topimage

2012-01

 - --.--.-- --


お家DE撮影会(おまけ編) - 2012.01.31 Tue











お家DE撮影会 【 おまけ編 】














まふらー11








まふらー2









まふらー1









まふらー3













ご褒美のギャラタ~イム♪







まふらー4

男喰いのエルくん♪








まふらー5

相変わらず、指まで食べるりん姉さん・・・・。 









まふらー6


ティーさんは、毎度お馴染みのチャッキー喰い!  








一方、ひよりは。。。。。




まふらー7


アルパカ喰い?    (←食べ方も草食系)笑











まふらー9




マフラーが良く似合うひよりちゃん。







他のマフラーもつけてみましょ♪ ^^







まふらー8




我が家のギャラシステム(撮影=ギャラ発生) をしっかり理解したようで 




追加のギャラを要求~。 










まふらー10


両手揃えて・・・・










まふらー12


上目使いで・・・・












まふらー13


芦田●菜ちゃん並みの 演技派子役? 











ちなみに・・・・





まふらー14



その後ろでは ベテランアイドルとバラドルもしっかりスタンバイ。 






どこまでも食い意地全開の女子チーム・・・・。^^;









ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      


大好きな佐和ちゃん・・・・・ - 2012.01.28 Sat







大切なお友達、佐和子ちゃんが昨日 虹の橋を渡りました。










ずっと忘れないよ・・・




佐和ちゃんの大きくてキラキラした瞳、ずっと忘れないよ・・・・・












さわちゃん




佐和ちゃんがおすそ分けしてくれた沢山の楽しい思い出・・・・・・










たくさんの思い出・・・




これからもずっと、皆で大切に大切にしていくからね。













たくさん、たくさん頑張った佐和ちゃん






頑張った分、どうかどうか安らかに・・・・・。






ありがとう。








お空の上からそのキラキラした瞳で なっつん、あやさわ母さん、綾子姉さん、そして皆を見守っていてね。








佐和ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。













ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

なんなのそれ~!? - 2012.01.27 Fri




※ 今日も12月のお写真で更新~。^^;











ひよりを迎え、






毎日見られる光景が。。。





ティーさんお得意、「あしょぼー攻撃」 






あしょぶ?1



お昼寝モードでボーっとしているぴよちゃんの目の前に立ちはだかり




一生懸命遊びに誘うティーさん。 







あしょぶ?2







そして、段々手が出始め・・・・・





あしょぶ?3






でもね、ぴよちゃんも負けてなんかいませんよー ^^;






あしょぶ?4
やられたらやり返すことを学習したご様子。^^;






こんな感じで スイッチが入っちまった②ワン。。。。。






あしょぶ?5



わざわざ、りんたんの横でモメなくてもいいのにね。 









・・・・・・しばし、ご覧ください。






あしょぶ?6




あしょぶ?7




あしょぶ?8
付き合いきれないりん姉さんは 途中から無視して寝ました。  ↑(笑)





あしょぶ?9


ティーさんってば、↑こんな風に突然倒れたりもするので 一瞬パー子もドキドキするけど







あしょぶ?10


どうやら、これもティーさんなりの作戦らしい。  







そして・・・・・・







あしょぶ?11



しばし見つめ合うひよティーコンビ。  






あしょぶ?12






そして、いきなり!








あしょぶ?13




「ティーさんがチューしたー!!」 






なんなのそれ~!?







あしょぶ?14




ひよりも思わずびっくり~  









ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

お家DE撮影会♪(その2) - 2012.01.26 Thu




【 前回の続き・・・ 】




お次は!



お友達に頂いたマフラーをつけてみたよー♪ 








親馬鹿カメラマンパー子に いつも付き合ってくれる。。。。。




あるぱか3



親孝行なエルりんティー。 (←目的はギャラですが・・・^^;)






あるぱか8







ひよりが増えて、



 


あるぱか11




④ワン同時にカメラ目線は はっきり言って至難の業ですが





あるぱか4



パー子のモットーは、 




あるぱか12



「数写せば数枚はHITする」 デス。 










ちなみに、







どことなくりんたん気質のありそうな新入りひよりちゃんは。。。。。









あるぱか0



モデルポーズも勝手に習得。 ^^  (←りん姉さんの指導の成果?)






でもやっぱり、お子ちゃまなので





あるぱか2



微妙にウズウズしてるところがなんともたまりません。 








パピー時代はあっと言う間なので ガンガン思い出写真を残しておきましょ♪





あるぱか5






でもなんだか、






あるぱか6









ひよりの顔を見ていると・・・・・・







あるぱか7




守ってあげたい気持ちになるのはワタシだけ? 









あるぱか9




ヤンチャっ仔ティーさんの妹として 日々強く成長しているひよりちゃん。








あるぱか13




兄妹多いとなにかと大変なことも多いけど・・・・・・







あるぱか10




楽しいことも4倍ダー! 







これから、いろんなことを経験しながら大きくなっていこうね☆













【 おまけ 】

あるぱか1





「 お顔周りの毛っけ、早く伸びてくれ~!」   (母願)









ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

お家DE撮影会♪ (その1) - 2012.01.24 Tue






昨年末、



年賀状用にと お家DE撮影会 をした時の様子・・・・・・。






さつえい2




ブログお休み中だったこの頃、 



ひよりを迎えたことはまだほんの数人のお友達にしかお知らせしていなかったパー子。







さつえい3






さつえい5






さつえい4








いつものように エルりんティーの写真を撮りまくり、




ナイスショツトが撮れたのでそろそろ終わろうとした頃・・・・・







さつえい13




↑ 隅っこに 茶色いチリチリ物体が! 







もしかして、ぴよちゃんも一緒に写りたいのかなー? なんて思いながら






試しに初チャレンジしてみたところ・・・・・






さつえい1



「ぴよ~!」 と叫ぶパー子を不思議そうに見つめ、思いのほか大成功~!!






ぴよちゃん、初めて参加したとは思えない程の出来なんですけどー 






さつえい6



なんだか、この④ワン全く違和感がないと思うのはワタシだけ?







さつえい7





この日の画像を見たパパさんから



「年始のサプライズとして④ワン並んだ画像で年賀状出してみたら?」






と言われ、急遽ひより入り?の年賀状を出してみたところ






年賀状を見たお友達からの第一声も





「違和感なく③ワンと馴染んでて一瞬気付かなかったー!!」



でした。^^;





さつえい8




ホント・・・・



もう何年も前から我が家に居たかような馴染み具合い。  







ちなみに、この日だけで100枚以上撮ったので





撮影の最後の方は・・・・





さつえい9



集中力が乏しくなるエルティーコンビ。   







そんな中、




↓新入りひよりちゃんはノリノリ? (笑)




さつえい10



前に前に出てくるところは、誰かさんにそっくり。 











そんなこんなしががらも 




素敵な記念写真が撮れました~♪ 



さつえい12



※ 他のバージョンも撮ってみたので次回につづく~










【 おまけ 】


さつえい11


りん姉さん・・・さすがの貫禄。 









ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

慎重な妹と天真爛漫過ぎる姉・・・・・^^; - 2012.01.23 Mon




【業務連絡】

ひよりを迎え、パー子が益々大量の写真を撮った為
ブログ再開後の今も、未だ12月に撮った画像ばかりで更新中~。
早く今現在の写真に追いつきたいところですが もうしばらくかかりそうです・・・・・。^^;

















お昼寝の途中で 水を飲みに行ったティーさんが寝床に戻ってみると・・・










べっど1






ありゃ? ぴよちゃんがティーの居た場所にすっぽり入ってます。^^;







べっど2



うんうん、その気持ちはよーく分かるけど・・・・・








べっど3




↑このお方が許してくれるはずもなく・・・  








寝場所を取り戻そうと、あの手この手で頑張るティーさん。 







べっど4


まずは 少し離れたところでギャンギャン言って・・・・







べっど5


お次は 至近距離で悪口とも言える苦情を。 













べっど6


ぴ、ぴよちゃん・・・・顔が一気に老けてるんですけど?








その老け顔に刺激されたのか? ティーさんにスイッチが入って・・・ 






べっど0





べっど7


オモチャをエサにおびき寄せる作戦?  (笑)






ぴよちゃんもオモチャに興味津々で・・・・






べっど8


白目むき出しティーさんの作戦に 簡単に乗ると思いきや・・・・









べっど9


なかなか慎重なひよりちゃん。 










べっど10



うん、ティーさんなら即オモチャに跳びつくところを・・・・


時間をかけて悩むなんて凄っ!     












で、結局ティーさんは・・・







べっど11




↑ 待ちきれなくなって、キレました。  




まるで幼稚園児。 
 








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

『ティーおねーたん』 - 2012.01.21 Sat






末っ子生活4年。




甘えん坊&我がまま全開だったティーさんですが・・・・




犬生初、妹を迎え、




てぃーおねーたん1



只今、威張りんぼモード全開中。  







てぃーおねーたん2


いつもこんな風にお姉ちゃんキャラを押し付けるもんだから・・・・・










てぃーおねーたん3

認められる日は来るのだろーか?









てぃーおねーたん4




てぃーおねーたん5


無理くり説得。







でも・・・・・・



てぃーおねーたん6

断固として ティーさんを姉と認めないひよりちゃん。









てぃーおねーたん7



優しいお姉ーさんにはほど遠い。 











てぃーおねーたん8





ティーさんの妹って・・・・・・結構大変かも。 








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

4ワンの事情 - 2012.01.19 Thu







驚異的な早さで我が家に馴染んだひよりちゃん。 





ワンコなのに、何故だか泣き声が 「ピヨ!ピヨ!」   



なのでパー子からは 「ぴよ」とか 「ぴよちゃん」と呼ばれております。






「ぴより~♪」 と呼ぶと



事情0


尻尾フリフリでアイコンタクト。








りんティー姉妹とは すぐにとけ込んで・・・・・




特にティーさんとは姉妹と言うより、良き遊び友達っていう感じ。 




お尻攻撃合戦(お尻とお尻をぶつけ合って)遊んだり、ストーカーし合って遊んだり、




時にはオモチャの奪い合いも勃発・・・・・・。  





そして、遊び疲れた後は









事情0.5


事情1・5


りんティーと一緒にお寝んね。 







気が付くといつもこの小さなベッドに






事情1




③姉妹がギューギューで眠っております。 ^^; 








そうなると・・・・・



ワンコ嫌いのエルくんとの関係が気になるところですが



ガウガウ怒られながらも 日々学習しているぴよちゃん。



徐々にこんな光景も目にするようになりました!








事情2

↑ (パー子の興奮ぶりが覗えるブレブレ画像・・・・)笑





この光景には家族みんなビックリ!




パパさんも思わず・・・・「ティーを迎えた時は 馴染むのこんなに早くなかったよね?・・・・ひより凄っ!!」 




と言った程、ぴよ&エルフの距離も確実に縮まっている今日この頃。





やはり、ぴよは我が家にとって運命の仔だったに違いない・・・











【 おまけ 】


それにしても・・・・


事情3



ティーの寝顔は やっぱいつ見ても面白いわ。 








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

日々いろいろ学習中・・・・・ - 2012.01.17 Tue






只今生後4ヶ月。





迎えて数日はトイレの失敗もあったけど





今ではフリー時でもトイレ成功率90%のひよりちゃん。  




しゅぎょう1




朝起きて、ケージから出してやると一目散にリビングのトイレへGO!










それと・・・・・・



我が家に来て、トイレの次に覚えさせられたのが








しゅぎょう2



そう、ワンコの基本「おすわり」です。






これを覚えるということはパー子の子供になった宿命とも言う。 (笑)
 




だって・・・・・写真撮る時の基本なんだもん。 






しゅぎょう3



うんうん、ひよちゃんエライよ~♪ 1日でマスターできたもんね ^^




だけどちょっとまだ完璧では無いらしく・・・・




微妙に少~しずつこっちに近づいてくるんだよねー。   (バレバレですけどー)











しゅぎょう4


後ろのベテランアイドルと見習いアイドルからアドバイスを受け、頑張ってマス。 








しゅぎょう5



あはは^^ この指導は確か、ティーさんもパピーの頃受けてたよーな・・・・。 









しゅぎょう6



さ、さすが、アイドル直伝なので 学習が早いぞっ! 








しゅぎょう7



りん姉さん、ソレはまだ教えなくてもいいのでは?  








しゅぎょう8



トイプーってよく頭が良いと聞くけど




ひよりさん、良い意味でも悪い意味でものみ込みが早いかも…。






「お願いだからティーさんの罵声だけは学習しないでおくれー」


と、切に願うパー子なのでした・・・。    








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

年末年始といろいろ変更。 - 2012.01.15 Sun





今日は。。。。。





ブログをお休みしていた間の様子をちょこっとアップです。 ^^













クリスマスイブは家族揃ってパーチー。 


めりくり1



ちなみに、今年のケーキは。。。。


めりくり2

『はちみつミルクレープ』



めちゃウマでしたー♪








ここで、



遅ればせながら・・・・・エルリンティーからも 


めりくり3


めりくり8




年末は、なんだかんだバタバタと過ごしたチームエルリンティー日和・・・・・





ちなみに、




元旦はパー子の叔父さん(ココちゃん&ふうちゃん)宅で毎年恒例、親戚大集合~! 



(子供も含め総勢24人でした。) ^^






お腹いっぱいになった帰り道・・・・





近くの道の駅に寄ってイルミネーションを観賞。





元旦1


元旦2



この後、家族みんなで初詣。



(おみくじ・・・・・パー子は大吉でした♪)





そして次の日は パパさんの実家へ新年のご挨拶に~。 





年始のお留守番も全く問題なくお利口さんだった④ワンなのでした。^^



















さて、皆さんもうお気づきのように 




昨日からブログタイトルやテンプレートなどを変更させていただきました。^^;



スクリーンキャプチャ
(↑携帯からご覧の方の為に・・・) by娘




実は↑このヘッダー(1番上のエルりんティー日和。の画像や文章)は




ブログお休み中に パソコン音痴の母を見兼ねて娘(中1)が作ってくれたものなのです!  凄っ!







娘曰く、自己流でいろいろと覚えたらしいですけど、いつの間にこんなに成長したんだ?




パー子には全くチンプンカンプン・・・・・。 




でも、心強い助っ人登場でこれから益々楽しく更新できそうな予感デス。 











めりくり4



ん!?どーしたティーさん?






めりくり5



だから・・・・・・そのクルクルパーマは帰りませんってば。 







あっ、そー言えば・・・・


めりくり6


「LRINT」の文字も変更しなくちゃ






・・・・・これでどうかなぁ?



めりくり9



仲間入りできてよかったね、ひよりちゃん。^^








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルリンティー日和。』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます! 
頼りになる助っ人(娘)に ご褒美のポチっとを~
 
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

茶色いモコモコの正体は・・・・ - 2012.01.13 Fri





【 前回の答えの発表です 】






りんたんの後ろに写ってた 茶色いモコモコの正体は・・・・























ひより1



トイプードル ♀ (生後4ヶ月)




チャームポイントは・・・・・情けなさそうな小さな小さな瞳。 ^^;




名前は 「ひより」となりました。 (中1の娘が命名)











ご報告が大変遅れてしまいましたが





深いご縁があって・・・・・





この度、我が家に迎えることになりました。






ひより3






ティーの病気のことがあって 正直いろいろと不安やら心配なところもあったけど


(じゃれてティーが危ない目に合わないか、ヤキモチ焼いて寂しい思いをしないかなど…)




慎重に慎重に・・・・・考えた結果、やはり迎えることに決めました。





本決心するまでには数ヶ月かかってしまいましたけど・・・・ 




その間ずっと待っててくれてありがとう。









一昨年、叔父さんちのふうちゃんが滞在した のをきっかけに



「いつかは もう①ワン迎えたい」 と思い始めたパー子。




それから頭のどこかでずっと悩んでたけど・・・・




ご縁を確信し 末っ子ティアラに妹ができました。





ひより4


ひより5





只今お顔周りの毛がちょっと貧祖なひよりちゃん。 (パー子の下手な注文の為)^^;





賑やかな我が家に仲間入りして初日はテンション上がりまくりだったけど





信じられない位のスピードで我が家に馴染んでくれました。
(迎えて3日目にはりんティーと添い寝も見られビックリ仰天!)





※ちなみに、今日の画像は全部昨年末に撮った画像デス。^^ 





自称「多頭飼い促進委員」のパー子・・・・・。




ひより6




④ワンは、パー子にとって愛する子供と同じだから・・・・



これからも惜しみない愛情を注いでいきたいと思っています。 






世の中、人それぞれいろんな思いや考え方があって当然。 


 (たとえば・・・「病気のティーちゃんが居るのに何故もう1ワン迎えるの?」とか・・・)




でも、



④ワンの日常のお世話をするのは もちろんパー子。



家族として一生愛するのも我が家ですもん。




「簡単な気持ちでひよりを迎えたのではない」




これだけでいいので 皆さんに伝わればと思ってます。(熱)
















ところで ひよりちゃん・・・・・・




パー子がお顔周りカットの選択を間違ったせいか、トイプーらしく見えないと思うのはワタシだけ?









ひより7


うんうん、確かにアルパカにも似てる・・・・。 (笑)









パパさんなんて、



ひよりの事を 「トシちゃん!」って呼んでるし。 


ひより8







ワクチン打ちに病院に行った時なんて 声をかけられた患者さん全員に



「男の仔ですかー?」



って聞かれたし・・・・・。 




ひより9




なんせ、姉がティー太郎ですからね・・・・。 








と、いうことで・・・・・




益々賑やかになった我が家の④ワンを




ひより10



まだまだ落ち着きがないパピーのひよりですが
しっかりカメラ目線も修業中~。^^






※次回からブログタイトルなどいろいろ変更予定です。




ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

後ろ?? - 2012.01.11 Wed






【 昨日のつづき・・・・・ 】







あけ7




年末から2週間ちょっとブログ更新をお休みしたパー子。 




お休み中も訪問や応援をしてくださった皆様、ありがとうございます。  







あけ9





・・・・・・実は、



今回お休みしたのにはちょっとばかり理由がありまして… 





あけ8










そのヒントがコチラの写真なのでございます・・・・





あけ10



あれ!?



りんたんの後ろに何か茶色い物体が??






あけ11





答えは次回発表です。 



ドキドキ・・・・





ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

遅ればせながら・・・^^; - 2012.01.10 Tue







皆様、ご無沙汰していますがお元気ですか?








大変遅くなりましたが



新年、







あけ1

あけ2

あけ3






年末から、ちょっとバタバタしておりまして (理由は後日・・・)^^;



年始のご挨拶がかなり遅れた我が家ですが…





あけ4




↑ 今年も仲良しこよしなエルりんティー。 



(りんティーの耳が邪魔で・・・エルくん少々迷惑気味?) 笑







あっと言う間に子供達の冬休みも終わり、今日は始業式。 





お休み中の出来事もこれからボチボチ報告して行きたいと思っています。





今年は更にマイペース更新となりそうですが 





「 皆様、本年もどーぞ宜しくお願い致します 







あけ5




あけ6






※つづきもあるけど 今日はこの辺で・・・・   








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

