え始め・・・・疲れ果てていく姿。





最後の夜は、夜中の12時過ぎに寝かしつけ・・・・




AM1時に再び吠え始めたティー。 




最後の力で私を呼んで・・・・ティーは私の腕の中でゆっくりゆっくり旅立っていきました。












4歳10ヶ月と本当に短い犬生だったけど





私達に笑いや涙、たくさんの思い出を残してくれたティー。






本当に本当にありがとう。







ティーがいたから・・・・ティーがとっても楽しい仔だったから





私はブログを続けていくことができ、こうやって皆さんと出逢えることができました。













負けず嫌いでとても賑やかだったティー。





喜怒哀楽がすぐ顔に出て・・・・まるで人間(幼稚園児)だったティー。





毎日を一生懸命に生きているその姿に 私達家族は大切なことを教わりました。







IMG_5089_20121017230743.jpg



IMG_5100.jpg







IMG_5101.jpg





IMG_5109.jpg





IMG_5104.jpg








もう1度、奇跡を起こして欲しかった・・・・・





でも、ティーは2年半も頑張ってきたもんね・・・・・・




いくらミラクルっ仔でも疲れちゃうよね・・・・・・




だからもう頑張らなくていいから・・・・・・





虹の橋の向こうで 私達家族を見守っていて。





ママもパパもお兄ちゃんもお姉ちゃんも、




エルくん、りんちゃん、ひよりも頑張るからね。



















今日、10月17日。



数週間ぶりの雨はティーの涙雨だったのかな・・・・・


IMG_5181.jpg


ティーは小さくなって 再び我が家に帰ってきました。





大好きだよ・・・・ティーちゃん。





今は泣き虫のママだけど、ティーに負けないようがんばるから。









ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      




お休みさせていただきます・・・・ - 2012.10.15 Mon









前回の記事で 「数日お休みします」とお知らせしましたが・・・・・





またしばらくブログをお休みさせていただきます。












実は先々週の5日(金曜)辺りから 普段以上にティーの歩行に異常がみられ始め・・・






最初はパテラの悪化だと思い 連休明けの9日(火曜)朝1番でひよりの病院で診てもらって






痛み止めのお薬をもらいましたが全く効かず。






それからどんどん身体が動かなくなり、11日(木曜)には起き上がれなくなりました。








今回は前回(2年半前)とは違って食欲もなく水分を摂るのもやっと。





それと全身の震えが酷くて・・・・。





急いでティアラの首の病気を診ていただいている先生に連絡を取ったところ





「リスクはあるけれどもう1度MRI検査をして

今の首の状態を詳しく調べた方が良いと思います。」 と言われました。






1日でも早くお願いします!と無理を言い、予約でいっぱいだった13日(土)の早朝にMRI検査を受けることに。





前日の12日(金曜)から 横になったまま1時間起きにキャンキャン泣く行動が出てきて





夜中も夜泣きが激しく 





13日の早朝、病院に着いた時には疲れきっていて目はうつろ。






MRIの途中もとても不安定で危険な状態だったティー。





でもなんとか先生とスタッフさんの頑張りで乗り越えることができました。





MIR検査の結果、環軸椎脱臼(首の脱臼)の状態は前回と大きな変化はなく




今回は、首の神経に限界がきたことで悪化したのだろうと・・・・・。









この日は効果が期待される注射を打って帰り 容態が安定した後には手術を受ける方向で考えていますが




今もティーの容態は悪くずっと横たわったまま・・・・




今、ティーを抱っこしながらこの文章を書いていますが ずっと吠え続けている状態です。







・・・・・・私自信、今は2度目の奇跡を信じることが精一杯。






今後のことをブログに書く日が来るのかも 何も分かりません。







ですが、ここで一旦お休みさせていただきたいと思います。







ブログを始めて沢山のお友達と出逢え、本当に心から感謝しています。






今は私にできることを精一杯やりとげたいと思っております。





どうかあたたかく見守っていただけると嬉しいです。








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

~ちょこっとお知らせ~ - 2012.10.09 Tue







いつも 『エルリンティー日和。』 に会いに来てくださってありがとうございます。






突然ですが、数日ブログをお休みさせていただきます。








IMG_0078_20121008231050.jpg 






詳しいことはまた後日お話したいと思っております。^^;




少しゆっくりして・・・また復活しますので待っててくださいネ。




※朝晩寒くなってきました・・・皆様、どうか体調にはお気を付けくださーい。







ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

鬼! - 2012.10.06 Sat








昨日はひよりんの添い寝にティーさんが加わった時の様子をアップしましたが






今日は りんティーの添い寝中にひよりが加わる様子をアップです。 ^^









IMG_4938.jpg



・・・・・・・・・。 




自分はいつもドカッと乗っかる加わるくせに・・・・



ひよりが添い寝に仲間入りする時は



IMG_4938 鬼



鬼に変身するティーさん。  






でもこんなの慣れっこで要領よし子のひよりは・・・・






IMG_4940.jpg




上手にりんティーの間に入り込んで添い寝~。 ^^






IMG_4946.jpg





IMG_4947.jpg




ちなみに、りんたんはいつもひよティーの争い事には全く無関心なんですけどー。 









IMG_4950.jpg


まるで幼稚園児のケンカ・・・・。 



ってゆーか、これまたティーさん気持ちが表情に出過ぎだし。 (笑)








今日は当番制で休日出勤のパー子。(また早朝から・・・^^;)

今日を乗り切れば2連休なので・・・・頑張ってきまーす。







ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

我がまま大将と暴れん坊将軍 - 2012.10.05 Fri





ここ最近、めっきり朝晩肌寒くなったエルリンティー日和地方。






寒くなってくると 何気に高くなってくるのが我が家のワンコ添い寝率。 






この日も 仲良く添い寝するひよティーの元に・・・・





IMG_4915.jpg




ティー太郎さんが





IMG_4917.jpg



乗っかった加わった。 








IMG_4918.jpg





いつものようにネムネムのおまじない。(ペロペロしながら眠る癖があるティー太郎さん)





IMG_4922.jpg







ティー太郎ってば、ホントにいつも思いのまま行動してて




まさに自由犬。  








IMG_4924.jpg




う、うん。(笑) 


そうとも言う~。 ^^;












IMG_4930.jpg



この後、熟睡モードに突入したひよりんティー。







ちなみに、りんたんはさっきシャンプーしたばかりでサ~ラサラ~。







③ワンを上から見てみると・・・・・・




IMG_4932.jpg




それぞれ毛質が違っててオモシロイ。 




同じヨーキーでも りんたんのコートはサラサラ系で



ティーさんのコートはクルクル系の正反対。 ^^;




ちなみに・・・・・性格も正反対。 (笑)









【 おまけ 】


IMG_4935.jpg

女子チームが寝ると ここぞとばかりに↑オモチャを咥えてパー子に突進してくるエルくん。 






IMG_4933.jpg












ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

~朝の光景~ - 2012.10.03 Wed







パパさんが早出だったこの日。





お弁当作ってバタバタ送り出した後、




朝ご飯を食べて満腹になったワン達。







IMG_4875.jpg



りん姉さん、すっぴんで失礼いたします。^^;






その後ろのクッションの下で2度寝中のひよりさん






IMG_4877.jpg



お顔をよく見せてくださいなー。








IMG_4879.jpg




うっ、カワイイ~♪









この日のパー子は 午後から勤務だったので・・・・





時間と心に余裕が。 (笑)









いつもの朝の光景を激写してみました。 




IMG_4866.jpg






IMG_4869.jpg





IMG_4873.jpg





IMG_4871.jpg




風は冷たいけど・・・・朝陽のスポットライトでぽっかぽか。 











IMG_4874.jpg




 のんびり癒しのひと時・・・・。 










ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

ティーアタック!! - 2012.10.02 Tue






娘が撮った画像(昨日の記事)に続きがありまして・・・・・。 ^^;






せっかくなので 画像を見ながらパー子が実況してみることに。 







IMG_4655.jpg



ベッドからはみ出て眠るティーさん。






IMG_4656.jpg



睡魔と闘ってみるが・・・・・





IMG_4658.jpg


あっさり敗北。  




窒息しそうでコワイんですけどー。 ^^;










この後ティーさんは、どうやらひよりの傍に移動した模様。




IMG_4669.jpg


で、・・・・・また寝てるし。  








IMG_4672.jpg


ひよりの最近のお気に入りはピンクのたまごちゃん♪








あーあ、・・・・・その音に反応して小さな怪獣が目を覚ましちゃいましたよー ><



IMG_4690.jpg



一方的に・・・・・・




IMG_4687.jpg




攻撃し過ぎ。  








IMG_4688.jpg








で、逃げても敵わないと察した頭脳派ひよりは・・・・・



IMG_4695.jpg



丸まった。 







でも、



IMG_4702.jpg



その姿に更に興奮したティーさんは










IMG_4711.jpg


ティーアタック!をお見舞いし・・・・・







IMG_4709.jpg



狂ったように大喜び。 









で、・・・・


IMG_4779.jpg


見兼ねたお姉ちゃんがひよりを救出したご様子。 




以上、パー子の実況中継でした~。 ^^







ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

謎のヘアースタイル - 2012.10.01 Mon








月末&月頭は仕事の量が激増するパー子のお仕事。


先週末も働き倒し・・・

そして今日は 魔の月頭。 ><

早朝から頑張って働いてきます。

















ここ3日程多忙で更新をお休みしていましたが 




その間もティーさんは元気です♪











そんな今日は 



少し前、パー子が買い物に出ている最中に娘が撮ってくれた画像で簡単更新。^^







IMG_4639.jpg




留守番時は 殆ど寝てばかりの女子達。




(エルくんはデッキで警備中~。)






IMG_4642.jpg



やっぱりティーさんって いつもなにかしら誰かの傍で寝てるよね。 







IMG_4643.jpg







IMG_4649.jpg



・・・・・・ちょっ、頭が落ちてますけどー。 







IMG_4646.jpg




寝ぼけ顔~。 ^^;






IMG_4647.jpg



それにしても 謎のヘアースタイル・・・・・。 








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

