topimage

2012-03

 - --.--.-- --


兄貴がいるからダイジョーブ^^ - 2012.03.31 Sat




昨日は はじめてティーさん&ひよりコンビを連れてお散歩に行ってきました!

ホントに久しぶりのお散歩だったティーさん。(1年ぶり)

全身で嬉しさを表現してくれて・・・・^^;

その様子はまた後日アップします♪お楽しみにー
















【 昨日の続き・・・ 】




※今日でやっと最終章~^^;







ティーのご要望で 無理やり庭に出勤?させられたりんたんですが・・・





心地よいお天気のおかげで 








IMG_0312.jpg



台に上り 日向ぼっこでご機嫌なご様子。 







そんな姿を見て




IMG_0311_20120330103609.jpg





真似っこティーさんも 台の上に上がりたいようです。 






ではでは パー子が抱っこしてお手伝い・・・・ホイ♪





IMG_0324.jpg


ティーさんも久しぶりに台の上へ~  



(飛び降りたりしないようにしっかり見張りながらネ…^^) 






ちなみに・・・・この台にティーが上がるのは約2年ぶり。





ティーが動けなかったあの頃




ゲージの中で日向ぼっこしていた日々以来だね・・・







あの頃のことを振り返り なんだかウルウルしてきたパー子。






でも・・・・・


IMG_0328.jpg


ティーさんはパー子の涙も笑いに変えちゃう仔。  











IMG_0331.jpg



ぽかぽかの日差しに照らされ・・・・お目目がしょぼしょぼの②ワン。^^







IMG_0339.jpg


1番下の妹にはちょっと手厳しい姉達。 











IMG_0333.jpg


うふふ^^



IMG_0347.jpg



お日様パワーの影響で睡魔に襲われながらも・・・・





IMG_0348.jpg


お口は達者なティー太郎。









IMG_0350.jpg






・・・・・で、とうとうホントに電池切れ~ 








IMG_0352.jpg





IMG_0354.jpg





IMG_0355_20120330103937.jpg




 そんな所で寝っ転がるなんて・・・・・





IMG_0357_20120330103936.jpg



カラスに連れて行かれそうで怖いんですけどー  大丈夫!?






IMG_0359.jpg




頼もしい兄貴が居てよかったわ・・・・。 





なんだかこの光景にもウルウルきたじゃん>< 涙腺弱すぎ~






ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      


全員集合~♪ - 2012.03.30 Fri






【 昨日のつづき 】







ティーさんのご要望通り





りんたんも庭に連れて来ましたよ~♪






IMG_0182.jpg




嬉しそうなティーさん。




うふふ^^ よかったねー











ここからは 画像をダダダーッとどうぞ。









IMG_0137.jpg








IMG_0218.jpg









IMG_0196.jpg









IMG_0362.jpg









IMG_0314_20120328155857.jpg











IMG_0203.jpg









IMG_0223.jpg









IMG_0230.jpg










最後の〆は・・・・





IMG_0170.jpg












ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

ボール遊び♪ - 2012.03.29 Thu





【 昨日のつづき~ 】








期待感たっぷりの眼差しで 



ぼーる1


パー子を見つめるエルフくん。^^








その眼差しの先にあるブツを 「ほれっ!」と投げると・・・・・










IMG_0280.jpg



ブタッ鼻になりながらも 咥えて来るおりこうさん。 






IMG_0270.jpg



エルくん、今日も生き生きしておりまっす♪










・・・・・で、ひよりさんにも試してみようとしたところ








IMG_0284.jpg





IMG_0283.jpg



投げる前にボールを放してくれず・・・・・・。  







IMG_0288.jpg



おいおい、そろそろ投げさせておくれ~







IMG_0291.jpg




IMG_0295.jpg





IMG_0294.jpg


でも エルくんの気配には超敏感。 








IMG_0296.jpg


エルくん、もう少し待っててね。 






やっと奪い取り、




「ほれ、持って来ーい♪」








IMG_0299.jpg


咥えて来た!?







あれれ・・・・・




IMG_0302.jpg



・・・・・咥えたはいいが 結局もって来ず。 




だめだこりゃ。 







そんなエルひよを横目に





IMG_0177.jpg



風に吹かれながら 部屋の方をジッと見つめるティーさん。







ねぇ、ティーさんなにやってんのー??





IMG_0175.jpg


・・・・・りんたんを庭に出せと申しております。^^;





要望通り、このあと迷惑気味なりんたんを無理やり庭に放牧~^^




つづく・・・・








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

意味のない自己主張^^; - 2012.03.28 Wed







ここ数日 晴天に恵まれたエルリンティー日和地方。







このチャンスを逃すまいと・・・・





IMG_0095.jpg





この日はオモチャも持参してみましたが・・・・




IMG_0075.jpg



オモチャ大好き王子が独り占め~





IMG_0107.jpg



エルくん、何歳になってもオモチャ命なところが たまらん可愛いです♪













IMG_0089.jpg


ティーさんは 今日も突然雄叫びを。







IMG_0087.jpg


タワシが伸び過ぎて 目が見えませーん。 ^^;








IMG_0098.jpg


↑ どーやら今日はエルくんが標的らしい・・・・。  









IMG_0101.jpg


そんな至近距離で叫ばなくても聞こえますってば・・・・。 








IMG_0099_20120323220507.jpg


どーした?ティー太郎・・・・・








IMG_0103.jpg



誰に向かっての自己主張なのか・・・・・





保護者のパー子にもよく分かりましぇーん。  








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

関門橋を眺めながらお散歩♪(おまけ編) - 2012.03.27 Tue







【 おまけ編 】







せっかく来たので



IMG_0508.jpg




IMG_0515.jpg



関門橋をバックに 記念撮影♪










IMG_0522.jpg




このコンビ、なかなか良い感じです。^^







IMG_0519.jpg



お散歩=楽しい♪をひよりにインプットさせる為、しっかりギャラを支払って






再びレッツラGO~!








IMG_0557.jpg


ひよりさん、教えていないのにしっかりアイコンタクトをしながら歩いていましたよー♪









それから、いつもの場所で


IMG_0588.jpg


エルひよパーで記念写真を撮っていた最中・・・・・







IMG_0597.jpg



いきなり肩に登るひよりさん。  ↑ 






IMG_0591.jpg



このお方、小さい頃からパー子の肩に登るのが大好きで・・・・←(落ち着くらしい)



家の中でも暇さえあればパー子の肩に登ってくるんだけど  ←(登ったまま眠ることもしばしば)^^;





危ないので外ではヤメテくださーい><






必死に降ろそうとするパー子&意地でも登るひよりさん。 









で、結局 こんな形で記念写真を撮ることに・・・・。 







IMG_0601.jpg



通行人の方々に見られて めっちゃ恥ずかしかったパー子。











ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

関門橋を眺めながらお散歩~♪ - 2012.03.26 Mon







先日の下関 の帰り・・・・・





北九州に戻り関門橋を眺めながら 大好きなスポットでお散歩することに♪ 





今回が犬生で2度目のお散歩経験になるひよりさん。 






1度目の時は サラダバーばかり食べて全く散歩にならなかったけど





この日は 教育係のエルくんが居たからか?







IMG_0462.jpg



上手に歩いているではありませんか!(嬉)








IMG_0466.jpg




IMG_0467.jpg




めっちゃ楽しそう♪♪











IMG_0568.jpg


↑ 行き交う人達にも 興味津々です。^^




この後、1歳くらいの男の子にヨシヨシされて益々テンションアップしたひよりさん・・・・







でも、



IMG_0492.jpg



↑ 初めて見る海の波にビックリ。(汗)









その結果・・・・





IMG_0530.jpg




IMG_0534.jpg




IMG_0535.jpg


緊張しすぎてロボット歩行。 





どんだけヘタレ? (汗)







でもこの後、楽しそうなエルくんの影響でテンションも戻り




ホッと胸を撫で下ろしたパー子。 ^^;







IMG_0481.jpg





IMG_0485.jpg




IMG_0610_20120324112356.jpg



IMG_0550.jpg










ひよりさん、2度目のお散歩はいかがでしたかー?




IMG_0572.jpg




うんうん、それは良かったー♪







今回、『お散歩』というミッションも正式にクリアできたので 





これから 春に向けて少しずつお出かけする機会も増やして行こーう。 






IMG_0575.jpg



はいはーい、その調子で一歩ずつ成長して行きましょ♪






暖かくなって・・・今度は砂地がある公園でティーさんも一緒にお散歩できるといいね






りん姉さんは歩かないから バッグINは必須だけど・・・・・^^;








IMG_0553.jpg





春の足音が聞こえてきたぞ~





※明日は、この日のおまけ編をお送りいたしまーす♪






ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

ヘタレな鬼さん - 2012.03.24 Sat




もう今日から子供達は春休みに突入~。

母パー子、お昼ご飯に悩む日々の始まりです・・・・・><


















最近、益々元気っ仔エンジン絶好調なティーさん。



IMG_0311.jpg




ギャラ無しで あまりにもしつこくカメラで追いまわすと・・・・






IMG_0327.jpg



・・・・・・全身でご立腹を表現。 










そんな自由奔放な姉を持つ ひよりさん・・・・




IMG_0314.jpg


IMG_0317.jpg


ティーさんの影響なのか? 最近すんごく気が強そうな顔をする時が多々あるんだよねー。 ^^;



IMG_0319.jpg


IMG_0320.jpg



ぎゃっ><  それは困ります。







でもやっぱり・・・・・・



IMG_0322.jpg


↑ 聞き慣れない音が聞こえるだけで超緊張。(固)






IMG_0326.jpg


庭の木に小鳥が遊びに来ただけですよー。 







この後、 汚名挽回の為?力自慢を披露したひよりさん。





IMG_0355.jpg


IMG_0357.jpg


一生懸命な後姿に 思わず笑ってしまいました。 ^^










【 おまけ 】

物音がする度、しゃしゃり出るエルティーと・・・・

IMG_0303.jpg


↑ その後ろに隠れ、ビクビク覗くヘタレさん。 







IMG_0305.jpg


うーん・・・・・・そこはまだ学習しなくてヨシ。 ^^;








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

まるで鬼 - 2012.03.23 Fri








【3月初旬の様子・・・】







庭で思いっきり遊んだ後、





部屋に戻っても テンション上げ上げ~なお方達。






にわのあと










で、最近のひよりのマイブームは・・・・






にわのあと2

オモチャを




にわのあと3

降り投げ・・・・・



にわのあと4


またカミカミすることです。 










んで、↓飽きたらまた違うオモチャを掘り起こし・・・



にわのあと5



楽しそうにカミカミして遊ぶ、手の掛からない仔。^^







ちなみに・・・・





にわのあと6



手の掛かる仔ティーさんは ↑また意味もなくエルくんにちょっかいを掛けてます・・・。 












にわのあと7

夕陽のスポットライトを浴びながら 愛らしい姿を見せてくれるひよりさん。 ^^




にわのあと8



のどかな光景・・・・・。





と、思いきや



にわのあと9


・・・・手前では まだティーさんがエルくんを追っかけて・・・・雰囲気ぶち壊しですけど。 







にわのあと10


・・・・ホントだ。 














ひよりさん、今日で生後7か月になりました~


7ヶ月

お顔の毛もだいぶん伸びてきて やっとプードルらしくなってきたゾー♪







ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

エルひよと山口県下関へ・・・・ - 2012.03.22 Thu






月曜日、エルひよを連れパパさんと ちょっくら買い物へ。 




約1時間で ハイ到着~!





かいもの1




山口県下関市のペット大型専門店。^^




先日、パパさんの会社の方が「このお店知ってる?」ってチラシを見せてくれて




その中にイイ感じのキャリーバッグが載ってたので見に来たんだけど




思っていた以上にお店が広くて ワクワク♪





ゆっくり店内を見てみることに~ 






ちなみに・・・・・ひよりさん、初カートです。^^





かいもの2


予想通り、かなり動揺中~。 










かいもの3


ノリノリのエルくんとは対照的に テンション下がりまくりのひよりさん。 








可愛い仔犬ちゃんも沢山いたよ~ 



でも・・・・・





かいもの4


仔犬相手にオラオラ喧嘩を売る エルくん。 









・・・で、ひよりさんは対照的に







かいもの5


やっぱりここでもヘタレ全開か。 












店内にはミニドッグランもあったので 入ってみたけど・・・・






かいもの7

かいもの6


誰も居ないのに ただただ緊張するヘタレひよりさん。 








それからそれから・・・





小動物コーナーで パー子の大好きなウサギさんを発見。 



かいもの8

以前飼っていたサクラと同じライオンラビットちゃん♪  カワイイ~!!






ワンコだけでなく生き物全般大好きなパー子・・・・


かいもの9

このイシガメくんも 超超可愛かったです♪♪  

(飼おうかどうか真剣に悩んだ・・・・・)^^;








ちなみに・・・パパさんは 懐かしのアロワナが飼いたいようです。





かいもの10


実はパパさん・・・結婚当初は熱帯魚にハマってまして 



団地の狭いリビングに120センチの水槽&60センチの水槽×2があった我が家。 ^^;




いろんな種類の熱帯魚を飼育しておりました。





そんな中、お兄ちゃんが2歳の時にソファーの上でピョンピョン跳ねて遊んでいた勢いで




120センチの水槽に頭をぶつけ、水槽のガラスが割れ一瞬で部屋中が水浸し。 




その時、お兄ちゃんは眉毛の辺りと手首に怪我を負い救急車で搬送されたという怖い思い出が・・・・。




それ以来、我が家は熱帯魚禁止となりましたとさ。 





ちなみに・・・・水槽から流れ出た大量の水は玄関の外まで流出し、
その水の勢いで当時生後6ヶ月だったお姉たんは床に座ったまま少し流されました。(滝汗)











かいもの11



熱帯魚やカメ、小動物を飼いたい気持ちをグッと抑え・・・・・




お目当てのキャリーバッグを買い。







かいもの12


社会見学を頑張ったご褒美にと、この後お散歩に行くことに~♪ 





※またまた写真をいっぱい撮ったので
この続きは編集が終わり次第のまた後日アップする予定でーす。^^










ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

プチ更新 - 2012.03.21 Wed







ここ数日ちょっと忙しくしていたせいか・・・・






142.jpg





133.jpg



昨日の夕方から持病の偏頭痛に襲われているパー子。 




(よくあることなので どうかご心配なく~)^^;








134.jpg





なので 今日はプチ更新で失礼いたします。 







136.jpg




今夜は早く寝て・・・・・



 



140.jpg




朝起きて スッキリしていますようにー。







146.jpg











ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

『幼稚園児の小競り合い』 - 2012.03.20 Tue






※昨日はエルひよを連れちょこっとお出掛けした為、編集が間に合いそうもないので 

先月の日向ぼっこの続きをアップでーす。^^














心地よい日差しに照らされ・・・・





ひだまり1



今日も罵声絶好調のティー太郎。







ひだまり3


黙ってたら こんなにカワイイのにな・・・・。 (親馬鹿~) 









ひだまり4

風になびいたエルくんも素敵。







ひだまり2

ひだまり5

ひよはまたサラダバー食べ過ぎてオエオエ~









ひだまり6









ひだまり7

エルくん・・・・春は見つかりましたかー? ^^









ひだまり9

お外が大好きなティーさん♪








ひだまり8

警備犬エルくんは いつも決まってこのスタイル。 ^^










ひだまり10

ひよりさん・・・・特に左耳がよく上がってます。 ^^;










さてさて、



ここで小さな小競り合いが勃発。 





ひだまり11


長椅子とティーさんとの隙間を通過しようとしたひよりさんですが・・・・






ひだまり12


お姉さん気取りのティーさんが 通せんぼ。 






ひだまり13


ティーさん、意地悪なお顔~。 







ひだまり14


まるで 幼稚園児の小競り合いのようで・・・・



 思わず笑っちゃいました。 









ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

扱いの違い・・・・^^; - 2012.03.19 Mon







ここのところ、





エルくんとひよりさんとの距離がグーンと近づいた感がある我が家。 ^^





ひよりを迎えた当初は、ひよりが近づくだけで威嚇していたエルくんですが





ゆっくりですが日に日に妹②の存在を受け入れてきてくれたようで・・・・。 ♪






この日は 和室のコタツのまわりを②ワンでグルグル追いかけっこした後 ←(写真撮り損ねて残念><)








ひっぱり1


ひとつのオモチャを取り合って遊んでるー!! 






おまけに・・・・








ひっぱり2
(バトルに巻き込まれないように早々避難するりん姉さんと やじ馬ティー太郎。)笑



エルひよ、引っ張り合ってるし~!! 










ひっぱり2.5

初めて見る光景にパー子もティーさんも?ビックリ。 











ひっぱり3

お子ちゃま相手に本気で遊ぶエルくん・・・・。 






でも・・・・



ひっぱり4


オモチャを譲ってもらったひよりを見て 何気に疑問を感じたティーさん・・・・・。








ひっぱり5

う、うん・・・・確かに。 



ティーさんには滅多にオモチャを譲らないエルくんだもんねー。  








ほらほら、



エルくんが公平にしないもんだから・・・・・・



ひっぱり6


ティーさんがひよりに八つ当たり。 











・・・・・ま、なんだかんだティーさんはヘタレキャラのひよりとは違って



欲しい物は自分から奪い取る「心の強いタイプ」だから・・・・



エルくんもそこんとこ分かって相手してくれてるかもね~。^^




ひっぱり7



・・・・・フォローした褒めてるつもりなんですけどねっ。 














【 おまけ 】


ひっぱり8

お風呂上りのお姉たんとひよりの②ショットを撮っていたら・・・・・






ひっぱり9

ちゃっかり、ティー太郎もフレームIN。  (笑) ↑









ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

シャンプー頑張りました~ - 2012.03.17 Sat







トリミングから1ヶ月経ったひよりさん。



しゃんぷー1




先日、1ヶ月ぶりにシャンプーしてみました♪








しゃんぷー3


ふわふわもこもこで 縫いぐるみのような触り心地♪




前回、ビビっていたドライヤーにも少し慣れてきた感じで 今回はとっても扱いやすかったです。





ちょこっとママミングしてみようかと思ったけど まだ長さが短いので我慢我慢・・・。









このあと、りんたんもシャンプーしてキレイキレイしました~♪








しゃんぷー4



うんうん、サラサラふわふわでアイドル度も急上昇ですよ~。 







で、早速・・・・↓





しゃんぷー5


見返りポーズをとって自ら写真撮影を要求。  ↑(ギャラ狙い)^^;










しゃんぷー6





しゃんぷー7









ちなみに・・・・





あと1週間で生後7ヶ月目に突入するひよりさんですが



しゃんぷー8


この日久しぶりに体重を測ったら1.3㎏になってました~







ちょうどりんたんと同じだね





しゃんぷー9




りんたん・・・・④ワンの中で1番年上なんだけど 毎度追い抜かれてばかり。 











ところで、ティーさん。



しゃんぷー10




そろそろ エリカラも汚れてきたし↑ ティーさんも近々丸洗いしなくちゃね~ 




それと、月イチの爪切り&足裏カットにも行かなくちゃー






しゃんぷー11


そんな顔しても無駄ですよーだ。  










ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

小枝一本で・・・・・・ - 2012.03.16 Fri






【 昨日のつづき・・・ 】








↓ お庭で 小枝を見つけたひよりさん・・・・・。




きのぼう1






きのぼう2






きのぼう3


エルティーに奪われやしないかと大慌て。 ^^;









きのぼう4


その慌てっぷりが面白くて パー子は写真撮らずにはいられないんですけどー








きのぼう5


ティーさんの動きに警戒中~。 







この後、少し太めの小枝を発見したひよりさん・・・・




再び。 ↓






きのぼう6






きのぼう7





きのぼう8





きのぼう9





きのぼう10






きのぼう11






きのぼう12






きのぼう13






きのぼう14






きのぼう15




小枝一本で こんなにいろんな表情ができるのもパピー時代の特権と言えるかも・・・。 









ちなみに・・・・



きのぼう16


エルくんもティーさんも冷めた目で見つめてました。 










ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

外派と家(内)派 - 2012.03.15 Thu







【 先日の日向ぼっこの続き・・・】










きずな1

ぽかぽかな日差しに ひよりさんの目・・・・益々小っさ。 










きずな2

エルくんは今日も堂々たる貫禄。   ←(お庭の大将)^^;









きずな7

ティーさんは今日も叫びまくり~ ^^;











きずな3











きずな11








きずな4








きずな5








きずな6










きずな8








きずな9









きずな10








毎日外に出たがるエルひよティーとは対照的に・・・・・






きずな12



りんたんはこの日もニート族。 




パー子に捕まるまいと部屋中を掛け逃げたりん姫・・・・・。(汗)








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

あずきたんと一緒♪ - 2012.03.14 Wed






【 2月中旬のお話・・・】







レイママ(テリ子さん)があずきたんを連れ我が家に遊びに来たこの日。




昨年OPENし、気になっていたカフェ「ヒューワン」にお昼ご飯を食べに行くことに~♪ 








カフェに入った途端、沢山の仔犬達に大歓迎され




少々ビビりモードのひよりさんでしたが 少し経って放牧してみるとこの通り!









かふぇ1



カフェの中を自由に走って探索する楽しそうなひよりさん♪







かふぇ2



いつものヘタレっぷりはどこへやら・・・・・^^;





かふぇ3


↑お子ちゃまコンビ、この後ちゃんとトイレシーツの上にお手紙も書けましたよーん♪   









お腹が空いたので早速お昼ご飯を注文。




パー子は気まぐれパスタ(キノコたっぷりペペロンチーノ)にしたんだけど 



かふぇ7


めっちゃ多くてビックリ~!!







そんで、レイママはロコモコを注文したんだけど・・・・・


かふぇ8



こちらもボリューム満点でびっくらこいた~!  (笑)





ちなみに・・・・2人共 なんだかんだ言ってしっかり完食致しましたけどね^^









この日は平日で寒かったせいかお客さんは私達の他に2組だけ。





でもカフェ内にはオーナーさんやトリマーさんのワンちゃん達が自由に放牧されていたので





総勢11ワンで超賑やか~!





オーナーさんもお客さんもとっても気さくな人達ばかりで 居心地がよくついつい長居してしまいました。






いろんな犬種(仔犬)と戯れられ大満足のパー子&テリ子。




かふぇ6





ちなみに・・・・・その中でも パー子がお気に入りだった1番の癒し系が





かふぇ5


豆柴の『あおいちゃん』






基本、カフェ内は皆さんフリーで遊ばせているそうなので 





この日初めてながら あずひよもフリーにしていたところ・・・・




何故だか、トリマーさんの愛犬のチワワちゃんがあずきたんにロックオン! 





かふぇ9


これもひとつの社会勉強・・・。 





「 ガンバレあずきた~ん♪ 」



かふぇ10
(レイママに救いを求めたが 逆に捕獲され対戦させられたあずきたんの図)^^;





っと、この後もずっとあずきたんオンリーを追っていたチワワちゃん・・・。  ひよりの事は眼中に無いらしい^^;





かふぇ11




本当にお疲れ様。






そんなあずきたんを横目で見ながらヒーターの前で寛ぐワン達。




かふぇ4



犬種が違っても み~んな仲良し♪



ムツゴロウパー子にとっては 至福のひとときでした。





みんな、また一緒に遊んでね~♪♪
















そうそう! あずひよと言えば・・・・・




今年の1月に、②ワンでお散歩デビューも経験したんです~♪





お蔵入りになる前に・・・・その様子を少しアップ。^^










さんぽ1





この日、天気が良かったので②ワンで公園デビューを果たしたものの・・・・





さんぽ2


サラダバーを食べまくるアルパカひより。 






そんなひよりを見て 早速真似をするあずきたん。 




さんぽ3


コラコラー! キミ達何食べてんのー!!!!





今日のメインはサラダバーじゃなくてお散歩なんですけど。 










さんぽ4



リードを嫌がって なかなか前に進んでくれないひよりさん・・・。






結局、サラダバーばかりでほんの少ししか歩かなかったけど







日差しも暖かくて気持ちが良い風も吹いてて・・・・




さんぽ5



なんだかんだ、楽しんでくれたようでよかった~ 






暖かくなったら またあずきたんと一緒にお散歩しようね~♪






ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

りんたん護衛・・・・^^; - 2012.03.13 Tue










先週の夕方、





和室でTVを見ながら ひよりの遊ぶ姿を写真に撮っていたら・・・・







りんたんごえい1




  リビングの方から りんたんが現れた!







っと、その瞬間目が合う②ワン。 





りんたんごえい2


ありゃ、見つかっちゃった。 





りんたんごえい3


りんたんの事が大好きなひよりさん・・・・。





ひよりを迎えた最初の頃はガツンと叱っていたりんたんだけど



ここ最近は10回に1度叱る程度なので 少々ナメられ気味。 







この後、リビングに逃げて行って・・・・・・




また少ししたら






りんたんごえい4


そろそろ夕ご飯の時間なので催促したいのか? また現れました。 








で、スグにまたひよりに見つかったけど・・・・・



りんたんごえい5


護衛のティーさんが登場。 








その声に反応して 元祖護衛犬のエルくんがやってきたけど・・・・



りんたんごえい6


時既に遅しでした。 









りんたんごえい7




調子に乗ったティーさんは・・・・・ 






りんたんごえい8



りんたんにピッタリくっ付いて護衛を・・・・。  





(りんたん、動き難くてとっても迷惑そうなんですけど・・・・・)><







ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

あの日から1年。 - 2012.03.12 Mon






東北大震災から昨日で1年経ちました。







今まで知らなかった事実やあの日の悲惨な映像に目を覆いながらも 





あの日起きた現実をしっかり見て津波の恐ろしさを知り 子供達に伝えることも私達の役目なんだと





そう思いながらTVの前でどうしても涙が止まらないここ数日です。








ご家族を亡くした深い哀しみの中 それでも前を向いて進もうと頑張り続けている人々の姿・・・




福島原発避難区域での動物達の姿・・・これからも忘れずに過ごすと心に誓います。





「頑張って」ではなく 「一緒に寄り添い頑張っていこう」と・・・。






今、被災地のがれきの処分を検討している地方自治体。 福岡県もその中のひとつ。




がれきの受け入れについては賛否両論あるようですが 私は胸を張って『賛成』です。




被災地の復興を願うのならば がれきの受け入れはひとつの支援の形なのだと私は思います。




被災者の方々の痛みを 日本のみんなで請け負っていければと・・・・。









あれから1年1




あれから1年2




あれから1年3




今後も 3月11日の記憶はずっと忘れない。





犠牲になった方々のご冥福を心よりお祈り致します。










ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

陽だまりの中で・・・・・ - 2012.03.10 Sat







今日は 画像だけで更新です。






陽だまりの中で・・・・・・







ひだまり1







ひだまり2








ひだまり3








ひだまり7









ひだまり4









ひだまり5









ひだまり6










ひだまり8











ひだまり10










ひだまり13









ひだまり9










ひだまり14












ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

りんたん命♪ - 2012.03.09 Fri










レッグ1


遊びたい盛りのひよりさん、今日もオモチャ咥えてテンション上げ上げ~ ^^






でも、エルくんが近くに来ると・・・・




レッグ2


一瞬固まる小心者です。 







この後、パー子がちょっと目を離した間に




レッグ3



あれれ? エルくんに奪われてる!? 




↑ (何故だか ひよりと一致団結しているティーさん・・・)笑








レッグ4



ティーさん、全く関係ないのに・・・・







レッグ5



どさくさに紛れて騒ぎにご参加。 






っていうか






レッグ6


なんだか、騒ぎを大きくしてないかい!?  








そんな中、




ひよりさんはもう違うものに目がいっちゃったようで・・・・・・・






レッグ7




ピンクの物体(りんたんの手足舐め舐め防止の為のレッグウォーマー)を咥えて


飛んでるし。
  






で、その姿を見たエルくんは・・・・・






レッグ8


速攻、激怒。 




さすが、りんたんのナイト!  





レッグ9



ひよりさん、全然懲りてない様子ですけど・・・・。^^;







エルくんってば、仔犬の頃からりんたんにデレデレ。 



レッグ0




こんなに思われて・・・・りんたんは本当に幸せだ~









ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

☆犬吉猫吉撮影会☆ ~赤煉瓦プレイス~ - 2012.03.08 Thu








この前の日曜。(3月4日)





生憎の雨の中、ひよりさん同伴で 相方のレイママ&あずきたんとお出かけ~ 






いぬきち1




雑誌『犬吉猫吉』の撮影会場、北九州市門司区にある赤煉瓦プレイスですよー







この日、ひよりもあずきちゃんも犬吉猫吉の無料撮影会は初デビュー♪





いぬきち12


↑ キチキチ初デビューで緊張のあずきたん。 



(昨年、レイくんが亡くなった後・・・・悲しみに暮れるレイママ一家にご縁があり今年1月に家族になったあずきちゃん。生後7ヶ月)







小雨の中、結構な賑わいだったこの日の会場・・・・。^^






着いてすぐにお友達と会えました~♪









pruruさん&LEONくん&真梛ちゃん。 

いぬきち2
いぬきち3

LEONくんは相変わらず毛量抜群王子!

真梛ちゃんも少し見ない間にグッと女の仔らしく成長していました~







そして、



レサリモさん&真生くん&小雪ちゃん&福くん。 



いぬきち4
いぬきち5

みーちゃんさんちは総勢9ワンの大家族なんだけど 今日は代表してこのキュートなトリオが参加でーす♪







それから、まりん母さん&まりんちゃん&あろはちゃんにも会いましたよ~ 




いぬきち6


あろはちゃんと会うのは2度目♪ まりんちゃんに似て本当に可愛い~







続いて、れおママさん&れおパパさん&れおくん&もえちゃんの仲良し家族♪



いぬきち9

もえちゃん、初めて会った時は真っ黒くろすけのパピーでしたが、すっかり美人犬に成長~








お次は シフォンママさん&シフォンちゃん&リオンくん。 




いぬきち7
いぬきち8

優しいお顔のシフォンちゃん♪

リオンくんとはこの日初めてやっとご対面できました~ 







シフォンママさんに抱っこしてもらい、リオンくんと2ショットのひよりさん・・・・^^






リオンくんを見て ボソッとひと言。 




いぬきち10



あはは^^ トイプーちゃんはみんなひよりと同じチリチリパーマなんですけど。 




そう言えば・・・・ひよりさん、この日初めてトイプーのお友達と会ったんだよねー








そんなこんなしてたら





あっと言う間にあずひよコンビの撮影の順番がやってきました! 





まずはあずきたん♪ 初チャレンジでーす!




いぬきち11


最初はこんな風に戸惑ってたけど あっと言う間にバッチリ撮影が終了~


初めてなのに かなりの優等生です!!







さてさて、ひよりさんはどうかな? 




いぬきち13


自分の置かれた立場が分かってないご様子・・・・。 




実はこの後、ヘタレ全開で後ろを通過する車や物音に気を取られなかなかジッとしてくれず



かなり必死に叫んだパー子。  (今まで参加した撮影会で1番時間が掛かりました・・・・)








お家では いつもカメラ目線くれるのに~・・・


いぬきち14


うんうん、これから少しずつ慣れていけば大丈夫!




いろんな経験しながら ゆっくり成長して行こうねっ 











【 おまけ 】

いぬきち15


エルくんと一緒なら怖い者無しだもんね~ 






ティーの病気のこともあってなかなか実現できないけど
いつの日か ④ワン揃って参加できる日が来るといいな・・・・







ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

出遅れたカンガルー ^^; - 2012.03.07 Wed








雨続きだった2月末・・・・。






この日、久しぶりに 束の間の晴れ間が顔を覗かせたので






今がチャンス!とばかりにエルひよを庭に放牧~






みみなし0






この後、ティーさんも放牧しましたー





みみなし0.5






でも少ししたら また小雨が降ってきちゃったので・・・・・





急いで撤収~!! 





りんたんを出す暇もなく、ほんの5分しか遊べなかった③ワン・・・。><







部屋に戻ると 仕方なくベッドに入ったけれど



みみなし1



お外が大好きなエルくんはかなり不完全燃焼だったご様子。 








部屋の中ばかりじゃストレス溜まるもんね。




みみなし2




うんうん、また晴れたら庭警備できるから・・・・それまでしばしの我慢です。^^;






ってゆーか、ティーさんはベッドからはみ出し過ぎ~








そんな時、ピンポーンと玄関のチャイムが鳴って・・・・・




みみなし3




速攻、ワンコラ叫びに行ったエルティーコンビ。  








・・・・・で、それに出遅れたひよりさんは







みみなし4


寂しげに取り残されておりました・・・・。 








うはは^^ しかも両耳ひっくり返ってて益々寂しげに見えるんですけどー (笑)





みみなし5




両耳無いとチリチリパーマのカンガルーみたい。 









ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

優しい姉とスパルタな姉・・・・ - 2012.03.06 Tue











ねむねむ7


寄り添い、丸まって眠るひよりん姉妹。 











そして、また違う日には・・・・・


ねむねむ4


↑ りんティーの間で顔をうずめて眠るひよりさん・・・。









ねむねむ5


とっても心地良さそう・・・・・^^






いつも誰かにくっついて眠る要領の良い仔。






ねむねむ6


うんうん、アナタはとっても甘え上手。











それから、またまた違う日も・・・・・




↓ りんティーと一緒に爆睡中~ 



ねむねむ1






りんたんにピッタリくっついて




ねむねむ2


なんだかまるで 親子に見えるんですけど










ねむねむ3


うんうん、りんたんは怒っても全然怖くない優しいもんねー 













じゃぁ、ティーさんはどうかなー?





ねむねむ8




うへへ^^



添い寝中、ひよがちょっと身動きするだけでガルルッ!!と一喝しちゃう



スパルタ派な姉・・・・ティーさん。 



ひよりさん、2タイプの姉と上手にお付き合いしているからこそ要領が良い仔に育ったのかも・・・? 








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

対照的・・・・・^^; - 2012.03.05 Mon





【 2月初旬の写真 】










ワン達を庭に出す時には順番があります。




まず警備隊長エルくんを出した後、ひよりを出す。  ←(嬉しくてしばらく走り回る②ワン)




その後、エルひよが落ち着いたところで部屋の中で出せ出せと叫んで暴れるティーさんをしっかり抱えて出す。




更に③ワンが落ち着いたところで りん姉さんを無理やり出す。 








この日もひよりを出した後、↓ティーさんを放牧。





ぽかぽか1



ひよりの行動が気になって仕方がないティーさん。







ぽかぽか2
ひより・・・また草食べてるし。(汗)






ぽかぽか3

お次はお手紙を書いて・・・・。^^;






ぽかぽか4



ひよりの書いたお手紙も気になるティーさん。  ↑











そして、この日もいつもの雄叫びが・・・・。 







ぽかぽか5




ご近所のリフォーム工事の音に喧嘩を売っております。 







あれれ? その声に反応してヘタレひよりがすっ飛んできましたよー!





ぽかぽか6





ぽかぽか7


鬼のような顔で怒鳴るティー太郎・・・・。  (これでも一応女子です。) 









ぽかぽか8


この姉妹・・・・性格がかなり対照的で笑えるわ。 













【 おまけ 】


ぽかぽか9


そんな姉妹をカラスから守る?警備犬エルフくん。



かっこいい








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

日常動画 - 2012.03.04 Sun






オチッコ成功率も100%になり、最近やっと和室デビューしたひよりさん。




和室は ティーさんにとってもオモチャ遊びができる楽しい場所♪





そんな様子を動画に撮ってみました~ 











【 2月29日の様子 】





ティーさんの1番の気に入りのオモチャ・・・・アヒルさん





[広告 ] VPS

どうしても、オモチャ遊びで興奮すると首を振ってしまうので心配な面もあるけど




我が家の場合、ティーさんの性格上ある程度は自由に遊ばせるようにしています。




(何事も様子をみながら・・・・あまり激しすぎる場合はSTOP!)











ひよりとティーさん・・・・毎日ドタバタ 本当に楽しそうに遊んでます。^^






[広告 ] VPS



[広告 ] VPS

途中、ティーさんがスリスリダンスしたり・・・・。(笑)



オモチャ遊びが忙しい②ワン。



まるで仔犬同士のよう・・・・・。  ←(ティーさんはもう4歳なんですけどね)^^;










最後は オモチャ大好き王子エルくんもご登場~♪




何故だかいつも・・・・ライオン丸咥えたままスリスリダンスします。 ^^;





[広告 ] VPS


途中、ひよりさんはティーさんとぶつかって叱られてるし。 




毎日こんな感じで賑やかに過ごしております。 





※ちなみに・・・・・オヤツにしか興味がないりん姉さんはリビングで爆睡中でした~












【 おまけ画像 】


わしつ1
文句が忙しいティーさん。^^






わしつ2
顔が怖いティーさん。^^;







わしつ3



・・・・・・う、うん。 


ティーさんの楽しさ加減は皆さんにもしっかり伝わっているはずですよ。 









ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      





諦めない女 - 2012.03.03 Sat







【 昨日の続き 】





「ギャラをもらったらもう用はないでしゅ・・・・」と言いたげに





階段の前でスタンバってるりん姉さん。







しゃしん7




しかーし・・・・・




勝手に階段を上がれないようにと パー子が植木鉢を置いて阻止しておりましたの。 







しゃしん8




困った顔が可愛くて そのまま写真を撮っていたら・・・・・





なんと!







しゃしん9




ジャンプして跳び越えたりん姉さん! 





予想外の展開にパー子もビックリ~!  (カメラそっちのけですぐに捕獲)  






しゃしん10




そして今度は少し高さのある植木鉢を置いたので 




残念ながら跳び越えられませんよー













しゃしん1







しゃしん3









しゃしん5


ティーさんのお顔って・・・・・なんとなくウォンバットみたい。 









<参照>
ウォンバット


うっ・・・・・・似てる!? (笑)














しゃしん






しゃしん11





しゃしん4





しゃしん2







しゃしん12




りんたん・・・・・まだ諦めてなかったのね。 












【 おまけ 】

りんたんとひよりさん・・・・・サラダバー好きなところが瓜二つ。 


しゃしん6





しかも、なんでいつもパー子が植えた植物を狙うのー!? 








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

お庭でギャラ♪ - 2012.03.02 Fri





【 昨日の続き~ 】








天気も良いし、久々にお庭で④ワン勢揃いなので





ギャラ(オヤツ)でカメラ目線GET作戦 を開始することにしたパー子。 






ちなみに・・・・・庭でのギャラ提供は初めてのひよりさん。






にわ1




うん、そーだよ♪  カメラ目線くれたらオヤツあげまーす!






にわ2



ひよりさん、相変わらずつぶらなお目目だ~ 






萌えまくる親馬鹿パー子に




にわ3


やっぱり今日も罵声を浴びせるティーさん。 ^^;










にわ4


あはは^^ 



歳の数だとエルくんは7つ、そんでもってひよりは・・・・ゼロということに?  









なんだかんだしながらも ほのぼの写真が撮れてパー子も大満足♪




↓ (沢山撮ったけど バッチリなのはこの2枚のみでしたけど)^^;




にわ5






にわ6





④ワンカメラ目線ってホントに難しいわー・・・><










ギャラが支払われた後、




即自主解散する④ワン・・・・・





にわ7





それぞれ再びお庭の探索が始まりましたとさ。





にわ8





にわ0






にわ00







にわ9






※写真があるのでまた明日につづく・・・・・







ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

天気の良い日は・・・・・ - 2012.03.01 Thu










【 2月中旬のよく晴れた日 】









こんな日はカメラを持ってお庭へGO~♪





にわで4









にわで1







にわで2









にわで3


ティーさん、楽しそう♪





いつもお部屋の中だけじゃ物足りないよね~









そんな中、




↓ 突然大きな声で ひよりを呼ぶティーさん。 



にわで5



「チリチリパーマ」では振り向きません・・・・・・・。(笑)








外の物音にはだいぶん慣れたみたいだけど




トリミングで軽くなったせいか、↓最近益々お耳が上がるようになったひよりさん。 ^^;




にわで7



なんだか男の仔みたい。 






にわで8



ってゆーか、ひよりさん・・・・他のトイプーちゃんに比べ耳の位置が高めなんだよねー。 






先日、お友達とドッグカフェに行った時も他のお客さんから「耳に特徴がありますよね♪」とか




「ミックスですか?」 ってまた聞かれました。  




パー子的には これから耳の毛を伸ばして女の仔らしくイメチェンするのが夢なんだけど




さてさてどうなることやら。 















にわで9


おっ!ひよりさん枯れ枝を見つけた様子。^^







にわで10


ティーさんだって こんな時期あったじゃん。



って、たまに今もこんなだし。 








この日はホントに暖かくて良い天気だったので





途中でりんたんもご登場させました~♪ 





でも・・・・地面に降ろした途端 






にわで11


その言葉、パー子には聞こえませんよー






・・・・でこの後、




写真をジャンジャン撮ったので




にわで12





また明日~^^






ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

